cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2013年 02月 28日

桜の頃

今日は春のような陽気でした
夜帰る道・・・ちょうど夜桜の頃の雰囲気
少し肌寒いけど、敷物敷いてビールを飲みたくなるような季節
明日から3月・・・もうすぐ春ですね!

f0182405_1955323.jpg
セブン・トゥエルブ・サーティー ¥22050

アイボリー・ブラック
ヒール9.5cm



上品な雰囲気のパンプス

素材コンビのボーダー柄になってます

ブラックは革部分が光沢あり

アイボリーが生地部分がシルバーでキラキラしてます

飾りのゴールドとヒール裏部分のゴールドがポイント


f0182405_197199.jpg
f0182405_198716.jpg
f0182405_1981768.jpg

f0182405_1983526.jpg
セブン・トゥエルブ・サーティー ¥19950

ダークベージュ・ブラック
ソール前1.5cm 後11.5cm



ソールがとても凝ったデザインのサンダルです

スタッズもよく見ると交互に色が変わってます

大人っぽいボーダーが魅力的

本体は革にキラキラの生地張り

タウンにもリゾートにもピッタリ!!


f0182405_19101311.jpg
f0182405_19102646.jpg
f0182405_19103724.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2013-02-28 23:59 | shoes | Comments(0)
2013年 02月 25日

UST出ます!

今夜は「阿波まちTV」というUST放送でイベントの紹介します
よかったら見てくださいね!
21:00~頃からの放送ですが、たぶん出演は遅い時間22:30頃かなぁ
それまで飲み過ぎないように待機しなくては・・・

阿波まちTV

f0182405_19512267.jpg
Vセブン・トゥエルブ・サーティー ¥16800

イエロー・ライトピンク・オレンジ
ソール前4cm 後10.5cm



ソールの形が特徴的な春先のサンダル!

前がかなり厚く、ヒールは2色のコンビ!可愛い!!

しかも素材もコンビになってるというこだわり

本体はさらに3色コンビになっており、どの色も魅力的

この春いち押しのサンダルです!!


f0182405_19522424.jpg
f0182405_195235100.jpg
f0182405_19524461.jpg

f0182405_19534621.jpg
Vセブン・トゥエルブ・サーティー ¥18900

ベージュ・マルチ。ブラック
ヒール8cm



こちらは程よい高さのお洒落なパンプス

フォーマルにもピッタリです

マルチは本体がキラキラ~~

他の2色はエナメルとヌバックコンビ

とても上品な雰囲気ですよ


f0182405_1955795.jpg
f0182405_19552085.jpg
f0182405_195530100.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2013-02-25 19:55 | shoes | Comments(0)
2013年 02月 24日

ターコイズブルー

風が強く寒い日曜日

ボードウォークで開催されてるとくしまマルシェは人出は多かったけど、なんせ寒そう

アウトドアが基本苦手なので、申し訳ありませんがいつも自転車で通り過ぎるばかり

早くもう少し暖かくなったらいいですけどね・・・

f0182405_2095523.jpg
DELLE COSE ¥39900

ターコイズ ・ ベージュ


しっかり厚手の革素材

とても綺麗な染色です

ターコイズブルー×イエローのトリミングが爽やか

ベージュも合わせやすいシックな色

イエローは入荷直後に売れました

底のスタッズ飾りがお洒落です


f0182405_20104855.jpg

f0182405_2012137.jpg
DELLE COSE ¥28350

ターコイズ ・ ダークブラウン



イエローのポストマン地に革ハンドのコンビ

こちらも色のポイントはターコイズ

黄色によく映える色ですね

大きめのトートですが、本体の端を折り曲げる事もできます

少し表情が変わって新鮮です


f0182405_20144582.jpg

f0182405_20134625.jpg
DELLE COSE ¥25200

イエローポスト



こちらは最も定番なトート

毎年少しづつ変わりますが、ハンド部分のオレンジ縞はよく使われてます

滑りにくく、肩にしっかり納まってかけやすいです

男性の方が持っても素敵!!

