<   2014年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

はやくも・・・ / HIPS

あっと言う間に9月も終わり・・・明日から10月なんですね
今年も残す所あと3ヶ月

おそろしい

10月は何かと忙しいのですぐに終わってしまいそうだし
ぼやぼやしてたらすぐに年末ですよーーみなさん!

と、無駄に焦ってもしょうがないですね、すみません


HIPS   ¥24000+tax   ダークブラウン ・ ブラック   ヒール7cm

f0182405_18401935.jpg


ファスナー飾りがポイントのかっこいいショートブーツです!

f0182405_18403345.jpg


サイドのファスナーは飾りなので開けても閉めてもオーケー! 脱ぎ履きはかかとのファスナーでどうぞ~

f0182405_1840448.jpg


7cmのしっかりしたヒールなので安定した履き心地ですよ!

f0182405_18405651.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2014-09-30 18:55 | shoes | Comments(0)

2014・10・25 sat  open/start 19:00

@ amusement bar FLY
tiket : 前売¥4000 / 当日¥4500 (入場時1drink代として別途¥500)
お問い合わせ : CINDERELLA 12   tel 088-656-0131  クレメントプラザビル1F

f0182405_17244110.jpg

今回のワールドエキゾチカは本当に見所、聴き所がいっぱい!!
私もとても楽しみな内容になっております

gaia cuatro (ガイアクアトロ)は初めて聴いたとき衝撃でした!
ラテンとジャズをミックスした哀愁のメロディーにクラシックをプラスしたような演奏の素晴らしさ
それもそのはず、バイオリンの金子飛鳥さんは元々クラシック出身の日本を代表する演奏家
国内外の様々なミュージシャンとセッションするうちに、ガイアクアトロが誕生したようです
パーカッショニストのヤヒロトモヒロさんも言わずと知れた演奏家・パーカッションの達人!
先日、徳島で行われた「ドスオリエンタレス」のライブでは、ダイナミックで繊細なリズムに打ちのめされました
そしてアルゼンチン出身のピアニスト&ベーシストの方も素晴らしすぎるんです~♪
哀愁と情熱の入り混じったピアノの音色は音楽好きな方には絶対聴いて頂きたいのです!!

Saigenji(サイゲンジ)は南米の音楽、主にブラジル音楽を中心に
マジカルで胸が熱くなるようなギターやボイスパフォーマンスを繰り広げてくれます
2年程前に初めてライブに行ったとき、その甘い歌声で唄う切ないオリジナルの歌詞に涙しました
聴いた人はだれもがサイゲンジワールドに引き込まれてしまうでしょう!

同じ四国は愛媛から参加してくれる Potencia Salsera はキューバの音楽“ソン”を聴かせてくれます
そしてDJは徳島の誇る哀愁の二人 Utsunomiya & Masaru が担当してくれます!

また会場で販売するフードは最近お世話になる事が多い とくしまマルシェ が腕をふるってくれますよ
ラテンを意識したメニューを考えてくれてるようなので、こちらも楽しみですね

さぁこのように今回は素晴らしすぎる内容(自画自賛)でお届け致しますのでラテンファンはもとより
ジャズ好きな方、クラシック(特にバイオリン)好きな方々、是非ともお越しくださいませ~
当店でチケット販売、予約、問い合わせなど請け負ってますので、お気軽にお電話くださいね!
[PR]
by cInderella-12 | 2014-09-29 18:46 | Comments(0)

馬革 / B・stuff

昨夜のライブ、KENZOさんのお人柄もあってか会場は満員御礼!
たくさんの友人知人達に遭遇しました
ライブはもちろん素晴らしい演奏で盛り上がってました
DJ陣もいい感じに回してました

ところで10/25(土)のイベント告知をまだしてませんが
今回のミュージシャンの方々、本当にやばいのです!!
もの凄くかっこいい~~~~~
これ見なきゃ絶対後悔します

