蒸し暑いと思ったら

台風が来てるみたいですね
進路状況を全然知らないのですが、明日東京出張なので少し気になります
あさって帰る時、影響なければいいのですが・・・
羊毛とおはなのライブもいよいよ日曜日と迫ってるので、絶対帰って来なくては、ヤバイ!
ディスプレイの準備が佳境・・・

今回は「odd molly」「twist&tango」人気のスウェーデンブランドのお洋服
2012春夏のコレクションです
まだ充分暑いので、春夏モードにはすんなり入り込めそう
早めに切り上げて、母&イチローの待つ埼玉に帰ってビール飲みながら弾丸トークしてきます


B・Stuff  ¥18900  人気の長財布、各色勢ぞろいしました!お気に入りの色をゲットして下さい
f0182405_1851581.jpg

FU-SI FERNALLE  ¥16800  8/17にこの素材に長財布が入荷してましたが、すぐ売れていきました
f0182405_18513825.jpg

二つ折りのこちらも、コンパクトで可愛いサイズ、やはりメタル水玉がインパクト大ですね
f0182405_18522581.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2011-08-29 23:59 | wallet | Comments(0)

晴天!

抜ける様な青空
夏が少し戻って来た様な8月最終の日曜日でした

自転車が思いきりパンクしてしまったので、徒歩での通勤が復活
今回はタイヤごと換えないと駄目っぽいです
前回、自転車屋のおじさんにキツク言われたので、逃げようがありません
中学生のような話しでスミマセン(汗!!)

f0182405_18413874.jpg
SAYA ¥30975

オーク・ボルドー
ヒール6cm




今期SAYAのPOPにも使われてるブーツ

上質で味のあるしなやかな素材感

少しムラのある染色もSAYAならでは

キレイなラウンドトゥーが大人の可愛さを演出

SAYAイチオシの商品です!


f0182405_18425658.jpg

f0182405_1844316.jpg
セブン・トゥエルブ・サーティー ¥27300

ブラック・オーク
ヒール9.5cm




かかとに付いたフリンジがポイント

少しだけトラッドの要素も感じさせてくれます

セブンらしいシルエットがとても素敵!

素材のコンビも絶妙

スウェードが秋の訪れを感じさせてくれます


f0182405_1845625.jpg


昨夜開催された「MASA SUMIDE solo guitar live」
トップバッターは最近ますますキレイな“FRIDA” 透明な歌とピアノが胸に迫ります
f0182405_1846214.jpg


オルガンをソロで聴かせてくれた”伊藤和範”素晴らしいグルーブ感に会場が盛り上がる!!
f0182405_18464484.jpg


そして“MASA SUMIDE” もの凄い超絶テクニックに圧倒されっぱなしでした
まるで何人もが楽器を演奏してるかのような錯覚に落ち入る感じ!
いや〜凄い人がいるもんですね
でも素顔は思いきり関西乗りのとても楽しい方でしたよ〜
f0182405_18474042.jpg
f0182405_1848887.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2011-08-28 23:59 | shoes | Comments(0)

日帰り旅行

A/W商品、たくさん入荷してるのですが、少しづつ紹介していきますね
ちなみにこの週末はクレメントカード2倍ポイントプレゼントを実施してます
ゴールド会員様3倍です! 皆様のご来店をお待ちいたしております

f0182405_18312077.jpg
BRAND NEW DAY ¥19425

ブラウン・ワイン
ヒール7cm



流行のトラディショナルテイストをお洒落にアレンジ

入荷早々売れております

暖色系が人気なので、このワインはピンポイント

ブラウンの微妙なコンビ具合もいいですね〜

秋を感じさせるデザインです


f0182405_18323832.jpg

f0182405_1835523.jpg
chiaki katagiri ¥14700

ベージュ・ブラウン・ブラック
ソール2.5cm




もこもこのボアの付いたスニーカー可愛い!