デッドストックのポスト生地がやっぱり人気ですね


f0182405_2015299.jpg

f0182405_20165592.jpg
DELLE COSE ¥17850

ターコイズ ・ イエロー ・ ダークブラウン



今回はこんな可愛いポーチも出てます

テーマカラーのターコイズとイエロー

渋めのダークブラウンも黄色とコンビになってていい感じ

お財布や携帯などすぐ使うものを入れてください

コーディネートのポイントになりそうです


f0182405_20173614.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2013-02-24 23:59 | bag | Comments(0)
2013年 02月 23日

DELLE COSE

更新がなかなかできなくてすみません!
出張から戻ってきたら一気に商品が入荷してきてて店出しに追われてます
もう半分くらい春物商品が並びました

works・SAYA はさっそく売れております

昨日はDELLE COSE のバッグが入ってきたのですが、並べてすぐに一つ売れていきました
ありがとうございます!
今年はターコイズがポイントになってて新鮮ですよ!

昨夜は店が終わってからアスティー徳島内にあるFMびざんさんにお邪魔してました
もちろん3/19 NAIGHTCAP JAZZSESSION の宣伝です
サニーサイドストリートという金曜21:00~22:00の番組ですが、いつも楽しく参加させて頂いてます
生番組の緊張感もなく、ビールを飲みながら楽しくお喋りする感じ・・・
これもパーソナリティー・林さんの人柄!
そして脇を固める美女二人が絶妙な合いの手を入れてくれるんです
さすが、長寿番組だけありますね
ありがとうございました!

f0182405_18454554.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2013-02-23 18:48 | Comments(0)
2013年 02月 22日

次の秋冬

昨日、今日と出張だったのでblogを更新できなかったのですが、本日クレメントプラザ休館日だったのですよ!!
すみません、お知らせできなくて…
今回は早くも秋冬お洋服の展示会でした。まだ今も寒くて真冬みたいなのでニットなども選びやすかったです!
スウェーデン発の可愛いニット、ジャガードや模様編み… たくさん入ってきますので次の冬もお楽しみに!!
(その前に春&夏がありますけどね)
昨夜は母の愛犬イチローと触れあいました!
ほんと可愛い子です!!
f0182405_2315342.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2013-02-22 12:50 | Comments(0)
2013年 02月 19日

ぶるぶる

今日は朝からみぞれ~雪と、ものすごーく寒い1日になりましたね
まだまだ春の足音は遠いようです

明日から東京出張ですが、さぶそーー
防寒して出かけたほうがよさそうですねぇ

本日はお店は暇でしたが、何かと雑用に追われてたので簡単に写真UPですみません
セブン、Vセブン、Caristoga、HIPS、など徐々に入荷しております

また戻ったらご紹介していきますね!

皆様、風邪など引かれませんように~気をつけてお過ごしください

f0182405_18432060.jpg
f0182405_18433255.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2013-02-19 18:50 | shoes | Comments(0)
2013年 02月 18日

踵芯なしパンプス

小雨がずっと降り続いてた本日
こんな日は髪の癖がうねってうねって・・・なんとなくブルーになりがち
長年ロングヘアーですが、雨の日は髪の毛切りたい衝動にかられますね
髪は女の命なんて昔の人は言いましたが、今はアイドルも丸刈りにする時代
ど派手な色のヘアカラーもあたり前、キャリーパミュ・・・の髪の色も七変化です
ちなみに私は昔からおかっぱにすると桃井かおりに似ていると言われました
あー今夜は何を書いているのか支離滅裂


works ¥19425  アイボリー ・ キャメル ・ ブラック  ヒール3.5cm

f0182405_19391876.jpgf0182405_19393066.jpg


踵に芯の入ってない、worksらしい作りのパンプスです。踵を踏んでミュールのようにも履けます
細いストラップがお洒落だし、機能的にも考えられているのです
アイボリーが爽やかで新鮮!他の色も合わせやすいですね

