cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2012年 09月 29日

WORLD EXOTICA The 5th Anniversary

さて皆様お待たせ致しました!
この11月、ワールドエキゾチカが総力を挙げて開催する運びとなった素晴らしいイベント
WORLD EXOTICA The 5th Anniversary
正式に告知させて頂きます!!

東京から初徳島となる、リトルテンポ ・ 中山うり 
関西からは昨年もヒートアップしたジプシー楽団の別ユニット、電気ジプシースペシャル
そして会場を興奮の坩堝に巻き込んだベリーダンサー、タカダアキコ ・ MINORI
徳島からは毎年レベルアップしてお届けする特別ユニット、ワールドエキゾチカ・ラテンバンド
このライブの布陣だけでも素晴らしい出演者ばかりで胸がドキドキするのですが、今年は開催5周年の記念すべき年
これだけでは終わりません!!!
初の試みとなる「エキゾチカ市」を同時開催してしまいます・・・ 食と物販の楽しいマーケットです
また内容は追々詳しく御紹介するとして、今日は日時など詳しくお知らせしておきますね〜〜

f0182405_2074469.jpg

2012年11月11日[日]
会場: amusement bar FLY 徳島市仲之町1-46 アクティアネックスビル3・4F
OPEN 3F 17:00- / 4F 15:00-  前売:¥5,000[1D] / 当日:5,500[1D]

3F Main Floor 17:00-
●LIVE
LITTLE TEMPO [from tokyo]
中山うり [from tokyo]
電気ジプシー・スペシャル [from kansai]
(Guest Dancer: タカダアキコ&MINORI)
WORLD EXOTICA LATIN BAND [from tokushima]
●DJ
HAYASHI・MASARU・ZAKIAQILLA・MANGROOVE・KO-CHANG・HIRO

4F エキゾチカ市 15:00- ※入場無料
●food: とくしまマルシェ / 渭水苑 / 阿波へんろそば眉山 / ゆうぜん
cafe&dining bar earth / BIG DADDY
●mart: Letenka / Green Gables / CLAYMERS / fabric creator chiaki
glass Mint / visionary scheme Riu & F.ヨーコ / ∞ etc.
●DJ
ROOMS crew / LAY IT DOWN crew
●Ustream生配信(阿波まちTV特番)
ナビゲーター: 林周一 / 佐藤美奈子
http://www.ustream.tv/channel/awamachi-tv
※内容(予定): 出演アーティストのインタビュー、エキゾチカ市出店紹介 他
※音楽ライヴの配信は行いません。予めご了承下さい。

2F 食人グループ10%OFFキャンペーン同時開催!
骨付き阿波尾鶏 一鴻/焼肉&ホルモン 楽屋/炭火焼ダイニング 炭や
※イベント参加者はご会計時に10%OFF

■主催: ワールド・エキゾチカ http://worldexotica.net/
■制作協力: CINDERELLA12 / soulsauce bar BUMP / NPO法人アクア・チッタ / 阿波まちTV
■後援: 阿波まち活性協議会 / 株式会社食人 / 48年会
■チケットに関するお問い合わせ: CINDERELLA12 TEL: 088-656-0131
徳島県徳島市寺島本町西1-61 クレメントプラザ1F
f0182405_20802.jpg

そして注目の可愛いこの冊子! これフライヤーなんですよ
でもなんと24ページもあって読みごたえ十分! 徳島で活躍する方々のコラムがまたグッとくるんです
私もじっくり読んで胸に熱く込み上げるものがありました(皆さん徳島を愛しててそれぞれが奮闘中です!)
この冊子(フライヤー)は是非手に入れて下さい!こんなフライヤーは今後なかなか作れないかもしれませんので・・・
こちらもこれから追々ピックアップしてお伝えしたいと思います!!!
とにかくこのイベント絶対参加してください。。。本当に自信をもってお勧めします♪
もちろん当店でもチケット発売したばかりです! すでにお問い合わせも頂いております!
どうぞ宜しくお願いいたします
[PR]

