cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2013年 01月 31日

二夜連続

昨日は私の誕生日だったのですが
今年は皆の都合が上手い具合にマイバースデーに集中したので二夜連続でパーティー三昧!
前夜祭から祝ってもらって、申し訳ないくらい素敵な二日間になりました

29日は女子4人で手作りタコスやモロモロを持ち寄りパーティー

f0182405_19292747.jpg


必死にワインを開ける師匠(靴下がポイント!)名前は非公開です 笑!

f0182405_19315390.jpg


お祝いに素敵な花束を頂きました!花束貰うなんて久し振りで嬉しかったなぁー☆

f0182405_19331628.jpg


そして昨日は長崎から遊びに来てるガバチョを迎えて、パエリア、ちぢみ、ブラウニーケーキなどなど
料理上手な友人達が手作りで持ち寄って賑やかにパーティーしました

f0182405_19334256.jpg


ガバチョは珈琲淹れる達人!そして右に立つスミくんは豆を自ら焙煎してうちで挽いてくれました

f0182405_19341643.jpg


ガバチョは以前長崎でcafeをしてましたが東京に1年滞在した後、この春からまたcafeをはじめるそう!

f0182405_19411328.jpg


皆で食べたり飲んだりウロウロしたり話題もコロコロ変わって自由なパーティー!
バースデーソングを歌ってくれて嬉しかった

f0182405_19414176.jpg


皆が帰った後、じんわりと幸せがこみ上げて一人涙しました!!
本当に素晴らしい友人達を持って私は幸せ
これまで生きてきて最高の誕生日でした
Many Happy Returns!! ありがとう・・・
[PR]

by cinderella-12 | 2013-01-31 20:06 | Comments(2)
2013年 01月 29日

B・stuff Spring Collection

パソコンで久し振りに画像をUPしましたが、しばらくしないとこうも忘れるものでしょうか
編集の画像サイズなど、さっぱり忘れており時間かかりました
PCも久々の作業をされたせいか調子が悪くいつもよりさらに動作がにぶい
もっとサクサク動きたい

f0182405_18113920.jpg
B・stuff ¥31500

クロ
バスキア・牛革



コロンとしたマチのハンドバッグ

牛革のしっかりした素材

自然な小じわが特徴のバスキアです

上の留めにはマグネットが入ってて安心!

外側に可愛いポケットが1箇所付いてます




f0182405_1863287.jpg

f0182405_1864627.jpg
B・stuff ¥30450

チェリーシェル ・ パウダーグレー
アマンテ・牛革



継続の型ですが新色が出ました

チェリーシェル・・・桜貝でしょうか

まさにそんな絶妙な薄ピンク(ナイスネーミング)

絞り感と光沢が特徴の革にとても合った色です

幾通りにも下げれるように機能性も抜群!



f0182405_18115764.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2013-01-29 18:44 | Comments(0)
2013年 01月 27日

雪の舞う満月の夜

今夜の雪は本当に幻想的でしたね
帰宅してご飯食べて、夜なのに洗濯やら掃除やら始めて。。。
窓際に洗濯物を干そうとして目をやると暗闇に白い粒がたくさん!
そう言えば今夜は満月だと、色んな人が呟いてた事を思い出した
雪はしばらく降って止み星が出てきました
うちのベランダからはまだお月様見えないけど、もう少ししたら絶対見えるはず
雪で洗われた夜空に満月!
なんて素敵!ロマンティック~~☆
月がぐるっと回ってきたらベランダに出て月光浴します!

さて、50%OFFセールもたくさんの方に来て頂いて、お陰様で忙しい週末でした
bagも色々と入荷しております
明日から詳細UPしていきますね
f0182405_23101655.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2013-01-27 22:58 | Comments(0)
2013年 01月 26日

大吉!

明日27日(日)まで、クレメントプラザ全館2倍プレゼント実施中てす!
コールド会員様3倍!!
当店では秋冬最終セール50%OFFを開催しております
まだまださむーい毎日!今日もブーツがたくさん売れました~~
サイズは減ってますが、種類は豊富です、掘り出し物を見つけてくださいね

昨日は昼間浅草にいて展示会めぐりしてたのてすが、終わってから浅草寺へ御参りに行きました
今年初めて引いたおみくじは大吉!!
全てが上手く運ぶ!との有り難いお言葉が書いてありました
夜帰った足でイベント打合せに出掛けましたが足取り軽やか~~♪
疲れもなんのその!!
こんな時、単純な性格というのは得しますねっ
f0182405_23135791.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2013-01-26 22:58 | Comments(0)
2013年 01月 24日

出張中です!

