着物風コート

twist & tango の個性的なデザインコートが素敵です
袖が着物のようになってて、最近流行りの袖のたっぷりしたデザインのインナーにぴったりです
本当に着物に羽織ってもいいと思います
ウエストのベルトで絞りを調節できるので、すっきりしたシルエットになりますよ
後ろ姿も可愛い!!


twist & tango  ¥29400   ピンクベージュ ・ ブラック

f0182405_19324747.jpg


f0182405_19332387.jpg


f0182405_19334446.jpg


今日はグリくんを病院に連れて行きました
血液検査や心臓検査、お腹の毛を刈ってエコーで調べたり・・・
いつもは気の強いグリが本当におとなしく検査を受けてくれました
それだけ元気がなく、症状が深刻という事です
今日はひとまず点滴や注射をして家に連れて帰りましたが、先生が明日1番に予約とってくれてまた連れて行きます
もしかしたら、手術になるかもです
心配して電話くれたりメールくれた友人の皆様、ありがとう
グリが頑張ってるので、私も出来る限りの事はします
[PR]
by cinderella-12 | 2012-11-29 23:40 | clothing | Comments(0)

心配・・・

今日はお休みでしたが、グリの調子が本当に悪くて1日見守ってました
ご飯を食べない、水も飲まない、ほとんど毛布の上で寝てました
お腹が張っているような気もします
明日は絶対病院連れて行きます
こんな事は初めて・・・


コンパクトでキレイな形のジャケットが入荷しました
千鳥格子が新鮮!肘の革パッチワークやポケットのパイピングもお洒落!
今年らしいトラッドな雰囲気がいいですね〜

twist & tango   ¥24150    千鳥格子ジャケット
f0182405_18535390.jpg

f0182405_1854374.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2012-11-28 23:59 | clothing | Comments(4)

サンタのおじさん登場

f0182405_18462183.jpg
セブン・トゥエルブ・サーティー ¥39900

ブラックスウェード ・ ブラック
ヒール前1.5cm 後10.5cm



セブンのプレーンなロングブーツが入荷しました

何にでも合わせやすい綺麗な形

細身ですがファスナーなしで入ります

色は今年流行のブラックのみ

素材はスムースとスウェード2種類あります


f0182405_18481273.jpg

f0182405_1852119.jpg

年1回のお勤め、今年もサンタクロースさんに登場してもらいました!
これから1ヶ月、クレメントプラザの正面で華々しくお仕事してもらいますよー
このサンタさんが以前お勤めしてた職場(旧ビブレ21)は現在取り壊し作業の真っただ中・・・
時代の流れを感じます
うちのマンション前の古いホテルも解体作業中!朝早くから重機の音が鳴り響く毎日ですが、もうだいぶ低くなってきた
また駐車場になってしまうのでしょうか〜

f0182405_18521440.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2012-11-26 23:43 | shoes | Comments(0)

かかと

昨日は何故だか急に左足のかかとが痛くて歩くたびにズキーンと響きました
骨にひびが入ってるかのよう・・・(本当に入ってたら歩けないでしょうけど・・・)
スタッフ浜ちゃんに携帯で検索してもらったけど原因がわからず
左かかとをつけないように歩くという、凄く不自然な歩き方をしてたので疲れました
家に帰って足をマッサージしましたが、今度はすねの辺りがピーンとつってきて痛い痛い
そのまま疲れ果てソファーでダウン
夜中に起き上がり、顔を洗ってベッドへ移動・・・
今度は久し振りにかなしばり・・・からの宇宙遊泳・・・からのリアルな夢
明け方目覚めましたが、まさに夢うつつ、現実と夢がごちゃごちゃ
そしてかかとは、ほぼ治っていました
結論から言うと凄く疲れてたみたいです!
普段健康過ぎて、あまり自分の疲れに気が付かないのかも
たまにはゆっくりと自分を癒してあげないと駄目ですね~~

f0182405_2022130.jpg
B・stuff ¥35700

ディープブラウン ・ カエデ
ソフトリバーシブル(牛革)


 
肌ざわりの良いしっとりした素材感

ソフトリバーシブルをたっぷり使ったショルダーバッグ

ポケットもたくさんあって機能的です!

上にファスナー付きなのも安心ですよね

カエデは深い紅葉を思わせる色、旅行にもピッタリです


f0182405_2034114.jpg
f0182405_2035312.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2012-11-25 18:28 | bag | Comments(0)

ここ最近

本日はやや恒例となった「週末だけの掘り出し物市」開催しました! 午前中は小雨が降ってて人出も少なかったのですが、夕方にかけてお客様のご来店も多く忙しくさせて頂きました

お昼頃、目の前にいきなり現れた若者!かれこれ1年半程前に海外へと旅立ったミヤッチ〜〜!  ←クリック 
一番下の写真の彼 少したくましく大人になったような感じ!一緒に行った相棒はネパールでヨガの修行をしてから戻るとの事! 帰ってきたらヨガ教室してほしいですw

その他、ここ2〜3日の出来事は東京から親友のFが遊びに来てくれた事がトピックス! 次の日高松で仕事だったのですが、わざわざ徳島に寄ってくれました!そして貴重なメンバーで飲み会(2番目の写真参照!)moon.at I氏とFは、私が東京の友人達とすっかり疎遠になってる間に仕事で繋がってたのです! そしてI氏を通じてFと再会・・・本当に縁って不思議ですね
英会話のロンリー先生は今ではすっかりFとブログ仲間だし(笑)出会いっておもしろいですね

