今年の営業も本日で終わりました
皆様この1年、本当にお世話になりました
ありがとうございました!!!

明日は新年早々新たな気持ちで営業致します

2013・1/1(火)10:00 open

クオリティーバーゲン 全品30%OFF(バッグ。アクセサリーなど、一部商品を除く)

新春福袋 ¥5250 (S・M・L 2袋づつ・計6個 )
福袋は数に限りがありますので、お早めにゲットしてくださいね!使える物ばかり入れました

それでは皆様、暖かく幸せに包まれたよいお年をお迎えくださいね

f0182405_18253281.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2012-12-31 18:26 | Comments(0)

先週末は・・・

11/11に開催した「WORLD EXOTICA」のスタッフ忘年会でした
皆で集まるのはイベント以来初めてとあって、とても懐かしい同窓会のような気分
本当に長年一緒にやってきた仲間というのはいいものです

この日はグリくんが天国へ逝ってからちょうど1週間
皆がグリくんの事を偲んでくれました

f0182405_1759412.jpg


この日のメインは巨大なピザ!!
ニューヨークで売ってるみたいな大きさで、しかも美味しかった~~
f0182405_180182.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2012-12-29 19:10 | Comments(0)

YORU JAZZ

ウインターセール開催中です☆

今期物・靴・バッグ(一部)・洋服(一部) 30%OFF

POPは控えめに貼らせてもらってます
こちらからも声をかけさせて頂きますので宜しくお願い致します!

皆様のご来店をお待ち致しております!!


さて、今週の土曜日は恒例となりましたイベントがあります
今回は高知から面白いバンドがやってきてミニライブを繰り広げてくれるそうですよ
楽しみですね♪

f0182405_1871976.gif


『須永辰緒の夜ジャズ』

2012.12.29 [sat] start 22:00
3,000yen [1d]
at soulsauce bar BUMP

DJs
Tatsuo Sunaga “Sunaga t experience”
RICA’X
Hayashi “nightcap”
Utsunomiya “nightcap”
Masaru “nightcap”

BAND
MAKE-ing☆JAMS
[PR]
by cinderella-12 | 2012-12-27 23:11 | Comments(0)

冬物セール

ウインターセール開催中です☆

今期物・靴・バッグ(一部)・洋服(一部) 30%OFF

POPは控えめに貼らせてもらってます
こちらからも声をかけさせて頂きますので宜しくお願い致します!

皆様のご来店をお待ち致しております!!
[PR]
by cinderella-12 | 2012-12-25 18:31 | Comments(0)

メリークリスマス!☆

明日25日(火)より今期物のセールをスタートします!

今期物・靴・バッグ(一部)・洋服(一部) 30%OFF

特にPOPなど貼らないかもしれないので、お声かけくださいねー
もちろんこちらからもご案内させて頂きます

皆様のご来店をお待ち致しております!!


今日はクリスマスイブですが、今年1番と言っていいくらい冷え込んでますね
なんだか胃がキリキリ痛むし、悪寒が止まらない
たぶん冷え切ってしまったので反動で熱がバーっと出そう
年に何回かあるのです
せっかくのイブですが、早く帰って寝込みます・・・

皆様もお気をつけて~ 素敵なクリスマスを過ごしてください
[PR]
by cinderella-12 | 2012-12-24 17:46 | Comments(2)

本日22日(土)23日(日)24日(月)はクレメントプラザポイント3倍プレゼント
ゴールド会員様は4倍プレゼントを実施しております

当店では「週末だけの掘り出し物市」も開催しておりますので合わせて宜しくお願い致します
30%コーナーには今期物も少し出しておりますよ

クリスマス前とあって、少しばたばた忙しかった本日・・・
ちょっとだけ年末気分がしてきました~~

それでは皆様よい週末をお過ごし下さい!!
[PR]
by cinderella-12 | 2012-12-22 18:49 | Comments(0)

