<   2012年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

スコール

出張から戻った本日・・・こちらはやはりスコールが降りましたね
前回のブログの題名通り、東京は雨が全然降らないそうです
夕立すらないそう・・・まさに東京砂漠!
人間だけではなく、植物や動物にとっても辛い夏ですよねー


さて、9/21(金)のイベントですが、今日も色々とお問い合わせ頂きました!
実は11/11(日)のイベントと合わせて購入して頂くと、500yen 引きさせて頂きます
密かに(・・・ってわけじゃないのですが)そんな特典もあります
今日、その件でお問い合わせ頂いたお客様~ もう1回ご案内させて頂きますのでご連絡下さいね

WORLD EXOTICA presents 魅惑のラテンミュージック

上をクリックしてご覧ください☆☆☆

f0182405_19253888.jpg
Lui e Lei ¥14490

ブラウン ・ カーキ ・ ダークブラウン




可愛いコロンとしたシルエット

少しボリュームのあるバレエシューズタイプです

色は秋色!どの色味も深くて渋い!

カーキはチャコールグレーに近い色です

少し大きめを買って厚手の靴下と合わせてもいいですね


f0182405_192691.jpg
f0182405_19261954.jpg

f0182405_19263395.jpg
Lui e Lei ¥14490

キャメル ・ レッドブラウン ・ ブラック




こちらはマニッシュなタイプ

本当に足入れがよく履きやすいんですよ~

内側にゴムが入っててスポンと履けます

甲が深めなんですが、切り替えのラインがカッコイイ!

ちょっとしたステッチもポイントになってます




f0182405_19265814.jpg
f0182405_1927961.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2012-08-31 19:47 | shoes | Comments(0)

東京砂漠

f0182405_0462952.jpg

今日は東京出張でしたが、危うくリムジンバスに乗り遅れそうになりヒヤヒヤ… 朝から走ったせいか機内ではぐったりでした!東京は思った程むし暑くもなかったです (^-^)
代々木のSWEDISH LIFESTYLE さんで来春夏のお洋服をセレクト☆ 営業さんと阿波躍りについて語り合う (^^)
その後、渋谷に行くはずが間違えて原宿で改札を出てしまう… 本当にあの辺の地下鉄の複雑さといったら……
しょうがないので東急表参道のオモハラノモリのスタバで休憩!夏休み中なせいか、年中なのか、人がウヨウヨ溢れてる@ やっと席を確保するも木の間から直射日光が!!こんな所で紫外線にさらされるはめになるとは…不覚 (-_-)
気を取り直しデニッシュを食べながら携帯チェック!すると今度は木に取り付けられた装置からミストシャワーが降ってくるー 確かに気持ちいいのだが、携帯が防水じゃないので大慌て!!シャワーが降る度に携帯を隠し、なおかつ陽射しからなるべく顔を背けるという、全く落ち着けない状況になってしまった!
そんな時、目の前に天使が現れた☆
とても人懐こい雀がこちらを見ている
デニッシュのくずを差し出すとドンドン近付いてくる!めちゃ可愛い!!
この雀さんのお蔭でやっと寛げたよ!!ありがとう (^3^)/
[PR]
by cinderella-12 | 2012-08-30 00:46 | Comments(0)

SON SON SON ☆

さて、数日前より告知しておりますイベント

WORLD EXOTICA presents 魅惑のラテンミュージック

ですが、かなりの反響を頂いております!
電話でのお問い合わせや直接買いに来てくださる方も・・・!
こちらのイベントは枚数限定となっておりますので、気になる方はお早めにお買い求めくださいね
キューバSON・ブラジリアン・メキシカン・・・ラテンの魅力満載の楽しいイベントとなっております♪


