cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧


2011年 12月 31日

今年を振り返り

2011年も本日で終了です
この年は私達にとって忘れられない、忘れてはならない年になりました

想像を絶する自然の猛威にはなすすべもなく、多くの尊い命が奪われて本当に心が痛みました
そんな中、人と人との繋がり、絆の大切さも改めて考えさせられた年でした

個人的には仕事はもちろん頑張ったつもりです
厳しい時代ですが、なるべく方向性を見失わずにやってきました
接客させて頂く中で教わる事がとても多くて、常に初心にかえりお客様に向かわせて頂いてます

プライベートでは音楽イベントのスタッフとしてたくさん参加させてもらいました
仲間と同じ目的に向かってイベントを作り上げる充実感は普段なかなか味わえない貴重な体験です

色んな事もあったけど、最後は色んな人に感謝して謙虚な気持ちで大晦日を迎えることができました
皆様この1年、本当に有難うございました

あと数時間で新しい年を迎えますが、来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

f0182405_19262242.jpg

f0182405_19263379.jpg

2012年 新春クオリティーバーゲン

1月2日(月)10:00 start

A/W商品 30%OFF(バッグ、アクセサリー、S/S物など一部除外品あり)

皆様、新年早々ですがお揃いの上ご来店、お待ちいたしておりまーす!!
[PR]

by cinderella-12 | 2011-12-31 21:56 | Comments(4)
2011年 12月 30日

突然ですが

前世はネイティブアメリカンだったことがある!と思ってる私なので
インディアンジュエリー(特にホピ=シルバー彫り物系)を身に付けると何故か落ち着きます
今、カウンターの所に少しだけ販売できるジュエリーを置いてます
よかったら御覧くださいね

お知らせ
30日(金)~31日(土)の2日間シークレットセールを開催します
本日いきなり始めましたが、突然声かけて突然買ってくださる方が多かったです
でも突然なんでカードで購入してくださる方がほとんど・・・(そりゃそうですよね!)
本当に突然ですみません
でもブログ見てきてくれたお客様もいらっしゃいました〜有り難いことです
明日も引き続きシークレットセールやっております
一部除外もあります(バッグ、アクセサリー、春物など・・・)直接お尋ねくださいませ~
セール品は全品30%OFFとさせて頂きます!

なお、31日(土)は営業時間が18:00までとなっております
お間違えのないよう、宜しくお願いいたします



f0182405_19231942.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2011-12-30 19:23 | Comments(0)
2011年 12月 29日

イベントいろいろ & 2DAYSシークレットセール

f0182405_18245035.jpg
年末年始は色んなイベントが開催されますが
ファミリーで参加できる
楽しそうなサッカーのイベントが開かれます

今年のお正月はお天気よさそう~~
そんなに寒くなさそうですし
サッカー好きなファミリーは参加してみては!


Jリーグで活躍する徳島出身の選手も参加されるそうです


問い合わせ

徳島市東沖洲2丁目15-2
088-664-3352

会場:シーサイドフットサル


f0182405_18252348.jpg

大晦日はカウントダウンが復活!! 有志の皆さんで急遽開催が決定したそうですよ~~
場所は新町橋東公園です
パラソルショップ、餅つき、バルーンもたくさん飛ばすそうです!!
大勢でカウントダウンして新年を迎えるのもいいですね

 
お知らせ
お題にも書きましたが、30日(金)~31日(土)の2日間シークレットセールを開催します
シークレットなので店には何も貼り出しておりません
来て下さった方にお声をかけるようにしようと思います
一部除外もあります(バッグ、アクセサリー、春物など・・・)直接お尋ねくださいませ~
セール品は全品30%OFFとさせて頂きます!

お正月前に一足早くブーツや靴をゲットしに来てくださいね!

