cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧


2012年 03月 31日

模様替え

本日は「odd molly」「twist&tango」の素敵なカットソーやチュニック、Tシャツなど入荷してきました
Tシャツを並べるのに模様替えせざるおえなくなって、夕方からバタバタ什器を動かしておりました
とりあえず、全体写真だけ載せておきます
とっても可愛い背中がレースのTシャツなど、魅力的なものばかり!!また詳しくUPしますね〜〜
f0182405_1965118.jpg

f0182405_197384.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2012-03-31 23:59 | Comments(0)
2012年 03月 30日

ウエッジソール

f0182405_19111098.jpg
セブン・トゥエルブ・サーティー ¥21000

グレー・レッド
ソール前3.5cm 後12.5cm


セブンのプラットフォームサンダル

かなり厚めのソールですがとても軽いんです

ソール部分の切り替えがかっこいいです

凝ったTストラップ、足首もストラップで固定されるので安心

レッドはオレンジに近く、グレーはカーキのような色

ゴールドのスタッズがポイントになってます


f0182405_19114599.jpg

f0182405_1912154.jpg
セブン・トゥエルブ・サーティー ¥21000

アイボリー・オレンジ・ブラック
ソール前2cm 後10.5cm


リゾートな雰囲気のウエッジソール、ジュート巻きのソールが夏らしい

つま先のビジューが美しくポイントになってます

アイボリーはスパンコールが散りばめられ

オレンジはオリエンタルな生地

ブラックは光沢のある大人っぽいサテン地

それぞれに素材を変えるこだわりようです


f0182405_191221100.jpg

f0182405_19123697.jpg


昨夜は友人宅の愛犬「ゴン太を囲む会」開催してました(ただの飲み会)
本当にひさしぶりのご対面でしたが、しっかり覚えてくれてるらしく鼻をふんふん鳴らして出迎えてくれました
とても優しく穏やかなゴン太! パートナーのロンリー先生とそっくりです
f0182405_19125115.jpg


f0182405_19131032.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2012-03-30 23:59 | shoes | Comments(2)
2012年 03月 29日

血液型

京都に住む娘がこの春からめでたく就職するのだが
就職する企業の説明会で、一人だけ血液型がわからず手を挙げさせられて恥かいたらしい
今までちゃんと調べる機会がなかったし、私の家系が代々A型と聞いていたのでAしかないのだ
ちなみに相手はO型・・・その場合Aしか産まれてこないと何かで聞いていた
なので娘には、あんたはAよAしかない!と言い続けてきたのだ
で、今日娘から電話があり病院でちゃんと調べたらしいが
「ちょっと〜何型だったと思う?」と言われた瞬間に、やばい!と思った
予想とは裏腹にO型だったそう・・・ あれ?
血液型調べるのに30分以上かかったらしく、もし緊急事態で輸血が必要な場合どうするのよ〜と責められた
はは、その通りでございます、真に申し訳ない・・・
娘が言うには私がAO型らしい・・・AA型だったらAしかなかったらしいが
ふーん、O型の要素が私にも入っていたのか、、今まで生きてきて初めて知った事実



FU-SI FERNALLE  ¥10080  ピンク・グリーン・オレンジ・イエロー  ヤギ革
f0182405_194088.jpg

FU-SI の新作お財布は薄型でとてもキレイな色が勢ぞろい!小銭入れが外側にありカードもたくさん収納できます
f0182405_1942166.jpg




FU-SI FERNALLE  ¥16800  キャメル・ダークブルー  ラム革(イタリア)
f0182405_1943238.jpg

こちらは定番の型です!毎回人気、使いやすさも抜群です
f0182405_1944128.jpg




FU-SI FERNALLE  ¥15750  キャメル・チョコ  ラム革(イタリア)
f0182405_1945146.jpg

こちらも定番人気のタイプ、少し小さめで男性にもぴったりのデザインとなっております
f0182405_1945991.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2012-03-29 23:59 | wallet | Comments(2)
2012年 03月 28日

スーパーハイヒール

帰宅後にご飯食べてから雷に打たれたようにジーンと眠気が襲ってきて・・・
もちろん雷に打たれた事などありませんが、しびれるような眠さ
またまた変な夢を含みつつ、ソファーに倒れ込んでました
心配してくれたのか、退屈だったのか、やたらと鳴くグリの声で起き上がる
更新が夜中になってしまったので、また簡単に商品紹介させて頂きます

f0182405_18585522.jpg
セブン・トゥエルブ・サーティー ¥21000

ブラック・ベージュ・ネイビー
ヒール前3.5cm 後12.5cm


前底がグーンと厚いバックベルト

その分ヒールも高く高く・・・スーパーハイヒール

でも前底のクッションも柔らくとても履きやすいのです

ブラック・ベージュは生地張り、前底の巻きも爽やか

ネイビーはデニム地、巻きはヌメ調の革です

前の飾りが少しトラッドな雰囲気!!


f0182405_18594061.jpg

f0182405_18595347.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2012-03-28 23:59 | shoes | Comments(0)
2012年 03月 27日

FU-SI FERNALLE 定番&新作

寝不足が続いてるのに何かぐっすり眠れなくて妙にリアルな夢ばかりみてしまう・・・
そんな時ってありませんか〜 知り合いが出て来て言われた言葉とか、頭の中に残ってます
浅い眠りって夢と現実との境目があいまい・・・ どちらも自分の現実にかわりないのですけどね
今夜は夢の現実を忘れる位、ぐっすり眠りたいな



