cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2015年 04月 30日

芸術的bag / JUMIN PUECH

昨日の5倍ポイントプレゼント、たくさんのお客様にご来店頂きました
ありがとうございます!

GWに突入した方もいらっしゃるかと思いますが、クレメントプラザもちろん休まず営業しております
お休みの合間に是非お買い物にいらして下さいね
感謝祭は6日まで! ガラガラ抽選会を開催しております

阿波とくしま商品券も使ってくださる方が増えてきました
お得な商品券、どんどん使ってくださいね

本日ご紹介するバッグなど、この機会にいかがでしょうか~



JUMIN PUECH     ¥64000+tax

f0182405_18185338.jpg


手仕事がまさに芸術の域に達している ジャマン・ピュエッシュ のラフィアバッグです!

f0182405_181944.jpg


葉っぱモチーフが立体的に編まれて美しすぎます! コサージュも素敵☆ 細部に渡るまでこだわってます

f0182405_18191820.jpg


バッグの中の生地も、とても可愛いフラワープリント!

f0182405_18193024.jpg



JUMIN PUESH     ¥64000+tax

f0182405_18194023.jpg


黄緑とナチュラルなラフィアが編みこまれた細かい手仕事に脱帽!ハンド部分の革も綺麗な色です

f0182405_18195051.jpg


大きめですが、とても軽いです!アップにするとその技がわかりますよね~

f0182405_1820118.jpg


こちらのインナーは爽やかなギンガムチェックです

f0182405_18201179.jpg



JUMIN PUECH     ¥56000+tax

f0182405_18202463.jpg


このマルチカラーの美しいこと!! この色彩感覚はジャマンならでは~

f0182405_18203321.jpg


どうやって編んでるのだろう?と思わず見入ってしまいます

f0182405_18204591.jpg


少々高額に思われるかもしれませんが、ジャマンのラフィアは長く使って頂けますので毎年夏が楽しみになりますよ

f0182405_1820547.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2015-04-30 18:54 | bag | Comments(0)
2015年 04月 28日

明日はポイント5倍です! / GRUNLAND

さてさて~ 明日はお待ちかねの

全館ポイント5倍プレゼントです!(ゴールド会員さま、なんと6倍!)

年に数回しかないこのチャンス!
是非ともこの機会にお買い求めくださいませ

会員でない方も、店頭ですぐに会員登録できます!
お気軽にスタッフにお申し付けくださいね!!

皆様のご来店をお待ちいたしております


GRUNLAND    ¥12500+tax    ブルー ・ グレー ・ ブラック

f0182405_17472538.jpg


インポートブランド、人気のトングサンダルです!

f0182405_17473656.jpg


キラッとさりげなく光るビジューがポイントです

f0182405_17474585.jpg


足に綺麗にフィットしますよ~

f0182405_1748261.jpg



GRUNLAND   ¥12500+tax    ブルー ・ グレー ・ ブラック

f0182405_17481393.jpg


型違いの同じタイプです~! どの色も合わせやすく足にも映えますよ

f0182405_17482234.jpg


どちらの型も魅力的で迷いそう!!

f0182405_17483147.jpg


カジュアルなお洒落に欠かせない、1足は持っていたいアイテムですよね

f0182405_17484345.jpg



お洋服も素敵なワンピースやストールなど、色々と入ってます

f0182405_17485181.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2015-04-28 18:18 | shoes | Comments(0)
2015年 04月 27日

ぽかぽか / KISCO

暖かい週の始まりとなりました♪
今週も元気にいきましょう~~

KISCO   ¥12500+tax   アイボリー ・ ネイビー    ヒール前1.5cm 後6.5cm

f0182405_1817671.jpg


とても履きやすいKISCOのミュール! 中のクッションが柔らかく心地よいです

f0182405_18171648.jpg


メタリックなシルバーとゴールドが今年らしいポイント

f0182405_18172635.jpg


サイドのステッチとコルク底が夏らしいです!

f0182405_18173895.jpg



KISCO   ¥13000+tax   ホワイト ・ オレンジ ・ ブラック   ヒール7.5cm

f0182405_18175359.jpg


甲部分のビーズ飾りがポイント! 夏らしい配色が美しい~

f0182405_18204634.jpg


ブラックは黒のウッドヒール・・・ 他はナチュラルです

f0182405_1820576.jpg


大人っぽい形にビーズが、楽しいアクセントになってます

f0182405_1821852.jpg



KISCO   ¥12000+tax   イエロー ・ ベージュ ・ ネイビー   ヒール前1cm 後6.5cm

f0182405_18212093.jpg


プレーンで何にでも合わせやすいミュール! ナチュラルな革の風合いがいい感じです

f0182405_18213120.jpg


しっかりしたウッドヒールが安定感あり、弾力のあるクッションで疲れにくいです

f0182405_182142100.jpg


1足あると、とても重宝するミュールですよ~~

f0182405_18215226.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2015-04-27 19:57 | shoes | Comments(0)
2015年 04月 26日

