cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2014年 08月 31日

8月最後は日曜日

あっと言う間に終わった気がする8月です
大雨や台風、阿波踊りに初DJ・・・と考えたら色んな出来事がありました
明日から心機一転! 気持ちも新たに9月を迎えたいと思います!


HIPS   ¥18500+tax   グレー ・ ブラック   ヒール6.5cm

f0182405_18461110.jpg


秋はやはりブーティーが多いですね~ これは中ヒールの使いやすいタイプです

f0182405_18483245.jpg


グレーはスウェードと生地コンビ、ブラックは表革です

f0182405_18495538.jpg


サイドがゴムなのですっと履けますよ~!

f0182405_1850327.jpg



HIPS   ¥14000+tax   グレーメタル ・ ブラックメタル   ヒール3.5cm

f0182405_18503367.jpg


定番で続いてる型! 素材の柔らかさと履きやすさで人気のローヒールです

f0182405_18543692.jpg


キラキラ光る革素材が美しい~!

f0182405_18561464.jpg


ローヒールでウエッジソールなので、さらに安定感があります

f0182405_18554551.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2014-08-31 19:08 | shoes | Comments(0)
2014年 08月 30日

昨夜は。。。

こんな感じでクラブで音楽をかけさせてもらってました
友人の皆様がたくさん来てくれて嬉しいやら恥ずかしいやら・・・申し訳ないやらw
途中ハプニングはあったものの、始めてだったし皆暖かい反応でお許しくださいました

なお、この素晴らしい絵は DJ UTSUNOMIYA 画伯が書いてくれたもの
なんて味のある絵なんでしょう!! 

f0182405_1917731.jpg

[PR]

by cInderella-12 | 2014-08-30 19:35 | Comments(4)
2014年 08月 29日

お知らせでーす / works

本日29(金)30(土)31(日)
クレメントプラザカード・ポイント2倍プレゼント実施中です
ゴールド会員様3倍です!!


秋のパンプス、ショートブーツなど色々と揃ってきました
今年は秋の深まりが早いです
皆様もお早めに気持ちを秋にチェンジして~~ 秋のお洒落を楽しみましょう!

works   ¥29000+tax   キャメル ・ オーク ・ ネイビー   ヒール3cm

f0182405_17571051.jpg


足首に革がくしゅっとなるショートブーツ! 素材がいいのでとても良い感じにくしゅっとなります

f0182405_17582026.jpg


ポインテットトゥーのシャープさが大人の雰囲気~ サイドのベルトがポイントです!

f0182405_17585526.jpg


低めのウエッジで履きやすーい!! パンツをインしたりタイツと合わせてフレアスカートでもいいですね

f0182405_17593072.jpg



works   ¥37000+tax   ネイビー ・ ブラック   ソール前2cm 後6cm

f0182405_17595428.jpg


こちらはソールに技あり! かかとはインナーに厚みあり、その上厚めのラバーがソール全体に!

f0182405_180134.jpg


パンツインする時はファスナーを開けて、閉めるとピタッとすっきり~~2つの表情が楽しめます

f0182405_1801242.jpg


さぁ・・・・今夜は10:00から富田町 bar txalaparta でDJします♪
時間のある方は是非とも来て下さいね~~
[PR]

by cinderella-12 | 2014-08-29 18:36 | shoes | Comments(0)
2014年 08月 28日

明日は。。。/ インポートmade in italy

f0182405_18373657.jpg
人生で初めての経験します!
クラブでDJ・・・
って言うのもお恥ずかしいのですが
好きな曲を選曲して繋げてみます、とにかくw
初めてにして1時間の持ち時間は少し重荷ですが
逆にじっくり選曲しやすかったー(すでに選曲済)
もちろん決め打ちでやります
その場の空気でとか、、、無理
その他出演する先輩方に空気感はお任せして
1時間だけ集中します♪
あーー緊張!
ワールドミュージックのイベントです
もしよろしかったら・・・来て下さい ふふ

EL MUNDO MUSICA
2014・8・29(fri)
open/start 22:00 1000yen/w1dk

at bar txalaparta
徳島市富田町2-18ナルトビルB1
088-652-8908



インポートmade in italy  ¥24500   ネイビー ・ ゼブラ   ソール3cm

f0182405_18595669.jpg


ソールが全体に厚くロックテイストなかっこいいインポート!

f0182405_18594335.jpg


ソールはスニーカーのような素材なので軽くて履き易いです

f0182405_18593869.jpg


ゼブラ柄はまさにロックな雰囲気! ネイビーも深くていい色ですよ

f0182405_18595715.jpg
[PR]

by cInderella-12 | 2014-08-28 19:16 | Comments(4)
2014年 08月 27日

出張でした

羽田空港でちょっと時間できたのでUPしてます!
今回は北欧ブランドの洋服やストールなどの展示会でした
早くも2015 spring & summer です
夏が終わりかけの時期、気分はまだ夏を引きずってるので、逆に選びやすいんですけどねぇ
インポートはほんと展示会が早いです

