cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2014年 04月 30日

ありがとうございました!/ JiJi travail

昨日の感謝祭、たくさんのお客様にご来店頂きまして誠にありがとうございました!
久し振りに忙しかったので、更新できませんでした

まだ5/6(火)まで続いておりますので宜しくお願い致します

抽選もかなりの高確率で当たってる模様!
当店の横が抽選会場になってますが、当たりの鐘が鳴り響いております


JiJi travail  ¥15000 +tax   アイボリー ・ イエロー ・ ブラック
f0182405_1922025.jpg


使いやすく、3wayで持てるバッグが入荷しました!裏も表にもポケットが付いてて機能的です
f0182405_19242128.jpg
f0182405_19243340.jpg


JiJI travail  ¥15500 +tax   ベージュ ・ ネイビー
f0182405_19245233.jpg


少し起毛させた革のバッグ! ハンド部分が2重になってて、どちらで持っても大丈夫です
f0182405_19251213.jpg
f0182405_19252259.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2014-04-30 19:33 | bag | Comments(0)
2014年 04月 28日

感謝祭 / Vセブン・トゥエルブ・サーティー

皆様~明日は少々お天気悪いようですが、クレメントプラザでは
21周年感謝祭・全館ポイント5倍プレゼントを実施致します!(ゴールド会員様6倍)

なお4/29(火)~5/6(火)の8日間
ラッキープレゼント抽選会をあわせて開催!
2000円~100円分のショッピングチケットが合計1500名様に当たります!
合計金額3000円1回・1日最高3回まで抽選
クレメントカードと当日お買い上げのポイントレシートを1階抽選会場までお持ちください
※クレメントプラザクラブカード会員様に限ります


f0182405_19104382.jpg
Vセブン・トゥエルブ・サーティー ¥11000+tax

レッド ・ ネイビー ・ グリーン
ソール前2.5cm 後10cm



とても美しい鮮やかな発色!

どの色も夏らしくコーディネートのポイントになります

ソールの模様の色も全部微妙に違うんですよ

コルクとジュート巻きでとてもこだわったソールになってます

その上お値段もリーズナブル!!


f0182405_19115911.jpg
f0182405_19121029.jpg
f0182405_19121833.jpg
f0182405_19123021.jpg
Vセブン・トゥエルブ・サーティー ¥12000+tax

アイボリー ・ マルチ
ソール前2.5cm 後8cm



エナメルストラップにゴールドのスタッズがきいてます

ソールにもスタッズが付いててかっこいい!!

アイボリーのほうはソールが鮮やかなコンビ

マルチがストラップがコンビになってます

どちらにするか迷いそう~~


f0182405_19135664.jpg

f0182405_19435528.jpg

f0182405_19441698.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2014-04-28 19:46 | shoes | Comments(0)
2014年 04月 26日

色々入荷 !!

今日から何気にGW突入なんですよね
12連休になる方もいらっしゃるとか・・・そんなに休めるなんてうらやましいですけど
きっと何をしていいかわからなくなりそう~

連休前なので各方面からドドッと入荷かありまして、少してんてこ舞いしてた本日
なので写真だけ載せておきますね

カラフルで素敵なサンダルや、春夏ブーツ、バッグなどなど

連休中行くあてのない方!是非とも当店へお立ち寄りくださいませ!!

f0182405_18413099.jpg
f0182405_18414521.jpg
f0182405_18415414.jpg
f0182405_1842589.jpg
f0182405_18421410.jpg
f0182405_18422689.jpg


そして明日はいよいよこちらのイベントを開催します!
私も「掘り出し物市」を出店しておりますので、行くあてのない方~こちらへも是非お立ち寄り下さいねっ
天気もよさそうだーー♪

f0182405_1985022.jpg


HEART to HEART
犬と猫、動物たちが幸せな社会を

2014・4・27(日) 12:00~17:00

万代中央ふ頭(第二倉庫アクアチッタ)

入場無料(雨天決行)