FU-SI FERNALLE  ¥16800   グリーン ・ キャメル
f0182405_1815532.jpg

新作のお財布が入荷しました!使いやすくお洒落、光沢のあるゴード素材が美しいです
f0182405_18152635.jpg


FU-SI FERNALLE  ¥9450  ヴァイオレット ・ グリーン
f0182405_18154065.jpg

こちらは最近少なくなっていた二つ折りタイプです!羊革の光沢仕上げ、発色がとても冴えてます
f0182405_18155615.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2012-08-28 18:34 | wallet | Comments(0)

Alchimia automne/hiver 2012

昨夜は北斗の走りに思わずもらい泣きしたりして応援してました
twitterで「北斗がんばれ!」と呟くと。何故か友人から北斗なりきりメールが・・・
化粧が崩れてスッピンでTVカメラにさらされて辛かった、などなど書いてます(笑)
何でなりきってんの?? と聞くと以前私が友人を北斗に似てる、と言った事があるらしいです
わすれてたー(苦笑)
でもフォローするわけじゃないけど、北斗って本当にチャーミングだし心の美しさが顔に現れてますよね
それにあの家族の素晴らしさ!! あんな家族が作れたら最高ですねー

f0182405_18371293.jpg
Alchimia ¥39900

グレー ・ ブラック



斜め掛け、ショルダー、ハンドと3wayで持てるタイプ

ハラコみたいな雰囲気のシルバーの繊維が入った素材がポイント

キラキラしてとても綺麗です!

しっとりして肌になじむ感触の革素材

両サイドに付いた飾りも可愛い~~



f0182405_18374289.jpg

f0182405_18375723.jpg
Alchimia ¥40350

ダークブラウン ・ グリーン



Alchimiaらしいボリューミーで存在感のあるバッグ

でも革はしなやかで軽く肩に心地良く納まります

ダークブラウンにはゴールド、グリーンにはシルバーの箔付き

型押しがキラキラ輝いて女性らしいニュアンスをプラス!

ハードな中にもエレガントさを漂わせてます


f0182405_18381563.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2012-08-27 18:38 | bag | Comments(6)

秋近し

南の海上を台風が通り過ぎてるせいか、雲の流れが早いですね
風も若干強め
こうやってどんどん秋が近付いてくる・・・
CINDERELLA 12 の店内も少しづつ秋が深まってます

9/21(金)開催するイベント
魅惑のラテンミュージック

少しづつチケットも動き始めました
お電話での予約も入ってます!!下をクリックしてチェックして下さいねーー♪
横のリンクにも張り付けてます

WORLD EXOTICA

f0182405_18232081.jpg
chiaki katagiri ¥18375

キャメル ・ レッド ・ ブラックコンビ
ヒール6.5cm



chiaki らしいブーティーが入荷しました

パンプスよりも深めなので安心感があります

足首は浅めなのでスッキリして見えます

折り返したデザインが可愛い!!

夏と冬の中間にぴったりの靴ですよ


f0182405_1826225.jpg
f0182405_1826177.jpg

f0182405_18263280.jpg
SAYA ¥31500

ブラック ・ ダークグレイ
ソール前1.5cm 後5.5cm


 
とっても履きやすいSAYAのショートブーツ

インソールが5cm入ってるのでバランスもキレイ

底はクレープ(ゴム)なので滑りにくく安心です

アウトドア系のブーツが去年大人気でしたが今年も引き続き注目

特にSAYA の靴はお洒落なアウトドアテイストが満載なのです!


f0182405_18274418.jpg
f0182405_18275598.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2012-08-26 23:59 | shoes | Comments(0)

秋の始め

秋のパンプスがかなり動き始めました

まだ昼間の日差しは強いですが、夜の風には秋の気配を感じます
あれほど鳴いてた蝉の声もいつの間にか聞こえなくなりましたよねー

いつもなら何処か寂しさを感じる秋の始めなのですが、今年はなんだか心地良い!
気持ちに余裕がある感じ・・・ 大人になった証拠でしょうか (え?)

f0182405_1952466.jpg
B・Stuff ¥25200

クロ ・ ディープブラウン
グラーナ(馬革)×ヘビーツイル(ナイロン)



B・Stuff らしい2wayバッグ・・・

斜め掛けにしたり、ストラップの位置を代えてリュックにも!

