蒸し暑い日が続いておりますねー
クレメントの空調もこの暑さに追いつかないのか、壊れかけなのか、全然が冷房がききません
入り口近くの当店なのでしょっちゅうドアが開きっぱなしになるのも原因と思われますが・・・
本当に暑苦しい店内で申し訳ございません!
そんな中ですが、初秋の商品紹介させて頂きます


SAYA   ¥27000+tax   ブラック ・ ボルドー ・ ダークグレー   ソール前3cm 後5cm

f0182405_18134418.jpg


サイドゴア(ゴム)の全体厚底ショートブーツ! SAYAお得意のアイテムです

f0182405_18141735.jpg


ボルドーとダークグレーは、ソールがブラックのコンビになっております

f0182405_18143826.jpg


全体が程よい高さで履きやすく、脱ぎ履きも簡単! コーディネートもしやすいお勧めのブーツですよ~

f0182405_18151342.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2014-07-31 18:31 | shoes | Comments(0)

works 秋の新作

本日からまた少しづつ秋の商品をご紹介しますね♪


works   ¥23500+tax   グレー ・ ブラック   ヒール 4.5cm

f0182405_19415567.jpg


works らしいとてもシャープでカッコイイ靴です!つま先のとがりが本当に美しい~ 上質な素材でクラシカル!

f0182405_19501237.jpg


そしてなんと言っても驚く程、履き易いのです! 幅はゆっくりであたるとこもないし、足が包まれて最高の履き心地

f0182405_19503483.jpg


サイドがゴムになってるので脱ぎ履きも簡単です! これは私の一押しになりそうな新作かも・・
 
f0182405_19505417.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2014-07-29 19:56 | shoes | Comments(0)

ファイナルセール開催中

50%offセールをスタートしてから、なかなか秋物紹介できなくてすみません
お陰様でいい感じにバタバタしております
また少し落ち着き次第、UPしますね

先週末に「WORLD EXOTICA」の打ち上げがマルシェホームさんでありました!
美味しくて素材にこだわったお料理ばかり!!
久し振りに集まった仲間達と楽しくて美味しくて嬉しくて…飲み過ぎました
f0182405_19495336.jpg

f0182405_19502935.jpg

[PR]
by cInderella-12 | 2014-07-28 19:40 | Comments(0)

本当に暑い毎日、皆様いかがお過ごしでしょうか

さてシンデレラ12では

明日7/26(土)よりセール商品50%offをスタートします!

一部除外あり・洋服30%OFF

これが最終セールとなりますので、皆様是非ともお立ち寄りくださいね

お出かけの際は熱中症対策万全にしてお越しくださいませーー!!

スタッフ一堂、皆様のご来店をお待ち致しております
[PR]
by cInderella-12 | 2014-07-25 19:25 | Comments(0)

日本列島どこもかしこも猛暑日が続いておりますが、皆様体調崩されてないでしょうか?
くれぐれも熱中症対策を万全にしてお過ごし下さいね

さて本日は works の新作をご紹介致します
works の靴が大好きなわたくし!!
大人っぽいシルエットにひねりのきいたデザインで女心をくすぐります
お洒落なんですけど、女性らしい絶妙な感じがツボにはまります


works   ¥19500+tax   ブラック ・ チャコール ・ キャメル   ヒール6cm

f0182405_18335969.jpg


アーモンドのようなつま先が洗練された印象のレースアップシューズです!

f0182405_18361253.jpg


少し光沢があり柔らかい上質な素材! かかとは芯が入ってないので圧迫感がありません

f0182405_18362613.jpg


ヒールは本体と一体になったタイプ(works はこのデザインが多いのです)どの色も素敵で迷います~

f0182405_18363763.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2014-07-24 18:37 | shoes | Comments(0)

むしむし暑い日が続いております
野外や暑い場所で仕事される方は水分補給をこまめにして、体調管理に気をつけてくださいね
夏本番の日本列島ですが、本日もSAYAの新作をご紹介します


SAYA   ¥19500+tax   ブラック ・ ダークブラウン   インソール2cm

f0182405_1850181.jpg


しっとりした革の質感がこれから訪れる秋の気配を感じさせてくれる1足です

f0182405_18503134.jpg


甲が深く細長く、とても美しいシルエット! ペタンコに見えますが厚めのインソールが入ってます

f0182405_18505023.jpg


この紐がナチュラルでしっかりしてて味がある~ きちっと結んで上品に履きましょう!

f0182405_18511199.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2014-07-23 19:04 | shoes | Comments(0)

本日は雲に覆われた空でしたが、蒸し暑かったですねーー!
スコールがくるのでは?と思いましたが何とかお天気持ってよかった

さてさて、昨日にひき続きSAYAの初秋コレクションをお届けします


SAYA  ¥21000+tax   ブラック ・ ブラウン ・ ダークベージュ   ヒール2.5cm

f0182405_18164523.jpg


甲が深めでサイドがゴムになってるので脱ぎ履きがとてもしやすく、とても履きやすいです!SAYAらしい1足

f0182405_18175072.jpg


底には薄くラバー(ゴム)が張ってあり、滑りにくくなってます

f0182405_181808.jpg


何と言っても中心のステッチがいい味出してる!甲がすらっと長く足がすっきり見えますよ~!

f0182405_18181045.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2014-07-22 18:30 | shoes | Comments(0)

蝉もようやく鳴き始めた真夏前ですが
本日より少しづつ秋の新作をご紹介していきます!


SAYA  ¥20000+tax   ブラック ・ ダークグレー ・ パープル   ソール前4cm 後5cm

f0182405_18323367.jpg


SAYAの初秋第一弾はお得意のこのデザイン! ソール全体が適度に厚く毎年人気の型です

f0182405_18343630.jpg


ソールはどれもブラックの革巻き、ダークグレーとパープルはコンビになります

f0182405_1834597.jpg


私も去年このシリーズを買いましたが、どんなコーディネートにも合わせやすくよく履きました!
f0182405_18352385.jpg


初秋向けに入荷したシリーズはオールシーズン履けるデザインばかりです
サンダルではない靴をお求めの方は是非とも素敵な新作を見に来てくださいねー♪
[PR]
by cinderella-12 | 2014-07-21 18:48 | shoes | Comments(0)

初秋もの

来週入荷予定だった初秋の靴が今日入ってきました
ブランドは「works」&「SAYA」

履きやすく素材と縫製、デザインも、全てにこだわったこちらの靴は当店の主力ブランドなのです
リピーターやファンのお客様が多いのもうなずける!
私もこの2ブランドをよく購入しております

新作をいち早く見ていただきたいです!!

※また詳しく商品ご紹介しますね~ 取り合えず写真だけUP

f0182405_19392572.jpg
f0182405_1939367.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2014-07-19 19:52 | shoes | Comments(0)

こんばんは!

深夜に投稿していますw
いやー木曜日の東京はめっちゃ蒸し暑かった…
外を歩けばサウナ状態
夕方スコールが降るらしい!と
靴の営業さんに脅されてビクビクしながら歩いてましたが
幸い埼玉に帰り着いてからどしゃ降りの雨
なんとか難を逃れました

ラボキゴシさんの展示会場には素晴らしいドウダンツツジが!
外の暑さを忘れてひととき清涼感に包まれました
先日のビースタッフbag fairを思い出し懐かしかったな
そしてビースタッフ営業さんからナイスタイミングでメールが♪
嬉しかった、ありがとうごさいます (^^)
f0182405_0542531.jpg

[PR]
by cInderella-12 | 2014-07-18 00:34 | Comments(0)