f0182405_19404091.jpg
f0182405_1940574.jpg


f0182405_19422410.jpg
works ¥20475

シルバー ・ ブラック
ヒール7cm



こちらも踵芯なしのパンプス

太めのベルトで固定されてます

つま先もworksらしいデザインです

少しだけ開いたトゥがポイントです

シルバーはキレイな色の服と合わせたいですね


f0182405_19435395.jpg
f0182405_1944751.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2013-02-18 23:59 | shoes | Comments(0)
2013年 02月 18日

NIGHTCAP JAZZSESSION

少し前にもお知らせしましたが、3月19日(火)に素敵なイベントを企画してます
場所はホテルクレメント18F、夜景の見渡せる素晴らしいロケーション!!
お隣のBar「煌」さんも連動してその日はワンコイン(500yen)でお酒を楽しめます
JAZZをフィーチャーした大人が楽しめるパーティーにしたいと思ってます
思いきりお洒落して、日常とは違う空間に入り込んで下さい

f0182405_18443555.jpg


ヨミガエルデンセツノヨル

徳島栄町[ soulsauce BUMP ] にて毎月第2金曜に行われるレギュラーパーティー「NIGHTCAP」
2004年夏 ”JAZZ” をキーワードにスタート、今年で9年目を迎える
2006年、2007年秋には「NIGHTCAP JAZZ SESSION」と銘打ち、数々のジャズマンたちとの共演
動員数400人を超えるパーティーに!
2013年3月19日、あのスリリングな一夜が6年ぶりに復活する。心ざわめく春の夜をどうぞご一緒に

2013. 3. 19 [tue]
at HOTEL CLEMENT Tokushima 18F 「BelleVue」bar「 煌」

OPEN/START 19:00

adv : 4,500yen[1D] / door : 5,000yen[1D]
*先着50名様にMixCdプレゼント

DJ
MMB [Hayashi/Aoki/Utsunomiya]

LIVE
Novie
Spirit of Gypsy

Opening Piano_kenzo

舞_しばてん座

津軽三味線_戸村恵里

お問い合わせ
CINDERELLA 12 Tel.088 656 0131

チケット取扱店

CINDERELLA 12
soulsauce bar BUMP
SPEAKEASY
cue!
HIRAOKA
Jazz Club JUN
moon.at
smilegrafix ltd.
hanon
salon de GRECO
Goto's Bar
Reply

後援
WORLD EXOTICA
[PR]

by cinderella-12 | 2013-02-18 00:01 | Comments(2)
2013年 02月 16日

まだまだ寒いですが

春物商品がたいぶ入荷してきてます
お客様からのお問い合わせもたくさん頂くようになりました

中でもやはりSAYAは人気です!

本日は履きやすくて飽きのこないアイテムをご紹介します

SAYA  ¥20475  ダークベージュ・マスタード・ブラック  ソール4cm

f0182405_18573659.jpg


f0182405_18575857.jpg


SAYA  ¥21000  ブラウン・ブラック  ソール2.5cm

f0182405_18582065.jpg


f0182405_18583910.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2013-02-16 18:55 | shoes | Comments(0)
2013年 02月 14日

パンチングシューズ

昨日に引き続きSAYAのご紹介です!
こちらも春らしい綺麗な色ばかりのシューズ、とても良い雰囲気に染められてます
そしてこのパンチングがポイント
色んな大きさのマルがポコポコ開いてて可愛い~~
タイツや靴下とのコーディネートが楽しくなりそうですね!

SAYA  ¥22575  ピンク ・ ブルー ・ ベージュ
f0182405_18293251.jpg
f0182405_18294971.jpg
f0182405_1830087.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2013-02-14 18:37 | shoes | Comments(0)