※駐車場はございません!公共交通機関をご利用ください

問い合わせ:HEART to HEART (担当:麻)080-6389-7520

NPO法人ハートとは
犬や猫にとって苦しみや虐待のない地域社会を創る事を目的とした
動物福祉団体です。捨てられたり虐待された動物のレスキュー
里親探しなどを行っております

当イベントの寄付金、収益金は
必要な経費を除き全額NPO法人ハートに寄付させて頂きます
[PR]

by cinderella-12 | 2014-04-26 18:55 | Comments(0)
2014年 04月 25日

チュニック / Jumper FABRIKEN

今日は陽射しがあたたかく初夏の気配を感じられましたね~
やっと素足で歩いても大丈夫な季節が来ました

そろそろ日中は上着がいらない感じ

Jumper FABRIKEN(ユンパ・ファブリケン) から七部袖の素敵なチュニックが入荷してます
襟元の少しだけ襟があるデザインが可愛い~ 小花模様も洒落てます!
丈も長めでふんわりゆったり、楽ーに着て頂けますよ


Jumper FABRIKEN   ¥19800 +tax    ネイビー ・ レッド

f0182405_1851573.jpgf0182405_18503851.jpgf0182405_18504955.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2014-04-25 18:56 | clothing | Comments(0)
2014年 04月 23日

ボーダー / KISCO

徐々に陽が長くなってきたことを実感する夕刻・・・19:00近くなってもまだうっすら明るいです
今週は初夏の暖かさになるようですしね

バッグもそろそろ夏バージョンに切り替えてもいいのではないでしょうか~

KISCOからお値段手頃で持ちやすいラフィアのバッグが入荷しました!
カラーは3色、夏らしくボーダー柄となっております
どの色も爽やか~~いい感じ♪
ハンド部分に付いたチャームも素敵ですよ


KISCO  ¥9000 + tax   ネイビーコンビ ・ ブラックコンビ ・ ナチュラルコンビ
f0182405_18512618.jpg
f0182405_18515639.jpg
f0182405_1852698.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2014-04-23 18:54 | bag | Comments(0)
2014年 04月 22日

新柄 / B ・ stuff

ビースタッフの定番お財布が可愛くてシックなチェック柄になって登場しました!
とっても新鮮です
ハケを使用して染料で書かれたライン
その後、秘伝のワックスを塗り込んでアイロンで仕上げてあるそうです
職人さんの手作業による技が生きた素敵なお財布となっております
なお、限定素材になっておりますので数量に限りがあります
気になる方はお早めにご検討下さいね

B・stuff   ¥8500   クロ ・ ネイビー ・ レッド   チェッキーワックス(牛革)
f0182405_19263488.jpg
f0182405_19264516.jpg
f0182405_19265459.jpg


B・stuff   ¥20000   クロ ・ ネイビー   チェッキーワックス(牛革)
f0182405_1927383.jpg
f0182405_19271310.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2014-04-22 19:50 | wallet | Comments(4)
2014年 04月 21日

ジレンマ / aloor

インポートサンダルの入荷が大幅に遅れてる事に気が付き、ショックを隠しきれない月曜日
インポートは展示会がとても早かったり、そのシーズンで付けるものが違うのでややこしいのです
もっとこまめにチェックしないとダメですね・・・すみません
国内メーカーはほぼ順調に入荷してます

まだ肌寒いのはわかってるのですが、一刻も早く店頭に並べたい、手にとって頂きたい
ううう・・・


f0182405_18401423.jpg
aloor ゴールド ¥16000+tax
  ピンク・グレー ¥14000+tax

ソール前2.5cm 後8.5cm



ウエッジソールのスニーカータイプ

今シーズン人気の型です!

素材、色共にこだわってて可愛い!

