月末限定・掘り出し物市 も明日まで!
考え中だった方~明日までにまたお越しくださいね!

10月は天候不順だったり、いつまでも暑かったりして何だか少し調子のくるう1ヶ月でした
でも「草月いけばな展」も開催できたし、初めてのインストアライブも成功♪
振り返れば色々な事がありました
最近振り返る事が少なくなってきてるので、過ぎていった事がもの凄く遠い過去のように思えます
今自分にできる事だけに集中してやっていきたい、と改めて誓う10月末(おおげさ)


さてアクセサリーのご紹介も最後になりました
どこかオリエンタルな香り漂う「クロディーヌ ヴィトリー」です
不思議なパーツを組み合わせたネックレス!
その世界感にはまってしまったら抜けれなくなりそう~

CLAYDINE VITRY  ¥19950
f0182405_18544846.jpg

CLAUDINE VITRY  ¥17850
f0182405_1855415.jpg


11/16(sat) のイベントも宜しくお願い致します
チケットもかなり売れてきてます
今回は会場のキャパが狭い為、限定人数での販売になりますのでお早めにお買い求め下さいね
f0182405_20112255.jpg
JAZZ COLLECTIVE
2ND ALBUM RELEASE PARTY

2013.11.16 [sat]
@ blanc do blanc
open / start 19:00 ticket 3500yen
※入場時1drink代として¥500頂きます

LIVE

JAZZ COLLECTIVE
KENZO TRIO

DJ

TAKKAN
MASARU

INFO

CINDERELLA12 088-656-0131
[PR]
by cinderella-12 | 2013-10-30 18:55 | accessory | Comments(0)

JAZZ COLLECTIVE

徳島で急遽ライブが決まった「JAZZ COLLECTIVE」!!
東京・渋谷のクラブ・ROOM を中心にクラブシーンを席巻する彼ら
今、世界から注目を集めるアーティストです
今回は新作「Prelude」発売記念、リリースパーティー開催です
踊れるクールなジャズをお楽しみください♪

徳島からは「KENZO TRIO」の出演です!
ベテラン揃いのピアノトリオ、熱く渋い大人のジャズに酔いしれてくださいね
f0182405_2094138.jpg
f0182405_20112255.jpg
JAZZ COLLECTIVE
2ND ALBUM RELEASE PARTY

2013.11.16 [sat]
@ blanc do blanc
open / start 19:00 ticket 3500yen
※入場時1drink代として¥500頂きます

LIVE

JAZZ COLLECTIVE
KENZO TRIO

DJ

TAKKAN
MASARU

INFO

CINDERELLA12 088-656-0131



f0182405_20125918.jpg

B・Stuff  ¥8925  パウダーグレー ・ ローズ  カルメン(牛革)
f0182405_2013133.jpg

定番の薄型長財布の新作が入荷してきました!今回の素材は植物模様の型押しにパラフィンを散りばめて
その後メタリックカラーを乗せるという手の込んだもの・・・
f0182405_20133377.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2013-10-29 01:31 | wallet | Comments(0)

活気! / CLAUDINE VITRY

月末限定・掘り出し物市 対象商品50%OFF
10/31(木)まで開催致します!本日も掘り出し物市、好調な売れ行きでした~
まだ目玉が残ってますので、是非とも見に来て下さいね!

今日は久し振りに爽やかな天気だったせいか、人出の多い一日でした
ひょうたん島を中心に様々なイベントも開催されてましたね

週末昼間のイベントに参加する機会はなかなかありませんが、イベントが増えるのはいい事です
町に活気が溢れるように頑張って下さいね!!

