cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2014年 02月 28日

安ホテル / KISCO

水・木と東京出張でしたが、こちらは凄い雨だったみたいですね
幸い東京は曇りでしたが暖かく初夏の気温で助かりました
ちょうど徳島の相棒(女子)も東京へ遊びに来てたので二人でナイトクルージング
ライブ行ったりクラブ行ったり久し振りに東京の夜を満喫してきました

出張の二日前に埼玉の母から電話でインフルエンザにかかったから帰ってくるなと電話あり
急遽探した渋谷の安ホテル
寝るには困りませんでしたが、大都会にしか存在しないようなホテルで貴重な体験でした
深夜0:00チェックイン、¥4900、渋谷南口徒歩3分www
女子力の高い女子には絶対おすすめできません!

f0182405_1842159.jpg
KISCO ¥11550

ネイビー ・ レッド ・ ベージュ



デッキシューズ風のドライビングシューズ

サイドにゴムがゆるく入ってて抜けにくく履きやすい

このゴムの入り方は新しいです!

どの色もとても発色よく魅力的~

ピンクがかったレッドが特にきれいですよ


f0182405_184462.jpg

f0182405_18442389.jpg

f0182405_1844399.jpg
KISCO ¥12600

ネイビー ・ ブラウン
ソール4.5cm



全体にソールの厚いキスコ定番のタイプ

こちらは紐がゴムになっるのでスポンと履けて楽!

インナーのクッションが足に負担をかけません

人気のネイビーに使いやすいブラウン

どちらの色もお勧めですよ~


f0182405_1845155.jpg
f0182405_18451546.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2014-02-28 19:13 | shoes | Comments(0)
2014年 02月 24日

ひきずる・・・/ works

今週末で2月も終わり・・・やはり2月は2~3日少ない分、アッという間に過ぎ去る感じ
連日あったソチ五輪も終わって、いよいよ春がやってくる実感が少しだけわいてきました
月末は出張ですが、春の陽気らしい東京地方、何を着て行ったらいいのか・・・悩みます
実感わいたと言いながら、まだまだ冬気分をひきずったまま
でも次の秋冬・洋服の展示会なので、ひきずったままで丁度よいのかもwww

f0182405_18341333.jpg
works ¥20475

ブラック ・ オーク
ヒール8cm



works定番パンプスのバックベルトができました

こちらの型は長い間とても人気なんです

バックベルトに続くストラップも前でクロスして美しい

大人の女性らしい雰囲気たっぷりです

パンプスお持ちの方でも新鮮に取り入れられます


f0182405_18362496.jpg
f0182405_18364071.jpg
f0182405_18365534.jpg
f0182405_1837101.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2014-02-24 18:44 | shoes | Comments(0)
2014年 02月 23日

音の波 / HIPS

昨夜は「BAR TXALAPARTA」で最高の音響&音楽に酔いしれてましたー♪
チャラパルタの音響システムは最強なんです
フロア全体がリズムで揺れて振動が全身に響き渡ります
DJ陣の選曲も最高だったし、とても楽しいお酒が進みました

f0182405_18345995.jpg
HIPS ¥16590

グレー ・ グリーン ・ アイボリー
ヒール4cm



ラウンドトゥーが可愛いローヒールパンプス

革をひねってボリュームを出したつま先がポイントです

ペタンコに見えますがインソールが4cm入ってます

インナー全体に柔らかいクッション入りで履き易い!

どの色も優しく合わせやすいですよ


f0182405_18375354.jpg
f0182405_1838348.jpg
f0182405_18381424.jpg
HIPS ¥17325

アイボリー ・ ブルー ・ ブラック
ヒール6cm



こちらはヒールありのローヒール

少しインソールが入ってるので低く見えても6cmあります

なかなかこの高さってないんですよね

ブラックはお仕事にも使えそう

かかとのベルトを前にしてストラップにもできます


f0182405_18383439.jpg
f0182405_18384753.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2014-02-23 19:24 | shoes | Comments(0)
2014年 02月 22日

感動をありがとう / works

おとといの木曜日はクレメントプラザ休館日だったのですが、お知らせできなくてすみませんでした
次の金曜日はお休みいただいたので久し振りの連休~~
オリンピック漬けの二日間、なんと言っても浅田真央選手のフリースケーティングに感動しました
色んなニュースであの映像を見るたびに涙が出ます
本当に力を出し切って燃え尽きた人だけが流せる涙と表情・・・
色んな出来事を乗り切ってたどり着いたオリンピック
記録より記憶に残る見事な滑りでした!
おめでとう

f0182405_18483516.jpg
works ¥19425

グレー ・ ネイビー ・ ブラック
ヒール5.5cm



まるでウエッジソールのようなヒールが素敵!

ヒールが白なのが爽やかでいい感じ

どの色も白とマッチしてます

甲が深めでなかなかない感じのシルエット

春夏にピッタリのパンプスです!
f0182405_18502491.jpg
f0182405_18503450.jpg
f0182405_18504422.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2014-02-22 19:10 | shoes | Comments(0)
2014年 02月 18日

まさにレジェンド! / Double Planet

男子団体ジャンプの銅メダル!感動的でしたねー
録画して朝見たのですが、何と言ってもインタビューでの涙がググッときました
個人のメダルでは流さなかった涙を、団体のメダル獲得で思い切り流す葛西選手にほれぼれ!!
本当に自分以外の人に対する思いやりが深い人ですね
スポーツ選手としても人間としても、とても偉大なレジェンドです!


f0182405_1975096.jpg



Double Planet ¥12390  ブルー ・ イエロー ・ ブラック

色のコンビ、素材、プリント、どれをとっても本当に素敵なペタンコシューズです
つま先がポインテッドなのもスゴク好きです!大人のフラットシューズって感じ!!
どの色にするか本当に迷いそう~~~ 早く素足で履きたいです

f0182405_1983888.jpgf0182405_1985193.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2014-02-18 19:32 | shoes | Comments(0)
2014年 02月 17日

軽い疲れのマンデー / Double Planet

怒涛の週末が終わり少しだけ疲れを引きずった月曜日ですが、皆様ごきげんいかがですか?

