<   2011年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

デニムな牛革

f0182405_19313176.jpg
B・Stuff ¥33600

ブラック ・ アッシュ




デニムのような素材感の牛革

洗いざらしの風合いが特徴です

ラグビーボールのような形がユニーク

飾りのファスナーは開けたほうがお洒落度UP

外側にポケットも付いて便利!



f0182405_1933331.jpg

f0182405_19412645.jpgf0182405_19421448.jpg


f0182405_19424676.jpg
昨夜はクレメントホテルの大ホールで
toushima DISCO TRAIN がありました

大勢の人人人!

飲んだり食べたり踊ったり
皆それぞれイベントを楽しんでました

しかし、このファンキーなかぶり物が
こんなに似合う人もなかなかいません

ズラに乗っかった帽子が可愛いですね

さすが中村靴店の長男!! グッジョブ!!!
[PR]
by cinderella-12 | 2011-07-31 23:59 | bag | Comments(2)

50%OFF開催中!

本日はセール50%OFF初日にたくさん来て頂いて有り難うございました
サイズが少なくなっていますが、一緒にお探ししますので、お気軽に声をおかけ下さいね
スタッフの人数不足でバタバタしてる時もありまして・・・すみません

さて明日はクレメントホテルでディスコパーティーが開催されます ♪
スペシャルゲストのバブルガムブラザース
ブラザートムさん今日徳島入りしてて、クレメントのスタバでお茶買ってました!
やっぱり背が大きくて色が黒い!! 何人だろう?と思ってしまう・・・迫力です
明日は頭に花なんぞを付けてお洒落したフリして参加しようと思ってます
友人のゴージャス松野のカッコも楽しみ(笑!)
BUMPのオーナー、やーくんもDJしますよ〜!!!ソウルなやーくん、久しぶりでワクワクします

f0182405_183443100.jpg
セブン・トゥエルブ・サーティー ¥21000

ブラック・オーク・ブラックエナメル
ヒール9.5cm



セブンでは珍しいプレーンなウエッジソール

でもやはりセブンらしくエレガント

決して重たくならないシルエットです

ヒールも全部エナメル巻きのウエッジソール

入荷と同時に男性の方がプレゼントで買っていかれました、素敵!


f0182405_18354910.jpg

f0182405_18365561.jpg
Caristoga ¥10290

ブラック・レッド・ヒョウ
ヒール7.5cm


 

毎シーズン人気のパンプス

毎回素材を一新して登場します

今回はベロア

深みのある赤、粋なヒョウ、黒は使いやすい定番色

プライスもお手頃で嬉しいですね!






f0182405_18402259.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2011-07-29 23:59 | shoes | Comments(0)

いよいよセールも終盤戦!29日からは最後のプライスダウン始まります
サイズは少なくなっておりますが、掘り出し物もまだまだ沢山ありますよ!
今回は普段あまりセールしない「odd molly」のブラウスも30%OFFいたします
上質で手の込んだ刺繍が素敵なオッドモリーのブラウスは、年代に関係なく長く着ていただけるお洋服です
バッグも「エルバ」「ジャマン・ピュエッシュ」など人気のブランドを30%OFFでご提供


7月29日(金) 50%OFF SALE START 春夏の靴全品対象

odd molly ブラウス・バッグ(一部商品) 30%OFF



8月も末の晩夏には、季節にふさわしい素敵なイベントをお届けします
日本を代表するギタリストである MASA SUMIDE“住出勝則”

ゴンチチ・ゴンザレス三上氏談=住出さんは卓越したタイム感を持つ希有なアーティスト
渡辺香津美氏談=マサのアルバムを聴いてそのテクニックはいうまでもなく、改めてそのアレンジとハーモニーセンスに脱帽

テクニックはもちろんのこと、聴く者の魂をゆさぶる独特のグルーブ感
心を打ち抜かれるタイム感を持ち合わせているという彼!
演奏する楽曲も聴き馴染みのある曲を個性的にアレンジ、卓越した表現力で彼の世界に引き込んでくれます
f0182405_18492296.jpg

夏の終わりに「WORLD EXOTICA PRESENTS」でお届けする珠玉のライブ!要チェックです!

Front Act には、オルガンの魔術師「伊藤和範」 ピアノと歌の妖精「FRIDA」をお迎えします

チケットは当店で好評発売中!! 
[PR]
by cinderella-12 | 2011-07-28 23:59 | Comments(0)

7月最終の週末が近付いてきました
今週末はイベント目白押し!

7/29(金)〜31(日) 吉野川フェティバル開催
「新町川を守る会」会長である当店の社長が毎年体を張って頑張っております
当店ではバーベキューチケット&ドリンクチケット(前売り券)を販売
バーベキュー1set〜3000yen
ドリンク2杯分〜1000yen
毎日踊る阿波踊り、吉野川花火大会、様々なイベント盛り沢山です!