スマホでUP!!

明日25日(金)-27日(日) までクレメントプラザ2倍プレゼント実施します
ゴールト会員様3倍です!!
当店では50%OFFセール開催中です
皆様のご来店をお待ち致しております!

さて本日は仕事の合間をぬって映画を観てきました!
LesMiserable
言わずと知れたミュージカルの最高峰!ヴィクトル・ユゴーの長大な小説、日本題は「ああ無情」です
でも情のたくさん詰まった作品でしたー
号泣!
f0182405_2331689.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2013-01-24 23:21 | Comments(0)
2013年 01月 22日

入荷情報!

今日はこの季節にしては暖かでしたね
急に始めた50%OFF秋冬もの最終セールも口コミで広まってきたのか、お客様も昨日よりたくさん来て頂きました!
セール商品も少し追加したりして、お待ちしておりますのでヨロシクお願い致します!!

さて本日はバッグお財布が色々と入荷してきましたが写真撮るので精一杯、また改めてprice入れますね!

明日からは3日間、東京出張です
お正月から走り続けてたので、少しゆっくりしてこようと思ってます

f0182405_21495192.jpg

f0182405_2150714.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2013-01-22 21:43 | Comments(0)
2013年 01月 21日

最終セール開催中!

秋冬もの最終セール開催中!

セール対象の靴・全品 50%OFF

バッグ一部・50%OFF

洋服・30%OFF


サイズが残り少なくなってますが、まだまだ掘り出し物がいっぱい!
この機会に是非お買い求めくださいね


f0182405_1903387.jpg


さて今また音楽イベントの構想をねっていて、もうすぐお伝えできると思います!
今回はJAZZをフューチャーした大人のパーティー・・・
ホテルクレメントの最上階で夜景を眺めながらラグジュアリーな一夜にしたいなぁ
[PR]

by cinderella-12 | 2013-01-21 19:49 | Comments(0)
2013年 01月 20日

秋冬もの最終セール!

明日、1/21(月)より、秋冬もの最終セール、スタートします!
急に決まったので平日月曜日からのスタートですが、お昼休みやお仕事帰りに是非お立ち寄り下さい

セール対象の靴・全品 50%OFF

バッグ一部・50%OFF

洋服・30%OFF



サイズが少なくなっておりますのでお早めに・・・
皆様のご来店をお待ち致しております!!
[PR]

by cinderella-12 | 2013-01-20 16:52 | Comments(0)
2013年 01月 19日

猫のハイジと。。。

f0182405_0184651.jpg


しばらく投稿できなくて、ご無沙汰してしまいました
昨日は友人のお家にお邪魔して、昼からBBQ、ビール、ワインと食べなから飲みながら思い切りお喋りに花咲かせてました!
そして何と言っても猫のハイジちゃん、色がグリと同じ綺麗なグレー!
大人しくとても可愛い猫ちゃん。。。
抱っこさせてもらったり写真撮ったり、久しぶりに猫と触れ合えて嬉しかった~~♪
もう一匹ペーターという兄弟猫もいます。この子も大きくて人懐こくて本当に可愛かったなぁー!
やっぱり猫か好き!!!
でもまだまだ一緒に暮らす気にはなれないので、寂しくなったら友人宅へお邪魔して遊ばせてもらおう!
f0182405_0195336.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2013-01-19 00:03 | Comments(4)
2013年 01月 15日

ツインピークス的

この時期になると徳島県人は牡蠣の食べ放題にこぞって出かけてますよね
私も牡蠣は大好きなのですが、いまだにタイミングを逃し行ったことがありません(しょぼーーん)
昨日は友人達がバスをチャーターして牡蠣ツアーに出かけてました
FBでその様子を恨めしく眺めてたのですが、夕方帰ってきて駅前で二次会をしてるというので顔出しました
結局二次会もお開きになってて、三次会から合流しました
そして写真は四次会の模様です(皆元気!!)
初めて行きましたが、南新町にある隠れ家的なBAR
内装がすごく好み!
大昔のアメリカドラマ「ツインピークス」に出てくるような妖しげな雰囲気
天井照明も影の出方がドラマティック!!
壁には鹿の本物の剥製が飾られてて、その隣には骨だけの飾り、向こうの壁にはゴールドの彫刻の鹿
本当にストーリーを感じるお店でした
約一名が鹿の剥製を気に入ってしまい、自分の犬も剥製にするのでは・・・?って勢いでした
ふふっ

f0182405_18493957.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2013-01-15 19:07 | Comments(0)