cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2012年 07月 31日

秋色パンプス

今夜は友人宅でイベント作業のお手伝いという名の飲み会です(^^)
早いもので来週辺りから色んなイベント目白押しになる徳島・・・
体調整えておかなくちゃ!!

f0182405_1852561.jpg
Vセブン・トゥエルブ・サーティー ¥17850

マスタード・レッド・ブラック
ヒール8cm



綺麗な秋色のパンプス・・・

黄色や赤も微妙にくすんだ秋モード!

少しシャープなシルエットが大人の雰囲気です

底の赤もレンガ色みたいでシック

秋が待ちどおしくなりますね


f0182405_18524681.jpg
f0182405_18525677.jpg

f0182405_18531467.jpg
Vセブン・トゥエルブ・サーティー ¥18900

ベージュ・グレー・ブラック
ヒール前2cm 後9cm



前底に厚みの入ったタイプ

ヒール高めですけど、とても楽に履いて頂けます

サテンリボンの付き方が可愛い!!

グレーはブラックのドット模様、お洒落です

素材はスウェードで秋の気分いっぱい☆



f0182405_1853344.jpg
f0182405_18534644.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2012-07-31 18:53 | shoes | Comments(0)
2012年 07月 30日

ここ最近の出来事

FBを始めてからプライベートな事はそちらでUPする事が多くなりました
スマホって、やはりFBやtwitterするのは本当に便利!でもブログはPCのほうが編集しやすいですね


こちらは七夕にちなんで友人が開催してくれた「素麺パーティー」凄い数の薬味、美味しくて感激!
f0182405_1841471.jpg

こっそり下駄箱に忍び込んだつもりでも、バレバレですよ~ 足が出ちゃってますよ~~(笑)
f0182405_1841316.jpg

正解はもちろんこの人!ここ最近の暑さをなんとかしのごうと玄関に居る事の多くなったGrisくん☆
f0182405_1842032.jpg

swingでjazzを聴く♪ 可愛い歌姫とピアノ弾きの彼の旅立ちを祝うライブ。今頃二人はベルギーです
f0182405_18423520.jpg

イベントの前飲みで遊びに来た二人!ラストタンゴインパリないい感じですが、カップルではありませんw念のため~
f0182405_18425174.jpg

誕生日の翌日にいきなり大阪から帰ってきて夜中に押しかけてきた親友!二日続けて彼に付き合う・・眠い
f0182405_18431064.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2012-07-30 12:59 | Comments(4)
2012年 07月 28日

本日は・・・

50%OFF セール二日目、今日もたくさんの方にお越し頂きました
ありがとうございます!!
なかなか靴が写真UPできないのですが、人気のお財布、在庫切れの分が入荷しましたので載せておきます
使いやすく上質な素材のブランドです

FU-SI FERNALLE ¥10800  全4色(ブルー・グリーン 再入荷) ヤギ革
f0182405_18364816.jpg
f0182405_1837366.jpg

FU-SI FERNALLE ¥16800  キャメル・チョコ  ラム(イタリア)
f0182405_18371328.jpg
f0182405_18372471.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2012-07-28 18:37 | wallet | Comments(0)
2012年 07月 27日

50%セール開催中!!!

本日より、春夏最終セール50%OFF スタートしてます

告知もあまりできなかったのですが、沢山のお客様にご来店頂きました

有難うございます!!

まだまだ沢山掘り出し物がありますので、是非見に来てくださいね

今回で春夏物最終セールです

皆様のご来店をお待ちいたしております!!

今日もバタバタしてて写真UPできませんでしたが、また落ち着いたら秋物ご紹介しますね~☆

PS:吉野川フェスティバルのバーベキュー&ドリンクチケットも凄い売れ行きです!!
私も最終日には少し顔出そうかなー と思っております
花火みたいなぁ・・・
[PR]

by cinderella-12 | 2012-07-27 19:58 | Comments(0)
2012年 07月 26日

50%OFF スタート

少し告知が遅くなりましたが・・・

明日27日(金)より、春夏最終セール50%OFF スタートします

春夏の靴全品、キャンバスバッグ、などまだまだ掘り出し物がたくさんあります

これが最終セールですので、宜しかったら是非お立ちより下さいね

皆様のご来店をお待ちいたしております!!
[PR]

by cinderella-12 | 2012-07-26 22:41 | Comments(0)
2012年 07月 25日

RABOKI ECONO ヒットの予感

いよいよ今週金曜日に開催される「吉野川フェスティバル」ですが
今回バーベキュー&ドリンクチケットの売れ行きがいまひとつだなーなんて思ってたら
昨日、今日で飛ぶ様に売れてます!
店の売上げを遥かにしのぐ売れ行きです(苦笑)
お天気も良さそうですし、凄い人出になるんでしょうね〜
まだチケット買ってない方〜 前売り券買っておいた方が絶対良いと思いますよ!!
まだ当店で販売しておりますのでご来店くださいね

f0182405_1901137.jpg
RABOKI ECONO ¥18900

チャコール・レッド・ブラウン
ヒール5,5cm



履きやすく可愛いエコノのパンプスが入荷です

S/Sに人気だったリボン柄と同じ木型

今回のはパイピングに紐のリボンが付いてます

前が少し深くなってより履きやすくなってます

低めヒールでデイリーに使えますよ


f0182405_1964228.jpg

f0182405_1965522.jpg

f0182405_197886.jpg
RABOKI ECONO ¥19950

グレー・ブラック・キャメル
ヒール8cm



今回とてもヒットする予感のショートブーツ

サイドゴアブーツはトレンドなのですが、これは特にお勧め

ゴムの入り方に工夫を凝らしてあるのでとても足入れが良い

足首前のカットが少しVになってるので、スッキリ見えます

そしてこのお値段!リーズナブルでこのクオリティー!!最高です


f0182405_1972741.jpg

f0182405_1974652.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2012-07-25 23:59 | shoes | Comments(0)
2012年 07月 24日

