cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2014年 10月 31日

ブーツの季節 / works

今日で10月も終わりです!
今年もあと2ヶ月だなんて・・・ 実感わきません

が、季節は確実に冬へと向かっていますよ~

やはり女性の足元のお洒落に欠かせないのは、この時期なんと言ってもブーツですよね
美しいラインのニーハイブーツは女性ならではのアイテムではないでしょうか
ミニスカートやストレッチパンツを履いてニーハイブーツ!
今シーズンはお勧めのニーハイがたくさん入荷してます

是非ともトライしてみてくださいませ


works   ¥46000+tax   ダークブラウン ・ ブラック   ヒール7cm

f0182405_18142384.jpg


とてもキレイなラインのニーハイブーツ! 後ろファスナーなのでスッキリ見えます

f0182405_18145424.jpg


斜めカットなので膝にはあたりません 。ダークブラウンの染めムラがいい雰囲気です!

f0182405_18144827.jpg


worksらしいかっこいいヒールとシャープなつま先が特徴! 安定した履き心地です

f0182405_18151916.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2014-10-31 18:24 | shoes | Comments(0)
2014年 10月 31日

すみません・・・

前回の投稿が中途半端なままになっておりました

先ほど追加で情報をUPしましたので、よかったら見てくださいねー

履きやすいセブン・トゥエルブ・サーティーのウエッジソールです!!!
[PR]

by cinderella-12 | 2014-10-31 13:08 | Comments(0)
2014年 10月 29日

履きやすさ・・・ / セブン・トゥエルブ・サーティー

今シーズンのセブンはとても履きやすい構造になっております!
内側に厚いクッションが入ってたり、サイドのあたる部分にもクッションがついてたりと
様々な工夫がされております!!
こちらのウエッジソールも本当に履きやすい作りになってます

セブン・トゥエルブ・サーティー   ¥19000+tax   ブラウンコンビ ・ ブラックスウェードコンビ   ソール7.5cm
 

 
f0182405_18563826.jpg


ブラウンコンビはエナメル! ダークブラウンとブラウンのヒョウ柄になっておりますが、とても上品!

f0182405_18563893.jpg


ブラックスウェードはソールが短い毛足のハラコでヒョウ柄です! どちらも素材にこだわって全然違う雰囲気に仕上がってます

f0182405_1857851.jpg


ヒールの高いイメージのセブンですが、このウエッジは7.5cmです! 安定した履き心地で安心して履いて頂けます

f0182405_18565934.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2014-10-29 19:06 | shoes | Comments(0)
2014年 10月 27日

こがらし・・・? / KISCO

週末のイベントも大盛況で幕を閉じ、私の中でこの秋は終わったな・・・という気分

週始めの本日はつめたーい北風が吹き荒れて、いよいよ冬の到来ですね

イベントの模様は写真が揃い次第、またUPしますね~
胸にぐっと迫るライブ、サプライズ演奏もあり、素晴らしい夢のような一夜でした!

ご来場してくださった皆様、本当にありがとうございました



KISCO   ¥16000+tax   ネイビー ・ ベージュ ・ ブラック   

f0182405_19223777.jpg


そんな冬にピッタリのつま先までボアの入った暖かいブーツ! どの色も使いやすく長さもちょうどいい感じ

f0182405_19222095.jpg


普通のムートンブーツと違って底がラバー(ゴム)になってるので滑りにくく歩きやすい作り!履き心地最高です

f0182405_1923193.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2014-10-27 19:33 | shoes | Comments(0)
2014年 10月 24日

週末あれこれ / FU-SI FERNALLE

24日(金)~26日(日)の3日間、クレメントプラザポイント2倍プレゼント開催しております
[ゴールド会員様3倍] 週末の3日間お天気もよさそうです!
秋冬商品盛りだくさん取り揃えております
皆様のご来店をお待ち致しております!



