cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2011年 11月 30日

お知らせ

今日は12月のシフトを組んでおりましたが、早くも12月が終わったような気分になりました
予定をひと通り頭の中で組上げて 
これってよくないです
今日、今、この瞬間を生きていたいから・・・ 

・・・なんてかっこ良くはいかないものです
仕事してる以上、ある程度スケジュールを立てるしかない
ああ、芸術家のように衝動的に生きてみたいな!!

さて、明日12月1日〜25日まで「スペシャルクリスマスプレゼント」として抽選会を開催します
恒例のガラガラ抽選会です
5000yenのお買い上げで1回の抽選券を差し上げます(500yenで補助券1枚)
様々なプレゼントをご用意してますので、皆様クレメントプラザにお越し下さいね

f0182405_18573547.jpg
MANA ¥29925

オーク・ダークブラウン
ヒール4cm



ローヒールのウエッジソール

軽くて履きやすいです

オークのミルクっぽい色が可愛い!

ダークブラウンは合わせやすいですね

民俗調の服にも合いそう〜


f0182405_18584224.jpg

f0182405_1931070.jpg
しばらく切れてたマジカルシアバターが入荷しました

これからの乾燥する時期、必需品です

天然100%!添加物の一切入ってないシア脂

香料なども入ってませんが

自然な緑っぽいシアの香りがいい感じ



MAGICAL SheaButter ¥1980
[PR]

by cinderella-12 | 2011-11-30 23:51 | shoes | Comments(0)
2011年 11月 29日

Alchimia 追加色

いつも人気! MADE IN ITALY のブランド「Alchimia」=アルキミア
可愛いファーをあしらったBagが入荷しました
前回はブラックファーでしたが、年末クリスマスに向けて美しいベージュを追加
華やかな席にもピッタリです!

レザーカットでパンチングされたピンクの革トートは去年からの継続です
細やかなカットと滑らかな質感が魅力的!


Alchimia  ¥29400
f0182405_1814761.jpg

Alchimia  ¥37800
f0182405_18142229.jpg

Alchimia  ¥39900
f0182405_18143442.jpg


f0182405_18144816.jpgf0182405_1815221.jpg


明日は早くも11月最後の日!
年末とは思えない暖かさですが、朝晩は冷え込む事も多くなってきました
皆様、体調に気をつけて12月をお迎えください
[PR]

by cinderella-12 | 2011-11-29 18:15 | bag | Comments(0)
2011年 11月 27日

ライブ@デラシネ

昨夜は友人ruriちゃんがボーカルを勤めるマニトウのライブに行っておりました
初めて行く「デラシネ」のマスターも前座で登場
徳島の奥深くに秘密基地のように隠れているディープな店!来てる人も皆濃い!!
一緒に行った友人の証言によればドリンクも濃いそう・・・
確かに久しぶりに飲んだラムコーク、ウォッカトニック、、どっちも濃かったな
しかし小柄なruriちゃんのパンチあるソウルフルな歌はスゴく気持ち良かった~
衣装もサイケな雰囲気たっぷり、和製ジャニス・ジョプリンみたいでした
メインはスイスギターというギターユニット
全国をライブして回ってるらしく、徳島も何回も来てるそうです
圧倒的な歌唱力に引き込まれました
ボーカルの人、ダイヤモンドユカイみたいだったなー(笑)

f0182405_1829030.jpg
セブン・トゥエルブ・サーティー ¥24150

グレー ・ ブラック
ヒール前2cm 後10cm



足首のスワロフスキーのキラキラがポイント

スウェードにレースを張った豪華な素材

とてもこだわったセブンのパンプスです

パーティーシーズンにぴったりの一足!

