cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2013年 09月 29日

代官山王国

昨日少し書きましたが、突然友人に呼び出されて聴きに行った

代官山王国 ←クリック

全くどんなジャンルのバンドか知らないで行ったのですが、どストライク!!
ジプシージャズを中心に哀愁のメロディーを奏でる3人組でした
その後、一緒に飲みに行かせてもらいましたが人柄も最高〜!
バイオリンの彼は若干23歳の慶応大学出身、4歳からバイオリンを始めたという凄い経歴の持ち主
でも風貌はまさにジプシーって感じ、慶応ボーイには全然見えないとこがいけてます
アコーディオンとギターの2人も上智大学出身という高学歴トリオです
でもでも全然見えないし気さくな人柄と自由人溢れる態度・・・本当にいけてた(笑)
そんな彼等、昨日は高松に行ってて今日はまた徳島に戻ってきてました
おととい飲みに行った時、いきなり呼び出した徳島マルシェの若大将に頼んで急遽出演決定!!
秋田町の路上よりかなり大勢の人の前で演奏できて良かったね♪

f0182405_22411480.jpg


f0182405_22414325.jpg


演奏する背後にすだちくん乱入〜 子どもはそっちにくぎづけ〜 苦笑いのバイオリン君!
f0182405_22423589.jpg


夕方頃、北欧のジャガードセーターが色々と入荷しました!
f0182405_22424813.jpg


f0182405_224310100.jpg


ニットのワンピースやスカートも入荷!重ねてレイアードして、色んな風に楽しめそうです
f0182405_22431364.jpg
[PR]

by cInderella-12 | 2013-09-29 23:37 | Comments(2)
2013年 09月 28日

秋の街角 / HIPS

昨夜は友人から突然連絡があり、凄く良い感じのトリオが路上ライブするんで来て~とお誘いを受け
秋田町に急遽出動していました
バイオリン・アコーディオン・ギターのトリオは哀愁いっぱいで、パリの街角のよう~
美しいバイオリンの音色にうっとりでした♪

f0182405_19593283.jpg
HIPS ¥26040

ブラック
ヒール3.5cm



ショート丈のエンジニアブーツは毎年ご要望の高いアイテム

ワンピースと合わせても可愛いし、パンツインしてもOK!

HIPSのは去年からの継続でとても人気だったもの

ブラックの表示ですが、濃いブラウンに近い色

履き口のクシュっとした感じが良いい感じです


f0182405_2024865.jpg
f0182405_203180.jpg
f0182405_2031411.jpg
HIPS ¥22050

ブラウン ・ ブラック




こちらは底のクッションが低反発みたいになってるんです

足にピタッとフィットして驚きの履き易さ!!

インナーはウールの起毛素材が張ってあり、暖かい

これから寒くなる季節にぴったりです

長時間歩く旅行にも最適なショートブーツですよ


f0182405_2033184.jpg
f0182405_2034184.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2013-09-28 12:08 | shoes | Comments(0)
2013年 09月 26日

足つる秋 / KISCO

昨日から足の指がやたらとつります・・・疲れでしょうか?
ヒールのある靴だと靴の中で足の指がギューンとつった経験ありませんか?
あれってどうしようもないですよね
イタタタタターーってなって、すぐに靴を脱げない場合だと最悪
引きつったまま、顔も引きつって、やり過ごすしかありません
季節の変わり目だからかな?

f0182405_1952490.jpg
KISCO ¥13650

オーク ・ キャメル




KISCO人気のスリッポン!

今シーズンはアニマルプリントがポイントです

オークはゼブラ・キャメルはヒョウ

インソールになってるので底に厚みがあります

とても履きやすくお洒落です!


f0182405_198131.jpg

f0182405_19833100.jpg

f0182405_1984377.jpg
KISCO ¥11550

ブラウン ・ ダークブラウン ・ ブラック




今1番売れてるカジュアルシューズがこちらです

人気の秘密は履きやすさと使いやすさ

底に厚みのあるソールを使ってるので本当に楽です

幅もゆっくりで足指を締め付ける事もありません

長時間歩かれる方には自信を持ってお勧めします


f0182405_199759.jpg

f0182405_1992310.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2013-09-26 23:59 | shoes | Comments(0)
2013年 09月 25日

草月いけばな展・うつくしいきせつのあしおと

10月にとても楽しみなイベントが実現します

出村先生率いる草月のいけばな展をシンデレラ12店内で開催!!
いけばなといっても、とても芸術的でアートな感覚が研ぎすまされてる草月です
当店をどんな風に彩ってくださるのか本当に楽しみ
その空間に靴やバッグを飾ります