7/30(土) tokushima DISCO TRAIN
こちらも当店が入店しておりますクレメントプラザホテルでのイベント!
当店でも前売り券を販売しておりますが一応完売となりました、、けどまだ大丈夫と思いますのでお問い合わせ下さい

そしてそしてお待たせしました

7/29(金)S/Sセール 50%OFF スタートします!!

春夏の靴全品、odd mollyのブラウス、Bagも一部セール対象
これが最後のプライスダウンとなりますので皆様お揃いで是非ともお越し下さいませ〜
スタッフ一同、お待ち致しております!

f0182405_19171662.jpg
SAYA ¥29925

グレー ・ ブラウン ・ ベージュ
ソール3cm




SAYAの継続ショートブーツ

素材やカラーを一新して登場です

より味のある加工を施した革にチェンジしてます

アウトドアやサバイバルはこの秋のキーワードになりそう

履きやすく安全である事が望まれているのです


f0182405_1929735.jpg



HIPS ¥26775  オーク ・ ブラウン   ヒール7cm
f0182405_19333586.jpgf0182405_19334715.jpg


ニットのレッグウォーマーが付いたショートブーツです
伸ばして使ったり、ブーツにかぶせたり、もちろん取り外すこともできます
サイドにファスナーが付いてますが、下げずにそのまま脱ぎ履きできます
f0182405_19345551.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2011-07-27 23:59 | shoes | Comments(2)

昼間の酒場

f0182405_17233393.jpg
冬は見向きもしないこのカゴ
夏は俄然お気に入りで気が付くとここに収まってます
通気性がよく涼しいのでしょうね

今日はお休みでしたが
秋田町の某Barでピアノのレッスン

夜の町に昼間踏み込むのはなんだか戸惑う
時が止まったかのような酒場に侵入
その奥深くでは秘密の集まりが・・・
そんなスリリングな妄想が膨らんでしまう

暗闇では全く見えない店の歴史も垣間見える
ひびの入った鍵盤には長い月日の経過を思い知らされる
全てをさらけ出した哀愁が漂っている空間
無性に愛しさを感じる
[PR]
by cinderella-12 | 2011-07-26 23:59 | Comments(0)

山からの風

ここの所、夜になると風が冷たく過ごしやすいですね
寝室の窓が眉山側にあるので、山から吹き下ろす風が心地良く入り込んできます
昨夜は冷え過ぎて目が覚める程
今年はまだ寝る時に扇風機も使ってません、もちろん冷房も・・・
恵まれた立地条件を生かして無理なく節電ができています
部屋の電球が次々と切れても節電の為にわざとほったらかし・・・ ウソです
それはただ無性なだけです(アンド、薄暗い所好き!)

f0182405_1829746.jpg
セブン・トゥエルブ・サーティー ¥22050

ブラック・ベージュ・ゴールド
ヒール9.5cm


サイドに付いたファー飾りが素敵!

中央のビジューもキレイです

ゴールドは素材もとっても凝ってます

ファーも2色使いでお洒落

B・BGは合わせやすいですね

セブンらしいこだわりのパンプスです




f0182405_18305630.jpg

f0182405_18322177.jpg

f0182405_18342851.jpg
セブン・トゥエルブ・サーティー ¥22050

レッド・グレー
ヒール9.5cm


こちらはつま先に大きなファーアクセサリー付き

つま先が隠れるくらいのボリュームがいい感じ

カラーもすっかり秋らしく

しっとりした赤とグレーが初秋の気分

これから真夏なんて

考えたくない・・


f0182405_1837518.jpg

f0182405_18373737.jpg


セブン・トゥエルブ・サーティー ¥19950  ブラック・レッド・オーク
f0182405_18383562.jpg

こちら定番の継続パンプスです! 秋の新色レッドとオークが新鮮ですね〜 エナメルは永遠に人気の素材
[PR]
by cinderella-12 | 2011-07-25 23:59 | shoes | Comments(2)

憩いの植物達

夕方休憩の時、もうすぐ店をオープンする友人とタリーズ横の植物を偵察しに行った
なんとも自然に無造作にいい感じで鉢植えが並べてあるお気に入りの小道(道じゃないか・・・)
もちろんタリーズのテーブルが並べてあってテラスのようになっている
夕方になるとライトアップされて雰囲気もいいし、風が通り抜けて気持ちいい!!
友人も店の前にこのような空間を作るべく、色々と調査してるというわけ
美味しいジンジャエールも飲めたし、植物も隈無く監察できてよかった〜〜
友人の店も早く植物を生い茂らせて、テーブルでも出しててくれたらなぁ・・・ビール差し入れするよっ(笑)

f0182405_19593440.jpg


f0182405_2023911.jpg


f0182405_2033065.jpg
B・Stuff ¥19950


ディープレッド

ディープブラウン

クロ


f0182405_2041918.jpg
なんか
一番上の写真
霞がかかったみたいで
すみません!