少しだけ心配ごとがグリくん・・・最近すっかり元気がない、食欲もなくご飯をほとんど食べてくれません!そんな日が数日・・・今日はグリくんの好きなかつおぶしや海苔、そしてフードもいつもと違う種類のものを買ってみました。 かつおぶしと海苔はむしゃむしゃたいらげて、フードも少し食べてくれたのでちょっと安心! もう少し見守ろうかと思います
そんなここ最近
f0182405_1983582.jpg
f0182405_1985863.jpg
f0182405_1991257.jpg
f0182405_1992467.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2012-11-23 23:59 | Comments(0)

明日は祭日ですねー!何の日なのかはよくわかりませんが・・・
3連休という方も多いのでしょうね

当店では明日から日曜日まで三日間、週末掘り出し物市を開催します
全館ポイント2倍日(ゴールド会員様3倍)なので、皆様クレメントプラザへお出かけ下さいね

簡単ですみませんが、今日はお知らせのみで失礼します!!!

楽しい週末をお過ごし下さいませ♪
[PR]
by cinderella-12 | 2012-11-22 23:44 | Comments(0)

twist & tango × odd molly

明日は東京から親友が遊びに来ます!
とは言っても仕事を兼ねてわざわざ寄ってくれるので1日の滞在なのですが、とても楽しみ!
海外出張の合間を縫って四国へと・・・とても忙しい彼女です
積もり積もったガールズトークをしなくては!!!

twist & tango の裾が少し広がった、可愛いシルエットのセーター
絶妙に女性らしい優しいシルエットなんです
このセーターのインナーにodd mollyの薄手カットソーがばっちり合います!!
セーターから出るカットソーのひらひら感がとっても良いバランス
私もこの2点をセット買いしました

f0182405_18223373.jpg


twist & tango  ¥15750   レッド ・ ブラウン ・ グレー

f0182405_183535.jpg


f0182405_18235814.jpgf0182405_1835427.jpgf0182405_18361446.jpg


インナー odd molly  ¥14700   ブラック ・ グレー
[PR]
by cinderella-12 | 2012-11-20 23:51 | clothing | Comments(0)

来年からは・・・

クリスマスの飾りつけをどうしようかなーって季節になりました
ちょっと遅いですか?・・・ 
巨大ツリーを引っ張り出そうか、どうしようか、悩む

という訳で、師走まっしぐら! どんどん街が慌しくなるこの時期

毎年あれよあれよと言う間に大晦日になって元旦だけお休みして、2日からまた仕事だったのですが、、、
来年からは遂に元旦も営業になってしまいました
がーーん!(お客様、す、すみません) でも正直、元旦だけは休みたかったです
せめて元旦だけでもお正月気分に浸りたかったなぁ〜〜(しつこい!苦笑)
ま、そうも言ってられない御時勢なんでしょうか

でも営業するからには頑張りますので、元旦からお店でお待ちしておりますよ!

f0182405_18241123.jpg
Lui e Lei ¥24990

ダークグレー ・ ネイビー ・ ブラック
ヒール5cm



ハーフ丈で使いやすいブーツが入荷

ヒールも5cmと低めで安心です

筒の上部分のカットが可愛い!!

クロに近い深みのあるネイビーがいい色です

グレーはブラウンがかった濃い目の色・・・


f0182405_1826439.jpg
f0182405_1826182.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2012-11-19 23:17 | shoes | Comments(0)

今夜あった野球の、キューバ×日本!いやー面白かった〜
最近野球って全然見てなくて、日本シリーズとかも1回も見てなかった・・・
しばらく見ない間に知らない選手だらけ
特に今回の日本代表は若手ばかりを集めたとのこと、巨人の阿部とか涌井以外はほとんど知らず
でもその若手のはつらつとしたプレーや、怖い物知らずな感じがよかった!
いきなり初打席、初球で3塁打の堂林って子や、4番打者の糸井って人!かっこ良かったなぁー
全く興味が持てなかった来年のWBCも、少し見てみようかなって気になりました!

さて、B・stuff より定番人気のハンドバッグ・クロが入荷してきましたよ
13日の記事でも紹介してますので参考にしてみてくださいね!

B・stuff  ¥27300   クロ イグアス(牛革)  ※11/13 ガーネット入荷
f0182405_1744275.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2012-11-18 23:59 | bag | Comments(0)

今日はお昼休みに自転車を飛ばして「アクア・チッタ・フェスタ」へ行ってきました
お昼頃は猛烈な雨でしたが、ちょうど2時頃小降りになってきたので一目散に万代埠頭の倉庫街へ~
広い倉庫の中はお客さんでいっぱい!!
子供達の為のワークショップや大人が参加できる体験コーナー
ライブもあって楽しい雰囲気に包まれてました
外のテントや車でフードを販売しているお店さんは雨で大変そうでしたが、3時頃にはほぼ止んで本当に良かった!
美味しいメキシカンフード(ブリトー)、ミネストローネスープ、コーヒーなどを頂き満足!!
100g100円で販売してるお野菜もゲットしました!きのこがもりもり生えてて可愛かった~
先週の私達のイベントでお世話になったお店やクリエイターさんにも出会えてよかった!
なにより、このイベントを主催している「アクア・チッタ」のトムさんには本当にお世話になりました
2週間続けての大きなイベント、本当にお疲れ様でした

この後日暮れにはクリスマスツリーの点灯式や花火も打ちあがったらしいですよ

f0182405_18352813.jpgf0182405_1835688.jpg


f0182405_1836119.jpgf0182405_18361284.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2012-11-17 23:59 | Comments(0)