夏の終わり / B・Staff 

季節の変わり目は気持ちも切り替えやすい時!
夏の間に引きずってた色んなものをリセットして新たに歩き始めましょう
日本だと春先に年度や学年が変わりますが、海外だと秋が主流ですもんね
 
常に持ち歩くバッグを新しくすると、なんとなく気持ちがリフレッシュしませんか

秋らしいバッグ、沢山入荷してますよ~!

B・Stuff ¥33600   クロ ・ チェスナッツ   モニカ(牛革)

f0182405_19394349.jpgf0182405_1940266.jpg


持ち手を片方に伸ばすと、斜め掛けにもできて二通りの持ち方が楽しめます

f0182405_19415557.jpg


B・Stuff らしい頑丈な素材ですが、なめしの段階で工夫して軽量化してあり柔らかく心地よい肌触りです

f0182405_19421562.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2013-08-28 23:59 | bag | Comments(0)

気が付けば、夜更けにコオロギの声が響き渡るようになりました
秋です
少し前までは秋がなんとなく嫌いで、何かやり残したような、取り残されたような気になったものです
人生に焦っていたんでしょうね
今年の秋は今までと違ってとても落ち付いています
もう焦る必要のないお年頃になったのか、そもそも何に焦っていたのだか定かじゃありませんが
とにかく秋が好きになりました
この秋は新しいピアノの曲に挑戦しようと思ってます!
昔から好きで気になってたメロディー・・・ショパンのワルツの中の曲
とても切なくて大人っぽくて、情感がなければうまく表現できないようなメロディー
今だったら感情を込めて弾けるかな
ピアノは完全に自己満足、自分の癒しの為に弾いてます
誰に聴かせるでもなく、自分で自分に聴かせて大満足〜〜それだけで十分www

f0182405_18541190.jpg
Vセブン・トゥエルブ・サーティー ¥17850

ベージュコンビ ・ ブラックコンビ
ヒール7cm



こちらはしっとりしたヌバック素材

ヒールは少し太めでクラシカルな雰囲気が漂います

ブラックのヒールは千鳥格子でお洒落!

ベージュはヒールがブラックで合わせやすいコンビです

オレンジの底がチラッと見えて可愛い~


f0182405_18555218.jpg
f0182405_185646.jpg

f0182405_18565969.jpg
Vセブン・トゥエルブ・サーティー ¥16800

ベージュ ・ ブラック ・ ピンク
ヒール8cm



上品な織り素材のパンプス

どの色も素敵なんですよねー

細かく色が混ざってますが、ゴールドが輝いて美しい

ヒールもちょうど良い高さです

秋にピッタリの雰囲気~~


f0182405_18575093.jpg
f0182405_1858090.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2013-08-27 23:59 | shoes | Comments(0)

昨夜から急に秋らしく涼しい風が吹き始めましたが、本当にこのまま秋になってくれるのでしょうか
できればもう残暑がぶり返してほしくないです
素直に秋になってくださいね

f0182405_18155579.jpg
セブン・トゥエルブ・サーティー ¥18900

ベージュ・レッド・ブラック(ヌバック)
ヒール8cm



いつものセブンより1.5cm位、ヒールが低いパンプス

インナーにはクッションもたくさん入ってて履きやすい

シルエットはセブンらしくとても綺麗!

その上履きやすかったら言う事なしです〜

ヌバック素材は3色です


f0182405_1816331.jpg
f0182405_18164379.jpg

セブン・トゥエルブ・サーティー ¥18900   ブラック(キップスキン)  表革はブラックのみ入荷!お仕事にも大丈夫!
f0182405_18165665.jpg


f0182405_181771.jpg
セブン・トゥエルブ・サーティー ¥21000

グレー・ブラックコンビ
ヒール前1.5cm 後9.5cm




こちらもとても履きやすいブーティータイプ

前に厚みがあって、甲も覆われてるので楽!