タッセルがポイントです

ゴールドだけお値段少しアップになります


f0182405_18421470.jpg
f0182405_18422751.jpg
f0182405_18423842.jpg


ジャマン・ピュエッシュのバッグがたくさん入荷してるので、飾り付けをラフィアに合うよう夏らしくしました
f0182405_18441819.jpg

職人の技が感じられる手の込んだ編み込みの数々!素晴らしく美しい~!帽子はディスプレイ用で非売品です
f0182405_18443160.jpg

4/27(日)開催のイベント「HEART to HEART」のポスターとも絶妙にマッチしました!!
f0182405_1844449.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2014-04-21 19:11 | shoes | Comments(0)
2014年 04月 20日

おもてなし / KISCO

徳島マラソンの時はいつもお天気悪いイメージがあったので心配でしたが、今日はあまり崩れなくてよかったですね
優勝はなんとあの川内優輝さんだったそうです!!(埼玉県庁にお勤めの・・・)
途中でトイレに駆け込んでも優勝だったという・・・
しかも2位の人に8分も差をつけたらしいです、さすがですねー

ボードウォークには走り終わったランナーの為に足湯やライブや食やら、色んなブースが用意されてました
藍場浜公園では阿波踊り
徳島ならではのお・も・て・な・し♪ですね

駅前にも足を引きずり歩く人、膝が曲がらない人がいっぱいいましたwww
県外からいらした皆様、お疲れ様でした

f0182405_18264288.jpg
KISCO ¥10000+ tax

ホワイト ・ ブラウン
ソール5cm



石の配置などが少し変わって再登場のサンダル

毎年夏は大人気のエスニック調です

足首で止まるので、少しゆっくりサイズでも大丈夫

とても履きやすく楽なんです

ペタンコに見えますが、ソールは5cmあります


f0182405_18272097.jpg
f0182405_18273292.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2014-04-20 18:59 | shoes | Comments(0)
2014年 04月 19日

徳島マラソン / works

今日の駅前はスポーツテイストの人で溢れかえってました
それもそのはず、明日は「徳島マラソン」が開催されるからなのです
この大会も回を重ねるごとに人気が上昇してきたらしく、県外からもたくさん参加されるそうです
どうりで駅前人が多いわけだ!

知人も受付を済ませて立ち寄ってくれましたが、全然練習してないそう・・・ちょっと心配
なにせ完歩をめざすと言ってました・・・絶対そのほうがいいと思う!


f0182405_18492183.jpg
works ¥22000 + tax

ホワイト ・ キャメル
ソール前2.5cm 後7cm



少しシャープなつま先が大人っぽい印象

少しだけオープントゥーなとこも控えめで大人!

色も素材もコンビでとてもこだわったデザインです

それに軽くて本当に履き易いんですよ~

ストラップが低い位置に付いてて上品な雰囲気を醸し出してます


f0182405_18495466.jpg
f0182405_1850548.jpg
f0182405_18501569.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2014-04-19 19:08 | shoes | Comments(0)
2014年 04月 17日

ジャマン祭り / JAMIN PUECH

ジャマン・ピュエッシュの素敵過ぎるバッグが勢ぞろいしました!
うっとり見とれてしまう編み込みの数々
これだけ手が込んだラフィアのバッグはまずないでしょう!
皆様、是非とも店頭で手にとって御覧くださいませ

f0182405_18394210.jpg
f0182405_1840118.jpg


JAMIN PUECH   ¥50000 +tax     パープル ・ レッド
f0182405_18402490.jpg

私が一押しする型です! ショルダー部分の革がしっくり肩にかけやすく少し長めになってます
なんと言ってもこの模様の愛らしさ!配色の妙!素晴らしいとしか言えません

f0182405_18403761.jpg

上の留めのボタンがまたとても素敵! 大きめで迫力あります

f0182405_18404918.jpg



JAMIN PUECH   ¥56000 + tax   ナチュラル
f0182405_184137.jpg

ナチュラルなラフィアが夏にピッタリ、爽やかな印象です! 少しきちんとした装いにも合う型ですね

f0182405_18411580.jpg

前面に付いた丸い飾りもラフィアとピッタリ合ってます!内側のポケットもラフィアというこだわり
 
f0182405_18412933.jpg

JAMIN PUECH   ¥19000   レッド   以前入荷してた型です!夏らしいレッドコンビ
f0182405_18414086.jpg

JAMIN PUECH   ¥39000   イエロー   こちらもニューカラーの豆バッグです!
f0182405_18415282.jpg

[PR]

by cinderella-12 | 2014-04-17 19:07 | bag | Comments(0)