<   2014年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

大晦日

本年もあと残りわずかとなりましたね

2014年は4月に消費税が上がった事に伴って、プライス表示を変えさせて頂いたり
皆様には何かと御迷惑おかけしました

色々と厳しい時代ですが、出来るだけ皆様に満足して頂けるように心がけて商品をセレクトしていきたいと思っております

いつもこのblogを見て頂いて本当にありがとうございます!

来年も頑張って続けていきますねー!

明日元旦は、10:00 open
福袋を並べてお待ち致しております
閉店は、18:30 となっておりますのでお間違いのないようにお願い致します

それでは来年も宜しくお願い申し上げます


f0182405_1940184.jpg
[PR]
by cInderella-12 | 2014-12-31 19:24 | Comments(0)

年末年始

営業時間が多少変更になります!

31日 - 10:00~18:00

元旦 - 10:00~18:30

1/2より通常営業致します!

福袋は元旦に発売
¥5000+tax (¥5400) にて限定10個です

皆様のご来店を心よりお待ち致しております


f0182405_1932579.jpg
[PR]
by cInderella-12 | 2014-12-30 19:27 | Comments(0)

大人気

昨日アップしました、ビースタッフの薄型財布(バイカラー)は、本日あっという間に売り切れました
やはり、凄い人気です!!
特にこのバイカラー、今までにない感じで新鮮でした
また年明けにビースタッフさんの営業が始まったら追加できるか聞いてみますので、しばらくお待ちくださいね

B・stuff の新しいプレートも送って頂きました
こちらも新鮮です!

今日は自分の年末のスケジュールを勘違いしてまして、ずいぶん焦りました
まだできてない事がいっぱいで・・・・ でも時間はあっという間に過ぎてゆく~~~

f0182405_18353751.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2014-12-29 18:35 | Comments(0)

バイカラー / B・stuff

シンデレラ12では、秋冬ものセール絶賛開催中です!
靴・ブーツなど定価の30%OFFでお買い求め頂けます
当店は年末年始、休まず営業しております
まだまだ寒い年末年始、あたたかな靴を探しにいらしてくださいね


さて、早いもので今年も残り三日となりました
帰省してこられる方、帰省される方、駅前はスーツケースをゴロゴロしながら歩く人の姿が多く見かけられます
昨日も大学生の息子さんを迎えがてら、ブーツを買ってくださったお母さん
息子を見つけると、元気だったん~?と声かけて駆け寄る姿がとても嬉しそうで微笑ましかった

皆様それぞれのよいお正月をお迎えくださいね


ビースタッフ人気の薄型長財布、ちょっとひねりのきいたバイカラーが入荷しました
ホック部分と内側がマットな美しいブルーです、本体は光沢のある素材
とても新鮮ですよ~
新年に向けてお財布を新調されてはいかがでしょうか

B・stuff     ¥8500+tax     クロ ・ ディープレッド 

f0182405_1932353.jpgf0182405_1933866.jpgf0182405_19325656.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2014-12-28 19:40 | Comments(0)

Jaleo

年末ですが、こちらのパーティーで選曲させてもらいます
DJと言うにはおこがましくて、どうも慣れませんが・・・ DJ 385 です!笑

今回はヨーロッパ縛り!ヨーロッパ系の音楽をかけろ、という指令が出ておりまして、ちょっと焦りましたが
考えてみたらヨーロッパって広ーい&様々な音楽があります
そして自分はヨーロッパ系の音楽が好きなんだ~ と改めて気がつきました
うーーん、主催の彼には見抜かれていたのか 

f0182405_1740556.jpg


よろしかったら是非遊びに来てくださいね~♪

富田町 ・ bar txalaparta   088-652-8908
[PR]
by cInderella-12 | 2014-12-27 18:43 | Comments(0)

本日よりひと足早く、30%OFFセール を開催しております

まだまだ続く寒い冬に備えて、暖かいボア付きのブーツや靴がお買い得ですよ
サイズが若干減っておりますので、お早めに見に来てくださいね
皆様のご来店をお待ちいたしております


さてクリスマスも終わり、いよいよ2015年が近づいてきました
来年はどんな年になるのでしょうか
心暖まる穏やかな1年になりますように・・・・・

飾り付けを新春モードに変えました

f0182405_18443741.jpgf0182405_18443095.jpgf0182405_1845362.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2014-12-26 18:53 | Comments(0)

お知らせです!