シンプルな形ですが、素材コンビがお洒落です

味のあるグラーナと軽やかなヘビーツイル

年中使えるタイプです


f0182405_1983938.jpg

f0182405_1985798.jpg
B・Stuff ¥31500

アイビー
ポタニカ(牛革)×ケイブ(牛革)



とてもお洒落なトートバッグ

アイビーという色の名前が素敵です

つや消しの素材感がシック!

肩に掛けやすいシルエットでピッタリ体に沿ってくれます

外側にポケットがあるのも嬉しいですね



f0182405_1992346.jpg

f0182405_19940100.jpg
B・Stuff ¥33600

チャコール
ポタニカ(牛革)×ケイブ(牛革)



こちらはとてもかっこいいトートです

大人っぽくて上品ですよねー

クロに近いチャコールグレーの色も凄くいい感じ

外側に付いた2ヶ所のポケットがポイントです

Vにカットされた形がユニーク


f0182405_1910326.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2012-08-25 23:59 | bag | Comments(2)

すみません!

ひさしぶりの更新です、本当に申し訳有りません
今日はお客様にも最近更新してないですね・・・と言われてしまいました ううう
秋物商品も色々と入荷してますので、また頑張って御紹介させていただきます!!

f0182405_18385913.jpg
works ¥32550

ブラック ・ ブラウン
ヒール前1.5cm 後8cm



去年大人気だったショートブーツ!

今年も継続になりました

折り曲げても履ける2wayなので色んなコーディネートが楽しめます

パンツインしてもかっこいいですよ

履き心地も抜群です


f0182405_1840558.jpg
f0182405_1841694.jpg

f0182405_18423039.jpg
SAYA ¥29400

ブラック ・ ダークブラウン
ソール前2cm 後7.5cm



ウエッジソールの革巻きが一体となった人気のデザイン

足に繋がってスッキリ足長効果ありです

ころっとした形もとても可愛いー!

サイドファスナーなので脱ぎ履きも簡単

どちらの色も合わせやすいですよ!


f0182405_1844114.jpg
f0182405_18442765.jpg

f0182405_18453173.jpg
works ¥21000

ネイビーコンビ ・ ブラックコンビ
ヒール6.5cm



エナメルと革のコンビがとても綺麗!

クラシカルな雰囲気の漂うヒールローファー

前のベルト飾りがポイントです!

ヒールの形もとてもキレイ!!

秋のファッションにピッタリマッチしそうですねー


f0182405_18463163.jpg
f0182405_18464171.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2012-08-24 23:53 | shoes | Comments(0)

今年もまた WORLD EXOTICA の季節がやってきました!
メインの開催は11/11(日)WORLD EXOTICA☆5周年記念として大々的に予定してますが
それに先駆けて郷愁の晩夏にふさわしいラテンミュージックのイベントを開催します
『ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ』('99)で世界的大ヒットとなったサルサ・ミュージック♪
その源流となる、キューバ発ダンス・ミュージックSON (ソン)をフューチャー!
ラテンミュージックの魅力をたっぷりお届けします

チケットは当店で発売してますが、限定発売となっております
素晴らしいイベントになると思いますので、皆様是非お早めにお買い求めくださいね〜!

f0182405_18101035.jpg


WORLD EXOTICA present 魅惑のラテンミュージック

2012年9月21日(fri)
open - 19:00 / tiket - 3500yen ( with 1 food )

