ここ最近のいろいろ

2月も今日で終わりです
今月はなんだか長かった~ 昼も夜も予定がいっぱいで・・・3ヶ月分くらい生きた感じ
高松に「マリーナ・ショー」のレジェンドライブ観に行ったり、エゴラッピン森さんのDJでも踊ったし
チャラパルタでのヨッシーライブもよかった~ ラジオも出たり東京日帰り出張行ったり
思い切り忙しかったけど充実の2015・2月でした

念願のラッチ邸(友人宅)にお呼ばれして、素敵な暖炉でらっちお手製ピザをいただく

f0182405_19135823.jpg


生地にこだわった絶品ピザ! 美味しすぎ~

f0182405_19134387.jpg


友人達はみな基本音楽好きで何かしら楽器をやってるので、集まると自然にセッションが始まります

f0182405_19151882.jpg


らっちの娘、こはるちゃん(小学生)が撮影してくれた写真です! とてもいい写真

f0182405_19153196.jpg


2月の雨水という季語の日にお雛様を出しました

f0182405_19155520.jpg


いよいよ間近となってきた、Teteライブに向けてスタッフミーティング&呑み会☆ 新鮮な顔ぶれです

f0182405_19154759.jpg


太子屋さんの「生くみゆば」が美味しくてすっかりはまった2月です

f0182405_19171311.jpg
[PR]
by cInderella-12 | 2015-02-28 19:11 | Comments(0)

プレーンパンプス / aloor

今19:00前ですが、何とも春先っぽい風が店内を吹き抜けてます~!
うーーーん、春近し、早く来い来い早く来いwww

いつもお世話になってるビースタッフの営業さんが本日で退社される事となり、挨拶の電話を頂きました
寂しい限り・・・!
世代は違えど彼女とは、どこか気が合ってて出張に行っても話しに花が咲きまくりで楽しかったなぁ
ちょうど1年前には「B・stuff」フェアーを当店で開催させて頂いて、徳島に一泊してもらった事もありました
その夜は割烹料理屋で飲んだあと、公園で缶ビールとケンタコを買って色々と話したなぁ~~
こんな営業さんとはめったにめぐり合わないので本当に残念なのですが
彼女の幸せの為に!! 祝福してあげなくちゃ
次合う時は、可愛いお母さんになってるはず! 楽しんで頑張って♪


aloor    ¥16500+tax    シルバー ・ ブラック    ヒール6.5cm

f0182405_18333013.jpg


中ヒールでシルエットの綺麗なパンプス! 程よいポインテットトゥーが大人っぽい雰囲気です

f0182405_18331686.jpg


シルバーはキラキラ光る素材・ブラックはお仕事にも冠婚葬祭にも使えますよ~

f0182405_1833485.jpg



aloor    ¥16500+tax    アイボリー ・ ネイビー    ヒール7cm

f0182405_18335381.jpg


こちらは少し丸いつま先です!ブラックも入荷予定~

f0182405_18342630.jpg


普段にもちゃんとした席にも使える形です

f0182405_18341473.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2015-02-27 18:52 | shoes | Comments(0)

しとしと雨

今日は降ったり止んだり・・・
気温もまた下がって寒かったですね~

春先の三寒四温、近づきつつ戻りつつ
はがゆい気分の季節です!

今日は19:00過ぎに少しバタバタしてしまって商品UP間に合いませんでした
すみません

明日からまた必ず~~!
[PR]
by cinderella-12 | 2015-02-26 19:56 | Comments(0)

明日は・・・ / HIPS

たぶん初めての日帰り東京出張です

は~~~本当に弾丸ですねー・・・

いつもは実家の埼玉に泊まるのですが、明日は諸事情あって最終便で徳島に帰ってきます!
始発便で行こうと思ったのですが、そしたら早く付き過ぎて展示会場開いてない
なのでちょっぴりあせりつつ、しっかりお仕事してきますね~


HIPS    ¥13800+tax    ホワイト ・ プリント ・ ブラック    ソール2.5cm

f0182405_1854999.jpg


この春人気のスニーカーローファーがHIPSより入荷しました~

f0182405_186563.jpg


ホワイトはシルバーがポイント! プリントはカモフラージュ柄です

f0182405_1861262.jpg


厚みがありますので、バランスよくきまります!

f0182405_1862436.jpg



HIPS    ¥12000+tax    ホワイト ・ ブラック    ソール2cm

f0182405_1872587.jpg


定番でずっと人気のローヒール紐靴も今年はまたまた注目の的!!

f0182405_1873999.jpg


絞り感のある味わい深い革の素材が素敵です

f0182405_1875029.jpg


足全体が包まれるような履き心地~ 素足で歩いてるような感覚なんです

f0182405_188651.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2015-02-24 18:38 | Comments(0)

今日は春を思わせる暖かさでしたね
東京は19度だったとか・・・
これくらいの気温だと本当に楽ですが、まだまだ油断は禁物
寒暖差の激しい初春です、花粉も飛び始めるし、紫外線も強くなる時期
体調管理をしっかりして、元気に春を迎えましょう~


Vセブン トゥエルブ サーティー    ¥15000+tax    ベージュ ・ ネイビー    ヒール7cm

f0182405_18281295.jpg


生地貼り素材が春らしいパンプスです!特にベージュは目の粗い麻のようなナチュラルな雰囲気~

f0182405_1828623.jpg


ヒールの巻きが特徴! ベージュはナチュラルなストライプ・ネイビーはストーンのような感じです

f0182405_18283336.jpg


内側にとてもしっかりした5mm位のクッションが入ってて、とても履き易いですよ

f0182405_18283145.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2015-02-23 18:42 | shoes | Comments(0)

