cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧


2013年 05月 31日

コーディネート part2

昨夜は閉店後に切れまくってた天井照明を変えまくりました
天井が高いので、巨大脚立を借りて作業!
経費節減の為、こんな事も自分達でするんですよ~(苦笑)
幸い私は高い所にめっぽう強い
昔はデコレーターとして百貨店の中央ホール(吹き抜け)にマネキンを担ぎ上げたりしてたので
その時の修行が生きてます

そんな訳で終わってから疲れ果て、スタッフ浜ちゃんと一緒にcafe boosan でカレー&ピザ
帰宅後は激しい眠気に襲われて倒れ込んでおりました

昨日UPできなかったコーディネート写真を昼間からお届けしておきます

f0182405_18504929.jpg
Tシャツ ¥15750
スカート ¥27300
バッグ ¥14700

odd molly



ストール ¥14700

erfurt



ネックレス ¥17850

FLorian



靴 ¥15750

Kanna


エスニックorフォークロア調のコーディネート、やはりodd molly は決まります!
erfurt のストールを腰に巻いて、アクセントに!冷房で寒かったら首に巻きつけて下さい

f0182405_18511085.jpg


このTシャツはバックがレースになってて美しいのです。夏ならではのチラ見せで色気をプラス

f0182405_18512275.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2013-05-31 12:29 | Comments(0)
2013年 05月 29日

おすすめコーデ!

梅雨に突入した日本列島ですが、本日徳島は晴れ間も覗き、まずまずのお天気でした
店のBGMをスカからボッサに変えてみたり、ボディーのコーディネートを変えてみたり
微妙なマイナーチェンジをして、平凡な毎日に変化をつけていきたい今日この頃

odd molly のラップドレスもこんな風に、前を開けて羽織ればまた違った表情に変化します
アクセサリーやバッグで自分なりの変化をつけて楽しんで下さい!

f0182405_18385072.jpg
ラップドレス ¥27300
Tシャツ ¥9450
odd molly



デニム ¥12600
twist & tango



カゴバッグ ¥12600
En Shalla



ネックレス ¥10500
FLorian



靴 ¥23100
works


f0182405_1839618.jpg


f0182405_18392371.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2013-05-29 23:59 | Comments(0)
2013年 05月 28日

めがねパーティー

26日(日)神戸グッゲンハイム邸で行われた、タケちゃん&アユミちゃんの結婚パーティーの写真です
まるでアリス イン ワンダーランドのようなお庭のガーデンパーティー
会場のあちこちに飾られたオブジェがより一層、不思議の国の雰囲気を醸し出してました!
趣味のいい手作り感溢れる素敵な会場作り・・・
ここまで準備するのは大変だったと思いますが、2人の人徳でしょうか、素晴らしい仲間達が結束してみんなで作り上げた空間
心地良い、夢のような幸せなひとときを過ごさせてもらいました

f0182405_19241646.jpg

f0182405_19271532.jpg

f0182405_19254547.jpg

名付けて「ソーラーピザ!」もちろん焼いてある生地の上にチーズやトマト(このあと葉っぱもオン!)を乗せてあるのですが、直射日光で暖められて程よい温度に!そしてこの後ケーキではなく、新郎新婦によるピザ入刀が!!
そーかーその為だったのねーーと納得でした~ 本当に可愛い演出です
f0182405_1928226.jpg

なーんて可愛い新郎新婦なのでしょう!このパーティーのタイトル「めがねパーティー」にちなんで2人共白い眼鏡で登場
f0182405_19301762.jpg

f0182405_1930351.jpg

会場の向こう側は線路をはさんで海!こんなに素敵なロケーションの会場ってそんなにないですよね
f0182405_19321559.jpg

タケちゃんも加わって心地良いライブもありました
f0182405_19324931.jpg

パーティーも終わり近く・・・この頃はかなりお酒も回っててホロ酔いの私ですwww 爽やかな2人と記念にパチリ
f0182405_1935342.jpg

徳島から駆け付けたメンバーと長崎から飛んで来たガバチョ!(右下の眼鏡でマッシュルームの男子)
彼は長崎で「眼鏡珈琲」というcafeやってます
眼鏡率の高い男子達!眼鏡と音楽が繋ぐ縁・・・縁とは不思議で有り難いもの、大事にしたいものですね〜 
タケちゃん&アユミちゃんおめでとう!
f0182405_1939424.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2013-05-28 23:59 | Comments(0)
2013年 05月 25日