なお、31日(土)は営業時間が18:00までとなっております
お間違えのないよう、宜しくお願いいたします
[PR]

by cinderella-12 | 2011-12-29 18:25 | Comments(0)
2011年 12月 28日

WORLD EXOTICA 前夜祭

11月19日に開催された「WORLD EXOTICA 前夜祭」の写真を今頃UP!
お好み焼き 友禅さんで開催されたアットホームなライブ
美味しいお料理を頂きながら、素晴らしい音楽に酔いしれました

ZaZa avec Cafe Manouche & chromatic accordion:かとうかなこ

素晴らしいミュージシャン達の響宴に会場はヒートアップ!
かとうかなこさんの素晴らしいアコーディオンに感激
Cafe Manoucheの渋い燻し銀のような演奏
ZaZaさんは大阪人らしい笑いをとりながらも素敵なシャンソンを聴かせてくれました

f0182405_18354770.jpg
f0182405_18493547.jpg
f0182405_18513586.jpg
f0182405_18414986.jpg
f0182405_18435643.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2011-12-28 23:59 | Comments(0)
2011年 12月 27日

年の瀬

撤去しそびれてたクリスマス飾りをあわてて撤去した師走・・・
今年もあと4日しかないんだと再確認!
今年中にやらなければならない事がまだ色々と残っているので少し焦ります
ただ新年の福袋ですが、今年はお休みさせて頂きます
楽しみにしてくださってる方には申し訳ないのですが・・・すみません!
なのでこの時期いつも慌てて作っている福袋作りはありません
靴はサイズがあるので福袋作りにはいつも頭を悩ませていたのです
出さないのはなんだか寂しい気もするのですが、1回お休みしてまた何か考えますね

f0182405_2063378.jpg


焼鳥GONさんがワゴン車でカレー弁当を販売始めたそうです!
今日のお昼は駅前でスタンバイ(前田兄弟あたり・・・)
明日もその辺りに止まってるかもしれません
見かけたら是非食べてみてください
こだわりのルーが絶品!!
[PR]

by cinderella-12 | 2011-12-27 23:59 | Comments(0)
2011年 12月 25日

林画伯

昨夜のクリスマスイブは友人達と一緒にうちでパーティーしてました
それぞれが1品&ドリンク持ちよりのフランクな集まり
でも料理人豆師匠のオムレツホワイトクリームかけ、レンコンサラダなど絶品料理
大好きな豆腐のモロミ漬けに唐辛子味が出た!という事でu-koちゃんが取り寄せてくれたり
シャンパン、美味しいワイン、そしてロールケーキなど!
私は大量のグリーンカレーを作りました(毎度毎度のカレーです)
夜中まで飲んで食べて笑いまくった賑やかなイブでした

一番笑ったのがこの似顔絵!普段はニヒルなDJとしてフロアを熱くさせるHayashi氏がほんの短時間で書き上げた作品!
この完成度が半端じゃない!めちゃ特徴を捉えてて爆笑の渦となったのでした
さすが長年NIGHTCAPでコンビを組んでる相棒Utsunomiya氏の似顔絵
5パターンのうっちゃんの顔!同じ人とは思えないほど幅があるのですが、どれも似てるのですよ
内面までも現しているような・・・本当に細かい特徴を見事なまでにつかんでます(笑)
やーくんにこんな才能があるなんて知らなかった

f0182405_1801240.jpgf0182405_1803269.jpg


韓国から帰国後に駆け付けてくれた友人からは女子力UPのかたつむりパックを頂きました
赤唐辛子のチョコも美味しかった

f0182405_181730.jpgf0182405_181163.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2011-12-25 23:59 | Comments(5)
2011年 12月 24日

聖夜

今夜はささやかですが友人達とホームパーティーです!
毎年率先して友人を集めてはクリパを開いております(主催SSF・・・説明は省きますw)
私は自宅なのでいいのですが、友人達の深夜の帰宅が心配
雪でも降ったら自転車チームはさぶ過ぎる!
という訳で今日は簡単に失礼します

Wishing you a joyful christmas!!!

f0182405_1816495.jpg


23日(金)~25日(日)今年最後の「トクトクDAY」ポイント3倍プレゼント開催します

ゴールド会員様4倍!!