オリンピックも何かと気になってしまい、つい深夜にTVを付けてしまったり

朝いつもより早く目が覚めて、TVを付けてしまったりしますよね

今朝はてっきり女子フィギアのショートプログラムが深夜にあったはず・・・と勘違いして

飛び起きてしまって損しました

で、また寝不足zzz


f0182405_18372698.jpg
Double Planet ¥15372

ゴールド・イエロー・ブラック
ヒール前2cm 後10cm



素材がそれぞれに違う、ここならではのこだわり!

ゴールドはラメの上にレース張りが美しい

イエローは大粒のラメが夏らしい

ブラックは細かいスパンコールがぎっしり

どの色を選ぶか迷いますね!


f0182405_18383296.jpg
f0182405_18384568.jpg
f0182405_18385811.jpg
Double Planet ¥11760

ベージュ・グリーン・ブラック
ヒール前1cm 後7cm



こちらも全て素材違い!!

ゴールドはマルチカラーにキラキラ光ってます

グリーンは生地張り、ヒョウ柄がポップです

ブラックはプレーン!お仕事にも使えます

足入れがよくとても履き易いパンプスです




f0182405_1840054.jpg
f0182405_18401463.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2014-02-17 18:57 | shoes | Comments(0)
2014年 02月 16日

続々入荷中!

春先に使いやすいパンプスが色々と入荷してきてます!
また明日から詳しくUPしますね

やっと寒さが和らいだ本日・・・
明日からの一週間、張り切って過ごしましょう~~~♪

f0182405_208346.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2014-02-16 20:11 | Comments(0)
2014年 02月 15日

上品なプリント / SAYA

SAYAからとてもキュートなローヒールパンプスが入荷しました
プリントはとても上品な草花模様・ネイビーとイエローは絞り染めのような柄が個性的です
つま先が深いので履きやすく、足がきれいに収まります

SAYA ¥22050   グレープリント ・ ネイビー ・ イエロー  
f0182405_1918236.jpg
f0182405_19182457.jpg
f0182405_19183724.jpg
f0182405_19185493.jpg
f0182405_1919856.jpg

毎日寒い日が続きますが、皆様風邪など引かれませんように~
週末を楽しんでくださいね
今夜は栄町「BUMP」でROCKIN' JUMPIN' SHOUTIN というイベントの9周年パーティーがあります
フードやスペシャルドリンクも出るそうなのでちょっとお邪魔してきます!
[PR]

by cinderella-12 | 2014-02-15 19:36 | shoes | Comments(0)
2014年 02月 13日

また雪・・・ / Vセブン・トゥエルブ・サーティー

明日はホワイトバレンタインになるのでしょうか?
それはそれでロマンティック☆

あまり積もらない程度に降ってもらえたらいいんですけどね・・・

f0182405_1849524.jpg
Vセブン・トゥエルブ・サーティー ¥19425

ブルーコンビ ・ ベージュコンビ
ヒール前 2cm 後 9cm



オープントゥーの春らしいパンプス

ブルーはデニム×ヒールがホワイトラメコンビ

ベージュはエナメル×ヒールのイエローがポイント

底の柔らかいオレンジとの相性も抜群です!

早く素足で履きたいですねー
f0182405_18512148.jpg
f0182405_18513259.jpg
f0182405_18514325.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2014-02-13 19:01 | shoes | Comments(0)
2014年 02月 12日

深夜のドキドキ / B・stuff

昨日深夜のスノーボード・ハーフパイプ、凄かったですねー!
とは言っても深夜だったので見てない方が多いかな・・・
私も決勝1回目だけ見て寝よう!と思ってたのですが、終わった時点で平野選手がトップ!!
絶対王者のショーン・ホワイトは2度も転んでなんだか調子悪そう・・・うう、これは
勝負が決まる2回目まで見ずにはいられません
結果的に1回目失敗した平岡選手も素晴らしい滑りで銅メダル!
15歳の平野選手は2回目も完璧な滑りで銀メダル!
なんと言っても最終滑走のショーン・ホワイトが滑り終えるまでの緊張感ったら!!!
深夜なのに心臓バクバクでした
日本人選手二人共がめちゃクールでかっこよかった~(もう少し喜んでもええんちゃう?と思う位)
なんだかサムライのような雰囲気をかもし出してましたねー

気分も高揚し目もすっかり冴えてしまったので、引き続き金メダル有力候補の女子ジャンプも見る事に
こちらはなんとも残念な結果でしたが、これがオリンピックというものなのでしょうか

深夜4時過ぎにベッドに入りましたが、色んな感情が入り混じりなかなか寝付けませんでした
4年に1回のオリンピックなのでこれもありです!


B・stuff  ¥22050   クロ ・ ウォームグレー   ルナ(馬革)×ヘビーツイル(ナイロン)

f0182405_18313717.jpgf0182405_183214.jpgf0182405_18321637.jpg


定番の型の3wayバッグを久し振りに入れましたが、やはりこれは凄くいいです!
デザインもカッコイイのですが、機能性が抜群!
デイリーだけでなくパーティーなどにも使えるキチンと感もありますし、とても重宝しそうです

f0182405_18332978.jpg


収納がとても沢山あって便利です
斜めがけ、ショルダー、ウエストポーチ、とフルに活躍してくれますよ!

f0182405_18334398.jpg
f0182405_18335733.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2014-02-12 19:07 | bag | Comments(0)