久しぶりに仕入れた
定番のショルダーです
機能性抜群!
全面にも
裏面にも
ポケットが付いてて便利
中も仕切りがたくさんあります
斜め掛けすると
納まりのいい大きさです
[PR]
by cinderella-12 | 2011-07-24 23:59 | bag | Comments(4)

迷子のわんちゃん

今日のお昼過ぎ頃、駅前のタリーズ付近で迷子犬を保護した
黒豆柴の赤い首輪を付けた可愛いわんちゃん
飼い主らしき人は見当たらずウロウロしていて、どう見ても迷子
人なつこいので呼ぶと寄って来る
リードがないので首輪をつかんでしゃがんでいると色んな人が声をかけてくれた
そして5人位で取りあえず駅前の交番に連れていく
交通量が多いので男性の方が抱っこしてくれたりして何とか連れて行った
首輪には鑑札証の番号が付いてたけど、保健所が休みで問い合わせできないとの事!
結局、一緒に付いて来てくださったご近所の方が、ご自宅で預かってくれることになる
急いで店に帰り、リード代わりにとビニール紐を取りに行く

それからしばらくして飼い主が無事みつかった!
愛犬が居なくなった事に気付いて、飼い主さんが交番に届け出たのだった(まぁまぁ遠い所!)
保護してくれたご近所の方がわざわざ店に報告しに来てくれた
とても可愛いわんちゃんだったので、なんだか寂しいです、、と言っておられた(優しい!)
それにしても交通量の多い所、事故にも合わず無事駅前までたどり着いて本当に良かった
そしてたくさんの人達の暖かい心と優しさに助けられてラッキーだった
久しぶりに人情という言葉をかみしめた出来事だった

f0182405_1854298.jpg

works ¥29400   ブラウン     昨日入荷した継続ショートブーツのブラウンが届きました。
[PR]
by cinderella-12 | 2011-07-23 23:59 | shoes | Comments(2)

続々と・・・

今、店のカウンター周りや棚がイベントの“フライアー祭り状態”になってます
徳島が一番盛り上がる『夏』お盆に向けて沢山のイベントが開催されます
今年はお盆後の8月末から9月にかけても楽しみなライブが盛り沢山で忙しそう!!
私が所属する(?)または構成員である(笑)WORLD EXOTICA プレゼンツのライブも続けざまにありますよ♪
県外から癒し系の素敵なミュージシャンや日本屈指のギタリストもやってきます
これは、行かなきゃそんそん!って感じなんです
告知は追ってしますので、お楽しみにしていてくださいね〜

f0182405_19135458.jpg
works ¥29400

グレー
ヒール4cm



去年大人気だったので今年も継続!

worksのルーズなショートブーツ

色は新色です

足首がルーズなのでパンツをインしても可愛い

折り返すと綿のニットが覗きます


f0182405_19161556.jpg

f0182405_19183333.jpg
SAYA ¥34650

ブラウン・ベージュ
ヒール3.5cm



アンティーク調でとても味のある革素材

つま先のステッチも絶妙なポイント

SAYAならではのこだわりが感じられるブーツです

紐もダメージっぽい仕上げでいい雰囲気なんです

これは絶対売れそうな予感!


f0182405_19201612.jpg

明日は銀座通りの「寅家」で 宮城愛ちゃんのライブがあります → こちらクリック
当日でも大丈夫ですので、お時間のある方は是非とも!!
[PR]
by cinderella-12 | 2011-07-22 23:59 | Comments(0)

初秋の商品入荷

さてさて、少しづつではありますが初秋の商品が入荷し始めました
夏から履けるパンプスやショートブーツが中心となっております

f0182405_19385011.jpg
HIPS ¥26040

ブラック ・ ブラウン
ヒール前2cm 後3.5cm



メンズライクでかっこいいショートブーツ

底まわりのハードさがいい感じです

ヘビーな革のテイストも雰囲気ぴったり!

でも足入れはとても良く履きやすいですよ

ブラックはほとんどダークブラウンの近い色

ブラウンは少し赤みがかった味のある色です


f0182405_19393853.jpg

f0182405_19403793.jpg
SAYA ¥34650

カーキ
ヒール前1.5cm 後4cm



こちらはさらにショート丈

SAYAの人気ダメージレザーシリーズです

ハードテイストですが大人な雰囲気

足首のルーズフィット感も絶妙です

ベルトがポイントになってます

毎回人気ですが生産が少ないのでお早めにどうぞ!


f0182405_19412049.jpg

f0182405_19423878.jpg
SAYA ¥23635

ブラウン ・ ブラック
ヒール5cm



これから初秋に向けてピッタリのグラディエーター

スエードですが真夏もオーケー

もちろん初秋の季節感も演出できますよね

形もきれいで本当に履きやすい!

外反拇趾などでお悩みの方にもお勧めです

当たる所がないので楽に履いて頂けます


f0182405_19431896.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2011-07-21 23:59 | shoes | Comments(0)