明日こそは告知しますので、是非ご覧くださいね♪♪♪


B・stuff   ¥33000+tax   シルバー ・ サファイア   

f0182405_1995977.jpg


本体に馬革を使った軽くて丈夫なトートです! シルバーのメタル感が新鮮でかっこいい~ サファイアもポイントでメタル使い

f0182405_19101358.jpg


サイドのファスナーは用途に応じて開け閉めできます!外側にポケットも付いてて機能的 取っ手は長さ調節もできます

f0182405_19102683.jpg


こぶりなサイズもいいですし、色々と万能なトートバッグですよ~
[PR]
by cinderella-12 | 2014-09-28 19:35 | bag | Comments(0)

今宵は / KISCO

哀愁のピアノを聴かせてくれるKENZOさん率いるバンドのJAZZライブ♪
そしていつも私を踊らせてくれるBUMPの「NIGHT CAP」 メンバーがDJで参加です
DJでかけた曲をライブでやったりするみたい!
楽しみです!!
f0182405_1813423.jpg


KISCO   ¥12000+tax   ベージュ ・ ネイビー ・ ブラウン

f0182405_18164665.jpg


中がふかふか~とっても気持ちよい履き心地! 紐ですがほどかずスッと履けます

f0182405_1819184.jpg


紐の感じも可愛いし、ステッチもきいてます!! どの色も合わせやすいでーす

f0182405_1819317.jpg



KISCO   ¥12000+tax   ベージュ ・ ネイビー ・ ブラック   ソール6.5cm

f0182405_182057.jpg


ウエッジソールのローファーです! 大人の雰囲気いっぱいのカジュアルテイスト

f0182405_18201970.jpg


温かみのある色にステッチがポイントになってます~

f0182405_18203722.jpg



KISCO   ¥13000+tax   グリーン ・ ブラック   ソール4cm

f0182405_1821011.jpg


ゴムが入ってて抜けにくいパンプス! グリーンはグレーに近い色です

f0182405_18223243.jpg


つま先のベルト飾りとハラコがポイント! 足がすっきりキレイに見えます

f0182405_18224552.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2014-09-27 18:42 | shoes | Comments(0)

本日は、大阪に嫁いで行った友人が突然店に現れて嬉しかった~
春先に来た時買ってくれたサンダルを履いてたのですが、秋になったので買いに来たわ~と言ってくれて
私が先日お買い上げしたブーティーをお揃いで買ってくれました
そしてそのまま履いて夜の街に繰り出して行きましたw

とても豪快で優しい友人・・・波乱万丈の人生を送ってますが、なにしろ前向き!!
今では半年に一度位しか顔をみれませんが、会う度に元気をもらえます
しかも「靴はここで買わな何処で買うん~!」なーんて嬉しいこと言ってくれて
重ね重ね・あ・り・が・と・う!!!
靴屋を長年やっててよかったーと思える瞬間です


chiaki katagiri   ¥32000+tax   ブラック   ヒール3cm

f0182405_19502448.jpg


今年はロングブーツが少ないのですが、こんなカッコイイロングブーツが入荷してます

f0182405_19513443.jpg


トレンドのチェーンが踵に付いて、後姿がとても素敵! 私も大好きなロックテイストです!

f0182405_19514771.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2014-09-26 20:03 | shoes | Comments(0)

訂正

昨日の投稿で
Alchimiaのbagの値段の桁を間違えてしまいました!

