cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧


2012年 01月 31日

works クラシカルパンプス

昨夜は酔った勢いで妙にテンション高めな文章すみません(でもさすがに短文でしたね 笑)
恥ずかしいけどそのままにしときます

f0182405_1843915.jpg
works ¥20475

ベージュ・ブラック
ヒール7cm



worksの新作パンプスは

クラシカルな雰囲気をかもし出しつつ

シャープな仕上がりになっております

お仕事にももちろん使えます!

かっこいい女性にぴったり!!


f0182405_1851766.jpg

f0182405_1855858.jpg
works ¥21000

ベージュ・オリーブ
ヒール7cm




こちらは上のと同じ木型

よりトラッド調なタイプです

トラッドでもworksのはひねりあり!

とてもお洒落なつま先のデザイン

ヒールの形もとてもキレイです!


f0182405_1861977.jpg


昨夜のこと
誰か乾杯できる人を求めて行ったUP-TOWNでぺッツをキャッチ(ぺッツ=可愛い女子・写真参照)
イキナリ誕生日をアピールする私にあきれる事なく、遅くまで付き合ってくれてありがとう!
途中プレゼントを手に駆け付けてくれた友人がくれた素敵な器三種類・・・
その器に即興でほうれん草と卵のココット(絶品!)を作ってくれた心優しいマスター
今年もまたずうずうしいバースデーを演出してしまいましたが(毎年のことです・・・苦笑)
受け入れてくれた皆様、本当にありがとう!!!

f0182405_1875355.jpgf0182405_188688.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2012-01-31 23:59 | shoes | Comments(0)
2012年 01月 30日

祝!

今日は私のお誕生日だったので、少々飲み過ぎてしまいました〜!ブラボーー!!!

たくさんのお祝いメール有難うございました!
素敵なプレゼントも頂いて嬉しかったです!
この1年も全力で過ごしたいと思っております!!!



HIPS  ¥12390  ライトピンク・ベージュスウェード  

柔らかくナチュラルな素材が春らしいシューズ!今年がやはりピンクベージュが人気です
f0182405_18191619.jpg



Caristoga  ¥12390  ピンク・ブラウン・ブラック

キレイな発色のペタンコシューズ、大き目のタッセルがゆらゆら揺れてポイントになります
f0182405_18194878.jpg




28日土曜日は阿南のGO-GO music&cafeまでライブ聴きに行ってました
ブラジルの疾風 「 Saigenji 」!!
もう素晴らし過ぎてなんと表現していいのでしょう
ギターと歌とリズムに酔いしれた、素敵な夜になりました

f0182405_18301746.jpgf0182405_1831484.jpg


一緒に行ったNCのDJコンビ
ジャケット脱いだらまさかのペアルック(笑) どこまでも気の合う二人なのでしたwww
[PR]

by cinderella-12 | 2012-01-30 23:59 | shoes | Comments(4)
2012年 01月 29日

早くも

1月最後の週末が終わりました
セールもたくさんの方に来て頂いて忙しくしておりました
また明日から商品紹介していきますね!
HIPS、Caristoga、SAYAなどの履きやすい靴も色々入荷しております!!

f0182405_17521486.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2012-01-29 23:59 | shoes | Comments(0)
2012年 01月 27日

入荷の嵐がきました

1月も後半になり、春の新商品も急ピッチで入荷してきてまーす
50%OFFセールもまだしばらく続けますので、どちらも楽しみにお店にいらしてください

29日(日)までクレメントプラザカード2倍プレゼント実施しております(ゴールド会員様3倍)

f0182405_192218.jpg
works ¥20475

サンドベージュ・ブラック
ヒール7.5cm





すっきりした美しいシルエット

ウエッジソールで少しボリューム感のあるサンダル

覆われてる部分が多いのでタイツと合わせると素敵

つま先のシャープな感じが大人っぽい


f0182405_194582.jpg



works ¥19950  ダークベージュ・ブラック ヒール5.5cm

クロスしたストラップに足が包まれてとても履き心地よいパンプスです。worksらしいデザインが魅力的
パンチングが春らしさいっぱい!!  
f0182405_1951820.jpg



works ¥19950  グレーコンビ・ダーククレーコンビ ヒール5.5cm

かかとに芯なしのworksお得意タイプ!圧迫感がなく楽なんですよね。Tストラップで足が固定され安心感があります
グレーコンビはほとんどベージュに近いコンビです
f0182405_1953575.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2012-01-27 23:59 | shoes | Comments(0)
2012年 01月 25日