クリスマス前

今日でマヤ歴が終わりましたが
もちろん世界が滅亡するわけでもなく、宇宙人が襲来するわけでもなく、普通の平穏な日常です
現代人とは違った知識と感覚を持った人々が計算したマヤの暦
それは地球のサイクルを雄大な流れでみた変化のサイクルだと思うのです
何か確実に変化してる地球と私達の意識
アセンションという言葉で片付けないで、自分の内側を冷静に落ち付いて覗く時間は必要です
ちゃかしたり、冗談で片付けないでほしいのです
今日のFBはそんな記事ばかりで少しがっかりしたけど、それもその人の自由
人それぞれの捉え方に違和感はあっても、それはその人の世界だから、その人にとっては正解
自分の意識が自分の世界を形作っているのだから
人を無理に変える事はできない、自分が変わる事でしか人は変えられない
ただお互いが静かに自分の考えを語り合うのは、素晴らしいこと
人間だから、自分をを自由に表現して素直になって少しでも歩み寄れたら・・・
そこに変化は産まれるかも

昨日のブログを見てお電話くださった高知のKさま
優しいお心遣い、本当に嬉しかったです、ありがとうございました
直接お話できず申し訳有りませんでした
また是非お立ちより下さいね

f0182405_1928668.jpg


クリスマスまであと少し、暖かなウールのコートを着て街へ出かけませんか!!

f0182405_19282012.jpg


twist & tango のベージュピンクのコートと odd molly のニットワンピース とても可愛い組み合わせです


f0182405_19282927.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2012-12-21 23:59 | Comments(0)

大好きなグリ

しばらく更新滞ってすみませんでした
先週末から色々な事があって気持ちと体がアンバランスになってました

度々こちらのブログでも登場してくれた愛猫のグリが天国へ旅立ってしまいました
16日(日)早朝の事
退院後一旦は元気を取り戻してたグリですが、思ったよりかなり病状は深刻でした
でもなんとか頑張って家に戻って来てとても嬉しそうだったグリ
だから最後まで家で看取ろうと決めて、ずっとグリの傍らに寄り添ってました
本当に頑張り過ぎな位、頑張って最後まで生きたグリ
早く楽になってーと何度も思った・・・
とても大きな猫だったのですが、手術後は痩せてとても小さく軽くなってしまって・・・
最後の瞬間とても軽くなったグリをしっかりと抱きしめて、あの世へ逝きました
10年間いつも一緒でずっと傍に居てくれたグリ
気が強いけど情の深い人間の様な表情をするグリに、支えられてたし癒されてた
もうその姿を見る事ができないと思うと悲しくてたまりませんが、心の中にいつも生きてます
ずっと忘れる事はありません
本当に長い間ありがとう!グリ!! 天国で楽しく遊んでね

f0182405_18285587.jpg
f0182405_18394040.jpg
f0182405_18322496.jpg
f0182405_1832555.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2012-12-21 00:04 | Comments(2)

Jingle Bells

1週間後はクリスマスイブですね☆
今年は週末クリスマス3連休(って訳ではないですけど・・・)
恋人達にとったら絶好の素敵な連休になりそうです!

選挙も終わって、21日(金)にはマヤ暦も終わって、新しい地球のステージに突入するのです
日本にはどんな未来が待っているのか・・・?

人まかせ・政治家まかせにしないで、自分が出来る事&しようと思う事を淡々とやりましょう
大きな事でなくていいのです、自分が今できる事をやりましょう
悲観するばかりでは何も変わらないし、自分の世界がそんな世界になってしまいます

22日からの新しい地球の3連休は、皆さん幸せな気持ちで過ごしてほしいです!!
幸せの鐘を鳴らしましょう

f0182405_18523848.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2012-12-17 19:46 | Comments(0)

明日15日(土)・16日(日)は週末「掘り出し物市」開催します!
今回はサイズの少なくなった今期の物も少し出しますよ
サイズが合えばとてもお買い得です!

土曜日は雨らしいですが、とても暖かいみたいですね
皆様のご来店をお待ち致しております!

f0182405_1956349.jpg

このあたりは30%OFFになりまーす
[PR]
by cinderella-12 | 2012-12-14 18:12 | Comments(0)