出張の度に帰る埼玉のうちではイチローくんがいつも大喜びで出迎えてくれて癒されます
彼も先日10歳の誕生日を向かえて、そろそろ老犬の仲間入り
母によれば、散歩も気が向かなければさっさと切り上げて自宅へ向かうそう
お腹が空いてる時も切り上げがめちゃ早いみたいw
確かに私が帰っても一瞬大騒ぎするのですが、すぐ冷静になってます
時にはすぐに自分のハウスへ引っ込んだり
昔は遊んでくれ~~の催促が凄かったのですが。。。
楽なような寂しいような
しかし老犬になってもこの愛らしさ!
本当に可愛く賢いイチローくんなのです
f0182405_16282513.jpg

f0182405_16285657.jpg

[PR]

by cInderella-12 | 2014-08-27 16:12 | Comments(0)
2014年 08月 25日

深層心理 / works

カフェみたいなレストランに行って法外な値段を要求され、レジで泣き叫ぶ・・・という
屈辱的な夢をみて目覚めた朝
本当に心から、夢でよかったと胸をなでおろしました

しかも全く食べたいものがなく頼んだものはまずいし、
もの凄い山盛りで、恥ずかしいくらいテーブルにてんこ盛り
ほとんど食べずに席を立ったのに、10万とか言われたような~~

なんでこんな夢をみたのでしょうか?
自分の深層心理が全くわからない
夢って不思議ですね


works   ¥25000+tax   ネイビー ・ ブラック   ヒール8cm

f0182405_1644765.jpg


なんてかっこいい靴なんでしょう~! と思わずテンション上がるほど、私好みの靴入荷!!

f0182405_165582.jpg


少しだけトラッドテイスト、レースアップにポインテッドトゥ、そしてシャープなウエッジソール!うーん完璧です

f0182405_166716.jpg


レースアップですが履き口がゴムになってるので、紐ははずさず履けます

f0182405_1662845.jpg


深いネイビーもトレンド色でお勧めです! ブラックは使いやすいですね~ 個人的にほしいっ!

f0182405_1665455.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2014-08-25 18:09 | shoes | Comments(0)
2014年 08月 24日

怖い雨雲 / HIPS

お昼休みに家へ帰る途中、一瞬の豪雨・・・文字通り“ぬれねずみ”
いや“雨も滴るいい女”と無理やり言ってしまおうか(笑)
本当に笑えるくらいでした
もちろん全身お着替えして、店へ戻る時はもうすっかり雨は上がってました
 
この怖ろしい雨雲の襲来はいつまで続くのでしょうか


HIPS   ¥25800+tax   ダークブラウン ・ ネイビー ・ ブラック   ヒール3cm

f0182405_18314491.jpg


HIPSから毎年出てるエンジニアブーツ、今年は去年のと比べてより洗練された型となっております

f0182405_18321162.jpg


より幅広い年代の方に履いていただける雰囲気! 軽くなって疲れにくそう~

f0182405_18322221.jpg


素材はネイビーだけスウェードですが、とても深みあるいい色!つま先とかかとは起毛をつぶしてます

f0182405_18324737.jpg



HIPS   ¥17800+tax   グリーン ・ ブラック   ヒール6cm

f0182405_1833132.jpg


使いやすいパンプスよりのブーティー! ヒールも低めで長時間履いても疲れにくそう

f0182405_18332495.jpg


ヒールはスタッズです(木目調) 形がなんとも可愛いですね

f0182405_1834451.jpg


ブラックはお仕事にもいけそうですが、グリーンも新鮮でいいですよ~

f0182405_1834773.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2014-08-24 18:58 | shoes | Comments(0)
2014年 08月 23日

本日は

秋もの商品が好調でたくさんお買い上げ頂き忙しい1日でした
ご来店くださった皆様ありがとうございました!
またサマーセールもあと残りわずか。。。
8月末までとなっております

今日は夏のサンダルを買いに来てくださった方も多かったてすねーー
品数、サイズともかなり減っております
まだお探しの方はお早めに見に来てください

夕方には素敵な秋のショートブーツが入荷してテンション上がりました~~~
バタバタと時間切れになり、紹介できませんでしたが、明日から順にUPしていきます!
f0182405_23371697.jpg

[PR]

by cInderella-12 | 2014-08-23 23:27 | Comments(0)
2014年 08月 22日

勘違い / セブン・トゥエルブ・サーティー

ポイントアップの日を間違えててすみません(汗)
なにかと早とちりの多いここ最近

しっかりと気を引き締めよう秋に向け・・・


セブン・トゥエルブ・サーティー   ¥20000+tax   ネイビー ・ ブラック   ヒール9.5cm

f0182405_18294416.jpg


シックで大人っぽいパンプスが入荷しました! 

f0182405_18332775.jpg


つま先だけヒョウ柄のハラコ、本体は起毛したヌバックで秋らしい雰囲気が漂ってます

f0182405_18335845.jpg


ヒールはブラックはエナメル、ネイビーはヌバック、細部にこだわってますね~~

f0182405_18342311.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2014-08-22 18:58 | shoes | Comments(0)
2014年 08月 22日

訂正です!

今日から三日間、2倍ポイント実施中とお知らせしてしまいましたが
来週の間違いでした、誠に申し訳ございません

来週末、29(金) 30(土) 31(日) の三日間です!!

すみませんでした
[PR]

by cinderella-12 | 2014-08-22 17:13 | Comments(0)