私はどちらかと言えば(いや、完全に・・・)夜担当なので、夜のイベントで頑張らせて頂きます
明日ブログでも告知しますが、11/16(土)にかっこいいJAZZライブを開催します
東京から「JAZZ COLACTIVE」徳島から「KENZO TRIO」
DJもはさみながらクールでかっこよくお届けしますよ~♪

さて引き続きお届けします、クロディーヌ・ヴィトリー
今日はファンタスティックなネックレスです
じっと見るとひとつひとつのパーツがとてもこってます
チェーンが左右で違ってたり、繋ぐパーツも左右非対称だったり!!!
見てて飽きない、愛しいネックレスです

CLAUDINE VITRY 11550yen
f0182405_19273266.jpg

CLAUDINE VITRY 14700yen
f0182405_19274487.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2013-10-27 23:59 | accessory | Comments(0)

なにより / CLAUDINE VITRY

引き続き 「月末・掘り出し物市」開催中です!
25〜31日までの間、掘り出し物市コーナーの商品全品 50% OFF になります
この機会に是非とも足をお運びくださいね
お待ち致しております

さて台風も少しそれた為、被害が少なくてなによりでした
週末の色んなイベントもほぼ予定通り開催されてるようですね!
なによりなにより・・・

中断しましたが、アクセサリーのご紹介です
ユニークなモチーフが可愛い「クロディーヌ・ヴィトリー」!!
こんな愛らしいピアスはいかがでしょう

ピアス・チョウ 9450yen
f0182405_1858945.jpg

ピアス・フクロウ 7350yen
f0182405_18582264.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2013-10-26 19:44 | accessory | Comments(0)

お知らせです☆

明日 25日(金)から 「月末・掘り出し物市」を開催します!
25〜31日までの間、掘り出し物市コーナーの商品全品 50% OFF になりますよ
かなりいいものがありますよ〜!
この機会に是非とも足をお運びくださいね
お待ち致しております

f0182405_18564157.jpg

f0182405_18565536.jpg

台風が少し気になりますが、うまくそれてくれるといいですね・・・
[PR]
by cinderella-12 | 2013-10-24 19:38 | Comments(0)

アクセサリーブランド「クロディーヌ・ヴィトリー」
詳しくご紹介してなかったので、まとめてUPしていきます!
まずは指輪から〜
モチーフが大きめでポイントになるものばかり
サイズ調節もできるようになってます

ふくろう、蝶、などユニークなものや、美しい色を集めたもの
どれも不思議でなつかしい雰囲気を持ってます

f0182405_17584363.jpg


f0182405_1802581.jpg
8400yen


f0182405_18050100.jpg
8400yen


f0182405_1811595.jpg
7350yen


f0182405_1814149.jpg
4200yen


f0182405_182448.jpg
5250yen


f0182405_1822465.jpg
5250yen ・ blue/red


f0182405_1824152.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2013-10-23 23:55 | accessory | Comments(0)

インポート / STEFANO GAMBA

台風がまたまた連続で来てるみたいですね
今年は10月になってからの台風が本当に多いなぁ
ちなみに先週は出張の時もろに台風でした
でも寝てる間に通り過ぎたので仕事に影響はなかったのですが、伊豆大島が大変な事になってて胸が痛みました
今週の台風、なるべく日本をさけて通ってほしいですね
せっかく紅葉の季節なのに葉っぱがダメージ受けたらかわいそう・・・

f0182405_18403444.jpg
STEFANO GAMBA (MADE IN ITALY)
¥24150

トープ ・ ブラック
ソール前1.5cm 後8cm


スニーカー系のショートブーツ!

程良いボリューム感がかっこいいです

前はベルクロなので脱ぎ履きは簡単

どちらも合わせやすい色です

パンツをインしたり、厚手のタイツを合わせてください


f0182405_18411380.jpg
f0182405_18412397.jpg
f0182405_18413711.jpg
STEFANO GAMBA (MADE IN ITALY)
¥26250

トープ ・ ブラック
ソール前1.5cm 後8cm



こちらも絶妙のバランスのインポート

低めのウエッジソールなので安心感があります

足首の内側にファー付き

折り曲げてファーを見せたり、伸ばしてスッキリ履いたり

色んなコーディネートが楽しめそう!


f0182405_18415833.jpg
f0182405_1842973.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2013-10-22 23:59 | shoes | Comments(0)

今日スマホが戻ってきました!
弟が迅速に動いてくれたおかげで、思ってたより早く届いてひと安心
早速止めてた回線を再開しました
ドコモのサービスセンターの方は本当に親切で色々と丁寧に教えて下さって助かった・・・
長年ドコモユーザーでよかった!と思える出来事でしたwww