スペシャルクリスマス抽選会も25日まで開催中

この週末はクレメントプラザへお越しくださいね~!
[PR]

by cinderella-12 | 2011-12-24 18:21 | Comments(0)
2011年 12月 23日

雪が降るかな

クリスマス連休の初日、晴れておりましたが風が冷たーい!
明日は各地でクリスマス寒波がやってくるとか・・・
自宅で暖かくしてイブを過ごしたいです!
街へ繰り出される方はしっかり防寒して年越し前に風邪引かない様にしてください

ところで大晦日に問題発生
いつもガキ使をビデオに撮って元旦に思いきり笑うのが恒例なのですが、ビデオが破壊されてた
TVも何もかもが古道具な我家なのでDVD録画なんてもちろんできないし
今日気が付いて愕然となりました
ほんまに買おうかなと・・・でも今さらビデオを買ってどうするのでしょう
テレビごと買い替えなければ話しになりません

大晦日はやはり紅白を見たいしね、年末気分を味わえますもん!
あーどうしよう (グリが横でどうでもいいじゃん、と言っております)


KISCO  ¥18900  ブラック・オーク・グレー  ヒール6.5cm

f0182405_19345481.jpg


キスコのレトロな雰囲気のショートブーツです!光沢がある仕上げの革がキラキラして綺麗〜〜



f0182405_19351040.jpg
こちらの楽し気なイベントも今日から始まってます

平和な村の冬祭り 楽音楽日忘年会

神山の歌姫・宮城愛ちゃんのご家族が主催

ちょっと載せるのが遅れてしまいました

でもまだ間に合うかも・・・

気になる方はこちらまで

http://blog.livedoor.jp/rakuonrakujitsu



23日(金)~25日(日)今年最後の「トクトクDAY」ポイント3倍プレゼント開催します

ゴールド会員様4倍!!

スペシャルクリスマス抽選会も25日まで開催中

この週末はクレメントプラザへお越しくださいね~!
[PR]

by cinderella-12 | 2011-12-23 23:59 | shoes | Comments(0)
2011年 12月 22日

cold outside!!!

今日は凍り付くように寒い風が吹いてましたね

今夜は絶対にストーブがなければ凍える!と思いやっとの事で灯油を用意
家に帰って寒そうなグリくんを待たせてストーブ出動
今年初めて灯を入れました

グリは毎年の事なのでストーブをすっかり覚えてて
いつもの特等席で暖かそうにうとうとしてます

ストーブを出したからには鳴門金時里娘54番を買ってこなくては!
アルミ箔に包んで焼く里娘は甘くて美味しい
毎冬の楽しみです

Low Price Boots  ¥9450  グレー・ブラウン・ブラック

f0182405_18445929.jpg
f0182405_18451969.jpg


ショート&ロング、どちらも9450yen!という手頃なお値段
素材はスウェード調の生地素材なので、色が綺麗に出ます
ショートは内側にボアが付いてて暖か!
ペタンコに見えますが内側に3cmのインソールが入ってるので、バランスもよいブーツです

23日(金)~25日(日)今年最後の「トクトクDAY」ポイント3倍プレゼント開催します

ゴールド会員様4倍!!

スペシャルクリスマス抽選会も25日まで開催中

この週末はクレメントプラザへお越しくださいね~!
[PR]

by cinderella-12 | 2011-12-22 23:59 | shoes | Comments(0)
2011年 12月 21日

夜ジャズ ♪

年末は恒例のこのイベント!!

須永辰緒の夜ジャズ

f0182405_18491015.jpg


2011.12.29 thu

at soulsauce bar BUMP
start 22:00
3000yen [1drink]

DJ's
Tatsuo Sunaga

Utsunomiya&Masaru&Hayashi [NIGHTCAP]
やまのぼる [Essentials Air Line]

今年も夜の遊び場としてお世話になったBUMPのしめくくり!!
私の夜遊びもこれで〆にしようと思ってます
[PR]

by cinderella-12 | 2011-12-21 19:40 | Comments(4)