      FU-SI FERNALLE ¥27300  ラム革(フランス)
f0182405_1857275.jpg

      FU-SI FERNALLE ¥27300  ラム革(イタリア)
f0182405_1857157.jpg

      FU-SI FERNALLE ¥31290  羊革(イタリア)
f0182405_18572585.jpg

      ボディーバッグは仕入れるとすぐに売れてしまう人気者です!
      今回は春夏らしくキャメルのみの入荷です、肩に下げやすく使いやすい形
      斜め掛けは新作、革の肩押しが表情豊か!その上しなやかな素材でなじみやすいのです
      後に大きなファスナーポケット付きで本当に使いやすい〜旅行にも最適ですよ
f0182405_18573833.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2012-03-27 23:59 | bag | Comments(0)
2012年 03月 26日

手短かに失礼します

今日は後半やる事がどっと押し寄せて来て、商品の写真を撮る時間がありませんでした
私も二日続けて出かけてたので、今日はぐっすり眠りたい気分・・・こんな風に
f0182405_0135751.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2012-03-26 23:59 | Comments(2)
2012年 03月 25日

INTERIOR CONSCIOUS TOKUSHIMA

今夜はインテリアコーディネーター協会が主催する
インテリアコンシャスというイベントの懇親会に出席しました
懇親会といっても堅苦しい感じではなくお洒落なパーティーという感じ
建築、インテリアに関わる方々や素敵なインテリアのお店の方達とお話できて楽しかった
うちの店はディスプレイが良い、という事で選んで頂いて光栄でした
最近なかなか頻繁には変えてなかった飾り付け・・・これからはなんとか頑張ります(苦笑)
ひさしぶりに会った知り合いの協会員の方とたくさんお話できて嬉しかった
昨日飲み過ぎたので、今日は絶対禁酒!と思ってたのですが無理でした
終わってからさらに店を変えて延々とオシャベリしてしまった
人生を前向きに向き合って生きてる人と話すのは有り難いもの
やる気を注入して頂きました!

f0182405_18473236.jpg
BRND NEW DAY ¥22050

レッド・オーク/オークコンビ
ヒール前1.5cm 後8cm




毎年定番になりつつある、この形

かかとにファスナーが付いたグラディエータータイプ

足が包まれて安定感があります

レッドは大地の赤土のような色

オークコンビはスネークプリントです


f0182405_18463222.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2012-03-25 23:59 | shoes | Comments(0)
2012年 03月 24日

オープントゥ

昨日のブログで告知するのをすっかり忘れておりましたが
本日よりクレメントプラザ3Fフロアがリニューアルオープンしました
新しくフレッシュなブランドが加わってリフレッシュ!

オープンを記念して全館でトクトクDAYポイント3倍プレゼントを実施しております
明日25日まで開催中ですので宜しくお願い致します

さぁ本日は栄町BUMPにて恒例となった「夜ジャズ」があります
22:00 open 3000yen (1dk) です♪
昨日はテンション低めだった私ですが、今日はテンションマックス(変わりすぎ・・・)笑!
思い切り楽しんできま~~す
気になる方は是非~BUMPへ集合しましょう~

f0182405_18404219.jpg
セブン・トゥエルブ・サーティー ¥22050

オーク・ブラック
ヒール9.5cm



オープントゥの大人なパンプス

素材の光沢感がエレガント

どちらも落ち着いた色です

履き口のこだわりが美しい

なにげないですが、とても手が込んでます


f0182405_18384422.jpg
f0182405_18385650.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2012-03-24 18:57 | shoes | Comments(0)
2012年 03月 23日

そのまま

今日は一日霧が立ち込めたような靄がかかったような冴えない天気でした
こんな日はなんとなくテンションも落ち気味
仕事なら無理にでもアップさせるとこですが、休みだったのでそんな必要もなく
落ちた気持ちはそのままに・・・放置プレー
押さえ込まずにほったらかして、放出したらスッキリするもの・・・発熱と似ている
どんな自分も大切な自分だから、客観的に冷静に見守ってあげたい


B・Stuff ¥8925  コハク・スミ  コトニ(牛革)
f0182405_198549.jpg

定番の薄型長財布の入荷です!限定素材なので貴重。。。キラキラ光るエナメルのような美しい仕上げです
f0182405_1981655.jpg


B・Stuff ¥9240  コハク・スミ  コトニ(牛革)
f0182405_1982777.jpg

同じ素材のカードケース、たっぷりカードが収納できますよ!
f0182405_1984264.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2012-03-23 23:59 | wallet | Comments(0)
2012年 03月 22日

シュールな昼下がり

今日は平日ですが、お客様も多く何かと忙しく過ごしておりました

お昼に友人とのメールのやりとりで、最近亡くなった芸能人の話しになり
誰にも発見されず猫に看取られる場合も、あるある
なんて言ってたら、友人が本当になったらコワイので考えないようにしようって焦ってました(笑)
でも100歳くらいまで余裕で生きて気が付いたら知り合いが誰もいなくなってた、というパターンも
あるある

忙しいながらも、そんなやりとりをしていた昼下がり・・・シュール

f0182405_1954115.jpg
B・Stuff ¥25200  

バンブー・パウダーグレー
アマンテ(牛革)



夏らしい牛革素材のアマンテ

表面が和紙のように軽く仕上げられてます

自然なしわ感が持ち味

斜め掛けに下げるのに適した形

これからの旅行シーズンにぴったりですね!


f0182405_1961189.jpg

f0182405_1962351.jpg

f0182405_1963590.jpg
B・Stuff ¥27300

パウダーグレー・ディープブラウン
アマンテ(牛革)



定番で人気のバッグ

新色をひさしぶりに仕入れてみました

ボストン型ですけど薄めのマチが女性らしい

お仕事にも使えます

軽めのアマンテがしっくり馴染みます


f0182405_1964813.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2012-03-22 23:59 | bag | Comments(2)