フレッシュ!

本日は店内にクリスマスソングを鳴り響かせてましたので、かなり気分も高まってきました
単純ですみません

さて、お知らせが遅れてしまったのですが
本日よりクレメントプラザでは「スペシャルクリスマスプレゼント」を開催しております
恒例となりました抽選は¥5000のお買い上げでワンチャンス、1回引いて頂けます
大型液晶テレビ、東京ディズニーランドペアの旅、各種ショッピングチケットなど、他にも色々当たります
12月25日まで開催してますので、抽選補助券も捨てずに貯めてガラガラして下さいね(10枚で1回です)


f0182405_18311432.jpg


こちらの緑色の美しいオリーブオイル
レバノンのオリーブ農園で今年10月30日に収穫されて、その日のうちに搾られて日本に届けられたもの
スーパーフレッシュエクストラヴァージン・オリーブオイルでございます!
今年お盆のイベントに出演してくださった
中東料理研究家・DJ のサラーム海上さんが現地の工場へ見学&お手伝いに行って搾られたもの
農園主は大塚さんというレバノン出身で日本に帰化された方・・・(凄い経歴の持ち主)
FBの取り持つご縁で紹介して頂きました!
言うまでもなく、オリーブ本来のフルーティーな味!!経験した事のない美味しさです
毎日野菜などにかけて頂いております
品質のよいオリーブオイルは美容と健康にとてもいいのだとか・・・
私は無類のオリーブオイル好きでもありますので、本当に嬉しい出会いとなりました
もし興味のある方は「大塚オリーブファーム」で検索してみてください♪
[PR]
by cinderella-12 | 2013-11-30 18:06 | Comments(0)

年末かぁー/ インポート

11月も明日まで・・・
でも一向に年末気分になれません
クリスマスっぽく飾りつけも変えましたが・・・気持ちがいまひとつ
明日はBGMもクリスマスにして無理やり師走気分を盛り上げます!!!

f0182405_1827784.jpg
インポート ¥25200  

ベージュコンビ ・ オーク ・ ブラック
ヒール前1.5cm 後9cm



とても上品で美しいシルエットのショートブーツ

前に厚みも入ってて履きやすいです

コンビは縁取りが何気なく、ヒョウ柄

オークとブラックは素材コンビです

ヌバックがとても女性らしく柔らかな印象♪


f0182405_18275336.jpg
f0182405_182845.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2013-11-29 18:57 | shoes | Comments(0)

ちょっとクリスマス

休みの前の日は気が緩みがち
昨夜もソファーで横になってたら、そのままうとうと… 寝ちゃってました
すごーくリアルな夢を見て、夢と現実がクロスして2:30頃まで起き上がれなかったです
それから起きて寝る準備ひと通りしてたら明け方になっちゃいました!
そしてまたまた細切れな内容のリアルな夢を、5話位見たかなぁ~
ひとつ見たら目が覚めるのを繰り返してました… 忙しい…何でしょうね、これは
そんな感じで、起きたら当然お昼前 (汗)
ご飯食べたりビアノ練習してたら、あっと言う間に日が暮れてきました
それから急いで準備して、重い体を引きずってシンデレラへ~
飾り付けを少しだけクリスマス風にアレンジしてきました!!
そんないちにち。。。
f0182405_2352475.jpg

f0182405_23525361.jpg

[PR]
by cInderella-12 | 2013-11-28 23:29 | Comments(0)

なのですが、今年は店内がまだクリスマスっぽくありません
草月いけばな展で飾っていただいた枝や蔓が美しいので、伸ばし伸ばしになってます
これを生かしつつデコレーションしようと思ってるのですが

明日はわたくし休みですが、ちょっと出てきて飾りつけしよーかな・・・


f0182405_18254624.jpg
Caristoga ¥14490

グレー ・ ブラック
ソール6cm



シンプルでシルエットのキレイなニーハイ!

何にでも合わせやすく使いやすい形です

膝で折り返してもオーケー♪

お値段もお手頃で嬉しいですね!

インソールも適度な高さですよ


f0182405_1826507.jpg

しばらく在庫の切れてたこちらのパンプス、履きやすく美しい形で大人気でした(私も持ってます)
追加入荷しましたので、今ならサイズも揃ってます(B・NV は22cmからありますよー!)
今シーズンお勧めのパンプスです、年末のパーティーや忘年会にいかがでしょうか
f0182405_1827228.jpg

Caristoga ¥10290   ブラックコンビ ・ ネイビー ・ ブラック   ヒール8cm
f0182405_18271419.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2013-11-27 18:43 | shoes | Comments(0)

ダウン姿の方を見かけるようになった、ここ最近
今年は去年に比べて急激に寒くなった気がします
ロングブーツにコートにファー・・・冬ならではのお洒落を思い切り楽しみたいですね

当店で人気のブランド「odd molly」ですが
実は来シーズンから日本でのライセンス契約がなくなってしまうそうです
うーーん、本当に残念!! 北欧のフォークロアブランドで、日本にはなかなかない雰囲気だったのに
素材、縫製もよく個性的で大好きでした
またどこかの企業が代理店契約を結んでくれる事を願うばかり

なので、このコートもレアものですよ!
ファーも付いててオッドモリーらしいテイスト満載

works のニーハイブーツ
B・stuff のまんまるバッグ などど合わせて頂ければ大人可愛いコーディネートが出来上がります

コート[ odd molly ]¥52290 ブーツ[ works ]¥43050 バッグ[ B・stuff ]¥22050 ネックレス[ FLorian ]¥12600

f0182405_18302614.jpg
[PR]
by cInderella-12 | 2013-11-26 18:57 | Comments(0)

イベント

今朝の大荒れの天気、びっくりしましたね
でも昼からパーーっといきなり晴れてよかったよかった
色んなとこで虹が出たのではないでしょうか


さて久し振りにイベントの告知
友人のお店&ブランドでもある「WALTS」さんの3周年パーティーです
チケットお預かりしてましたが、当店では完売しましたので直接ワルツさんにお問い合わせください

WALTS 3rd ANNIV.PARTY!

