cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2012年 04月 30日

黄金週間

昨日のポイント5倍プレゼントには御陰さまでたくさんに方に来て頂き忙しくさせていただきました!
アウトレッド商品も好評です
5月6日(日)まで開催しておりますので宜しくお願いいたします
本日もGWに帰省されてる方も多くて何かと慌ただしかったです
お洋服も色々と入荷してるのですが、なかなかちゃんとUPする事ができなくてすみません
宜しかったら是非お店のほうに見に来てくださいね〜〜
さぁお天気が少し崩れそうなGW中盤ですが、週末にかけては晴れそうですよ
皆様、楽しいGWをお過ごしくださいね!

f0182405_19205010.jpg
works ¥24675

ブラック・カーキ・チャコールグレー
ヒール5.5cm



サンダルもほとんど入荷してきてますが

worksからも最終となるサンダルが入荷しました

かっこいいグラディエーター

紐の感じがとてもお洒落です!

ソールのデザインもこだわってますよ


f0182405_192165.jpg

f0182405_19211914.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2012-04-30 23:59 | shoes | Comments(0)
2012年 04月 29日

ポイント5倍プレゼント

本日29日(日)クレメントプラザ春の感謝祭

全館ポイント5倍プレゼント実施中です!

皆様是非ともお立ち寄りくださいね!!
お待ちいたしております☆

f0182405_1854266.jpg
f0182405_18543921.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2012-04-29 11:57 | clothing | Comments(0)
2012年 04月 27日

アウトレットセール

クレメントプラザでは春の感謝祭を開催しております!
当店では明日28日(土)〜5月6日(日)まで
人気ブランド「works」「SAYA」のアウトレットセールを実施します
(今期ものはセール対象外とさせていただきます)
とても人気の高かったデザインも入っておりますので、掘り出し物ですよ〜〜
最大40%OFFにてご提供させて頂きます!
是非、お店のほうに遊びに来てくださいね☆

f0182405_19543093.jpg

f0182405_19544277.jpg

明日はクレメントカード2倍プレゼント(ゴールド会員様3倍)もやっております!
[PR]

by cinderella-12 | 2012-04-27 23:59 | Comments(0)
2012年 04月 27日

霧雨の日は要注意

今日はお昼休みにまた病院へ傷口を消毒に行きました
風は治まったものの、まとわりつくような霧雨
自転車で傘をさすまでもない位の、一番うっとうしい雨・・・
あ、色々心配してくださった皆様、すみません!ありがとうございました
自転車に乗れる位の傷なので全然大丈夫なんです
でも昨夜はさすがに入浴禁止令が出てたので髪を洗えず
そして本日の霧雨に、私の天然パーマの髪の毛は悲鳴をあげてました
病院へ行く途中、天パー仲間のNくんに出くわし軽く喋りましたが、私の視線は当然彼の髪の毛へ・・・
うんうん、わかるよ〜そのボサボサ具合!お互いに苦労するね
と、心の中でツブヤキました

f0182405_19103170.jpg
works ¥23100

オーク ・ チャコールグレー
ソール前1cm 後6cm




worksらしい大人のミュール

素材もデザインもかっこいい!!

ガラス仕上げの固めの革ですが

なんと裏にクッションが貼ってあるんです

ソールも技あり!って感じのウエッジです


f0182405_1911276.jpg
f0182405_19111040.jpg
f0182405_19112018.jpg
chiaki katagiri ¥15750

ブラウン ・ イエロー
ソール前2.5cm 後9cm




こちらは爽やかなサマースウェード

イエローは夏らしく、ブラウンはナチュラル

コルクソールが雰囲気を引き立ててますよね

足首がしっかり固定されてるので安心

靴下でも素足でも可愛くコーディネートできそうです


f0182405_19113979.jpg

f0182405_19115247.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2012-04-27 00:27 | shoes | Comments(6)
2012年 04月 25日

意識

本日は少しスピリチュアルなことを書いてみます
今年に入って少しづつ自分の体験を言っていこうと思ってますので
こういう話しにアルレギー反応を示す方もいらっしゃいますが、受け流してください

今日は休みだったのですが、県立中央病院で簡単な手術を受けました
でも時間は結構かかりまして1時間半位は手術台に横になっていたでしょうか
部分麻酔なので意識はしっかりあるのです
目を閉じて体にメスが入ると私の目の前には丸い光の玉が現れます
ありがとう、やっぱりついててくれるんだ・・・そんな気持ち
もう私にとってはあたり前になってることです
光は色んな色に変わって私を見守ってくれてます
光に集中すると私の体は何の不安もなくなり安心して横たわっていられるのです