さぁあっと言う間に10月も後半戦!!
今週末はちょっとした催事を考えておりますので少しお待ち下さいね

f0182405_18575639.jpg
chiaki katagiri ¥20475

ブラック・ブロンズ・ブルー
ヒール前1.5cm 後9cm



履き口が深くて、ブーティーのようなパンプス

足が包まれてるような履き心地

かかとからヒールにかけてエナメルになっててお洒落です

前に厚みがあるので楽に履けます

ブルーだけヌバック素材になってます


f0182405_18585931.jpg
f0182405_1859971.jpg
f0182405_18592140.jpg
chiaki katagiri ¥18900

ベージュ・ブラック・ブラックエナメル・オークエナメル
ヒール6cm



前が深めのデザイン、ローヒールのパンプス

素材が2種類あって、生地とエナメル・・・

生地はつま先とヒールがエナメル

エナメルはつま先が細かいゴールドの水玉

素材によって雰囲気が全然違いますよ~


f0182405_18593386.jpg

f0182405_18595721.jpg
f0182405_190919.jpg
chiaki katagiri ¥17325

レッド・ブラウン
ヒール5cm



こちらはスウェードのしっとりした素材

色が美しく出てます

かかとのビーズ飾りがポイント、とてもキレイです

ローヒールなので履きやすく可愛い雰囲気

秋冬らしい素敵なパンプスです!


f0182405_1902832.jpg
f0182405_1904038.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2013-10-21 19:34 | shoes | Comments(0)

今日は幸いな事に店のPCがさくさく動きます
調子のいいうちにUPしますねーー

f0182405_1733289.jpg
Vセブン・トゥエルブ・サーティー ¥39900

オーク ・ ブラック
ソール4.5cm



インソールが8cm入ったブーツ

とても可愛いシルエットです!

インナーに足首までボアがギッシリ入って暖かい

これから寒い冬にぴったりですね

どちらも合わせやすい色ですよ


f0182405_17333030.jpg
f0182405_17334098.jpg
f0182405_17335178.jpg
Vセブン・トゥエルブ・サーティー ¥17850

ベージュ ・ ベージュコンビ ・ ブラック
ヒール8cm



今年も大人気のブーティー

とても使いやすいシンプルなものが入荷しました

パンプスのように履けるので、1足あると重宝します

ヒールも程よい高さです!

コンビはつま先がブラックでお洒落~~


f0182405_173493.jpg
f0182405_17342079.jpg
f0182405_17343454.jpg
Vセブン・トゥエルブ・サーティー ¥13650

ブラック ・ ダークブラウン



毎年恒例のモコモコブーツ!

こちらはつま先や中敷もボアなので究極の暖かさ

短い丈なので使いやすいです

かかとのリボンがポイント、可愛いですよ

合わせやすい2色展開です


f0182405_17345619.jpg
f0182405_1735516.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2013-10-20 19:17 | shoes | Comments(0)

ごぶさたしております

しばらく更新が滞っておりまして申し訳ありません

草月いけばな展が終わった翌日から東京出張に3日間行っておりました
そして帰る直前何処かに携帯電話を置き忘れ、飛行機に搭乗してから気が付くという失態をしてしまいました
オーマイゴット!!!
昨日は店からあらゆる所に電話をかけまくり大捜索
そして無事地下鉄都営浅草線で発見!忘れ物で届けられてました(届けてくれた方に大感謝です)

しかし本人でないと引き渡せないとの事・・・ちょっとーどう考えてもすぐに飛んで行ける距離じゃないでしょう
って事で交渉の末に、東京在住の弟に委任状と身分証明書を託して取りに行ってもらう事になりました
普段ほとんど連絡を取ってない弟に何年かぶりに電話・・・しかもこんな内容・・・あああ
申し訳なさ過ぎてスミマセンを繰り返すのみでした

そして今日こそは商品をUPしようと思ってたのに、店のパソコンが調子悪過ぎて時間切れ
ううう・・・無念過ぎます
パソコンもほとんど使いものにならず、携帯もない生活、ひさしぶり・・・って悠長な事を行ってる場合じゃないですね
商品はどんどん入荷してきてます
家のPCは文字だけ打てるので、店の壊れかけPCで何とか写真入れてみます

本当にすみません、もうしばらくお待ちください
[PR]
by cinderella-12 | 2013-10-19 23:53 | Comments(2)