by cinderella-12 | 2012-09-29 23:59 | Comments(0)
2012年 09月 29日

秋の台風

確実に台風が近付いて来てるようですね
ああ、9月の最終日しかも日曜日ポイントUPデイに何故台風はやって来るのか・・・
厳しい9月の締め日にふさわしく・・・いやいやふさわしく締めて貰ったら本当に困るんですけど(泣)
進路状況によったら店の営業にも支障が出てきそう
ポイントUPに合わせてお取り置きして頂いてるお客様〜もしかしたら早めに閉店、なんて事になるかもしれません
なるべく明日お早めに取りに来て下さいねーー(ポイントUPは明日、日曜までです!)

それにしても明日は満月、各所で色んなイベントが企画されてたようですが、早々に中止を決めたとこも多そう
私も友人に誘われて満月のヨガ、しかも海岸の高台でヨガをするというイベントに参加する予定だったのですが・・・
徳島に最接近するのが18:00位みたいですねー ちょうどその頃スタートだったのでまず無理でしょう
99.9%無理ですよね。。。暴風雨の中でヨガ、ちょっとかっこいいですが気が付いたら海に落ちてそう(怖!)
まず月が出ないので意味ないかぁ ああ残念!

今日は入荷や接客で時間がなくなってしまって写真だけUPしておきます
かっこいいロッカー風のレースアップシューズが「BRAND NEW DAY」から入ってきました!
ソールの適度な厚み、色、形、本当にかっこいい〜お勧めです!
さっそく今日も売れました

f0182405_19585753.jpg

f0182405_19591032.jpg

f0182405_19592093.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2012-09-29 23:37 | Comments(0)
2012年 09月 28日

SAYA ブーツ!

昨夜はこの秋開催する最高のイベント
WORLD EXOTICA The 5th Annibersary の準備をしておりました!!!
魅惑のラテンミュージックが終わったばかりですが、次は11/11(日)あっと言う間に迫ってきました
今回はフライアーが何と冊子になっているという贅沢さ!(24Pもあります!)
まるで雑誌を読んでいるかのような読みごたえです
2〜3日中に詳しくお知らせしますので、楽しみにお待ち下さいね

あ、東京から出演して下さる素敵なミュージシャン・中山うりさんのライブ情報に載せて頂いてます
中山うり
↑是非クリックして御覧下さいね♪


f0182405_2042217.jpg
SAYA ¥34650

ブラック ・ ワイン
ヒール3cm



SAYAの上質なブーツ

飽きの来ないプレーンなデザインです

足首に少しボリュームがあって綺麗なシルエット!

ベルト飾りがポイントです

ブラックは定番!今年はワインにも挑戦してほしいですね


f0182405_2054479.jpg

f0182405_205547.jpg

f0182405_206510.jpg
SAYA ¥35700

ダークブラウン ・ ブラウン
ヒール3cm



SAYAらしいロングブーツ

定番の形ですので長く履いて頂けます

ふくらはぎ周りもゆったり

つま先もスクエア気味で幅が楽ですよ

1足は持っていたいブーツですね!


f0182405_2062386.jpg
f0182405_2063477.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2012-09-28 23:59 | shoes | Comments(0)
2012年 09月 26日

ニットの季節

肌寒くなってくると、いよいよニットの季節ですねー!
私もカラフルニットは大好きなのですが、ここのニットは上質で色使いがとても綺麗
御紹介する前にほとんど売れてしまってるのですが・・・すみません

Jumper FABRIKEN  ¥18900   ピンク
f0182405_18593967.jpg

サイドの打ち合わせがユニークなニットです!ピンクとベージュのグラデーションがとっても綺麗
f0182405_18595617.jpg

ボタンを開けるとジャケットのようになります。色んな着方が楽しめそうです
f0182405_1902067.jpg


Jumper FABRIKEN  ¥19950  パープル
f0182405_1912285.jpg

美しいシルエットのニットワンピース!確実に女子力UPしそうですよね〜〜!
f0182405_1932678.jpg

パープルにブラックのリボンが個性的です!!
f0182405_1941570.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2012-09-26 22:13 | clothing | Comments(0)
2012年 09月 26日