@L'arbre Du Voyageur FIGARO
徳島県徳島市秋田町2-33 キリンシーグラムビル4F

■出演

LIVE
SON四郎『SON四郎の夏のツアー2012』
MOONDOG ELEGANTE
BANDA DE MiYUM

DJ
UTSUNOMIYA
MASARU

DANCE
サルサ・ベーシック・ダンス・レッスン HIDE&ASAMI

※モヒート、シガー販売ブース設置

●主催 ワールド・エキゾチカ http://worldexotica.net/

●問い合わせ先 CINDERELLA12 TEL.088-656-0131
徳島市寺島本町西1-61 クレメントプラザ1F

■SON四郎
都筑章浩(leader, percussion) / Makoto(vocal) / mucho(tres guitar) / 小泉哲夫(bass)
キューバの伝統的な音楽“SON”をこよなく愛する日本男児4人集。人呼んで“SON四郎”。現地キューバに招かれる程、本格的に“SON”を演奏する日本で数少ないグループ。元オルケスタ・デ・ラ・ルスのメンバーである都筑章浩の呼びかけで、2006年2月に結成。神奈川県藤沢市にあるライヴハウス“Interplay”を拠点に、一年を通して全国的にライヴ活動を行っている。日本で指折りのラテン・ミュージシャンで構成された、最小ながら最強のグルーブとサウンド! 本場キューバからも出演依頼が来るほどの実力派グループである。まさにキューバならではのサウンドを是非お楽しみ下さい。

■MOONDOG ELEGANTE
大小(vo) / 柏木団(g) / 秦隆幸(g) / 紀本貴史(b) / 吉年顕一(per)
1995年結成、新町川より海を渡りミシシッピー・リヴァーより徐々に南下、Tex MexからBolero、Guajira、Ranchero、はたまたブラジルはバイーア、クンビア、そしてJapanease Latin、と巡ってまた巡る。

■BANDA DE MiYUM
三崎希実子(vocal) / 鳴瀬勲(Conga) / 小田原和代(Cajón) / 勢喜之彦(timbales) / 鈴木亮(Percussion) / 山下伸一(guitar) / 小田原れいじ(bass) / 佐藤淳(keyboard) / 勢喜美由紀(chorus&vocal)
結成から11年、徳島を代表する9人編成のブラジリアン/ラテン・バンド。ブラジルはバイーア地方の音楽を中心に演奏。アレグリア(喜び)、サウダージ(郷愁)…バイーア魂をふんだんに盛り込んだそのサウンドは、新たなメンバーを加えることにより、今もなお進化し続けている。
[PR]
by cinderella-12 | 2012-08-19 23:25 | Comments(0)

twist&tango

今の季節にぴったりのさらりとしたワンピースが入荷しました
キャミソールと重ねても可愛いし、少し寒くなったらジャケットを羽織ってもよさそう!
プリントも秋色で素敵・・・ブラックは大人っぽくコーディネートできそうですよ

twist&tango  ¥13650  プリント ・ ブラック
f0182405_18383963.jpg


f0182405_18384965.jpg


f0182405_1839589.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2012-08-18 19:31 | clothing | Comments(0)

掘り出し物

このアンティークな雰囲気のワンピース、友人のお母様が'70に着てたものらしいです
というかそんな情報も何もわからず友人宅の元手術室を捜索してたら出てきたワンピ!
38ちゃん絶対似合う!と言われていきなり頂いてしまいました ラッキー
少しサイケな柄がいけてますよね!時代を感じますし、今着てもいけてる!!
手術室からの思わぬ掘り出し物!!ありがとうございました

f0182405_18513896.jpg
FU-SI FERNALLE ¥18900

グリーン・キャメル
素材・ゴード



シワ感があって光沢のある素材

カジュアルですが、上品な雰囲気が漂います

斜め掛けにすると治まりのよいデザイン

裏に大きめのポケットもあり機能的です

グリーンの色が冴えててキレイ!!


f0182405_18533744.jpg

f0182405_18535930.jpg

f0182405_18542682.jpg
FU-SI FERNALLE ¥23625

キャメル・チョコ
素材・ゴード



少し大きめサイズでたっぷり収納できるタイプ

ハンド、ショルダー、斜め掛け、と3wayで対応できます

デザインはこちらも機能的!

どちらの色も合わせやすいですよねー

デイリーのどんどん使ってほしいBAGです!!


f0182405_18545982.jpg

f0182405_18552024.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2012-08-17 23:59 | bag | Comments(4)