インド化計画

f0182405_18411570.jpg


この晩秋、一番ホットなイベントが近づいてきましたよ♪♪♪
レアなライブあり、マーケットあり、UST配信もあります!!

同窓会のように盛り上がったり、踊ったり、語り合ったり
色んな楽しみ方ができるイベントです
皆様お誘い合わせの上、是非お越しくださいませー↓クリックしてください

WORLD EXOTICA The 5th Anniversary


そして昨夜は友人宅で楽しい集まりがありました
料理人の豆師匠の豚しゃぶ&水餃子、伊藤家の南インド料理、デザートは超しっとりシフォンケーキ
満腹中枢が破壊されまくった夜でした!!
この会は「ぐるケン」と名付けられ、伊藤家のインド化計画を皆で見守っていきます(ごちそうになるだけ・・)
f0182405_18255553.jpg

f0182405_1826899.jpg

f0182405_18262432.jpg

f0182405_18264289.jpg

素敵なおうちのエキゾチックな飾り付けに「WORLD EXOTICA 」のフライヤーを添えてきました ひひひっ
f0182405_18265765.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2012-10-31 23:59 | Comments(4)

HAPPY?

f0182405_18411570.jpg


いよいよひたひたと近づいてきたイベント・・・

期待と不安と入り混じったテンション高めな気分

今週、来週、と猫の手も借りたい忙しさですが、もちろん猫はそんなん知らん~とご機嫌斜め
夜もあまり家に居ないここ最近なのでお怒りのご様子

今日から毎日告知させて頂きます
しつこいですがお許しを!! そしてイベント遊びに来てくださーい

WORLD EXOTICA The 5th Anniversary
f0182405_1848897.jpg

最近とても人気の「Happy Socks 」です
メンズサイズもあるので男子へのプレゼントにもピッタリ!!

幸せって本当にひとそれぞれ・・・
何を幸せと感じるか、人間て欲張りですから少しの事に幸せ感じる事ができなくなってますよね
HAPPY??? 今年最後のテーマにしようかな
[PR]
by cinderella-12 | 2012-10-30 18:56 | Comments(0)

足音・・・

10月最後の週が始まりました
なんだか早いですね・・・特に阿波踊り後が終わった後、日にちが経つのが早い事!!
徳島ならでは、でしょうかねー
後2ヶ月、今年も全力で頑張りましょう~~

そしてイベント「WORLD EXOTICA The 5th Anniversary 」も足音たてて近づいてきました

エキゾチカ市に出店してくださる皆さんも張り切って準備してくれてるみたいです!
どんな商品&食べものが並ぶのかワクワクしますね!
ライブもちょっと考えただけで寝れない位、ドキドキワクワク~~
長時間のイベントではありますが、皆様最後までごゆっくり楽しんで頂きたいです

チケットは当店で好評発売中!!
間際になるにつれて売れ行きが加速する可能性大でーす(例年そんな感じ!)
是非ともお早めにお買い求め下さいね

f0182405_18454497.jpg
HIPS ¥19740

ダークブラウン ・ ブラック
ヒール前2cm 後9cm



今年人気のサイドゴアブーツ

ヒールが付いてとてもお洒落なデザインです!

前に厚みがあるので楽なんです

ダークブラウンはスウェード・ブラックは表革

どちらもいい感じの素材感です!



f0182405_18462539.jpg
f0182405_18463617.jpg

f0182405_18493237.jpg
HIPS ¥12390

ベージュヒョウ ・ ブラックドット
ヒール3cm



ハラコにプリントした可愛い柄

今の時期にピッタリのペタンコパンプス

素材感の雰囲気が暖かな印象です!

ヒールが一体になって3cmだけヒールがあります

クッションも柔らかく履きやすいですよ~


f0182405_1850094.jpg
f0182405_18501035.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2012-10-29 19:41 | shoes | Comments(0)

日曜日

今日は突然のスコールが降ってビックリしましたねー
ひさしぶりの不安定なお天気でしたが、朝はなんとか晴れて良かった!!
ボードウォークでの「とくしまマルシェ」今回は盛大に開催されてましたもんねー
人出が多かったです!

f0182405_1846336.jpg
works ¥34650

ダークグレー ・ カーキ
ヒール5.5cm



エンジニアブーツのアレンジのような

少しハードな大人のブーツ

足首のベルトがポイントです

グラデーションになっててかっこいい!!