さて、いよいよ明日25日(土)となりましたこちらのイベント

WORLD EXOTICA 魅惑のラテンミュージック 2014

当日券でも入場可能ですので、興味のある方は是非とも会場へ足をお運びくださいね
素晴らしい内容となっておりますので~~♪

2014・10・25 sat  open/start 19:00

@ amusement bar FLY
tiket : 前売¥4000 / 当日¥4500 (入場時1drink代として別途¥500)
お問い合わせ : CINDERELLA 12   tel 088-656-0131  クレメントプラザビル1F

f0182405_17244110.jpg



FU-SI FERNALLE   ¥16500   カーキ ・ チョコ   [ラム革]

f0182405_18282819.jpg


ラムが手になじみ使いやすいこちらの定番財布が入荷しました! 大きめサイズは収納抜群です~

f0182405_18283249.jpg



FU-SI FERNALLE   ¥15000   キャメル ・ チョコ   [ラム革]

f0182405_1829081.jpg


こちらは少し小さめな長財布! カジュアルなデザインが人気です!

f0182405_1829178.jpg



Fu-SI FERNALLE   ¥13000   チョコ ・ キャメル   [ラム革]

f0182405_1829264.jpg


二つ折りのタイプは男性にもピッタリ! プレゼントなどにいかがでしょうか~~

f0182405_18292640.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2014-10-24 18:48 | wallet | Comments(0)
2014年 10月 23日

ハーフ&ハーフ / SAYA

24日(金)~26日(日)の3日間、クレメントプラザポイント2倍プレゼント開催しております
[ゴールド会員様3倍] 週末の3日間お天気もよさそうです!
秋冬商品盛りだくさん取り揃えております
皆様のご来店をお待ち致しております!


今シーズンのロングブーツのトレンドは、全面が普通の革・後ろ半面がストレッチになったデザインです!
ローヒールでもハイヒールでもこのハーフ&ハーフが多いのです
従来のストレッチブーツだとピタッと足に張り付く感じでしたが、これだと適度にフィットして逆に美しい
下がってきにくいのもポイントですね~~


SAYA   ¥43000+tax   ブラックスウェードコンビ ・ ブラックコンビ   ヒール2.5cm

f0182405_183897.jpg


SAYAからもこのタイプが登場! 上質の素材を使ってますのでラインが本当にキレイです

f0182405_18391676.jpg


スウェードはタイツをはくと足に繋がってスッキリ見えます。 表革のほうが少しカジュアルな雰囲気

f0182405_18394392.jpg


ローヒールでピタッとしたロングブーツ! とっても新鮮ですよ~

f0182405_18402394.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2014-10-23 18:58 | shoes | Comments(0)
2014年 10月 22日

インソールスニーカー 第2弾 / Vセブン・トゥエルブ・サーティー

週末25日(土)のイベントが近づいております!
昨日は出演してくださる“Saigenji"さんがFMとくしまで電話インタビューを受けてくれました
ありがたいことです!
本当に素晴らしいミュージシャンの方々が出演してくれるので、お時間ある方は是非ともお越しくださいませ

画面右横に貼り付けてあります リンク WORLD EXOTICA をクリックして頂ければ詳細が載っております
よろしくおねがいいたします♪


Vセブン・トゥエルブ・サーティー   ¥13500   パイソン ・ アイボリー   ソール前1.5cm 後6cm

f0182405_18132010.jpg


セブンからインソールスニーカーが入ってきてます! 素材がこだわってるうえにお手頃なお値段が嬉しい~

f0182405_18142364.jpg


パイソンはとてもリアルでカッコイイ~! アイボリーはハラコにシルバーの箔がテンテンと・・・

f0182405_18135911.jpg


中のクッションが驚くほど柔らかく、前も厚みがあるので本当に履きやすいですよ~~!

f0182405_1814464.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2014-10-22 18:50 | shoes | Comments(0)
2014年 10月 21日

夢 / B・stuff

昨夜は長時間寝たのですが、リアルな夢を見すぎてどーも寝た気がしないという。。。
ああ~~損した気分です

夢について、これは何か意味があるはずとか
真剣に考えたり、予知夢かも、と思ったりした時期もずいぶんありましたが
最近はそんな事をあれこれ考える事自体が面倒になってきました

夢は夢でいいじゃない~ それで現実が左右されることはほとんどない、と思うと気が楽!

