<   2011年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

遂に!

いよいよこの秋最大のイベント「WORLD EXOTICA」第3段が始動します
今夜はフライアー、ポスターが出来上がり、仕分け作業がありました
今回のサブタイトルは「超絶!ゴッタ煮ミュージック・パレード」
その名の通り様々なミュージシャンが集結して、豪華な見どころ満載のトラヴェルサウンドを繰り広げます!

2011・11・20(sun) amusement bar FLY 3f studio NOAH

とりあえず日にちと場所だけ載せておきますが、詳しくはすぐにまたお知らせします!!


Caristoga ¥10290  ブラック・レッド・ベージュ
f0182405_18372253.jpg

履きやすいペタンコシューズ、前に付いたゴールドの飾りが目を引きます。どの色も合わせやすいですよ!
f0182405_18373624.jpg

お手頃なレザーのバッグも沢山入荷してきました
使いやすくお洒落な形ばかりです
[PR]
by cinderella-12 | 2011-09-29 23:59 | shoes | Comments(0)

マイ ボーイフレンド

私の周りにいる動物達はなぜか男の子が多い
私自身も今まで3匹の猫と暮らしたがいつも巡り合うのは男の子ばかり
現在はこのブログにしょっちゅう登場するグレーの猫グリくんと暮らしているが、この子が歴代の中でも一番のわがまま男
でも手のかかる男ほど愛しいもので(?)わがままを受け入れながらも楽しく暮らしている

ちなみに写真の左上ベージュのグレムリンのようなペルシャ猫は、弟が長年暮らしていた猫兄弟
兄弟というからには当然2匹いたのだが本当にそっくりで全然見分けがつかず、いつも弟に聞いていた
この写真の子もコイorファファ・・・? どちらかわからない
なんとNY生まれで弟と共にマンハッタンで暮らし9・11も遭遇し、その後日本にやって来たという強者!
本当に長寿猫だったが、ここ最近続けて亡くなってしまった

f0182405_18554748.jpgf0182405_18555892.jpg


f0182405_18562598.jpgf0182405_18591262.jpg


愛らしい顔のパピヨンもその容姿とは裏腹に、イチローという凛々しい名前を付けられた男の子
うちの父親が生前に、顔がイチローに似ている!ということから付けた名前
お陰でどの公園に連れていってもすぐに名前を覚えられて助かっていると母が言っていた

そしてこのテリア顔の男前は友人ロンリー先生の愛息子、ゴン太
この子が人間の男だったら、すぐにでも私と恋に落ちていたであろう・・・
うーん、残念!!
[PR]
by cinderella-12 | 2011-09-28 23:59 | Comments(2)

お疲れモード

今日は仕事を終え帰宅してご飯作って食べた後、猛烈な眠気に襲われて倒れるようにソファーで寝てしまった
頭の芯がしびれるようにジーーンと眠くて、まるで大量の睡眠薬でも飲んだみたい
こんな事は最近めずらしいな・・・
そして夢をみたが、夢でもBarのソファーで眠くて立ち上がれない、という設定
そこへ知り合いがやってきて、手を引っ張って起こしてくれるように頼む
知り合いは引っ張り起こしてくれるが、一瞬目が覚めるともちろん知り合いはおらず、起きてもおらず
夢だという事に気が付く、そしてまた睡魔に襲われる
さっきやっとグリの鳴き声で起こされたが、頭の芯はまだボーっとしびれている

f0182405_1830385.jpg

erfurt - from denmark  ¥9975    マルチ ・ パープル ・ オレンジ
f0182405_18494380.jpg

軽くてボリューム感いっぱいのエルフルトのマフラーは、継続ですが新色のパープルとオレンジが入荷しました
パープルは落ち着いた使いやすい色、オレンジは今年人気の鮮やかな暖色系
暖かいし肌触りも柔らかくて、これからの寒い季節にピッタリのアイテムです
[PR]
by cinderella-12 | 2011-09-27 23:59 | clothing | Comments(2)

ひんやり

毎年、秋から冬にかけての冷たい肌寒い季節突入〜みたいな空気感が寂しくて嫌いでしたけど
今年はなんだか落ちつきます
夏の喧騒が一段落して、少しだけゆっくりとコーヒー入れて寛ぎたい
もう少しひんやりしたら、暖かいシチューでも作ってワインでも飲みたい気分
冬もなかなかいいのかも・・・?

f0182405_18363483.jpg
BRAND NEW DAY ¥29400

カーキ ・ ダークブラウン
ソール3.5cm



内側に付いたフエルトがポイント

足首ゆったりの可愛いブーツです

どちらのコンビも配色がお洒落

かかとの紐飾りもいい感じです

厚手タイツやソックスと合わせてもGood!


f0182405_18375765.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2011-09-26 23:59 | shoes | Comments(0)

ロマンチスト?