明日26日(金)より、ブログを見てくださってる皆様を中心にご優待セールを開始致します

店内の一部商品を除きまして、秋冬もの靴・ブーツ全品30%OFF割引させて頂きます

小さく張り紙はしてると思いますが、セール品の詳細はスタッフに気兼ねなくお尋ねくださいね!!

クレメントプラザ全館セールスタートは年明け元旦からですが、日頃の感謝を込めまして一足お先にセールします

皆様、年末お忙しいでしょうが是非ともお立ち寄りくださいませ

皆様のご来店をお待ちいたしております!!
[PR]
by cinderella-12 | 2014-12-25 17:47 | Comments(0)

メリークリスマース!!! 

って言うのは、24日に言ってもいいのか、25日だけに言うべきなのか、毎年少し悩みます
でも明日はお休みを頂くので、今日言っておきますねー
あ、当店は年末年始休まず営業致しますよ~~ お正月の準備がてら是非お立ち寄りくださいね

このサンタさんも1年に1度のお勤めを終えて、また北の国へと帰ってしまいます
明日までお店に滞在されてますので、お別れに来てくださいw

f0182405_17462943.jpg



ロープライス、お手頃価格のモカシンです!
4色揃っております

モカシン    ¥5000+tax     ブラック ・ ネイビー ・ レッド ・ カーキ
f0182405_17465662.jpgf0182405_1747305.jpgf0182405_17473840.jpgf0182405_17475254.jpgf0182405_17475964.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2014-12-24 18:04 | shoes | Comments(2)

ミラー / SERGE THORAVAL

昨夜は友人が美味しいワインとチーズ・・・
そして、cafe boosan で今しか出ない限定メニューのタルトタタンを持参して飲みに来てくれました~~♪
どれも美味しくてほろ酔い!(写真参照 笑!)  ひと足早い最高のプチクリスマスパーティーでした
遅くまでありがとう

f0182405_1841176.jpg



そろそろ終盤になります「セルジュ・トラヴァル」のアクセサリーご紹介
今日はセルジュでも一番華奢なネックレス ・ 「ミラー」
チェーンも短めで首周りに収まる長さ
とても女性らしい雰囲気です

SERGE THORAVAL     ¥12000+tax     「ミラー」

f0182405_18145376.jpgf0182405_18151543.jpgf0182405_18151845.jpg
[PR]
by cInderella-12 | 2014-12-23 18:32 | accessory | Comments(0)

明日23日(火)はクレメントプラザ全館ポイント3倍プレゼント実施します
ゴールド会員様4倍です


クリスマス前の最後の休日です!
プレゼントなどお買い物し忘れてる方々~ 是非とも当店へお立ち寄り下さいませ
ガラガラ抽選会も25日までですよ

さて祭日谷間の月曜ですが、なんだか街はそわそわしてる感が漂っておりまして
なかなか実感わきませんんが、それでも年末なんだなぁーと少しだけ感じてきました
ああ・・・2015がどんどん近づいてきますねぇ

さぁ、セルジュ・トラヴァルの紹介も佳境に入ってきましたが
本日お届けするのは、チェーンとバングルを合体させたようなブレスレットです
どちらも大好き! と言いますか、やっぱりセルジュって全部大好きだなぁーとしみじみ思います


SERGE THORAVAL   ¥23000+tax   
「さらば!君はこれからすばらしい夢を見るんだ・・・ Adieul Tu vas faire un beau reve・・・」

f0182405_18234416.jpg
f0182405_18242694.jpgf0182405_18242261.jpg



SERGE THORAVAL   ¥24000+tax 
「素晴らしい時と幸せが、私達を待っているでしょう」 -幸せの手錠ー

f0182405_18245747.jpgf0182405_18245417.jpgf0182405_18252093.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2014-12-22 18:43 | accessory | Comments(0)