末永く・・・/ B・Stuff

明日26日(日)までクレメントカード2倍プレゼント開催してます
ゴールド会員様3倍です!
サンダルがかなり売れています、皆様お早めにお気に入りをゲットしてくださいね〜

明日は日曜日なのですが、私はお休みを頂いて友人の結婚パーティーに行ってきます
神戸グッゲンハイム邸・・・1年程前、中山うりさんのライブを見に行った事があります
とても素敵な洋館、ガーデンも広くて開放的、海のすぐ傍という素晴らしい立地!

DJとしても活動してるタケちゃんとタイ式マッサージの達人アユミちゃん
雰囲気も顔立ちもなんとなく似ていて、これはいい夫婦になりそうな予感
タケちゃんは徳島のジャズイベント NIGHTCAPにDJとして何回も参加してくれてます
今年3月に開催した NIGHTCAP JAZZ SESSION にも2人で遊びに来てくれました
この6月のNCにもゲストとしてやってくるという噂も・・・
優しくて穏やかでおもしろいタケちゃんは徳島の人気者、皆タケちゃんが大好きです
アユミちゃんという強力なパートナーを得て、皆喜んでおります
これからも徳島を第2の故郷として行き来してほしい・・・そのうち永住どうですかwww
とにかく2人で幸せに暮らしてほしいです


f0182405_18334262.jpg


B・Stuff ¥27300  グレープ  マフィン(牛革)×クスコ(牛革)
先に入荷してたオレンジのトートの小さいバージョン!マチがあるので小さくても結構入ります

f0182405_18335743.jpgf0182405_1834844.jpg


B・Stuff ¥26250  ピーナッツ  マフィンパンチング(牛革)
コロンと可愛いパンチングのバッグ!外側にも大きめのポケットがあります。サイドをホックで留めてコンパクトにも!

f0182405_18343515.jpgf0182405_18344536.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2013-05-25 23:59 | bag | Comments(2)
2013年 05月 24日

乱高下 / HIPS hovercraft

お知らせ遅れましたが
本日金曜日から26日(日)までポイント2倍プレゼント実施中です!
ゴールド会員様は3倍!!
夏が近付いてきましたので、皆様お早めにサンダルなどお買い求めくださいませ

昨日から巷では“株価の乱高下”“大荒れ”などのニュースが飛び交っておりますが
個人的に株とは何の関係もなく、興味もなく、漠然とニュースを見ております
いやー、1日で200万ほど消えましたねー なんて言ってみたいものです
大丈夫、月曜には戻ってるよ・・・なんて余裕のセリフを吐いてみたい

個人的には関係ないのですが、日本の経済そして皆様の生活が安定・向上するように願っております
それが商売をしている自分の安定にも繋がるわけですからね
今年の流行語大賞確実な「アベノミクス」が順調に日本経済を押し上げてくれますように!!


f0182405_18211870.jpg
HIPS ¥14175

ベージュ ・ グレー ・ ブラック
ソール / HOVERCRAFT GOMMUS



HOVERCRAFT というラバーソールが使われており

足の裏に吸い付く履きやすさ!!!