季節感

気が付けば7月も後半
夏は本番を迎えようとしていますが、お店のほうには秋物が続々と入荷してきてます
なんだか日本の真夏って確実に短くなってると思います
真夏って・・・カラッとしたイメージ
ジメッと蒸し暑い中途半端な時期が長いですよね
昔行った香港を思い出す

f0182405_1954385.jpg
works ¥24675

ブラック ・ グレー
ヒール8cm



とても綺麗なシルエットのショートブーツ

worksならではのかっこいいデザインです!

型押しの素材も上品で上質、グレーのムラ感もいい感じです

ファスナーと反対側にさりげなくゴムが入ってるので

履き心地も最高ですよ



f0182405_1962473.jpg
f0182405_1963680.jpg

f0182405_1965377.jpg
works ¥19950

ボルドー ・ ブラック
ヒール3.5cm



とても履きやすいローヒールパンプス

ストラップはゴムになってるので足入れが楽~!

エナメルと革のコンビになっててお洒落です

ボルドーの染めが美しい~ ブラックも素敵

年中履けて重宝しそうな靴ですよ


f0182405_1971345.jpg
f0182405_1972458.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2012-07-24 23:59 | Comments(0)
2012年 07月 23日

works 秋のパンプス

今日は久し振りに秋田町「swing」へ、Jazzを聴きに行ってきます
ボーカルのみどりちゃん、なにかと縁のある可愛い人ですがこの度ご結婚!
しかも相手は同じバンドでセッションしてたピアノ弾きの彼!!
うーん、なんてロマンティックなんでしょう☆
一足先に仕事でベルギーに赴任していた彼、結婚を期に彼女もベルギーへ旅立ってしまうのです
寂しいですが、二人にとっては最高の経験&ステップアップになると思います
新婚生活がベルギースタートなんで素敵過ぎる・・・
今夜は二人のセッションをたっぷりと堪能してきます♪

f0182405_18305115.jpg
works ¥24150

ダークベージュ・ネイビー・ブラック
ヒール7.5cm



タッセル付きのトラディショナルな靴

works が作るとこんなにお洒落になります

特にネイビーはヒールの色がオレンジで目を引きますよ

ウッドソールの形もいい感じ!!

秋らしい雰囲気の1足です


f0182405_18323690.jpg
f0182405_18324731.jpg
f0182405_1832589.jpg
works ¥19425

ネイビー・サンド・ブラック
ヒール5cm


こちらはポインテットトゥーのエナメルパンプス

低めで華奢なヒールが新鮮です

エナメル素材ですが柔らかく

光沢感も上品で落ち着いています

普段使いのお洒落でシックなパンプスですよ!


f0182405_1834188.jpg
f0182405_18343645.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2012-07-23 19:03 | shoes | Comments(0)
2012年 07月 22日

works 2012 A/W

f0182405_190537.jpg
works ¥21000

キャメル ・ カーキ
ヒール前1.5cm 後7.5cm



works の新作はクロスしたストラップがポイント

足を優しく固定してくれます

つま先の両サイド、踵が深めでスゴく履き心地いいです

色のコンビもシックで落ち着いてます

丸みのあるヒールも可愛い!!



f0182405_1932572.jpg
f0182405_1933949.jpg

f0182405_1935419.jpg
works ¥20475

グレー ・ ブラック
ヒール7cm



こちらはプレーンなワンストラップ

ですが、ストラップの両側にゴムが入ってて技あり!

そのままスッと履けて楽なんです

ヒールは少し太めで安心感のあるウッドヒール

オールマイティーに使えそうですね


f0182405_1941484.jpg

f0182405_1942765.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2012-07-22 23:59 | shoes | Comments(0)
2012年 07月 20日

マニッシュ

SAYAのプレーントゥ・・・つま先の丸みが可愛くて、程良いマニッシュさがいいですね
ソックスやタイツで色んなコーディネートが楽しめそうです
春先も、とても人気のあったシリーズですので、気になる方はお早めに見にいらしてください
 
SAYA  ¥19950  オーク ・ ブラック
f0182405_1859314.jpg

f0182405_18591659.jpg


こちらは紐なしのシンプルなタイプ
染めた後のつま先や踵の焼き色が素朴な雰囲気を醸し出してます
シンプルだけど上質でステッチなどのディティールにこだわったSAYAらしい1足、飽きがこない靴です

SAYA  ¥19950  オーク ・ ブラウン
f0182405_18593225.jpg

f0182405_1859495.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2012-07-20 23:48 | shoes | Comments(0)