前に2cmの厚みがあるので履き心地も楽なんですよね

クリスマスの夜にいかがですか


f0182405_18301031.jpg

f0182405_18312981.jpg
セブン・トゥエルブ・サーティー ¥23100

ゴールド ・ ブラック
ヒール10cm




グログランリボンに美しいビジュー

こちらもセブンらしい素敵なパンプスです

ブラックは地に縞模様が型押ししてあり

ゴールドは細かなきらめきが美しい仕上げ

どちらの色も華やかな席にはまります


f0182405_18321910.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2011-11-27 18:32 | shoes | Comments(0)
2011年 11月 26日

アウトドア系ブーツ

藍場浜公園で開催されてるB級グルメフェスタ、どれも美味しそうですね
今日パンフレットを眺めてたらお腹が空いて困りました
明日のお昼に買いに行こうかなと思いつつ、明るい陽の差す公園をうろつくのが・・・苦手
最近すっかりインドア生活が定着してるので、公園といえども気が引ける
よくないですね・・・ いやまぁいいか (どっちやねん!)


ところで靴はがっしりしたアウトドア系ブーツが好きなんです
アウトドアには一切興味ないんですけど、ファッション的には好み!(靴だけですが)
こちらのブーツはインポートブランド、アウトドアをお洒落にアレンジした今期流行りのブーツです
MANAS・・・となってますが、MANAではないのでご注意を!

MANAS DESIGN  ¥30450  ベージュ・ダークブラウン  ヒール7cm
f0182405_18554932.jpg

MANAS DESIGN  ¥29400  オリーブ・ブラウン  ヒール7cm
f0182405_1857353.jpg



クリスマス・・・

f0182405_18582756.jpg

若い頃は百貨店のディスプレイをやっていたので

クリスマスの日はいつも撤去&正月の飾り付け

イブもだいたい残業、正月の準備をしてました

だから心躍るような想い出はほとんどないんです

だいたい広ーい百貨店をうろうろしてましたね

クリスマスムード一色の華やかな銀座の中心で

地味〜な裏方作業を何年もやってたなぁ〜

どうぞどうぞ、あなた達は楽しんで

私はどうせ仕事ですから・・・なんて

今思えば少しひねくれた20代だったかな
[PR]

by cinderella-12 | 2011-11-26 23:59 | shoes | Comments(0)
2011年 11月 25日

MANAのウエッジソール

やっと冬の気配が漂い始めて、今日はブーツがよく売れました
店内で流すCDも急いでクリスマスソングにチェンジ
ディスプレイの枝にも、これでもか!という位のオーナメントをぶらさげました
写真撮るの忘れてた・・・

家では猫のグリがやたら膝の上に乗ってきます・・・気温の変化に敏感なひとなんで
私もありえない位着込んで寒さ対策
まだストーブ使うには早過ぎる気がするし、、エアコンも使いたくないし
重ね着と湯たんぽ代わりのグリくんでしばらくやり過ごそう
しかし重い!

f0182405_205224.jpg
MANA ¥25200

ベージュ・オーク
ヒール 7cm



MANAらしいウエッジソールのパンプス入荷

安定した履き心地

ベルトなど細かい所にこだわりが!

オールシーズン使える形

冬は色んなタイツと組み合わせてみてください

オークはカーキに近い色です


f0182405_206643.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2011-11-25 23:40 | shoes | Comments(0)
2011年 11月 24日

赤い実のとげ

あと1ヶ月でクリスマス・・・ 実感が湧かないまま年末に突入してしまいました
今年は本当に色んな出来事がありましたね(まだ総括するには早過ぎですが、、)
胸が痛む、悲しい出来事が多かったです
でも逆に人間の優しさ、逆境に負けない力強さ、団結力なども垣間見れた1年でした
そして今の人生を精いっぱい悔いなく生きる事の大切さを改めて感じさせられました

f0182405_1911554.jpg


この赤い実はとても可憐で美しいのですが、強烈なとげに覆われてます
なんだか厳しい現代を生きる女性の姿を重ねてしまって、痛々しくもあり、切なさもあり
でも無性に愛おしく思えてならないのでした

このとげを少しずつ抜いてくれるのは、やはり人の手なのです
人と関わって協力して共に歩んで行く事は、今の時代絶対に必要な事
忘れかけているけど、もう一度思い出さなくてはいけない事

