3月も終わり

明日はエイプリルフールですね
毎年エイプリルフールに派手な嘘つく友人も、最近は飽きてきたのかおとなしくてつまらないです
私もいつも嘘つく前に気が付けば1日が過ぎ去ってたりします

そんな明日ですが、嘘ではない増税に伴い本日から商品の値段表示を本体価格+税にさせて頂きます
しばらくは戸惑われるかもしれませんが、宜しくお願い致します

今夜はレジも外税に切り替えて、少しドキドキの明日を迎えます


f0182405_1818211.jpg
Vセブン・トゥエルブ・サーティー ¥17000 + tax

ブラックコンビ・アイボリーコンビ・ライトピンクコンビ
ソール前4cm 後11cm



ソールの厚い今期人気のタイプです!

セブンらしく素材や細かいとこのこだわりが凄い

エナメルと光る素材のコンビがキレイ!

そしてなんと言ってもソールに付いたビジューが美しい

どの色も本当に魅力的です


f0182405_18191758.jpg
f0182405_18192864.jpg
f0182405_1819458.jpg
f0182405_18195568.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2014-03-31 18:41 | shoes | Comments(0)

プリーツ素材 / B・stuff

美しいプリーツの入った手の込んだ素材で作られたバッグが入荷しました
表面だけネイビーに染色されたプリーツ
横からチラチラ見えるグリーンがとても目を引きます
使い勝手もすごく良く、上にはファスナー付き、外側にもポケットが付いてます

B・stuff ¥46200  ネイビー   スカーレ(豚革)×エイミーⅡ(牛革)
f0182405_18472659.jpg
f0182405_1847403.jpg
f0182405_18475172.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2014-03-30 18:57 | bag | Comments(0)

消費税 / KISCO

明日は増税前の最後の日曜日
お天気はいまひとつ・・・みたいですが、暖かいですよね~
皆様ぜひともこの機会に春のファッションをお買い求めくださいませ!

この一週間は夜のイベント打ち合わせが3回もあって、慌しかった
でも本当に信頼できる仲間と何かを作り上げるって素晴らしい事です!
自分に出来る事を精一杯やりたいなーって思います

無理せずにね


f0182405_18432921.jpg
KISCO ¥13650

オレンジ ・ ブルー ・ ブラック
ソール前3.5cm 後10cm



カッティングされた模様が美しいサンダル

厚みのあるソールにもこの模様がかぶってて素敵です

前がかなり厚いので本当に履きやすく軽い!

バックベルトにはゴムの滑り止めが付いてます

ターコイズブルーも爽やかですが、どの色も使いやすいです


f0182405_1844553.jpg
f0182405_18441826.jpg


f0182405_18442875.jpg
KISCO ¥13650

ネイビー ・ ベージュ
ソール前3.5cm 後10cm



こちらは同じソールのミュールタイプ

やはりカッティングが綺麗で、目を引きます

甲が深いのでミュールでも安心!

コルクソールが夏らしくていい感じ

すでに売れ始めておりますよ


f0182405_18444711.jpg
f0182405_18445714.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2014-03-29 19:10 | shoes | Comments(0)

いよいよ・・・/ works

明日から増税前、最後の週末
消費税5%のうちに是非とも春先の靴をお買い求めくださいね!

店内の表示も徐々に変えてる今日この頃
まだ混ざり合ってて申し訳ありませんが、これからは本体価格+税で表示させて頂きます
4/1より、このブログでもそのように表示させて頂きます

皆様どうかご了承くださいませ


f0182405_18294638.jpg
works ¥23100

ライトグレー ・ ブラック
ヒール8cm



worksらしいつま先のデザイン!

足を包み込むように美しく見せてくれます

Tストラップでより一層すっきり!

色で印象が変わりますが、どちらも合わせやすいです

ヒールも安定して履き易い型ですよ


f0182405_1827392.jpg
f0182405_1827135.jpg

f0182405_18302272.jpg
works ¥21000

ブラック ・ ベージュ
ヒール前1.5cm 後7.5cm




とてもエレガントで華奢なサンダル

ポインテッドトゥーが大人の雰囲気を醸し出してくれます

つま先やサイドのベルト使いがカッコイイ!

ヒールも細めでキレイです

颯爽と美しく履いてほしいサンダル!!


f0182405_18274578.jpg
f0182405_18275766.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2014-03-27 18:50 | shoes | Comments(0)

さて / HIPS

さて昨日は店内を飾り付けしたり、なんだかんだしてたら夕方になって
ブログ更新しようと思ったら、またまたご機嫌斜めでなかなか動かず
その後閉店まぎわにお客様がお洋服を試着されて、たくさんお買い上げしてくださったりと
気が付けば更新できないまま閉店時間となってしまいました
サクサク動くパソコンがほしい・・・


f0182405_19405053.jpg
HIPS ¥15225

アイボリー ・ ブラック
ソール前2.5cm 後7.5cm



コロンとボリュームのある可愛いフォルム!