新作ハンドバッグ

昨夜は阿波まちTV・UST生配信「たむけんスペシャル」を見に行っておりました
たむけんさん、もちろん服着て普通の髪型でとっても若くみえました
来月10/20・21日と淡路島で凄いイベントするらしいです
人気お笑い芸人さん達が総出演!!たむけんさん、やりますね〜〜

今夜はブログもう1回UPします!
お客様にリクエストして頂いた「Jumper FABRIKEN」です
少々お待ちくださいね・・・

f0182405_18562435.jpg
B・stuff ¥36750

コバルト・シナモン
バスキア(牛革)



大きめのかっこいいハンドバッグ

外側にはポケット付き

ファスナーはサイドで留める事もできます

中も仕切りがあって使いやすい!

どちらの色も美しい発色です


f0182405_18565647.jpg

f0182405_18571180.jpg

f0182405_18572142.jpg

f0182405_18573230.jpg
B・stuff ¥30450

ルビーレッド・セピア
バスキア(牛革)



こちらは小さめ横長タイプ

仕様は同じ、ポケットには携帯も入ります

浅めなので物は取り出しやすいです

綺麗なレッドは今期の人気色!

コーディネートのポイントになりますよ


f0182405_18574986.jpg
f0182405_1858292.jpg
f0182405_18581594.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2012-09-26 12:17 | bag | Comments(0)
2012年 09月 24日

秋冬へ加速!

急に肌寒くなってくると、やはりブーツやニット類も動き始めます
今日は月曜日でしたが、たくさんのお客様にご来店して頂き忙しくさせてもらってました!
商品も今が一番揃ってる感じです
まだ入荷してない物もありますが、人気のブーツ、パンプスはサイズがどんどん減ってます
プチプライスのショートブーツも本日入荷しましたし、店内は秋冬モード一色です
気が付けば陽が落ちるのも早い・・・
6時にはもう薄暗くなってました〜〜

f0182405_18503474.jpg
chiaki katagiri ¥24150  

グレー ・ ダークブラウン  
ヒール8.5cm



chiakiで人気のレースアップショートブーツ

新色で再登場!!

折り返したとこに付いたボアが可愛い

足首のニットもポイントですね

すぐ売れてしまいそうなのでお早めに〜〜!


f0182405_1847667.jpg

f0182405_18472358.jpg

f0182405_1851416.jpg
インポート ¥19950

ダークブラウン ・ ブラック
ヒール6cm
  


こちらはインポート物!プライスもお手頃です

エンジニアショートブーツは定番人気ですね

スカートでもパンツでもかっこ良く決まります

こちらは割とシャープなシルエット!

大人っぽく履いて頂けますよ


f0182405_1848191.jpg
f0182405_18483328.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2012-09-24 23:59 | shoes | Comments(0)
2012年 09月 23日

KISCO

秋なのに食欲がめっきり落ちてます
イベントでずっと自炊を怠ってたせいか、毎晩飲み過ぎてたせいか・・・
白米が全然食べたくなくて、今夜も晩酌のつまみみたいな夕食
取りあえずビールに合うオカズで体に良いもの・・・という視点でメニューを決めました
これを期に肉体改造・・・ アスリートのような研ぎすまされた体に・・・
今夜の情熱大陸でクライマーの女の子の素晴らしい肉体を見てさっそく影響されました
でもビールはやめられないのでムリムリ
くだらない内容ですみません


KISCO ¥12600   グリーン ・ ブラック ・ ブラウン  
f0182405_18242679.jpg

KISCO ¥10500   ワイン ・ ダークブラウン ・ ブラック
f0182405_18244752.jpg

KISCO ¥14700   ダークブラウン ・ カーキ ・ タン
f0182405_1825075.jpg

KISCO ¥16800   タン ・ カーキ
f0182405_18251381.jpg

KISCO ¥12600   ブラック ・ ピューター
f0182405_18252494.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2012-09-23 23:59 | shoes | Comments(0)
2012年 09月 22日

イベント終了!