手が傷だらけになりながら、とげを少しづつ抜きながら、赤い実を飾りながら
そんな事を考えました
[PR]

by cinderella-12 | 2011-11-24 23:59 | Comments(0)
2011年 11月 22日

写真だけUP

ブーツの最終入荷!
色々と入ってきてますよ
インポート、SAYA、MANA、などなど
また詳細は順に載せていきまーす!!!

f0182405_18594136.jpg

f0182405_18595715.jpg

f0182405_190752.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2011-11-22 23:59 | shoes | Comments(0)
2011年 11月 21日

御陰さまで!

「WORLD EXOTICA」二日間連続のイベントもなんとか無事に終了しました
来て下さった皆様、本当に有り難うございました
大盛況の内に終える事ができました

今回は初めての二日連続という事で正直疲れ果ててしまいました
やる事も多くて写真もほとんど撮れてないので、また友人達から送ってもらいます
f0182405_20231117.jpg

f0182405_20232554.jpg

これはイベント前に撮影したディスプレイの写真
いつもお世話になっている「コユメヤ」さんで大きな油絵を借りてきました
バグパイプを吹きながらパレードしてるような面白い絵
イベントにぴったりな気がして目をつけてました
一緒に吊ったのはクラリネットとアコーディオン
クラリネットはコユメヤさんで借りたもの・・・結構な高額品ですが本当に素敵な渋いゴールド
アコーディオンは友人に譲ってもらいました
クリスマスを意識してオーナメントを下げたら少し渋めの絵が華やかに・・・
[PR]

by cinderella-12 | 2011-11-21 23:59 | Comments(6)
2011年 11月 18日

2F リニューアルオープン!

街もそろそろクリスマスの雰囲気が感じられるようになりました
クレメントプラザも今日からクリスマスディスプレイが華やかに輝いてます
うちの店も来週には飾り付けなくては・・・

本日、クレメントプラザ2Fリニューアルオープンしました!

それに伴うオープニング記念を各店舗で開催しています
当店ではお買い上げ頂いた皆様に靴のお手入れ品を1点プレゼント!
並びにクレメントカード3倍プレゼントも実施します(ゴールド会員様4倍)
18日(金)〜20日(日)まで開催しております
パンプス、ブーツ共に冬のアイテムが勢ぞろいしてますよ〜
odd molly のファー付きコートもお勧めです

f0182405_0343319.jpg


夏頃から準備を進めてきたこちらのイベントも遂に今週末開催です!
御陰さまで前売りチケットは全て完売しました
キャンセル待ちも閉め切らせて頂きました
御協力頂いた皆様、本当に有り難うございました
来て下さる皆様、一緒にWORLD EXOTICA を楽しみましょう♪♪
[PR]

by cinderella-12 | 2011-11-18 23:59 | Comments(0)
2011年 11月 17日

KISCO

告知が遅くなりましたが、明日18日(金)クレメントプラザ2Fリニューアルオープンです!
約2ヶ月間、クローズさせて頂きましたが装いも新たに明日からOPEN致します

それに伴うオープニング記念を各店舗で開催します
当店ではお買い上げ頂いた皆様に靴のお手入れ品を1点プレゼント!
並びにクレメントカード3倍プレゼントも実施します(ゴールド会員様4倍)
18日(金)〜20日(日)まで開催しております
ブーツ、靴、共に揃いまくっております!
どうぞこの機会にお買い求め下さいね〜〜〜


KISCO ¥12600  キスコのパンプス、12600yenのシリーズを集めてみました  
f0182405_192599.jpg
f0182405_1933845.jpg
f0182405_1934964.jpg

11月20日(日)amusement bar FLY(3F studio NOAH)で開催の
「WORLD EXOTICA」

前売り券が完売となりました
お買い上げくださった皆様、ありがとうございます

キャンセル待ちは明日18日まで受け付けておりますので、当店までお問い合わせください
[PR]

by cinderella-12 | 2011-11-17 23:59 | shoes | Comments(0)