昨日の土曜日はお休みを頂いて、方々へ出かけておりました~
友人のフリマ、そして友人宅のホームパーティー、夜はエゴラッピン森さんのDJを聴きに夜の街へ繰り出して・・・
久しぶりに充実の休日!
休みの日に昼から野外活動する事がめったにないわたくし
でも最後はやはり夜の街で〆!
心地よい疲れの残る日曜日ですが、気持ちはリフレッシュできました


セブン トゥエルブ サーティー    ¥19000+tax    ブラック ・ アイボリー ・ ブルー    ヒール9.5cm

f0182405_18452100.jpg


春らしい雰囲気いっぱいのセブンのパンプスが入荷してます

f0182405_18443455.jpg


それぞれの色で色んな素材が使われてますが、どれも上品に細かくきらきら輝いてます!

f0182405_18452697.jpg


つま先が深めなのでハイヒールですが履きやすいです

f0182405_18452734.jpg


セブン トゥエルブ サーティー    ¥20000+tax    レッド ・ ブラック    ヒール9cm

f0182405_18462317.jpg


プリントが際立つオープントゥーパンプス! この柄とても新鮮です

f0182405_18455796.jpg


リボンも甘さ抑え目に付いてて、とても魅力的~

f0182405_18465419.jpg


クラシカルな形に格子柄ってとこがミソですね

f0182405_18463288.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2015-02-22 19:09 | shoes | Comments(0)

バックベルト / works

今年はバックベルトのパンプスが目立つ「works」です!
さすがの履き心地と、ひとひねりしたデザインが際立ちます


works    ¥21000+tax    マスタード ・ ブラック    ヒール前1cm 後ろ7cm

f0182405_18381655.jpg


とても使いやすいプレーンなバックベルト

f0182405_18373918.jpg


プレーンなのですが、ベルトに何気ない飾りが付いてたりステッチが入ってたりします

f0182405_18383793.jpg


7cmヒールですし、前に厚みあり甲も深いのでとても履きやすくなっております!

f0182405_1838096.jpg


works    ¥19500+tax    ベージュ ・ ブラック    ヒール7cm

f0182405_18385731.jpg


前に細いストラップが付いたお洒落なバックベルト

f0182405_18382030.jpg


このストラップが支えとなって安定した履き心地を提供してくれます

f0182405_18391637.jpg


美しい仕上げのエナメル素材にうっとり~~

f0182405_18384167.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2015-02-20 18:55 | shoes | Comments(0)

本日は切れまくっていた天井のハロゲンを交換しまくりました
見違えるほど明るくなった店内・・・
なかなか変えるタイミングがなくて・・・
いや言い訳ですね (涙) 

皆様しばらく暗い店内で本当に申し訳ございませんでした

さて2月も、はや半分過ぎてしまいましたが

明日19日(木)はクレメントプラザ全館、休館日となっております
お間違えのないように宜しくお願い致します


土曜日からは明るくなった店内でより一層頑張ります!!
春物見に来てくださいね~~


chiaki katagiri   ¥16500+tax    ベージュ ・ ブルーコンビ    ソール2.5cm

f0182405_1932693.jpg


ハラコにカモフラージュ柄がとてもお洒落なローファースニーカーです

f0182405_19323994.jpg


ベージュはエナメル・ブルーはグレーっぽい素敵な色☆

f0182405_19322724.jpg


ローヒール全盛の春ですが、こんな楽しい1足を手に入れたいですねー

f0182405_1933350.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2015-02-18 19:39 | shoes | Comments(0)

ロープライス

お手ごろな価格のシューズが色々と入荷してます

本日は品出しに追われてたので、写真だけUPしておきますね

是非見に来てくださいませ~~!


f0182405_197213.jpgf0182405_1963817.jpgf0182405_1972156.jpgf0182405_1965659.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2015-02-17 19:07 | shoes | Comments(0)

14日にシーナ&ロケッツのシーナさんが亡くなったニュースには本当に凹みました

学生の頃バンドしてたのですが、最初にコピーしたのがシーナ&ロケッツでした
それからしばらくは、シナロケ中心のコピーバンドだったなぁー
あんな曲もこんな曲もやったよなぁー とか夜中に色々と思い出してたら眠れなくなりました

一番思い出の曲は「ピンナップ ベイビー ブルース」です
この時はピアノを担当してたのですが、ちょっとJAZZっぽいブルース調の曲を必死で耳コピーしたなぁ
エレピ(シンセサイザー)を買う為に頑張ってバイトしたなぁ・・・ とか数々の思い出がよみがえります

中でも一番印象に残ってるのは、ライブを観に行った時エレベーターでシーナ&鮎川さんと一緒になった事!
一緒に居た友達が図々しくも「私達のバンド名考えてください!!!」と言うと
シーナが「なんとかベイビーなんていいんじゃない~?」って答えてくれました
なんとかが思い出せませんが、その後しばらくはなんとかベイビーで活動してた気がします

亡くなるまで音楽を聴き続けて音楽に包まれるようにこの世を去ったシーナさん
死ぬまでしっかり生きなくては、わたしも!! ご冥福をお祈りいたします


 
chiaki katagiri    ¥16500+tax    ホワイト ・ ブラック    ソール2.5cm

f0182405_181273.jpg


人気のスニーカータイプ! こちらはローファー風のデザインです ボリュームがあってとてもかっこいい~

f0182405_1813477.jpg


chiaki katagiri    ¥16000+tax    ホワイト ・ ブラック    ソール2.5cm

f0182405_1814866.jpg


紐のタイプは早くも売り切れ間近!! こちらは黒が早めに動いてますが、これから白になっていきそう~

f0182405_1815494.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2015-02-16 18:46 | shoes | Comments(0)