ブラックのヒールはヒョウ柄です

ヒールの違いで雰囲気が全然違っておもしろい

どちらを選ぶか迷いそう〜〜


f0182405_18181751.jpg
f0182405_18183018.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2013-08-26 23:59 | shoes | Comments(0)

昨夜は

女同士の飲み会で「焼き鳥GON」さんへ行ってきました!気心知れたスタッフミーティングのような会!
真ん中の女性はスタッフではありませんが、もはやファミリーと化している親友です
お家がとても近いので飲んだ後はだいたいうちでまったり過ごして帰るのがお約束
彼女とは知り合ってまだ3年弱・・・一緒に参加してるWORLD EXOTICAで苦楽を共にするうちに深い絆が生まれました(笑)
こんなに大人になってから親友ができるなんて喜ばしい事です
あ、酒豪同士という共通点も重要なポイントでしたwww

右端の女性はいつも当ブログに登場してるスタッフ浜ちゃんです、皆さんよくご存知ですね
彼女とは本当に長ーい付き合い・・・家族よりはるかに一緒に居る時間が長いです
秘密はほぼない、と言って良いほど何でも言える信頼できる人、ちなみにお婿さん募集中です ふふふ

そんなこんなでつくづく人に恵まれてるなぁーと感慨にふける真夜中でした

f0182405_1728177.jpg

f0182405_1729069.jpg

f0182405_17291637.jpg

[PR]
by cInderella-12 | 2013-08-25 17:56 | Comments(0)

人気 NO 1 !!! / works

この秋の出だし・・・1番人気の靴をご紹介します
works のこのブーティー!もうサイズも切れてますが、追加でオーダーする予定
パンプスとショートブーツの中間のような感じ・・・なんと言ってもこのデザイン、優秀です
深くて履きやすく、でもブーツより浅く足首がすっきり見えます
パンツでもスカートでも対応できる幅広さが受けているようです

f0182405_18473897.jpgf0182405_18481234.jpg


works ¥25200   グレー ・ ブラック   ヒール9cm
f0182405_18482325.jpg

f0182405_18483322.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2013-08-24 23:59 | shoes | Comments(0)

すみません
投稿が滞ってまして!

おとといの夜は友人と今話題の宮崎駿映画「風立ちぬ」を観に行っておりました
色々と考えさせられる映画でして、その後友人と深夜3時近くまで弾丸トーク
原発や食べ物の事に意識の高い人なので、話は大きく幅広く広がって勉強になりました

昨日はお休みだったのですが、まだ前夜の話が頭に残ったまま高校野球決勝戦を見てました
清々しい高校生達を見てたら、また前夜の「風立ちぬ」が思い出されて体が動かず
いい意味で観た人が色んな感情を抱く映画・・・
色んな違った見方ができると思う、そこが面白いところ
宮崎監督の遺言を読み取ろうとして、映画の内容を思い巡らす・・・こういうの好きです

f0182405_1841238.jpg
SAYA ¥25200

ブラック ・ グレー
ソール前1.5cm 後5.5cm



サイドゴアのショートブーツ

SAYAお得意の、本体とソールが一体型のウエッジソール

とても綺麗なフォルムです

ゴムの入り方も特徴的、シャープでかっこいい

スウェードの色が秋らしく良い感じ


f0182405_1842834.jpg
f0182405_18421833.jpg
f0182405_18434916.jpg
SAYA ¥24675

ブラック ・ ダークブラウン
ソール前1.5cm 後5.5cm



上のブーツと同じソールでデザイン&素材違い

深めのデザインですが、ゴムが入ってるのでそのまま履けます

表革だと少しマニッシュでトラッドな雰囲気!

ソックスやタイツと合わせやすそうです

涼しくなるのが待ちどおしい~~


f0182405_1844556.jpg
f0182405_184595.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2013-08-23 18:13 | shoes | Comments(0)

残暑 / Alchimia

厳しい本日

昼に家に帰って灼熱の部屋でご飯食べてバタバタして店に帰ったら、全身がだるーーい
冷房の店内でもじんわり汗が出てくるし手足が重たい感じ
なにもする気がおこらない・・・これがひょっとして熱中症の初期なのか・・・
と思うほどの疲労感でした(その後回復!)