しっとりと柔らかい履き心地は最高です

こんなサンダルだったらスニーカーの代わりになりますよ

どの色も合わせやすい展開です


f0182405_1824558.jpg
f0182405_18242631.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2013-05-24 23:59 | shoes | Comments(0)
2013年 05月 23日

冒険家 / B・Stuff

80歳でエベレスト登頂成功のニュースに驚いた本日
人間の体というのは人それぞれ機能が違っているのでしょうか
それは気の持ち様であったり、鍛え方であったりするのでしょう・・・
山へ登った事はほとんどありませんが、富士山の約3倍の高さに人が登ると思うとどんなに過酷かわかります
富士山ですら飛行機から見ると一人だけ雲から頭を突き出してますからねぇ
何故登るのか?という愚問を投げかけてみたくもなりますが
とにかく冒険家というのは何かに駆り立てられるように挑戦し続けるのが生き甲斐なんでしょう
でもいくつになっても年を言い訳にせず、挑戦するというのは素晴らしい事
冒険家でなくても何かに挑戦する事はできますもんね〜
私も山と違う何かを見つけて登り続けてみようかな


f0182405_19121723.jpg
B・Stuff 
ルビーレッド ¥36750 ・ クロ ¥27300 

バスキア(牛革)


大小、2種類の大きさの素敵なバッグが入荷しました

前面と裏面にポケットがあります

ファスナーを開けると箱のように四角く開いて可愛い

自然な細かい絞り感と少し陰影のある凹凸が特徴

控えめな光沢と艶が美しい素材です

大きいほうはショルダーでも大丈夫です



f0182405_19125366.jpg
f0182405_1913426.jpg
f0182405_19131491.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2013-05-23 22:36 | bag | Comments(4)
2013年 05月 21日

思い込み / JiJi Travail

約1年前に替えた天井のハロゲンがほとんど切れてしまいました
クレメントの1階天井は恐ろしく高いので、館内のスーパー高い脚立じゃないと届かないんです
めちゃ重くて組み立ても面倒な脚立・・・それを借りていざ替えようとしたら
ハロゲンがない!あると思い込んでた場所を必至に探しても全然ない、あるのは切れたハロゲンだけ
そこで記憶を辿ると、去年替えた時に全て使ってしまったような気が・・・
たくさん買って予備があると思い込んでたけど、他の電球だったみたい
しかし早出もして脚立も借りたのに、ハロゲン球があるかないかも確認しなかったなんてアホ過ぎる
早出してもらったKさん、誠にすみません
おわびに電球があると思ってた裏のストックをキレーイに整理してお掃除しました


JiJi Travail  ¥12600   ネイビー(追加色) ・ イエロー
4/29に入荷したBagの新しい色が増えました! 夏らしい深めのネイビー・・・ 
レッドは完売しましたが、イエローはまだ有りますよ〜
f0182405_1992288.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2013-05-21 23:59 | Comments(0)
2013年 05月 20日

twist & tango S/S

今日は地下の百姓市で新鮮なグリンピースを買いました
剥いてあるので調理が簡単!
グリンピースご飯にしよーっと!!
野菜も色々手に入れたので夏野菜の温かポトフも作りたい
なにせ毎日冷房で体が冷え切るので、温かなものが食べたくなります

twist & tango Tシャツ  ¥6300  ピンク ・ ブルー  (ネックレス FLorian)
シルエットのきれいなTシャツ! 
後ろが長くなっててヒップをカバーできます。襟ぐりが大きめなので下にキャミなど重ねるといいかも 
f0182405_18432958.jpgf0182405_18434994.jpg


twist & tango ライダースジャケット  ¥18900     
パウダーピンクとアイボリーコンビのライダース!綿とポリウレタン素材なので少しストレッチになってて着やすいし
手洗いオーケーです。今の時期に嬉しいジャケットですね~ 
f0182405_18454386.jpgf0182405_18455585.jpg


twist & tango ブラウス  ¥12390  ホワイト/ブルー ・ ネイビー   (ネックレス FLorian)
緩めのシルエットですが、着ると肩が少し落ちてとても良い感じ!無地、柄共にシンプルですが個性的でお洒落な雰囲気です!
f0182405_18472056.jpgf0182405_18473218.jpg


twist & tango デニム  ¥12600  size 25・26・27
ボーイズライクなデニムが入荷、サイズも3サイズありますので、試着してお気に入りのサイズで履いてください
程よいダメージ加工が大人の女性にも取り入れやすいですよ!
f0182405_18475480.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2013-05-20 20:01 | clothing | Comments(0)
2013年 05月 18日

