<   2011年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

MANA Lue

11月20日(日)話題沸騰の「WORLD EXOTICA」チケットは当店で発売中です
サイトもすっかり新しくリニューアルしております!
CASTをクリックして頂くとそれぞれの出演者のパフォーマンスが動画で見れるようになってます
本当にバラエティー豊かで素晴らしいですよ!
これだけのパフォーマーが集結するイベント!やっぱり凄いと思います
自信を持ってお勧めしますので、皆様是非とも会場へ足をお運びくださいませ〜〜♪

WORLD EXOTICA ←クリックしてください♪



MANAのパンプス、やはり色もデザインも素敵で履きやすいんです
ラウンドorポインテッドトゥー 同じ6.5cmヒールです!
お好みはどちらでしょう

MANA Lue ¥20790  オーク(アイボリー)・レッド・ブラック  ヒール6.5cm

f0182405_18474551.jpg
f0182405_18475749.jpg


MANA Lue ¥20790  ブラック・レッド・ベージュ  ヒール6.5cm

f0182405_1848789.jpg
f0182405_18481685.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2011-10-31 23:59 | shoes | Comments(0)

SNEAKY FOX

11月20日(日)話題沸騰の「WORLD EXOTICA」!チケットは当店で発売中です
WORLD EXOTICA のサイトもすっかり新しくリニューアルしております!
今回のイベントの全容が詳しく載っておりますので是非御覧下さいね♪

WORLD EXOTICA ←クリックしてください♪



「SNEAKY FOX」というブランドのタイツが入荷しました
イタリアからのインポートです
厚手でしっかりした上質素材、模様もとても洒落てます!
右端だけ二ーハイソックスです
f0182405_18572213.jpg

f0182405_185807.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2011-10-30 23:59 | clothing | Comments(0)

Alchimia

28日(金)~30日(日)までクレメントカードポイント2倍プレゼント実施しております
(ゴールド会員様3倍)
10月最後のポイントアップ!皆様是非ともお立ち寄りくださいね!




アルキミアからたっぷりの革を使ったバッグが入荷してます
お洒落感度、かなり高いバッグですよ!
f0182405_1964218.jpg


Alchimia ¥40950  グレー・ネイビー
f0182405_1965934.jpg


11月20日(日)話題沸騰の「WORLD EXOTICA」!チケットは当店で発売中です
WORLD EXOTICA のサイトもすっかり新しくリニューアルしております!
今回のイベントの全容が詳しく載っておりますので是非御覧下さいね♪

WORLD EXOTICA ←クリックしてください♪
[PR]
by cinderella-12 | 2011-10-29 19:03 | bag | Comments(0)

出張喫茶

28日(金)~30日(日)までクレメントカードポイント2倍プレゼント実施しております
(ゴールド会員様3倍)
10月最後のポイントアップ!皆様是非ともお立ち寄りくださいね!


f0182405_1825385.jpg
MANA ¥44100

キャメル・グレー・ブラック
ヒール5cm



MANAからかっこいいエンジニアブーツが入荷しました

しっかりした底周りの仕上げ

厚手の革のボリューム感が素晴らしい

2ヶ所に付いたベルトもポイントです

どの色も欲しくなっちゃいます!


f0182405_18263698.jpg


この10月で閉店した長崎の「喫茶ジジ」さんが徳島に遊びに来てくれて「出張喫茶ジジ」を開いてくれました
f0182405_18343081.jpg


真剣に豆を挽くジジさんはJAZZ好きで音楽にも詳しく、徳島のレコマニアと音楽で繋がったそうです
f0182405_1835957.jpg


明日のBUMPイベントのゲストDJタケちゃんとも知り合いで、長崎、大阪、からBUMPに集結!明日が楽しみです
f0182405_18353789.jpg


ジジさんのパートナーである陶器作家「sen」の陶器達!全国的にも有名な彼女の陶器も本当に素敵
f0182405_18355769.jpg


丁寧にお湯を一粒づつたらしながら煎れてくれたコーヒーは絶品でした!3種類も飲み比べられて最高でした
f0182405_18362444.jpg


11月20日(日)話題沸騰の「WORLD EXOTICA」!チケットは当店で発売中です
WORLD EXOTICA のサイトもすっかり新しくリニューアルしております!
今回のイベントの全容が詳しく載っておりますので是非御覧下さいね♪

WORLD EXOTICA ←クリックしてください♪
[PR]
by cinderella-12 | 2011-10-28 23:59 | shoes | Comments(13)

イベント盛り沢山な秋

28日(金)~30日(日)までクレメントカードポイント2倍プレゼント実施しております
(ゴールド会員様3倍)
10月最後のポイントアップ!皆様是非ともお立ち寄りくださいね!