店ではポカリスウェットは点滴と同じ成分らしい、という話で盛り上がりました
さらにワンランク上の成分の飲み物が出てるらしいです
普通に飲んだら塩辛いのに、汗かいて飲んだら甘いらしい・・・
ゴルフ好きのKやんがマツキヨさんに見にいって名前を教えてくれましたが、忘れました
皆様、こんな日は取りあえず、こまめにポカリを飲みましょう

f0182405_19232712.jpg
Alchimia ¥35700

グレー・ベージュ・ボルドー




ゆったりサイズのトートバッグ

素材のコンビが絶妙に可愛い

ハラコの本体、サイドとトップは表革

ポケットはプチプチプリントです

肩にかけやすく使い勝手も抜群です!



f0182405_19251612.jpg
f0182405_19253193.jpg

f0182405_19263449.jpg
Alchimia ¥35700

ミリタリー・ゼブラ




こちらはハラコと革コンビ

どちらも大人っぽくカッコイイです

前面のポケットがかなり大きめなので収納たっぷり

上もファスナー付きで安心ですよ

秋冬にどんどん活躍してくれそうなトートです


f0182405_19274587.jpg
f0182405_19275853.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2013-08-20 19:38 | Comments(0)

世界陸上 / Aichimia

お盆中は全く見てなかった陸上を、おとといから見始めたらやはりはまってしまった私です
判定競技じゃない陸上って、全くの実力勝負な世界なのでおもしろいです
そしてボルトはやっぱり凄い!!
体の作りが違いますもん、あの体格にはちょっと立ち打ちできませんよね
今日の100×4リレーのアメリカ女子のスタイルにも見とれました
オシリなんて限りなく上のほうを向いてるし、ウエストの脂肪ゼロ
でも筋肉隆々な感じではなく、足もカモシカのよう
ヘアスタイルもお洒落なんですよねーー
TV見ながら影響されて腹筋をしてみましたが、無駄な努力だって事は重々承知の上でございます

f0182405_1854595.jpg
Alchimia ¥18900

プリント・ネイビー・グレー



アルキミアの人気ショルダーバッグ・・・

実はUPする前に2色売れてしまいました

肩にかけた時の納まりが良く、小ぶりでお洒落

ショルダー部分のスタッズがカッコイイ!

使い勝手もよく機能的なんです


f0182405_1873689.jpg
f0182405_187509.jpg

f0182405_1893648.jpg
Alchimia ¥34650

フューシャピンク


こちらもすでに1色売れてしまいまして、このピンクだけです

とても綺麗で深みのあるピンクは秋にピッタリ

ニットを編み込んだ模様が素敵です

全面には大きめのポケット

本体はファスナー付きなので安心感もあります

こちらも早い者勝ちですよ〜!


f0182405_18111062.jpg
f0182405_18112241.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2013-08-18 23:59 | bag | Comments(0)

秋の気配

少しだけひんやり感じた今朝の風
そろそろ秋の気配が漂うんでしょうか・・・

店内はだいぶ秋色の商品が増えてきました
また徐々にご紹介しますね!

f0182405_1834490.jpg
f0182405_18342014.jpg
f0182405_18343881.jpg
f0182405_18344827.jpg
f0182405_1834588.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2013-08-17 15:04 | Comments(0)

桟敷

阿波踊り初日〜
友人が桟敷のチケットをくれたので、ラッキーな事に急遽紺屋町の桟敷で阿波踊り見物する
見たかった阿呆連が踊り込んで来て、またまたラッキー!!
こういう連はまず桟敷じゃないと見れないので嬉しかったなぁ

f0182405_18552367.jpg

女踊りも激しいけどピッタリ揃っていてとても綺麗でした

f0182405_18561344.jpg

これは葵連の有名な踊り手の方!ユニークな踊りに会場が湧いてました

f0182405_191971.jpg

娯茶平連も最後のトリで踊ってきて迫力だったーー

f0182405_1913327.jpg

ちびっこ達も乱れぬ動き!正当派の腰を落としたゆっくりした動きは圧巻です

f0182405_1915559.jpg

女踊りの綺麗な事!!思わず見とれちゃいました〜〜

f0182405_1922587.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2013-08-14 23:59 | Comments(2)