みさおとふくまる

突然届いた弟からの嬉しいプレゼント
「みさおとふくまる」
なんとも可愛く愛しい写真集でした

86歳のおばあちゃんと生まれつき耳が悪い白い猫
耳の遠くなったおばあちゃんと耳の悪いふくまるはいつも見つめ合い、お互いを感じ合ってるそうです
晴れた日はいつも一緒に畑へ出て働く2人
その日常が切り取られた様に淡々と美しく写真に納められてます
こんなにも自然な写真を誰が撮ったのだろう・・・と思ったら、おばあちゃんの孫娘さんだそう
納得です!!
写真を見てると何故だか自然と涙が溢れてきます
優しく暖かく美しい写真・・・ありがとう

f0182405_18512123.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2012-01-25 23:59 | Comments(2)
2012年 01月 25日

ふかふかリボン

昼間はあっという間の雪・・・もう少し長く降るのかと思ったら
でも空気はキンキンに冷えてますね、やっぱり今頃が一年で一番寒い時期

日本の反対側、オーストラリアは今真夏
照りつける日差しの中で一人の日本人男性がボールを追ってコートを駆け巡ってました
結果は残念だったけど、精いっぱいの戦いに拍手を送りたいと思います
錦織選手!おつかれさまでした


Caristoga  ¥10290  パイソン・ベージュ  
f0182405_18525012.jpg

大きな黒のふかふかリボンがポイント!ゴム入りのペタンコシューズが入荷してきました
f0182405_1853358.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2012-01-25 23:59 | shoes | Comments(0)
2012年 01月 23日

works エナメルパンプス

テニスの錦織選手、素晴らしいですね!
全豪オープンでのベスト8入り
しかも強烈なサーブで、ウインブルドンでも印象に残ったツォンガ選手をやぶっての進出
心から拍手を送りたいと思います
そしてミックスダブルスでのクルム伊達選手とのコンビも最高!
19歳も年の違う2人ですが、それを全く感じさせない伊達選手の存在が凄い
心の持ち方や鍛え方で、こんなにも年齢の壁を乗り越えられるんだな〜って改めて思いました

私も常にマイナス10歳を心掛けて・・・(笑)
いや本当にそれ位の錯覚を脳にインプットして日々暮らしております へへっ

f0182405_19545423.jpg
works ¥19425

ピンクベージュ・レッド・グリーン・ブラック
ヒール6cm



worksのプレーンなエナメルパンプス

このブランドとしては本当に新鮮なアイテム

でもworksらしくとても上質な柔らかい素材

発色の美しさも目を引きます

どの色もほしくなっちゃいますねー!


f0182405_19554826.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2012-01-23 23:59 | shoes | Comments(0)
2012年 01月 22日

レース張りシリーズ

この週末は最終セールにたくさんお越しいただいて有難うございました
今日は寒さもやわらいで、人出の多い駅前周辺でした

てっきり週末に寒波が来る!と思ってたけど、どうらやらこれからの1週間が寒いみたいですね
天気予報には雪マークも付いてたり・・・
無理しないように、寒い時は家で暖かくして過ごしましょうね


セブン・トゥエルブ・サーティー  ¥18900  ピンク・ブラック  ヒール9.5cm
f0182405_1948443.jpg

セブンの人気レース張りシリーズ! S/Sの新作が入荷しましたよ〜
f0182405_19481544.jpg

ピンクはフラワープリント地にホワイトのチュール、ブラックは光沢のあるシルバー地にBドッドのレース張り
f0182405_19482675.jpg

春らしい雰囲気いっぱいのパンプスです! 久しぶりにパンプスが履きたくなりました
[PR]

by cinderella-12 | 2012-01-22 23:59 | shoes | Comments(0)
2012年 01月 21日

最終セール情報

本日から最終セール開始しました! 
秋冬物靴全品50%OFF まだまだ掘り出し物、たくさん有りますよ!
f0182405_1943038.jpg

ジャマン ピュエッシュ のBAG 5点限り 30%OFF
f0182405_1944484.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2012-01-21 23:59 | Comments(0)
2012年 01月 20日

お知らせです!

明日21日(土)より最終セール始めます

A/Wの靴全品 → 50%OFF  Bag(一部)→ 30%OFF
靴はセール品全品50%OFFですよ!
これが最後のチャンスです

皆様のご来店をお待ちいたしております



Vセブン・トゥエルブ・サーティー  ¥17850  ブラック・ベージュ  ヒール8.5cm

春夏のパンプスはやはりエナメルがいいですね〜 特に今年はヌーディーカラーがお勧めです
底のレッドがチラッと見えてお洒落です!
f0182405_19251933.jpg


Vセブン・トゥエルブ・サーティー  ¥18900  ピンク・ブラック  ヒール前2.5cm 後9cm

前底の厚い人気のタイプです!ボリューム感が出てかっこいい〜ピンクはベージュに近いヌーディーな色、ブラックはグレー系
f0182405_19254338.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2012-01-20 23:59 | shoes | Comments(0)