昨夜は友人宅でずいぶん遅くまで飲んでたのに何故か爽やかな目覚め
熟睡した上にとても良い夢みたせいでしょうか
一緒に飲んでた友人はひどい二日酔いだったそうですが・・・

真夜中に帰って書いた昨日のブログは凄いロマンチストみたいでお恥ずかしい〜
久しぶりに美しい星空を眺めたせいか、よーい気分に浸ってしまいました

そして今日、新町方面では様々なイベントが開催されてて、とても賑やか!
うちのマンションの下でもお昼に演歌をカラオケで歌う声が聞こえてきたり、ハワイアンバンドの演奏になったり・・・
真下でイベントしてましたが、かまわずピアノの練習しました(一応窓は閉め切って・・・)
昨夜は「ピアノジャズレコード鑑賞会」だったのですっかり頭はピアノモード
名だたるピアニストの演奏は頭の片隅に置いといて・・・
地道に地味〜〜に練習練習!!

f0182405_19114611.jpg
SAYA ¥37800

ダークブラウン・ブラック
ヒール3.5cm



アウトドアで使用されるビブラムソールを使ったレースアップ

SAYAで毎年出るシリーズです

本格的なアウトドアの雰囲気が漂います

がっしり系のブーツに女の子らしい洋服の組み合わせ

とても好きなコーディネート
f0182405_19122539.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2011-09-25 23:59 | shoes | Comments(2)

何処かで

今日は仕事が終わってから友人宅にお邪魔してたので、実は今かなり丑三つ時です
真夜中の気温はとても低くお酒を飲んでるとはいえとても寒かった!
ふと見上げた空には数えきれない程の星が浮かんでおり、なんだか幸せな気持ちになりました

あの星の何処かの誰かが地球を見て幸せを感じてくれてますように!

f0182405_18414570.jpg
Vセブン トゥエルブ サーティー ¥24150

ベージュヒョウ ・ オーク
ソール前2.5cm 後9.5cm



足首にフェイクファーの付いたブーツ

ウエッジソールの厚みが可愛いフォルムです

レースアップなのも嬉しいですね

少しアウトドアなテイストを取り入れたデザイン

今年のトレンド感いっぱい!!


f0182405_18423662.jpg

f0182405_18432975.jpg
BRAND NEW DAY ¥19950

ブラウン ・ キャメル ・ ブラック
ヒール7cm



こちらも履き口のフェイクファーがポイント

パンプスですが程良いボリューム感

かかとの紐飾りも可愛いです

どの色にも惹かれますね〜!

ヒールも履きやすい高さですよ




f0182405_18443966.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2011-09-24 23:59 | shoes | Comments(0)

秋の気配が漂いはじめた祭日
ようやく私達の気持ちも夏から秋へとシフトした感じでしょうか
靴はもうブーツを履いている私ですが、服の準備をいまひとつ考えてなくて
毎朝何を着て行こうか悩みます
とは言っても最近は服もオールシーズン着れる物がほとんど(私もいつも同じようなかっこばかり!)
でも何か新しい物を取り入れてお洒落を楽しみたいですよね〜
そんな今の時期、ワードロープに加えたい「odd molly」のアイテム

ガウン風チュニック ¥31500   ホワイトロマンティックチュニック ¥29400
f0182405_17584813.jpg
f0182405_1759786.jpg


スモッグ風ブラウス ¥29400   ダークリリック・ダークブルー
f0182405_17594775.jpg
f0182405_180242.jpg


年中使えるしっかりした綿にオッドモリーらしい刺繍が散りばめられてます
[PR]
by cinderella-12 | 2011-09-23 23:59 | clothing | Comments(0)

そろそろウール?

台風が過ぎ去った後、風が冷たいなぁー なんて思ってたら今度は関東で地震のニュース
急いで埼玉の母に電話すると、震度3なんてしょっちゅうきてるからどーって事ない!と力強いお言葉
でも今回の台風は関東でも相当凄い雨風だったようです
速度が早まると風も強くなるのでしょうか?
強風の中イチロー(愛犬)の散歩に出かけたらイチローが飛ばされそうになったそうです。。。(汗)
あ、あしたの朝も気を付けてね〜〜 

f0182405_18282362.jpg
twist&tango 

Cover Trench ¥39900

ベージュ・ブラック


かっこいいウールのコートが入荷しました

ホックやファスナー(ダブル)がたくさん付いて

色んな留め方を楽しめます

襟も大きくお洒落度高いデザイン

袖口もかなりカッコイイ!!

ベルトをきっちり閉めてタイトに着ても良い感じ

ヌードベージュはナチュラルな色

ブラックは大人っぽくコーディネートが決まりそう


f0182405_18293342.jpg

f0182405_18303411.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2011-09-21 23:59 | clothing | Comments(0)

本日

台風の為、営業時間が正午12:00からとなりました。

ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いいたします

雨は弱まってきましたが、強風が吹いておりますのでお出かけの際はお気を付けて〜!
[PR]
by cinderella-12 | 2011-09-21 10:14 | Comments(0)

あめあめあめ

本当に恐ろしい程、雨が降ってますね
今、深夜ですがこのままの勢いで明日まで降り続いたら大変な事になるんじゃないかな・・・心配!
実際各地で甚大な被害が出てますが、、これ以上被害が大きくならないよう願うばかり
明日の営業は今の所通常通り開店予定ですが、もしかしたら開店時間が遅れる可能性もありそうです
朝7時に営業部から連絡が入る事になっております

北欧はスウェーデンのブランド「odd molly」より、素敵なお洋服が入荷してます
フォークロアテイストで刺繍やレース使いがふんだんに散りばめられた心ときめくブランドです

シルク混ドットカーディガン ¥28350   シルク混ドットブラウス ¥23100
f0182405_1914145.jpgf0182405_19143568.jpg


ロマンティック刺繍ワンピース ¥39900   フェザーダウンコート ¥54600 (襟、取り外し可能)
f0182405_19151585.jpgf0182405_19153833.jpg


アルパカ混ロングカーディガン ¥29400  ヴィンテージブラウン・ダークグレー
f0182405_1916263.jpgf0182405_19162095.jpg


どれも1点物となっております! ワードロープに加えたい素敵なお洋服ばかり・・・お早めに見に来てくださいね!
[PR]
by cinderella-12 | 2011-09-20 23:59 | clothing | Comments(0)