そしていつか実現したかった店内でのミニライブを遂にやってしまいます
クレメントさんの許可もとって、出演してくださるバンドも快く引き受けてくださいました
THE FUNCTIONS
とてもお洒落なメンズトリオ(ギター・ベース・パーカッション)
軽快で心地良いリズムを刻んでくれるカッコイイ3人

それから期間中にお買い上げ頂いた方、先着50名様に当店のオリジナルクッキーをプレゼント致します
こちらはグリーン・ゲイブルスさんに制作と協賛もして頂ける事になりました!感謝です
可愛い素敵なオリジナルクッキーですので、皆様是非ともこの機会にお買い求め下さいね!
皆様の御協力のもとに店内でのイベントを開催する運びとなりまして本当に感謝しております
ありがとうございます

f0182405_2344137.jpg


草月いけばな展・出村丹雅草グループ
うつくしいきせつのあしおと



2013・10/12(sat)- 14(mon)
クレメントプラザ1F CINDERELLA 12
open 10 : 00 close 20 : 00
入場無料


10/13(sun) インストアライブ
THE FUNCTIONS
start 17 : 00


期間中、お買い上げ頂いた方先着50名様
Green Gables  オリジナルクッキープレゼント
[PR]

by cInderella-12 | 2013-09-25 23:04 | Comments(0)
2013年 09月 23日

長かった・・・/ B・Stuff

今日で9月の2週に渡った連休終わり
クレメントプラザでは金曜日からイベントしてたのでほとんど平日がない感覚でした
忙しいのは有り難い事です!
ご来店、お買い上げして下さった皆様、ありがとうございました♪
今週中頃からはグッと涼しく秋らしくなりそうですよ
私もこの秋初めてロングブーツを履きました


B・Stuff  ¥35700   ディープブラウン ・ クロ    ソフトリバーシブル(牛革)

f0182405_18304388.jpgf0182405_1831214.jpg


柔らかいけど程良い弾力のあるソフトリバーシブルが気持ち良いショルダーバッグ
肩に掛けるとくたっと綺麗に体に沿ってくれます

f0182405_18334731.jpg


全面にさり気なくポケットが付いてて便利!
放射線状になった模様がポイントです

f0182405_18341443.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2013-09-23 23:44 | bag | Comments(0)
2013年 09月 22日

半沢デビュー / HIPS

最終回が半沢デビュー!(おそっ)
超話題のこのドラマですが、全く観る機会を失ったまま・・・
今日お昼休みに家に帰ってTV付けたら今までの総集編をやってたのですよ
で、何となく観ていたらやっぱり面白い!
芸達者な役者ばかりでその演技にも引き込まれますよね
香川照之と倍賞美津子のアップなんて、迫力ありすぎて震えました
片岡愛之助の演じる黒崎も、実際あんなオネエ言葉の役人がいたらコワイ!
と言う訳で、小1時間ですっかりはまってしまって、ワクワクの最終回をじっくり観ました
で、あの終わり方・・・確実に続編決定ですね
次は最初から、はまりたいと思います


f0182405_18582196.jpg
HIPS ¥19950

グレー ・ ブラック
ヒール7cm



ウエスタンテイストのこちらのブーティー、大人気!

足首のVカットが足をスッキリ美しく見せてくれます

甲のクシュクシュもリラックスした雰囲気

カジュアルですが、カジュアル過ぎず大人の雰囲気あります

グレーは残り23cmのみとなっておりますが、オークが月末頃入荷予定です


f0182405_1902187.jpg

f0182405_1904849.jpg

f0182405_1914746.jpg
HIPS ¥22890

グレー ・ ブラック
ヒール前2cm 後7.5cm



エンジニアを少し大人っぽくアレンジしたショートブーツ

ウエッジソールで高さアップ!

エンジニアブーツではヒールが低い・・・という方にぴったり

前も厚めで履きやすくなってます

グレーはブラウンに近い色、ソールがベージュでコンビのようになってます


f0182405_1944873.jpg

f0182405_1953386.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2013-09-22 23:42 | shoes | Comments(0)
2013年 09月 21日

CLAUDINE VITRY / クロディーヌ・ヴィトリー

昨日から始まった抽選会やポイントUPで賑やかな館内です
連休続きなので曜日の感覚がすっかりなくなってます
明日は日曜日ですよねwww

あと2日間イベント続きますよ!
皆様のご来店をお待ち致しております

f0182405_18483282.jpg
新しいアクセサリーブランドを御紹介します!