11/30(sat) open/start 19:00
@ FIGARO
ADV TICKET ¥4000(1dk)DOOR ¥4500(1dk)

LIVE
Toshimi Watanabe with Mi-CHANG
Dai-Show's

INFO : WALTS 088-677-7178

f0182405_17465856.jpg



こちらは先週末、友人達のライブやクラブイベントに行った時のもの!父son's 満員で盛り上がりました

f0182405_17583430.jpg


知り合いが沢山出てて楽しかった! しかし徳島人ってバンドやってる人多いな~~
いくつになっても永遠の少年少女がいっぱいですwww

f0182405_17585855.jpg


その後のクラブで・・・ここにも永遠の少年が!

f0182405_17592273.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2013-11-25 17:59 | Comments(0)

この連休は学会とかマルシェとか、色々あったみたいで人出の多い駅前周辺でした!
お天気も良かったですねー♪

個人的にもイベント続き・・・顔中心部の変なところに吹き出物ができてしまいました
不摂生と季節の変化でしょうか
あと1週間、体調を整えて12月を迎えたいと思います
まだしていないクリスマスディスプレイを必ず来週中に!!!


さてニーハイブーツがそろそろ出番の季節
やはり毎年出てくるニーハイブーツは真冬の強い見方です
ショート丈のパンツやスカートに合わせて、寒い季節もあったかく
お洒落に過ごしましょう~

KISCO ¥23100  ダークブラウン ・ ブラック ・ オーク   ヒール前1.5cm 後5cm

f0182405_18371031.jpgf0182405_18372436.jpg


伸ばすと長めのニーハイ、折ると裏にボアが見えて可愛い雰囲気になりますよ

f0182405_18402828.jpg



f0182405_18405052.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2013-11-24 18:40 | shoes | Comments(0)

ポイントUP / twist & tango

明日24日(日)まで11月最後のポイントUPday実施しております
クレメントプラザポイント2倍(ゴールド会員様3倍)
当店では「掘り出し物市」も開催中です!
今すぐ履けるブーツなど、50%OFF でご提供しております
皆様この機会に是非ともお買い求めくださいね!


さてアウターの紹介もこれが最後となりますが、ライダース風のコートです
しっかりしたウールにかっこいい仕立て!!
このブランドらしいデザインになってます~~

twist & tango  ¥37800  ブラック

f0182405_19375480.jpgf0182405_19381052.jpg
f0182405_19472171.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2013-11-23 19:45 | clothing | Comments(0)

お知らせ & お好み焼き

お知らせが遅れましたが、本日22日より3日間(22・23・24)
クレメントプラザポイント2倍プレゼント実施中です
ゴールド会員様、3倍!!
皆様のご来店をお待ち致しております


さて、昨夜は久し振りにお好み焼き「友禅」へ行ってました
ボジョレーヌーボー解禁日だったので、ワインも用意してくれててラッキー!
ワインにピッタリのお料理もあって美味しかった!

f0182405_18215033.jpg


f0182405_18224434.jpg


こちらの女性はシドニーオリンピック競泳のメダリスト源 純夏さんです
オリンピックのメダルは本当にずしりと重く、その功績は代々語り継がれる価値のあるものだなぁーと
改めて思いました
メダルを持つと自然とどや顔に・・・純夏さんに私のネックレスを持たせてしまった(すみません)

f0182405_18232549.jpg


彼女、東京に住んでた時にもんじゃ焼きの達人だったらしくその腕前を披露してもらいました

f0182405_18235245.jpg


美しい土手!!!さすがです

f0182405_1824176.jpg


f0182405_18244015.jpg


しめは牡蠣のお好み焼き~~ 本当に美味しく楽しい夜でした!

f0182405_18245626.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2013-11-22 20:04 | Comments(0)

寒さ対策 / RABOKI ECONO

寒い毎日続いておりますね
家にはまだ何の暖房もなく、もこもこに着込んで過ごしております
最近は必ずお湯を溜めてお風呂に入るようにしてますが、お湯に浸かる瞬間の幸福感といったら・・・
プライスレ~ス!!!
しっかり暖まって寝るせいか寝つきもよく、元気元気に過ごしております


ECONO の可愛いシューズが入荷しました
ペンタンコに見えますが、少しインソール入ってて3cm程あります
ブラックにはマルチカラーのキラキラ、レッドにはゴールドのキラキラ(写真ではわかりにくいです)
ブラックコンビはストライプ模様のコーティング
深めで履き易いですよ!

RABOKI ECONO  ¥19425   ブラック ・ レッド ・ ブラックコンビ
f0182405_17481282.jpg
f0182405_1748268.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2013-11-20 18:05 | shoes | Comments(0)