あてる or かける

髪の毛が伸び放題に伸びておりますが、馴染みの美容師さんが産休の為放置プレー
産休に入る前に行くべきだったのに
思い切りパーマをあてるかどうかで悩んでいた為、行きそびれました
7月まで産休らしい・・・あと1.5cmほど伸びるであろう私の髪の毛
今の状態は天然パーマなので、かけるとしたらラスタヘアーにする勢いでかけようと思うのですが
産休明けの美容師さんに頼むのは、酷というものでしょうか

ところで皆さんパーマはあてる、ですか? かける、ですか?
あてる、は阿波弁もしくは関西方面の言い方と思います
関東ではかける、でした

f0182405_18335265.jpgf0182405_1834259.jpg


B・Stuff ¥21000(左)ガーネット ・ ¥27300(右)グレープ  イグアス(牛革)×ヘビーツイル(ナイロン)
f0182405_18352752.jpg

とても綺麗な色の革とナイロンコンビのBag!形もコロンと丸みを帯びてて可愛いのです。クチは紐できゅっと絞れます。革とナイロンの間がポケットのようになってて入れる所もたくさん!!
f0182405_18353890.jpg

 

友人のジャズピアニスト KENZOさんの復帰コンサートが近づいてきました
一時期、体調を崩して生死の境を彷徨った経験を持つ彼
しばらくは連絡もとれず本当に心配してましたが、見事に復活!!!
でもこの数年は数々の試練を味わったのだと思います
それだけにまたKENZO GROUP として本格的に復帰するのが夢のように嬉しい・・・
KENZOさん、心からおめでとう!当日はKENZOファン皆で押しかけます!
f0182405_18355095.jpg

KENZO GROUP BACK ON STAGE!!LIVE

2013.6/4(tue) at SWING

start 20:00~
前売り:3000yen(w/1dk)  当日:3500yen
[PR]

by cinderella-12 | 2013-05-18 19:22 | bag | Comments(2)
2013年 05月 16日

たくましい

昨夜のUAライブ、とっても素敵でした!
荘厳なお寺で、ろうそくと控えめな照明と藍染布の演出も素晴らしかった
外のミニマーケットも良かった!
カレーやピザ、うどんなどフードもナチュラルにこだわったものばかり・・・
知り合いの友禅さんはオリオンビールを販売してました
現在沖縄在住UAですから、ビールはORION Beer!!粋な計らいですね〜〜

UA、初めて生で近くで聴きましたけど、声の美しさに感動
動物の鳴き声のようなスキャット、お寺に響き渡る高音の心地良さ
しっとりした曲中心でしたが、最後のアンコールでは「水色」から「情熱」
水色では多くの女子が涙を流しておりました
もっと強い女性のイメージでしたけど、実際のUAは穏やかでゆっくりしてて可愛い女性
UAのような優しくてたくましい女性のエネルギーがこれからの地球を支えていくのでしょうね
強いではなく、たくましい

f0182405_19245390.jpg
KISCO ¥9975

ブルー ・ レッド ・ ブラウン



本当に履きやすく疲れにくいサンダル入荷〜

底のクッションが程よく弾力があり、とても良い感じ!

足がすっぽり包み込まれる様な感覚

色も可愛いんですよね〜

人気のターコイズブルーあり、綺麗な発色の赤、定番のブラウン

お値段もお手頃で大プッシュでーーす


f0182405_1928131.jpg

f0182405_1928153.jpg

f0182405_1934122.jpg
SAYA ¥23100

ブラウン ・ グレー



SAYAのトングは大人のナチュラル感が最高

ペティキュアの色を渋めにして履くとかっこいい!

シンプルな中にも上品さが漂っております

シンプルですが、ストラップの位置にこだわり有り

足がキレイに見えて痛くないよう考えられてます

お洒落上級者のトングです!


f0182405_19382633.jpg

f0182405_19385623.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2013-05-16 23:54 | shoes | Comments(0)