この体験はもうかなり昔から始まってました
最初は訳がわからずに脳がおかしくなったんじゃないのか?とか
霊にとりつかれてる?とか考えて怖かった記憶があります
でも光は私がピンチの時は必ず・・・例えば歯医者とか肩を脱臼した時とかスキーで顎の下をぱっくり切った時とか
そんなにひどいピンチになった事はありませんが、必ず現れるのです

それが何かを探って行くうちに自分の意志で必ず現れるようになりました
スピリチュアルセミナーなどに通っていた時代、瞑想によって簡単に出会えるようになりました
そしてそれは自分の中にあるエネルギー体だと確信していったのです
そうわかればもう怖くもなんともない、自分自身なのですからいつも一緒にいるのはあたり前です

今日のような状況の時はさらに理解が深まります
寝ている私の体と見守ってる私の中のエネルギー
そして今日新たに気が付いたのですが、それを繋いでいるのが“意識”なんですよ
両方の中間にある意識
私の意識が両方を見守って繋いでいるのを強く感じました
どちらかに偏り過ぎてもバランスが悪くなります
永遠のエネルギーを持っていながらもこの地上で肉体を持って暮らしている現実
それを理解してうまく折り合いをつけてあげるのが人の意識なんです
意識をクリアーに保って、光を意識しつつも今この時を精いっぱい生きていく時代
生きるのは今、この時です!
[PR]

by cinderella-12 | 2012-04-25 23:48 | Comments(0)
2012年 04月 24日

もの忘れ

今夜は魚の煮付けを作ったのに、食べ終わってから煮付けを食べてない事に気が付くという痛い失敗をしてしまった
色んな野菜達&納豆だけだったのに何の違和感もなかったとこが、我ながら凄い
まぁ飲みながら冷や奴をつまみながら作っていたので、それ程空腹でなかったのもある
でも最近の食生活においてメインがバーンとない事が多いので、それに慣れてしまっている
粗食生活習慣病だろうか
悔しいので食べ過ぎ覚悟で魚の煮付けとご飯をもう1度食べた・・・ 食べ過ぎた

f0182405_18442861.jpg
B・Stuff ¥22050

ブラックオリーブ・ブラック
クスコ(牛革)



まんまるバッグのポシェットが入荷です

4/16には大きめのハンドバックが入荷してました

このポシェットはとても納まりがいいんですよ〜

斜め掛けにするとピッタリフィットします

とても可愛いアクセントになります!


f0182405_18453281.jpg

f0182405_1847921.jpg
B・Stuff ¥31500

ブラック
エイミー(牛革)



3/3に入荷してた物の色違いです

こちら初秋用でオーダーしたつもりだったのですが

早くも入荷してきました(継続商品だったので・・・)

とにかく人気のデザインだったのでお勧めです

2wayで持つ事ができ、張りのあるしっかりした素材です


f0182405_1847572.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2012-04-24 23:59 | bag | Comments(2)
2012年 04月 23日

お手頃サンダル

4月も残す所あと1週間
気が付けばそろそろGWに突入なんですね
はやいはやい・・・

昨夜はトキの雛が誕生したニュースを繰り返し見たせいでしょうか
大きな火の鳥のような形をした真っ白な鳥が夢に出てきて、真っ黒な夜空を優雅に飛んでました
何故か亡くなった父と一緒に見上げてました
今年は父の七回忌・・・とても印象的な夢でした

f0182405_18451513.jpg
KISCO ¥10500

ブルー・パープル・ブラウン
ソール前1.5cm 後6.5cm



低めウエッジソールの履きやすいバックベルト

クッションも柔らかです

コルク底と革の間のステッチが可愛い

パープル、ブルーは発色がよく鮮やかでとてもキレイ

ブラウンは合わせ易いですね


f0182405_18472940.jpg
f0182405_18474290.jpg
f0182405_18475362.jpg
KISCO ¥13650

アイボリー・ブラック
ヒール6.5cm



前の飾りがポイント

素材はエナメルで爽やかな印象

レース模様の地も可愛い!!

