3月もいよいよ最後の日、そして春本番のあたたかさ
今日は日中上着なしでも全然寒さを感じませんでした~

当店では、早くもサンダルが動き始めてます
今年は暖かくなるのが早いですね

さぁ明日から4月です!
今月も出張があったり、企画している楽しみなライブがあったり忙しそうな気配♪

また企画してる4月11日のライブのお知らせも載せますね~
今回はシタール&カレー! インドの香りをお届けします


セブン トゥエルブ サーティー    ¥20000+tax    ブルーコンビ ・ ブラックコンビ    ヒール9.5cm

f0182405_194276.jpg


チュールが品良くほどこされた上品なバックベルトサンダル! 大人の雰囲気いっぱいです

f0182405_194162.jpg


つま先のシルバーの粒がポイント! ブラックは型押しとなっております

f0182405_1942785.jpg


バックベルトが落ちにくいしっかりした作りです

f0182405_194398.jpg


本当に女性らしい美しい靴・・・ うっとり

f0182405_1945261.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2015-03-31 19:27 | shoes | Comments(0)

桜もだいぶほころんできて、いよいよお花見シーズン到来ですね
次の一週間くらいが見頃かな
夜桜をツマミにお酒を呑まれる方々、くれぐれも羽目を外し過ぎないように気をつけてくださいね
桜とお酒の魔力は、今まで数々の羽目を外してきた私がよく知っております
桜さん、すみませんでした・・・反省w


ベルト ・ twist & tango    ¥9000+tax    ブラック ・ グレー ・ シルバー

f0182405_18322059.jpg


程よい幅とこだわった色が魅力的なベルトです! 今シーズンはデニムにベルトをしてはきたい気分

f0182405_1832317.jpg


バッグ ・ twist & tango    ¥16000+tax    オイスター ・ ブラック

f0182405_18323927.jpg


アクセサリー代わりにもなるお洒落な斜めがけです! シルバーチェーンのストラップが素敵

f0182405_18325033.jpg


ブレスレット ・ twist & tango    ¥6500+tax    シルバー ・ ゴールド

f0182405_18325935.jpg


ブロックアルファベットが小粋なブレスレットです! アルファベットの配列は特に意味はないようです

f0182405_18331174.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2015-03-29 19:06 | the ohers | Comments(0)

お洋服色々 / twist & tango

twist & tango    ¥17000+tax    
体にフィットするキレイな形のデニムジャケットです!ストレッチなので着易いですよ

f0182405_19242331.jpg



twist & tango    ¥18000+tax
この春も大人気のスタジャン! やわらかいテロッとした生地なので大人っぽく着こなせます

f0182405_19243620.jpg



twist & tango    ¥16000+tax
ウエストで履くストンとしたシルエットのパンツです! 美しいラインです

f0182405_19245041.jpg



twist & tango    ¥16000+tax    ライトブルー ・ ダークブルー
こちらもウエスト位置でベルトをしめて履いて頂きたいデニム! 今年らしいシルエットです

f0182405_1925776.jpg


程よいダメージ加工が施されてます

f0182405_19252349.jpg


ダークブルーはダメージ加工少なめとなっております。 是非、試着してみて下さいね~

f0182405_19253319.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2015-03-28 19:49 | clothing | Comments(0)

twist & tango

金・土・日 と週末ポイント2倍プレゼント実施中です
ゴールド会員様3倍!


暖かくなってきました週末、皆様のご来店をお待ちいたしております


twist & tango    ¥15000+tax    ネイビー ・ オイスター ・ ブラック

f0182405_18171661.jpg


シルエットのとても美しい薄手のサマーニットです! 袖口が上品で可愛い~

f0182405_18172699.jpg



twist & tango    ¥13000+tax    ストライプ ・ マルチ ・ ネイビー ・ グレー

f0182405_18174034.jpg


毎年出るここのトレーナーもシルエットが女性らしくてお勧めです。サイドのファスナーがポイント!

f0182405_18175191.jpg


プリント2色と無地2色・・・ 是非とも試着してみてくださいね

f0182405_1818960.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2015-03-27 18:32 | clothing | Comments(0)