コロンとしたシルエットも絶妙

レッグウォーマーやソックスとコーディネートを楽しめそう

紐はもちろん外さずにストンと履けます

色もどれにしようか、迷いますね〜


f0182405_1836112.jpg


昨日はお休み頂いて、神戸〜大阪へ遠征しておりました(総勢7名)
目的はビルボード大阪でのライブ「菊池成孔ダブセクステット」を聴きにいくこと!
でもせっかくですから、日帰りの一日を思いきり満喫しなければ・・・
という訳でまずは神戸で美味しい中華、思いきり辛い四川料理を堪能、写真のレタス包み美味しかったなぁ
その後、大阪南船場に移動 ベトナムカフェでニャロン(だったかな?)を注文して思いきり外しまくるHくん
皆あれこれ迷ったけど結局コーヒーに落ち着いたのに
一人不思議系を注文してくれて、よい話題作りになりました さすが!
去年BUMPにもゲストで来てくれたDJ沖野好洋さんが営むレコードショップ「ESPECIAL」にも挨拶に行きました
沖野さん、とても気さくで優しい方!まだ是非徳島に来てほしいです
夕方は徳島で有名な「一鴻」の堂島店へ 大阪でもたくさん人が入ってて賑わってましたねー
f0182405_18383524.jpgf0182405_18384832.jpgf0182405_1839293.jpg


f0182405_18413673.jpgf0182405_18414719.jpgf0182405_1842225.jpg


f0182405_18433732.jpgf0182405_18434760.jpgf0182405_18435845.jpg


で、、その後やっとビルボード大阪へ
菊池さんのライブ、ひとことで言って最高だった!!クール&スリリング&アグレッシブ
一流のジャズミュージシャンの繰り出す音の響宴に酔いしれる・・・最高に贅沢で幸せな時!!
聴きに来て本当に良かった〜
菊池さんは見た目近寄りがたい雰囲気を醸し出してますが、案外おちゃめな方かも
少しだけお話させて頂きましたが、くるくるした目が印象的でした
徳島でもいつの日がライブできたらいいけど・・・
[PR]
by cinderella-12 | 2011-08-26 18:44 | shoes | Comments(0)

入荷の嵐

今日は秋物がたくさん入荷してきました
秋冬、となるとブーツ類が比重を占めるのでストックがかさ張って大変なのです
ストックを整理しながらの店出し!! 全然追い付かなくてあせります

人気の「chiaki katagiri」「BRAD NEW DAY」もたくさん入荷しました

BAGではおととい入荷した「ALCHIMIA」が、もう2点売れてしまいまして、ブログに載せれず
いつのシーズンも人気のブランドです
特に斜め掛けの小さめバッグはストラップを取り外せばクラッチバッグにもなる優れもの
少しトラディショナルな雰囲気も漂って、今シーズンのトレンドを感じさせてくれます

f0182405_1972910.jpg


f0182405_1974161.jpg


f0182405_1975057.jpg


f0182405_198676.jpg


f0182405_1994248.jpg

f0182405_1995763.jpg

f0182405_1910835.jpg

f0182405_19101768.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2011-08-24 23:59 | bag | Comments(0)

Night & Day

久しぶりのグリくんですが、最近この小さなくしゃくしゃの紙袋が大好き
Night & Day 頭から突っ込んだり、足を入れてみたり・・・
何がお気に入りポイントなのか全くわかりません
捨てるに捨てられず、くしゃくしゃのままテーブルに置きっぱなし!
オマケの画像はお盆に来てたDJタケちゃん・・・路上で太鼓叩く姿がキュートです

f0182405_19474579.jpgf0182405_1947572.jpg


f0182405_19482528.jpgf0182405_19484244.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2011-08-23 23:59 | Comments(0)

湯に浸かる

なんだか雨でぐずつきそうな一週間になりそうですね

昨夜・・・というか今朝、明け方から目が覚めて考え事をしていたら全然眠れなくなりました
そして気になっていた物を探す為、早朝から押し入れを大捜索
思っていたよりあっけなく探し物はでてきてくれたのですが、もう今さら寝る事もできず
朝から風呂に湯を溜めて久しぶりにゆーっくりと湯に浸かりました
疲れが出るかな〜 と思いましたが、案外大丈夫でした

普段は温泉とかにも全然興味がなく、ゆっくり湯に浸かるという習慣も湯に浸かって疲れを取るという考えもないのですが
たまにはいいもんですね!
衝動にかられた時だけ長風呂してみようかな〜 と思った朝でした

f0182405_1923615.jpg
HIPS ¥29925

ベージュ ・ ブラック
ソール3cm



スウェードのストンとした可愛いシルエット

足首のボリューム感がいいバランスです

ペタンコに見えますが、3cmの厚みが入ってます

本日オークをお買い上げ頂いたお客様も

すっかり気に入って頂いて即決でした!