CLAUDINE VITRY (クロディーヌ・ヴィトリー)

学生時代は薬学を勉強してたという経歴の持ち主
ジャンポール・ゴルチエなどのコレクションに参加
有名スタイリストとのコラボでコレクションのアクセサリーを多数手掛ける

ガラス・メタル・セラミック・樹脂といった多様な素材使い
明るい色使いでオリジナリティーを演出している

今回のコレクションは不思議の国のアリスのようなお伽話し
森の伝説・・・海底2万マイルの様な素晴らしい旅
そんな夢の世界へと連れて行ってくれます


写真が小さくてよくわかりませんね
すみません
また次回詳しくUPします
[PR]

by cInderella-12 | 2013-09-21 23:40 | accessory | Comments(0)
2013年 09月 20日

ガラガラ / works

今日から始まった抽選ですが、何だか当たる確率が高ーい!
ガラガラっと回す音とチリチリーンと高額当選を知らせる鐘が景気良く鳴り響いてました
当店でお買い上げ頂いたお客様も、かなりの率で商品券をゲットされてました!
抽選場所が当店の前なので、賑やかな1日でした
あと3日間続きますので、皆様お買い物に来て下さいね

f0182405_19204483.jpg
works ¥33600

ダークブラウン ・ ブラック
ヒール前1.5cm 後8.5cm



人気のショートブーツ、今年も継続です!

エレガントなエンジニア風

程良い高さと筒のバランスが絶妙なんです

折り曲げてニットを見せても可愛い〜

どちらも定番色で使いやすいですよ


f0182405_19221830.jpg
f0182405_19223196.jpg
f0182405_19232945.jpg
works ¥23100

カーキ ・ ブラック
ヒール8cm



とてもシャープで綺麗な形のブーティー

1足持ってると本当に重宝しそう

パンツに合わせてもかっこいいし、スカートでもエレガント

大人の雰囲気いっぱいです

worksらしい素材感と染色も素敵!


f0182405_19245973.jpg
f0182405_19251358.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2013-09-20 23:59 | shoes | Comments(0)
2013年 09月 19日

前回の続き / clothing

少し間があいてしまってすみません
前回写真だけ載せたお洋服を紹介しますね

そしてお知らせです!

明日20日(金) ー 23日(月) クレメントプラザカード会員様限定「秋のラッキープレゼント抽選会」開催します
¥3000以上お買い上げごとに1日3回まで抽選できます
¥500〜¥10000 までのショッピングチケットを期間中500名様にプレゼント

そしてこの4日間はポイントカード3倍プレゼント(ゴールド会員様4倍)実施します!
皆様この機会に秋の新作をお買い求め下さいね

f0182405_1642284.jpg
ニットワンピース Jumper FABRIKEN ¥22890

レッド ・ ブラック



体にぴったり綺麗にフィットするニットワンピース

昨年も出てましたが、人気だったので継続になりました

今年はレッドとブラック(私が着てるパープルは去年のカラーです)

女性らしいコンサバな雰囲気の中にもスパイスを効かせてるワンピース

私も普段はこのタイプ着ないのですが、これはとても気に入ってます


f0182405_1834339.jpg

デニム  twist & tango  ¥15750

形の綺麗なボーイフレンドタイプのデニム!素材もごわつきがなくて履きやすいです。色落ち感が絶妙〜

f0182405_1842258.jpg

カーディガン  odd molly  ¥29400  ベージュ ・ ネイビー ・ ブラック

トップスはodd mollyの人気シリーズ、ジャケット風のカーディガンです!サイドのリボンがポイント
色によって雰囲気が違います。最もこのブランドらしいお勧めの1枚です

f0182405_1843830.jpg
f0182405_1845613.jpg
f0182405_186238.jpg

セーター  odd molly  ¥34650  ベージュ ・ グレー

こちらはシンプルな形のセーター!でも編み込みがとても美しく存在感があります。素材がとても良く肌触りが気持ちいい!
女性らしく優しい雰囲気と色ですよ

f0182405_1864972.jpg
f0182405_187259.jpg
f0182405_1871637.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2013-09-19 23:24 | clothing | Comments(0)
2013年 09月 17日

秋のお洋服

f0182405_23544915.jpg

f0182405_23544233.jpg

f0182405_2355184.jpg

[PR]

by cInderella-12 | 2013-09-17 23:54 | Comments(0)