11月20日(日)話題沸騰の「WORLD EXOTICA」!チケットは当店で発売中です
WORLD EXOTICA のサイトもすっかり新しくリニューアルしております!
今回のイベントの全容が詳しく載っておりますので是非御覧下さいね♪

WORLD EXOTICA ←クリックしてください♪


f0182405_18221155.jpg
今週末はこちらのイベント!
今回はとても渋ーい、大人なJAZZらしいです

東京からはDJ 大塚広子さん
大阪からはDJ KIYAMA(タケチャン)
それぞれゲストで来てくれます

そして長崎からは喫茶ジジさんが初来徳!
今夜は友人宅で出張喫茶ジジが開店します
楽しみ~


『COLLECTORS』

10.29 (Sat)

10pm- 3,000yen w/one drink
@soulsauce bar BUMP

Guest DJ
Hiroko Otsuka(CHAMP, Key Of Life+)

DJs
Kubo, Zakiaqilla, Hayashi, Utsunomiya
[PR]
by cinderella-12 | 2011-10-27 18:22 | Comments(0)

ボレロ

11月20日(日)話題沸騰の「WORLD EXOTICA」!チケットは当店で発売中です
WORLD EXOTICA のサイトもすっかり新しくリニューアルしております!
今回のイベントの全容が詳しく載っておりますので是非御覧下さいね♪

WORLD EXOTICA ←クリックしてください♪


人気の「twist&tango」より、とても便利で可愛いボレロが入荷しました
袖を通すと袖の膨らみがたっぷりの素敵なボレロになりますし、肩にかけてストール代わりにしても素敵!
肌触りも良く気持ち良い、お洒落のポイントになるボレロです

f0182405_1955212.jpg
f0182405_19551698.jpg



twist&tango  ¥12600      グレー ・ アイボリー
f0182405_19564335.jpg

※すみません、お値段は明日入れておきます〜〜
[PR]
by cinderella-12 | 2011-10-26 23:59 | clothing | Comments(0)

ボキャブラ天国

今日は久しぶりの休日だったが朝からどんよりした天気・・この天気に合わせたように起きた時から頭がどんよりしていた
この症状は仕事の時はめったに現れない、休みの時に限って現れやすくなる
ちゃんと休みなさい!という体のサインなのか・・起きてすぐにもう眠いが横になっても頭は寝てくれない
しょうがないからお風呂に入ったり掃除したり洗濯したり、無理に動いてみる
そうこうしてるうちにピアノ教室の時間になり、思い頭を引きずってBarに向かう
今日は薄暗いので昼間のBarに入っていくにも気が引けなかった
ピアノ先生のお言葉はボキャブラいっぱいでとても好き!今日もなるほど、というニュアンスの教えがいっぱいあった
すねた女が「もう!」という様な音で・・・とか
私はこんな女なの、だけど!!!を強調する感じで・・・とか
実にわかりやすい(ちなみに先生は美しい女性です)
ひとつ言える事は、私のピアノにはセクシーさが足りない、と・・・これも実に納得!
でも先生のようにセクシーな音を出せる日は来るのだろうか
重い頭で帰宅して横になったが、やはり頭は寝てくれない
f0182405_18535930.jpg

上の写真は去年の「WORLD EXOTICA」で作った飾り物
あれから1年が過ぎてまた、このイベントが近付いてきている
毎回の飾り付けは知恵とアイデアでなんとかのりきっているが、今日も友人が素敵なアコーディオンを譲ってくれた
なんとかこれを生かしたい・・・頭が晴れたらしっかり考えよう
[PR]
by cinderella-12 | 2011-10-25 23:59 | Comments(2)