f0182405_19412.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2011-08-22 23:59 | shoes | Comments(0)

SAYA継続

激しい雨が降ったり止んだり、閉店間際また雨が落ちてきたようです

去年の厳しい残暑が嘘のように、今年は秋が近づくのが早そう

節電にもなっていいことです

このまま暫く涼しい期間が続くといいですね



SAYA  ¥19425   ブラック ・ ブラウン   ソール3cm

f0182405_18301010.jpg
f0182405_18304835.jpg


SAYAの継続シューズです

ソールに3cmの厚みが入って、とても履きやすい人気の型

ブラウンの味のある染色が魅力的! ブラックも使いやすく合わせやすいです
[PR]
by cinderella-12 | 2011-08-21 18:31 | shoes | Comments(0)

夢のはなし 

昨夜の夢は凄かった
前半の夢は自分の笑いで目が覚めるという、めったにないパターン
でも内容をよく覚えてないのです
そして続けて見た夢はまるでハリーポッターのような内容
人類が滅びようとしている終末期のような世界
なんとか生き延びようとして
時を止める魔法を使ってしまった為におこる悲しい出来事
そして心の底から辛くて泣きながら目を覚まし
現実に戻るまでしばらく時間がかかりました
正気に戻ってから「生きてる、今日も頑張ろう!」と心から思えました
“真夏の夜の夢”ならぬ“晩夏の夜の夢” 衝撃!

f0182405_18315972.jpg
セブン・トゥエルブ・サーティー ¥29400

ブラック・オーク
ヒール前2cm 後10cm


セブンのかっこいいショートブーツが入荷しました

しっくなスウェード素材

飾りのベルトがお洒落!

このベルトは取り外す事もできます

前に2cmの厚みが入ってて履きやすいです

今すぐ履いて秋の気分に浸りましょう〜


f0182405_18341537.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2011-08-20 23:59 | shoes | Comments(0)

秋はワインの季節

最近、とても安いのですが家飲みワインにぴったりな赤ワインをみつけました
もちろん一日一本飲むわけもなく(さすがにナオミカワシマにはなれません)
少しづつ何日かで飲んでますよ〜
このボトル、ふたがコルクじゃない所もいいんです(ひねって開く普通のふた)
ひとりでコルクを抜くのはどこか大げさ過ぎる気がするし、なんせしんどい(笑)
しかもチェイサーには麦茶!(といいますか、うちは一年中お茶といえば麦茶なんですが)
こんな邪道な飲み方ナオミに叱られそうですが、美味しければなんでもいいんです
こだわりはそこ!!

f0182405_18524461.jpg
caristoga ¥14490

ブラック・ブラウン
ヒール前2.5cm 後10.5cm




すらっと高いヒールがかっこいい

スタッズ飾りも絶妙です

裏にフェイクファーが付いてて

折り返すと表情が変わります

カリストガらしいショートブーツです


f0182405_18533921.jpg

f0182405_18545652.jpg
HIPS ¥22050

ブラック・グレー
ヒール前2.5cm 後8cm




ソールがスポーティーなウエッジソール

足入れが良くとても履きやすいです

程良いボリューム感が華奢な洋服ともマッチ!

可愛いワンピースなどには、こんなブーツでバランスを

味のある素材感も魅力的です


f0182405_18554333.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2011-08-19 23:59 | shoes | Comments(2)

MASA SUMIDE solo guitar live

最近イベントネタばかりで申し訳有りませんが、こちらのライブもいよいよ来週末と迫ってきました
WORLD EXOTICA presents 2週に渡って素晴らしい音楽をお届けします

マサ・スミデさん 華麗な過去の遍歴とは裏腹に、地道に音楽に取り組んでこられた方
そのギタープレイは聴く者のソウルを激しく揺さぶります

f0182405_0482822.jpg


当店で販売できるチケットは残り僅かとなっておりますが、他から回せるかもしれません
夏の終わりに疲れた心と体を癒されたい方〜 是非お問い合わせくださいませ!
[PR]
by cinderella-12 | 2011-08-18 23:59 | Comments(0)