毎年この雰囲気のプラットフォームサンダルは大人気です

今年も入荷してすぐに売れ始めてます

スカートやパンツ何にでも合わせやすくバランスも取りやすい

色はどちらも使いやすくて迷う~~


f0182405_17565055.jpg

f0182405_19485770.jpg

まるで恐竜のようになってしまった春の飾りですが、なかなか愛嬌があって気に入ってますwww
f0182405_17491070.jpg

T.Rex!!!イェ~~!!!
f0182405_17493038.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2014-03-26 18:14 | shoes | Comments(0)

今日からやっと暖かくなりそうですねー
薄手のコートやジャケットにストール巻く位で十分いけそうな気温です

こちらのストールしっとりとした肌触り、軽くてとても巻きやすいんですよ
素材はレーヨンですが、手洗いもできます

今の時期に必需品なストール、是非巻いてみてくださいねー


twist & tango ¥6825  ネイビー ・ ピンク ・ ブラック
f0182405_1747916.jpg


f0182405_17475088.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2014-03-24 18:03 | clothing | Comments(0)

ズキズキ /works

数日前、不注意で膝に水ぶくれを作ってしまった私ですが・・・(原因は申し上げかねますw)
水ぶくれは破れて落ち着いたものの、左膝がズキズキ痛い
そして左腕(肘の辺り)には謎の青あざが!!!
これは・・・
もしかして転んだか、どこかに激突したか
なにしろ覚えてない、というのは怖ろしい事ですね

本当に気をつけます  はい!


f0182405_18205024.jpg
works ¥19950

ベージュ ・ グリーン
ソール5cm



毎年人気のこのタイプ

今年も新デザインで登場しました

つま先にグルッと壁があるように覆われてます

履きやすいのはもちろん、とてもお洒落な形です!

クロスしたストラップも色使いも絶妙ですよ~


f0182405_18232325.jpg
f0182405_18233312.jpg
f0182405_18234443.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2014-03-22 18:38 | shoes | Comments(4)

早く早く春よ来ーい!

三寒四温真っ最中の今日この頃
暑くなったり今日みたいに冷たい風が吹いたり
体調を崩される方も多いでしょうね

そして花粉も飛びまくってるようですし・・・
幸い私はまだ発症してないので助かってますが、スタッフ浜ちゃんが苦しそうでした

21日(金)~23日(日)の3日間お買上してくださったお客様に
4/1から年内使える8%OFFチケットをプレゼント致しております

クレメントプラザではこの3日間、クレメントカード3倍プレゼント実施中
ゴールド会員様4倍です!
増税前のこの時期に春物をゲットして、お得なチケットも
是非、手に入れて下さいね!!
皆様のご来店をお待ち致しております


f0182405_1911443.jpg
SAYA ¥25200

イエロー ・ ピンク ・ ネイビー
ソール前3cm 後6cm



美しく夏らしい色のサンダル3色

どの色も魅力的でどれにしようか迷いそう

ソールがよく見ると型押しでとてもこだわってるんです

そして驚く程、軽くて履きやすーい!

その上、足をとても綺麗に見せてくれます


f0182405_1913314.jpg
f0182405_19132094.jpg
f0182405_19133149.jpg

f0182405_19235119.jpg
SAYA ¥22050

キャメル ・ グリーン ・ ブラック
ソール前1.5cm 後3.5cm



SAYAらしい雰囲気のオープントゥーサンダル

足全体が包み込まれるようで、とても楽!

ベルト部分はゴムになってるので、すっと履けます

グリーンはブルーに近いターコイズ色

今年もポイント色はブルーが多いですね


f0182405_19254031.jpg
f0182405_19254917.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2014-03-21 20:00 | shoes | Comments(0)

8%OFFチケット

明日21日(金)~23日(日)の3日間お買上してくださったお客様に
4/1から年内使える8%OFFチケットをプレゼント致します
先週末に引き続き今週末も差し上げております!
クレメントプラザではこの3日間、クレメントカード3倍プレゼント実施中
ゴールド会員様4倍です!
増税前のこの時期に春物をゲットして、お得なチケットも
是非、手に入れて下さいね!!
皆様のご来店をお待ち致しております
f0182405_21275034.jpg

[PR]
by cInderella-12 | 2014-03-20 21:14 | Comments(0)

昨夜は出張で東京からやって来た営業さんと駅前の居酒屋へ~~
平日というのにやたら賑わってて、すぐ座れますーという言葉を信じて立ち飲みしてたら
結局ほとんど立ち飲みのままだったという・・・
はるばる遠くから来てくれたのに申し訳なかったです
それにしても結構広い店内を厨房の人含めて4人で回してるのはキツそうだったな
メニューも多くて皆どんどん注文してるし、本当にてんてこ舞いな感じでした
ちょっとうらやましい位、忙しそうだった
てんてこ舞いしたい・・・w


f0182405_18264150.jpg
セブン・トゥエルブ・サーティー ¥21000

レッド ・ ネイビー
ヒール10cm



美しい色とデザインに目が奪われるサンダル

レッド(ピンク)はエナメル・ネイビーは生地とエナメルコンビ

なんと行ってもクリアなヒールがポイントです!

とてもこっててセブンらしいヒール

前の飾りも可愛いです


f0182405_1828773.jpg
f0182405_1828176.jpg
f0182405_18282966.jpg
f0182405_18284269.jpg
セブン・トゥエルブ・サーティー ¥19425

ベージュ ・ レッド ・ ネイビー
ヒール前2cm 後10cm



生地の素材感がとても夏らしいサンダル

マリンテイストの色使いが爽やかです!

どの色も本当に使いやすそう~

前に厚みがあるのでとても履き易いし、軽い!!

これはヒットの予感☆


f0182405_1829482.jpg
f0182405_18291482.jpg
f0182405_18292489.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2014-03-19 19:04 | shoes | Comments(0)