早くも3月最終の週末となりました
思い返せば去年の今頃・・・ 消費税が上がるのを前にして戦々恐々としてました
やることも考えることも多くて・・・ 落ち着かない日々でしたね
ふたを開けてみれば想像以上に厳しい毎日
どうしたものかと思い悩む日々
あれから1年
なんとか皆様のお陰で今の場所で商売させて頂いております、ありがとうございます!
靴はファッションの重要なポイントであると共に、体と地面を繋ぐ大切な役割
履き易さとファッション性 品質とお値段はいつも私の中で課題です
これからも自問自答しながら、お客様の声にも耳を傾けて頑張っていきますね
よろしくお願い致します

今期、worksカタログの表紙を飾ってるサンダル
独創的なデザインながら美しいエレガントなシルエット
甲を覆う広いゴムがポイントです!
こちらは入荷直後から売れておりまして、追加しようと思ってる商品なのです

そしてその下はworksらしい型に少しエスニック調の丸い型押し
民族調になり過ぎない絶妙なバランス
まさに大人の為のサンダルですね!

works    ¥23000+tax    ブラックコンビ ・ ブラック    ヒール前1cm 後9cm

f0182405_18393075.jpg


ブラックコンビはゴムに模様が入ってます! ブラックは地がベージュでより大人っぽい雰囲気

f0182405_18394155.jpg


ウッドヒールの形が何とも美しい~

f0182405_18395268.jpg


甲がゴムで押えられるので安定した履き心地なのです

f0182405_1840275.jpg



works    ¥24000    グリーン ・ ネイビー    ソール前2.5cm 後7cm

f0182405_18401612.jpg


つま先にへりのあるタイプ! Tストラップですっきり見えます

f0182405_18402748.jpg


色によって雰囲気が違います、ネイビーはクラシカルな印象・・・

f0182405_1840378.jpg


様々なコーディネートで演出できるサンダルですよ~

f0182405_18404810.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2015-03-26 19:38 | shoes | Comments(0)

人間性 / KISCO

ここのとこ全くドラマというものを観なくなってしまったのですが
先週初めて月9の「デート」を途中から観たら面白かったので、昨夜9時から観ましたが
すでに最終回でした!
そして最終回だけ観て感動の涙・・・ ああ最初から観たらよかったなぁーー

そして思い出したのですが、2月頃イベントの宣伝でラジオに出たのですが
その時一緒に出た「住友紀人さん」という業界では有名な方が、このドラマの主題歌を作曲されてるのです
ラジオの時にその話しも少し出てたのに~~ こんなに面白いドラマだったとは・・・ 失礼致しました
 
住友さんは作曲家、演奏家、演出、企画など様々な分野で活躍されてる凄い方なのです
徳島にも度々帰られて、故郷の為に音楽のイベントを開いたりして貢献されてます
それなのに少しも偉そうな感じもなく上から目線なとこもなく、穏やかな面白い方でした
私達のような一般人にも気さくに話してくれて、本当に凄い人というのは、やはりその辺が違いますね
このドラマ、再放送があったら録画して観てみたいです!


KISCO    ¥12500+tax    ベージュ ・ ブラック    ヒール3.5cm

f0182405_18413217.jpg


オープントゥで低めウエッジソールのとても履きやすいパンプスが入荷しました!

f0182405_18414335.jpg


ベージュがゴールドに近いです!ブラックもキラキラしてて爽やか~

f0182405_1842030.jpg


KISCO    ¥14000+tax    ネイビー ・ ブラック    ヒール5cm

f0182405_18421572.jpg


丸みのあるつま先が特徴の可愛いパンプスです! 型押しが少し夏らしい雰囲気をかもし出してます

f0182405_18422713.jpg


ソールの巻きが麻のような生地でまたまた夏らしいですねー

f0182405_18424289.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2015-03-24 19:09 | shoes | Comments(0)

新素材 / B・stuff

少しだけ季節が逆戻りしそうな今週はじめ・・・
明日は寒くなりそうですが、これを越えたら本格的な春到来でしょうか
当店でもセール品はあとわずかとなっております!
もし気になるショートブーツがあったなぁ~ って方!早めにお越しくださいね


B・stuff    ¥33000+tax    ディープレッド ・ インディゴ    ウェイビー(牛革)

f0182405_186598.jpgf0182405_1861667.jpg


定番の型、素材が変更になって登場してます! 絞り感と艶が美しい張りのある革です~ 丈夫!!