パンツインもしやすいデザインですよ


f0182405_1847163.jpg

f0182405_18471495.jpg
works ¥28350

ブラウン ・ グレー
ヒール7.5cm



レースアップでサイドゴア

とてもお洒落なデザインです

アンティーク調の染め方も素敵!

worksならではの落ち着いた雰囲気です

シルエットも本当に綺麗〜〜


f0182405_18473287.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2012-10-28 23:59 | shoes | Comments(0)

ラジオ放送

週末掘り出し物市もお蔭様でご好評いただいております!
明日、日曜日まで開催しますので宜しくお願い致します

ポイント2倍(ゴールド会員様3倍)プレゼントしておりますが
会員でない方はこの機会にカードを作って頂くと、さらに50ポイントをプレゼント!
5250円分のお買い上げに相当しますよ
新規入会キャンペーンは来年1/14まで続けます

f0182405_18425261.jpg
B・stuff ¥30450

カエデ ・ クロ
ソフトリバーシブル(牛革)



定番で人気のデザインです

しっくり馴染むソフトリバーシブルという素材

ショルダーにすると肩にしっくり収まります

カエデという新色が秋らしいですね

クロは今年特に人気の定番色!


f0182405_18433756.jpg

f0182405_1945745.jpg
ここのところ

イベント告知でラジオに出演させてもらってます

昨夜は

20:00~FM徳島「酒とジャズの日々」

21:00~FMびざん「Sunny Side of The Street 」

放送でした!

ありがとうございました

写真は疲れ気味の顔ですが終わってホッとしたので


f0182405_18481165.jpg
間の抜けた顔になってます

この記事は新しいブログに書いてます

宜しかったら見てください↓クリック

WORLD EXOTICA cafe 385

イベントすると色んな方と出会います

この出会いを自分の糧にできたら最高ですね

いよいよ近づいてきました~

開催の日まで全力で頑張りまーす!!!
[PR]
by cinderella-12 | 2012-10-27 19:55 | bag | Comments(2)

週末 「掘り出し物市」

明日26日(金)27(土)28日(日)の週末3日間はクレメントプラザポイント2倍プレゼント!

当店ではこの3日間、週末「掘り出し物市」を開催します!

メーカーさんの協力品や当店のストックから色んな掘り出し物をザクザク!!

今すぐ履けて今すぐ使える商品を50%OFFでご提供致します

皆様のご来店を心よりお待ち致しております

寒くなってきましたので、暖かくしてお過ごしくださいませ

f0182405_1817155.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2012-10-25 18:17 | Comments(0)

休日

先週は出張だったので今日はひさしぶりのお休み
朝から長ーい時間湯船に浸かり、たまりにたまった疲れを癒しました
そしてふと気が付くと私の長い髪はとてつもなく長く長く伸びており、そろそろヤバイと思い立ち
急遽美容室に予約を入れました
だいぶカットしてもらったのに、たいして印象変わらず・・・
いつもカットしてくれてるTakaちゃんに今度思いきりスパイラルパーマしましょうよ
と勧められる!!
なにかイメチェンしてリフレッシュしたほうがいいですよー とアドバイスしてくれた、納得!

最近のグリくん・・・
FB、twitter、ブログ二つ・・・と色々やってるので何処にどの写真を載せたかわからなくなってきます
この2枚はFBに載せて可愛い〜と人気だった写真です!
ビニールと無心で戯れるグリくん
WORLD EXOTICA のフライヤーにのしかかるグリくん
この子が居てくれるお陰でプレッシャーのかかる毎日にひとときの笑いと安らぎを与えてくれます
ありがとう、Gris!!!
f0182405_19104357.jpg

f0182405_19105729.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2012-10-24 23:19 | Comments(0)

大好きなworks

なんだか急に寒くなってきましたね
今朝は厚手のジャケットを着ないと鳥肌がたつくらい
冬の気配が漂ってきました
それでも帰宅して一番にビールの缶を開けるわたし・・・
仕事が終わった後の儀式(大げさ!笑)寛ぎのひとときです!