底はゴム張りで返りがよくなってます

今の季節にピッタリのオープントゥパンプスです


f0182405_1848145.jpg
f0182405_18482566.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2012-04-23 23:59 | shoes | Comments(0)
2012年 04月 22日

春の嵐

今日の朝の暴風は凄かった!
てっきり徳島マラソンは中止かと思ってたら、なんと9時にスタートしてたんですね〜驚きました
あの風の中、川沿いを走るとは・・・想像を絶しますが、徳島魂「踊らなそんそん!」の心意気でしょうか
でも完走した知り合いがほとんどで安心しました!
今まで生きてきた中で一番過酷だった、、とFBに書いてた方もいらっしゃいましたが
この過酷な一日が何か特別な意味のある日になるといいですね

新町川沿いで予定されてたイベントは軒並み中止になり本当に残念です
マラソン後夜祭やはなはるフェスタなど楽しそうなイベントが盛り沢山だったのに
しかし野外イベントの宿命ですよね〜 まーこんなにひどい悪天候も台風以外めったにありませんけど
準備されてたスタッフの皆様、お疲れ様でした! 来年また頑張ってください


さてこんな日には、やっぱり長靴があると重宝します
本日もお買い上げ頂きましたが、これから梅雨の時期も1足あると安心ではないでしょうか
とてもお洒落なエナメルのレインブーツです!

レインブーツ ¥13650  ブラック・グレーコンビ・ブラウンコンビ
f0182405_18303629.jpg

f0182405_18305278.jpg


レインブーツ ¥13650  ブラックコンビ・ダークブラウンコンビ
f0182405_1831130.jpg

f0182405_18311050.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2012-04-22 22:31 | shoes | Comments(2)
2012年 04月 21日

それにしても

今年は本当に春の嵐が多い気がします
でも何もこの週末めがけて来ることないのになぁ〜
明日の徳島マラソン、県外からもたくさんのランナーが来てくださってるというのに・・・
これまで練習してきた皆さんも少しテンション下がりますね
中止・・・なんて事にだけはならないように
雨・風おさえめになってくれるよう皆で天にお願いしましょう
てるてる坊主作ったりしてる人も居そうですね

f0182405_18471881.jpg
B・Stuff ¥23100

ベージュ・ディープレッド
バグッダ(牛革)



小さめで可愛い斜めがけのショルダー

旅行の時など重宝します

厚手で張りがありしっかりした素材

ムラ感が美しい仕上がりです

外側にポケットも付いてます


f0182405_18491045.jpg
f0182405_18492453.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2012-04-21 23:47 | bag | Comments(0)
2012年 04月 20日

オープンマインド

クレメントプラザではこの週末22日(日)までポイント3倍プレゼント実施中です
各フロアに計5店舗の新しい店がオープンしております
当店も素敵なサンダルが盛り沢山!
今が一番種類もサイズも豊富ですよ〜 是非ともお立ち寄りくださいね!

f0182405_19281866.jpg
SAYA ¥21000

キャメル・チャコールグレー
ヒール前1.5cm 後5.5cm



SAYAのトングは大人っぽい雰囲気

エレガントなリゾート感覚いっぱいです

マキシ丈のサマードレスからこんなトングが覗いてたら素敵

素材のコンビも高級感がありますね

渋いゴールドのストラップとスウェードが上品!


f0182405_19284973.jpg

f0182405_1929092.jpg

SAYA ¥23625  ブルー  4/6に入荷したサンダルのブルーが入ってきました!この色コンビも凄くいい!
f0182405_19293493.jpg

f0182405_19294929.jpg
昨夜は「TAIJI at THE BONNET」のライブで思いきりはじけました

このバンド、スターウォーズのジェダイを意識してるので
登場は皆、ジェダイのコート姿!
頭からフードをすっぽりかぶって迫力でした
演奏もど迫力!

紅1点“うつみようこ”さんのツッコミも冴え渡り
演奏の合間のトークもおもしろかった〜

明日はまた大坂で、ライブがあるとのこと

今日は車で移動の前にスタバにコーヒー買いに来て
お店にも寄ってくれたリーダーのTAIJI氏
彼の飾り気のないオープンな性格は素晴らしいです
あのエネルギーとオープンマインドは今の時代に求められるものでしょう
これからも勢力的に活躍してほしいです

ファーストアルバムが絶賛発売中ですので
是非、手に入れてみてください!
[PR]

by cinderella-12 | 2012-04-20 23:59 | shoes | Comments(0)