昨夜は WORLD EXOTICA presents 魅惑のラテンミュージック 開催でした
昼過ぎから会場の設営、ディスプレイ、などバタバタと準備しておりました!
会場のFIGARO さんは面白い間取りなのですが、死角になる所がなく会場全体が見渡せてとてもいい箱
予想を上回るお客様にご来場頂いて凄い熱気でした
 
メインの「SON四郎」さんは東京からツアーの途中に参加
キューバのSONという伝統的な音楽を聞かせてくれるバンドです
ブエナビスタソシアルクラブで有名になった哀愁と郷愁の入り混じった渋いラテンミュージック
映画の中で歌われてた曲も聴けて本当に素敵でした
メンバーの皆さんのお人柄がにじみ出てるようなステージで会場全体がHAPPYなムードに!
手拍子とダンスと笑顔に包まれて本当に幸せを感じるライブでした☆

徳島勢も凄く良かった
ブラジリアンの BANDA DE MiYUM 様々なラテンを聴かせてくれた MOONDOG ELEGANTE
華やかで渋く、徳島人のラテン魂をがっつりつかんでいました

また個性的なラテンセレクトで会場を繋いでくれたDJ・UTSUNOMIYA/MASARU にも感謝です

残念な事に写真を全然撮影できなかったので、文章だけになるのですがご来場して頂いた皆様、本当にありがとうございました!

今日は抜け殻のようになって仕事してましたが、明日からまた商品もUPしますね

そしてイベントのほうも次があっという間に迫って来てます!!
11/11(日)WORLD EXOTICA の5周年イベント
かなり凄い事になっておりますのでお楽しみにしててくださいね〜〜
近日中にお伝えできると思います♪
[PR]

by cinderella-12 | 2012-09-22 23:59 | Comments(2)
2012年 09月 21日

魅惑のラテンミュージック☆

f0182405_0345999.jpg

キューバの音楽SONをフューチャーしたイベント
魅惑のラテンミュージック☆
毎日リンクしてきましたが、いよいよ明日になりました!
キューバの星☆国旗の褪せたブルーとレッド
そんなイメージで飾り付けのシュミレーションをしてました
哀愁と郷愁の入り混ざったSON四郎の演奏も本当に楽しみです
[PR]

by cinderella-12 | 2012-09-21 00:35 | Comments(0)
2012年 09月 19日

DELLE COSE ムートン&ポストマン

昨夜はイベントディスプレイの準備をしておりまして、手や床がブルーに染まりました
我が家の猫、グリ君の頬もブルーに染まって大急ぎで拭いてあげました(笑)
なんにでも頬スリスリしてくるので目が離せません

いよいよ明後日イベントです♪♪♪
この日ばかりは秋冬モードになりつつあった気持ちを夏に戻してサンダル履いて頑張ります

WORLD EXOTICA presents 魅惑のラテンミュージック

f0182405_1972969.jpg
DELLE COSE ¥46200

ブラック ・ ブラウン


可愛いムートンのバッグ!

デレコーゼでは珍しい素材使いです

前面はムートン張り

ポケットの付き方も、ハンド部分もらしいデザイン

裏面は表革です

斜め掛けにしても本当にお洒落に決まりますよ


f0182405_1985676.jpg
f0182405_1991314.jpg

f0182405_19115243.jpg
DELLA COSE ¥36750

イエローポストシリーズ


お馴染みポストシリーズの黄色!

秋冬はこの1点だけ仕入れました

前面と両サイドにポケット付き、ファスナーはダブルファスナー

機能性もバッチリですよ~

使いやすく本当にお勧めです

2個仕入れましたが、1個売れたのでこれがラストです


f0182405_19124524.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2012-09-19 19:39 | bag | Comments(2)