でも本日はブログをUPしてから、イベントの打ち合わせに出かけてきます
今回のイベントでは4Fのエキゾチカ市のフロアでUST配信するんですよ〜
これも初の試みですが、どうしたら現場の雰囲気&臨場感を伝えられるのか・・・
遠方の友人にも見てもらいたいしなぁ

f0182405_18513624.jpg
works ¥32550

ダークベージュ ・ ダークグレー
ヒール3.5cm



パンツインが綺麗に決まるショートブーツ

worksのお得意デザインです!

冬はこういう履き方したいよなーていう願望を叶えてくれる

worksは私も大好きなブランド

折り返して2wayで使えるところも優秀!!


f0182405_185293.jpg
f0182405_18522034.jpg

f0182405_18523568.jpg
works ¥29400

ブラウン ・ ダークブラウン
ヒール7.5cm



これも最高にかっこいい!!

なかなかない雰囲気のショートブーツですよ

ウエッジで足首丈、そしてこのフォルム

うーーん、さすがworksです!

ベルトを巻いたようなデザイン、素敵過ぎます〜〜


f0182405_18525354.jpg
f0182405_1853215.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2012-10-23 20:23 | shoes | Comments(0)

冬はブーツで!

今日の昼間は暖かかったですが、ロングブーツがよく売れた日でした!
冬の足元はやはりロングブーツがバランスいいです
女子に生まれたからにはスカートやワンピースにロングブーツを履きたい
パンプスもいいのですが、せっかく冬なので是非ブーツを履いて頂きたいのです!

11/11(日)のイベント「WORLD EXOTICA」もPRに熱が入ってきました!
それだけ充実したお勧めのイベントになると思います
ライブだけではなく、エキゾチカ市もありますよ!
音楽とマーケット、食と音と語らい! お酒を交わしながら踊ってもいいじゃないですかー
横のリンクからサイトを覗いてみてください

このイベントの為に始めたブログも読んでみてくださいね〜〜

WORLD EXOTICA cafe 385 ←クリック

f0182405_18545725.jpg
Vセブン・トゥエルブ・サーティー ¥22050

ブラウン ・ ブラック
ヒール前2cm 後9cm



今年はお洒落なサイドゴアブーツが大人気です

例年になく様々な種類が出てますね

こちらは前底が厚くて大人っぽいタイプ

トラッドな印象を残しながらも今風にアレンジ

ベルトがポイントです


f0182405_18562397.jpg
f0182405_18563895.jpg

f0182405_1858936.jpg
Vセブン・トゥエルブ・サーティー ¥37800

ブラック ・ ダークブラウン



インソールのロングブーツも人気です

中に5cmのヒール入り

外側は繋がってスッキリ見えます

こちらのブーツは形が特徴的

足首にボリュームを持たせて可愛いシルエットに!!


f0182405_18591981.jpg
f0182405_18593185.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2012-10-22 23:45 | shoes | Comments(0)

上質ニット

とても爽やかなお天気の日曜日
山や海、イベントにお出かけの方も多かったみたいですね
当店でも週末「掘り出し物市」開催しましたが、ひさしぶりのお客様にも来ていただいたり
楽しく充実した週末でした! 忙しいって本当に有り難い事です・・・
でもこの1週間は出張あり、週末の市あり、歩いたり担いだりかなり体力使ったのでさすがにお疲れ気味
肩こりが酷くて頭の芯がズキーンと痛みます
今もソファで倒れてましたが、おしゃれイズムで桐谷健太の話し聞いてたら元気が出てきた!
人気俳優の桐谷さんです!彼っておもしろいんですね
自分の限界をあえて超える話し・・・かなりおもろかった〜
好奇心旺盛なのにも程が有る〜って感じでしたが、やらないよりやってみる方が絶対いいですよね

疲れを癒しつつ、明日からの新たな1週間も頑張っていきましょう


odd molly からプレーンなカーディガンとニットチュニックが入荷してます!
薄手で上質なニットは、1枚あると何かと便利なもの・・・どれも1点物なので、お早めに見に来て下さいね

        odd molly ¥22050  ココナッツ ・ ダークグレー ・ オレンジ
f0182405_18113472.jpg
f0182405_18123012.jpg

        odd molly ¥25200  インディゴ ・ ダークグレー ・ ココナッツ
f0182405_18131975.jpg
f0182405_1814917.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2012-10-21 23:59 | clothing | Comments(0)