cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧


2013年 06月 29日

セール開催中!

本日は気持ちよく晴れていいお天気でした
サマーセール2日目、引き続き明日もポイント3倍 (ゴールド会員様4倍)です!
ポイントUPは明日までなので、この機会にお買い求めくださいね♪


f0182405_19274528.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2013-06-29 19:27 | Comments(0)
2013年 06月 28日

セールセールセール

セール初日、たくさんのお客様にご来店頂いて感謝感謝です!
知り合いの方もたくさん来てくださったのですが
なんと踵を骨折して2か月近く療養されてたという驚きの方も…
まだ踵に3本のボルトが入ってるそうです
去年買って頂いたうちのサンダルだけは履けるとの事
今日も痛ましい足でサンダルをお買い上げ頂きました
Kさん本当にありがとう!
くれぐれもお大事になさって下さいね

明日も引き続きセールです!
ポイント3倍(ゴールド会員様4倍)も日曜までやってます

来春のスブリングコレクションの案内が届き始めました
早い!!


f0182405_142184.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2013-06-28 23:57 | Comments(0)
2013年 06月 27日

サマーセールスタート

明日、6/28(金)クレメントプラザ・クオリティバーゲン 10:00~スタート!

当店では、春夏物の靴、サンダル、洋服など通常価格より30%OFFになります
odd molly・twist & tango などのお洋服もいつもよりたくさんセールにしますよ

28・29・30 の三日間はクレメントカードポイント3倍プレゼントです
ゴールド会員様4倍!!

梅雨明け間近のこの時期に、真夏の商品ゲットしてくださいね
皆様のご来店をお待ち致しております!

f0182405_18151151.gif
[PR]

by cinderella-12 | 2013-06-27 18:17 | Comments(0)
2013年 06月 27日

ある日の夕飯

友人からもらったチーズを刻んで塩&胡椒だけのパスタがとても美味しかった
癖のあるチーズは大好物です
そのほか、枝豆の茗荷あえ・トマト&シソのゴマ油酢・キュウリと三度豆のワサビドレッシング
どれも最近はまってる爽やかメニュー!ビールが進みます
さっぱり爽やかに梅雨を乗り切りましょう

チーズおろし金を買わなくちゃー!!

f0182405_17435423.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2013-06-27 00:39 | Comments(0)
2013年 06月 24日

徒歩10秒

少し前、DJタケチャンを囲む会
スマホのレンズが曇っててフォーカスかけたような写り具合

f0182405_1851235.jpg


Paris 熱!!!
友人がくれたビターチョコのパッケージ、まさに今の気分

f0182405_1852254.jpg


うちのマンションの真下にできた「シェアバー」に行ってみた
日替わりで店長が代わり、それぞれがその日の責任者という面白いコンセプト
ほとんどの日がワンコイン500円でキャッシュオンというわかりやすい設定
昨日はフードプレートもあり、とても美味しかった
しかも歩いて10秒、まるでうちのベランダで飲んでるかのよう~~
徳島のオシャレ番長ヘアスタイリストのキンちゃんと出くわした

f0182405_18534931.jpg


お店には様々なトングが増えました! 夏気分いっぱい!!

f0182405_18545896.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2013-06-24 19:10 | Comments(2)
2013年 06月 23日

ローズクォーツ

長い事、筋力低下の病で闘病&リハビリしていたオノチャン
彼は阿波踊りの名手でずっと葵連に所属して連をまとめていた人
いつも優しい笑顔で人懐こく誰にでも好かれる男性
旅の添乗員として全国を案内して回ったり・・・フーテンの寅さんみたい
そんな人が一時期は歩く事もままならなくなって、人生って何て過酷なんだろうと思ったものです