それほどよく夢を見るわたしなのでした

ゆめうつつ・・・夢現・・・と書きますが、夢は夢の現実ってことで
生きてる現実をしっかり生きよーっと


B・stuff   ¥38000+tax   サファイア ・ ストーン   サポ(馬革)×エイミーⅡ・ロメロ(牛革)

f0182405_17482963.jpg


軽くてハリのある馬革を全面に使ったトートです! ショルダーにもなります

f0182405_17483834.jpg


サイドを伸ばすと少し大き目の形に変身~! ストーンは持ち手がブラックコンビ

f0182405_1748546.jpg


ポケットが横から斜めに付いてて便利です! どちらもとてもいい色!!

f0182405_1749549.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2014-10-21 17:49 | bag | Comments(0)
2014年 10月 20日

インソールスニーカー / aloor

雨の日は体調がくずれがち・・・ですが

考えてみたら、先週の出張からの~イベント~飲みすぎ~でした

雨が原因ではないようで・・・w
一瞬、雨のせいにしてしまってごめんなさい

肩こりがひどいのも、普段重い荷物を持って長時間歩き回ることがないですからねーー
完全に出張疲れなのでしょう
そして頭がなんとなく痛いのも、飲みすぎ&寝不足なのでしょう

今週末の大きなイベント「ワールドエキゾチカ 魅惑のラテンミュージック 2014」 10/25(土)
が控えてるので、それまでに体調を万全に整えて、しっかりと望まなくては!!(まじめです)

それほど素晴らしいミュージシャンが来てくれるので頑張らなくては!!!


aloor   ¥16000+tax   ブラック ・ グレー   ソール前2.5cm 後6cm

f0182405_18304856.jpg


少し入荷が遅れましたが、大人気のインソールスニーカーが入ってきました、皆様お待たせ致しました~

f0182405_18303930.jpg


本体は革(ハラコ)、とても合わせやすい2色です!スニーカーですが大人の方にもピッタリです

f0182405_18311262.jpg


前も厚みがあり後ろも6cmと程よい高さなので、 本当に履きやすく楽ですよ! たぶん完売早いと思います

f0182405_1831128.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2014-10-20 18:52 | shoes | Comments(0)
2014年 10月 19日

ショートブーツ祭り / Double Planet

個性的で素材使いが独特のブランド 「Double Planet」
色によって雰囲気が全然違うとこが本当に面白いし、ほかにない感じです


Double Planet   ¥23500   ブラック ・ ブルー ・ ピンクベージュ   ヒール9cm

f0182405_1922149.jpg


ヒールやゴムとの色コンビがかっこいい~ショートブーツ!

f0182405_19234132.jpg


ブラックの素材が独特で素敵! 他の2色は革に切り込み模様を付けてスネークのように見せてます

f0182405_19241115.jpg


高さはありますが、足にピタッとフィットして履き心地いいのです

f0182405_19244328.jpg



Doble Planet   ¥20000   ブラック ・ ホワイト   ヒール7.5cm

f0182405_19345624.jpg


ウエッジソールに近い雰囲気のヒールが特徴

f0182405_1935522.jpg


ホワイトの細かい水玉がなんともお洒落です! ブラックは使いやすい型押しです

f0182405_19354380.jpg


パンツにもスカートにも合わせやすいブーティータイプ!

f0182405_19354029.jpg



Double Planet   ¥23500   ブラック ・ グリーン   ヒール3.5cm

f0182405_19361417.jpg


ハラコに白い水玉模様がかっこいい~~! グリーンの深みあるハラコも魅力的~~

f0182405_19361198.jpg


ポインテッドトゥーがシャープで大人の雰囲気

f0182405_19363782.jpg


ローヒールでメンズライクですが、エレガント!!

f0182405_19363453.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2014-10-19 20:02 | shoes | Comments(0)