f0182405_1864443.jpgf0182405_1865525.jpg


なんと言っても色んな風に下げられる2種類のストラップが人気!ショルダーも自由自在に調節可能です

f0182405_18275747.jpg


表にポケットあり、たくさん物が入るのも助かりますね~ 物が少ない時も張りがあるので様になるバッグです

f0182405_18282228.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2015-03-23 18:44 | bag | Comments(0)

毎年恒例 / works

本日は徳島マラソンが開催された為、駅前もランナーの方で溢れてました~
この大会、とても人気らしいですね~
私は残念ながらマラソンに全く興味がないのですが、友人達はたくさん参加しておりました
でも今日の徳島はちょっと暑すぎたかも~~ 
日中は19度くらいありましたから、ランナーの方はきつかったでしょうねー
毎年恒例となってきた、足を引きずって歩く方々の姿も見慣れてきました・・・皆様お疲れ様でした!


works    ¥22000+tax    シルバー ・ ゴールド    ヒール9cm

f0182405_17593386.jpg


worksお得意のつま先に囲いがあるタイプのバックベルトです! つま先が覆われるので安心感があります

f0182405_1805681.jpg


和紙のような雰囲気に加工した革が素敵です!

f0182405_1811072.jpg


ヒールの形も上品で本当に綺麗~

f0182405_181223.jpg


夏のとっておきの1足になりそうです

f0182405_1861836.jpg



works     ¥22000+tax    ブラックエナメル ・ グレーコンビ    ソール前2.5cm 後7.5cm

f0182405_1824781.jpg


去年大人気だったサンダル!今年も継続で出ました~

f0182405_183163.jpg


こちらもオープントゥですが囲いのあるタイプ、ブラックはつま先、グレーはかかとがエナメルです!

f0182405_1831240.jpg


安定感のあるウエッジソール!とても履きやすいですよー

f0182405_1832616.jpg


どちらのコンビも魅力的~☆

f0182405_1834576.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2015-03-22 18:42 | shoes | Comments(0)

かなり気温の上がった土曜日
この春先、初めてタイツを脱いでソックスにスカート履いてみました・・・ おそるおそる
女性の場合この切り替えのタイミングって、むずかしいですよねー
タイツの暖かさに慣れてしまってるので、勇気がいります

脱いだり履いたりしながら少しづつ実感する春!


セブン トゥエルブ サーティー   ¥18500+tax    アイボリー ・ ネイビー    ヒール前2.5cm 後10cm

f0182405_18335486.jpg


前に厚みのある履きやすいバックベルトです!

f0182405_1834741.jpg


光沢のある素材が軽やかで美しい~~

f0182405_18341874.jpg


春から夏にかけてとても活躍してくれそうなパンプスです

f0182405_1834306.jpg



セブン トゥエルブ サーティー   ¥19000+tax    ネイビー ・ イエロー    ソール9.5cm

f0182405_18344334.jpg


織目のはっきりした素材が新鮮! つま先がエナメルなのもポイントです

f0182405_18345231.jpg


白いナチュラルなウエッジソールが爽やかですね~

f0182405_1835427.jpg


デニムにも合いそうな、イエローとネイビーで颯爽と!!

f0182405_18351825.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2015-03-21 19:28 | shoes | Comments(0)

お知らせ / B・stuff

週末、3倍ポイントプレゼント実施中です!(ゴールド会員様4倍)

なお、クレメントカード会員様限定で、人気モデル「Loveli」トークショーのチケットをプレゼントしております
各店舗の合計1万円以上で1枚(期間中お1人様2枚まで)ご招待券を差し上げます
3/13~4/5までとなっておりますよ~ 先着順ですのでお早めに手に入れてくださいね


B・stuff    ¥33000+tax    クロ ・ ディープブラウン    マフィン(牛革)

f0182405_18523174.jpg


どこか懐かしい可愛い形の斜めがけバッグが入荷しました

f0182405_18524387.jpg


アクセントになってるホックの飾りが絶妙です

f0182405_1852546.jpg


丸い金具もレトロな雰囲気をかもし出してて素敵!

f0182405_1853534.jpg


本体後ろにポケットあり、マチも広く収納しやすいデザインになっております~

f0182405_18531649.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2015-03-20 18:59 | shoes | Comments(0)