¥4000 → ¥40000 + tax です

さっき訂正しましたが、ぎょっとした皆様すみません
素敵なbagなので、是非とも手にとってご覧くださいませ
[PR]
by cInderella-12 | 2014-09-25 19:55 | Comments(0)

ガラス仕上げ / Alchimia

人気のインポートブランド「Alchimia」から素敵なバッグが入荷しました

通称ガラス仕上げ・・・硬質な存在感のある素材!
これが新鮮でかっこいい~ 今の気分にピッタリです


Alchimia   ¥40000+tax   ブラック

f0182405_18363882.jpg


大きめサイズはブラックのみ・・しっかりした型とシャープなシルエットです! お仕事にも使えます

f0182405_18365481.jpg


ファスナー付き、ポケットの付け方も技あり! マグネットとファスナーで二重になってるのです

f0182405_1837399.jpg



Alchimia   ¥30000+tax   グリーン ・ ボルドー ・ トープ ・ ブラック  

f0182405_18375111.jpgf0182405_1838343.jpg


小さいサイズは全4色!! どれもかっこ良くて合わせやすい色ばかり・・・ 確実に迷いますw

f0182405_18384678.jpg


斜め掛けにしたら、私が好きな大人の夜遊びバッグにピッタリ~☆ ストラップを外すとフォーマルにもオーケー

f0182405_1838593.jpg

 

本日は店のディスプレイをやっと秋冬らしくチェンジしました! 
枝と古い実ものとガラスオーナメント・・・ 革を真っ赤にしたら秋冬感が増しました

f0182405_1842528.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2014-09-24 19:01 | bag | Comments(0)

秋分の日

気持ち良い晴れの日だった祭日、秋分の日!
いつもと同じくほとんど店内(インドア)で過ごしておりました、当然ですが・・・

知り合いのFBにはそんな休日を満喫した投稿が多くて
インドア派のわたしもさすがにうらやましく思いましたね

何かをしたい!というような目的も願望もないのですが
大きな木の幹に触れたり、よりかかったり、ぼーっとしたいですねー

あれ疲れてる?わたし



さてと、明日は台風の進路が気になりますがちょっとそれてるみたい
よかった!!

本日は文字だけで失礼しまーす
[PR]
by cinderella-12 | 2014-09-23 19:48 | Comments(0)

いきなりロック魂に火がつくわたし
ヘビメタをガンガン聴いたり、エレキをガンガン弾いたり

するわけではありませんw

ロックテイストのものを無性に着たくなる秋
今年の靴やブーツは、そんな私のハートに響くラインナップとなっております


morena gabbrielli   ¥33000+tax   ブラック   ヒール4.5cm

f0182405_19134459.jpg


ゴールドチェーンがポイントのとてもカッコイイショートブーツ! 今年はアクセサリーもチェーンがポイントですね

f0182405_19135543.jpg


サイドのジッパーを開けても閉めても大丈夫! ここのゴールドも効いてます

f0182405_1914593.jpg


エンジニアブーツのアレンジのような雰囲気~ でも大人の方に履いて頂きたいですね

f0182405_19141573.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2014-09-22 19:21 | shoes | Comments(0)

急に秋めいてきたのと
DAIGOトークショーの反響も大きくて
とても忙しい週末3倍ポイント、3daysでした!

御来店、お買い上げしてくださった皆様~ ありがとうございました☆

引き続きトークショーのチケットプレゼントは実施中ですので宜しくお願い致します
この3日間でDAIGO人気を思い知らされましたwww

秋はなんだかやたら眠いものですが、この一週間は貧血気味で少し体調が悪かったのです
貧血なのでやたらと眠いのもあったんでしょうねー
なんとか週末も乗り切って、体調も回復してきました!!
明日からリセットしてがんばりまーす

火曜日はまた祭日♪


セブン・トゥエルブ・サーティー   ¥18500+tax   ボルドー ・ ネイビー ・ ブラック   ヒール8cm

f0182405_19185366.jpg


いつもより少し低めの8cm! セブンのプレーンパンプスです

f0182405_1919463.jpg


内側の指があたる所にクッションが入れてあるので、あたりが柔らかくてとても楽!

f0182405_19191554.jpg


起毛素材(ヌバック)なので秋らしく、配色も美しい3色ですよ

f0182405_19192612.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2014-09-21 19:28 | shoes | Comments(0)