そーやって2年位見かけなかったのですが、先日ふっと店に現れて本当に驚きました
長いリハビリの成果が出て、杖突きながらですが歩けるようになり自転車も乗れるようになったそう
指先のリハビリの為に作ってるという箱を持ってきてくれて本当に嬉しかった
駅界隈の美味しい物の話やら、なんやら色々と話して帰りました
それからしばらくして、その時話したお勧めのお豆腐と
見た瞬間にまるでオノチャンのように心から優しい石のブレスレットを持ってきてくれたんです
闘病中、私はは何一つ出来なかったのに・・・なんで・・・
申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、オノチャンの何の駆け引きもない純粋な優しい気持ちを頂きました
少し疲れていた私の心を見透かすように届けてくれたお豆腐とローズクォーツ
健康で何不自由ない私のほうが励まされました。。。あれから毎日付けてます
オノチャンありがとう

f0182405_18792.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2013-06-23 18:34 | Comments(0)
2013年 06月 22日

レインブーティー / HIPS

木~金曜日と、久し振りに連休頂いてましたが台風の影響で雨模様だったので、DVDを観まくってました
3本観たのですが、そのうち2本がパリ!!!
あーー気分だけすっかりパリに居るような幸せな気持ちに浸ってました
そして同じ女優がヒロインだったのですが、ねらったわけでなく全く偶然
特に「エディット・ピアフ~愛の讃歌」では最後までその女優と気が付かなかったです
それ位、ピアフになりきってて感動しました
後で調べてみると、この作品でアカデミー主演女優賞を獲得してたんですねー(知らなかった!)
マリオン・コティヤール!
往年のフランス女優 ジュリエッタ・マッシーナ を彷彿とさせる愛らしい容姿
すっかりファンになってしまったのでした

f0182405_18205839.jpg
HIPS ¥10500

オーク ・ ブラック
ヒール5.5cm



ブーティー風のレインブーツが入荷しました

ひざまでのレインは、やはりこの時期暑いですよね

この丈なら足首まで隠れて安心、暑さも感じないです

普通に履いてもオシャレなブーティー

まだ梅雨明けしそうにないので是非とも~~


f0182405_1822763.jpg
f0182405_18221879.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2013-06-22 18:46 | shoes | Comments(5)
2013年 06月 20日

明日は定休日です!

台風が近づいてますけど
明日20日(木)はクレメントプラザ全館定休日となっております!
梅雨に入ってもなかなか雨が降らない今日この頃でしたが、台風で少し水不足は補えるのでしょうか~

どうか台風が行きすぎて、穏やかな金曜日になってますように!!

水玉のbagとレースが水玉のブラウス

f0182405_095538.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2013-06-20 00:06 | Comments(0)
2013年 06月 18日

お酢でさっぱり

蒸し暑い日が続くとさっぱりしたものが食べたくなります
青じそをクレメントの百姓市で買ってたので久し振りに「トマトと青じそサラダ」
ドレッシングにごま油と酢を使います!
簡単でさっぱりしてとても美味しい~~
もう1品、鶏レバーと卵のソース浸けも仕込みました
こちらもソース&酢&白ワインの汁に漬け込むのでさっぱりすっきりな味わい
2日間じっくり漬け込んでから頂きます
夏の酒のつまみに最高です

f0182405_18405127.jpg


f0182405_184142.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2013-06-18 19:23 | Comments(2)
2013年 06月 17日

プレーン

真夏でもいざと言う時に必要なのが、プレーンなパンプスとクロのバッグです
結婚式がいきなり・・という事はまずありませんが、葬儀はいきなり出席する場合が多いですよね
私も父が真夏の8/2に亡くなったのですが、心の準備も身なりの準備も何もできてなくて慌てた経験があります
クロのプレーンなパンプスは、普段履かれない方でも足に合うものを1足準備されてると役立ちます
バッグもいきなり探すとなかなかないもの
葬儀だけでなく、お子様の卒入園式などにも使う機会はありますよ
もちろんお仕事にも使えます
worksの定番パンプスは7cmヒールでとても綺麗な形、先はシャープですが履き易いです
B・Stuff のバッグも丁度いい大きさ、どんな場面でも持てそうな形です

f0182405_18143836.jpg

バッグ B・Stuff ¥27300   パンプス works ¥19425
f0182405_18145346.jpg

※パンチングのような型押しの素材は値段が少し上がります(パンチングはされておりません)
パンプス works ¥19950
[PR]

by cinderella-12 | 2013-06-17 18:48 | bag | Comments(0)