MANA

11月20日(日)いよいよ開催1ヶ月を切りました!話題沸騰の「WORLD EXOTICA」です!
下を是非クリックしてみて下さいね

WORLD EXOTICA - 超絶!ゴッタ煮ミュージック・パレード ←クリック♪

少し前に入荷したMANAのブーツ2型を御紹介します

f0182405_1901636.jpgf0182405_1902844.jpg


MANA ¥39900  ブラウン・ブラック  ヒール前1.5cm 後9cm

足首から上がたっぷりのムートン、ふかふかして気持ちいい!
折り曲げるとファーがふっくら現れてとても可愛い雰囲気に!伸ばすとすっきりなシルエットです
f0182405_191266.jpg

f0182405_1922069.jpg
MANA ¥36750

オーク・レッド
ヒール2.5cm




バッファローのワイルドな素材感が魅力的

ムラ感のある染めもいい感じです

レッドはとても深い赤でキレイ

オークは合わせやすく使いやすい色ですよ

うえのボタン飾りがポイント!


f0182405_1925637.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2011-10-24 23:59 | shoes | Comments(4)

しなやかに生きる

夕方、とても可愛いジャズボーカリストのMちゃんが来てくれてしばし話し込む
可愛いけどユニーク、彼女の周りだけ時間の流れが半分くらいにゆっくり感じられる
しかもメガネをかけただけ、ファンデーションも塗らずにスッピンで現れて面白かった
そんな彼女だが、仕事をしながらステージに立ち続けている
その声は透明で美しく、ステージではキラキラ輝いてまぶしい!!
今日はしばし・・の立ち話しでプライベートな事を聞いてますます彼女のファンになった
とても素敵な生き方してる!!!
つられて私のしょうもないプライベートも色々と話しまくってしまった
女性の生き方は本当に様々、結婚して家庭を守るのも素敵、仕事に生き甲斐を見つけるのもいいだろう
仕事をしながら好きな事をしなやかにやってのける人は本当に尊敬するし、見習いたい
11月2日そんな彼女が秋田町「SWING」でライブをするそうです
また近くなったら詳細のせますね!

twist&tango  ¥12600  グレー  
入荷してすぐにバタバタッと売れて、このグレー1枚になりました。今年人気のシンプルニットポンチョ
f0182405_202037.jpg

jumper fabriken  ¥19950  ベージュ
牧歌的な模様が暖かな印象のニットジャケットはなにかと便利なアイテムですよ
f0182405_20201647.jpg

11月20日(日)いよいよ開催1ヶ月を切りました!話題沸騰の「WORLD EXOTICA」です!
下を是非クリックしてみて下さいね

WORLD EXOTICA - 超絶!ゴッタ煮ミュージック・パレード ←クリック♪
[PR]
by cinderella-12 | 2011-10-23 23:59 | clothing | Comments(0)

同じ思いなのに

11月20日(日)いよいよ開催1ヶ月を切りました!話題沸騰の「WORLD EXOTICA」です!
下を是非クリックしてみて下さいね

WORLD EXOTICA - 超絶!ゴッタ煮ミュージック・パレード ←クリック♪


地球の環境を少しでも良くしたい、ストレスなく幸せに暮らしたい、自分も周りの人も
願う事は多かれ少なかれ皆だいたい同じはず
なのにどうしてこんなに対立するのか、わかりあえないのか
私の場合は、あまりに一方的に押し付けられるとアレルギー反応が出てしまう
自分が人に押し付けないから、というのもある
言ってる事はわかってるつもり、自分なりの考えもちゃんとある
ただ、皆が同じものを信じなくてもいいはず、これが絶対というのも誰が決めたのかわからない
自分がちゃんと考えて出した結論ならば、自分を信じればそれでいい
ただあまりにエキサイトしすぎて私の言葉が刃のようになっていたのなら、本当にごめんなさい
それぞれの道を行きましょう! きっと少しは変わるはず・・・


RABOKI  ¥14700  グレー・キャメル・グリーン

f0182405_192488.jpg


ラボキゴシ、人気のお財布シリーズ。とても機能的でしなやかな素材感、さすがシューズメーカーのお財布だけあります

f0182405_1932216.jpg


RABOKI  ¥12600  ブラック・ダークブラウン・グリーン・キャメル

f0182405_1934128.jpg


新色のグリーンとキャメルが鮮やか!このタイプもお札は折らずに収納できます

f0182405_194058.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2011-10-22 23:59 | wallet | Comments(4)