プチバッグ / RABOKIGOSHI

works ・ SAYA などのブランドを手がける「RABOKIGOSHI」 のバッグが入荷しました!
今年人気のプチサイズ!どの色も美しく可愛いです~


RABOKIGOSHI   ¥21000+tax    グレー ・ ピンク ・ ネイビー
      

f0182405_18481669.jpg


f0182405_18482641.jpg


f0182405_18483751.jpg


f0182405_18484699.jpg


f0182405_18485615.jpg



RABOKIGOSHI   ¥22000+tax    ライトピンク ・ カーキ

f0182405_1849856.jpg


f0182405_18491960.jpg


f0182405_18493228.jpg


どれにも入ってる靴の型押しが可愛い~ポイント!

f0182405_18501523.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2015-04-26 18:57 | bag | Comments(0)
2015年 04月 25日

恒例の鐘の音

クレメントプラザ感謝祭が始まったからか、ゴールデンウィークが近いからか
館内がざわざわしてる週末

なんと言っても当店の横でガラガラ抽選会を開催してるので賑やかなのです

結構な確立で、当たりの鐘の音が鳴り響いておりますよ~

暖かくなってきましたので、皆様是非とも駅前へお立ち寄りくださいね


洋服 ・ バッグ ・ サンダル とたくさん入荷しております
ジャマン ピュエッシュ の芸術的手作業のラフィア素材バッグなどため息の漏れるような商品もあります

またゆっくりとご紹介しますね


f0182405_1834985.jpg


f0182405_18374759.jpg


f0182405_18381347.jpg


f0182405_18462072.jpg


f0182405_18463023.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2015-04-25 19:16 | Comments(0)
2015年 04月 23日

クレメントプラザ感謝祭 / SAYA

明日24日(金)~5/6(水)まで
クレメントプラザ感謝祭 が開催されます!


カード会員様限定
ラッキープレゼント抽選会・2000円~100円のショッピングチケットが1500名様に当たりますよ~
1階当店横で抽選会やっておりますので、皆様ぜひともお寄り下さいね!

明日24・25・26日の3日間はポイント2倍となっております
ゴールド会員様3倍です


さてさて、やっと初夏の暖かさが感じられるような本日
サンダルやトングを手にとられる方が多かったです!

これからどんどん夏に向かって季節は進みそうですね~~~


SAYA    ¥23000+tax    ライトグレー ・ ネイビー    ソール4.5cm

f0182405_1829496.jpg


今期人気のスポーツテイストサンダル! この底の感じが今年風~

f0182405_18291510.jpg


SAYAのはスポーツテイストでも大人っぽくかっこよく決まるんですよね・・・ お勧めします!

f0182405_18292416.jpg



SAYA    ¥23500+tax    ライトグレーコンビ ・ ブラック    ソール前7.5cm 後3cm

f0182405_18293680.jpg


今年はミュールの人気も復活! 色んなタイプが出てますが、SAYAのは一味違いますね~

f0182405_18294975.jpg


厚みも程よくかっこよく履きやすいです!

f0182405_1829598.jpg


サイドに打たれたスタッズがポイントです

f0182405_18301338.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2015-04-23 18:52 | shoes | Comments(0)
2015年 04月 22日

たけのこの山 / HIPS

昨夜は夢に出てきた友人とうちで飲む事になったのですが、そこで他の友人を呼び出すとこまで夢と一緒
笑えました!!

今年は雨の多い春先で、たけのこがたくさん生えてきてるようですね

昼間たけのこ堀りに行ってた友人が、掘りたてのたけのこを茹でて持ってきてくれましたが
なんと風味豊かで美味しいのでしょう~~!驚きでした
わさび醤油をつけるだけ!
唐辛子のオリーブオイル&ソルトも美味しかったなぁ

自分でも2本買ってるので、当分はたけのこづくしになりそうです


HIPS    ¥17000+tax    グリーン ・ ブラック    ソール4cm

f0182405_18571416.jpg


今年人気のスポーツタイプのサンダルです! ソールが特徴~

f0182405_18572465.jpg


全体に厚みがあって履きやすいです

f0182405_18573572.jpg


ソックスと合わせれば、より今年らしい雰囲気になりますよ

f0182405_18574574.jpg



HIPS    ¥14800+tax    ブラックコンビ ・ ブラック    ソール3cm

f0182405_18575662.jpg


かかとに芯が入ってないので、ミュールのようにも履ける靴!

f0182405_1858999.jpg


軽くてゆったりしていて楽なのです

f0182405_1921133.jpg


ソールが涼しげな素材になってます

f0182405_18583145.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2015-04-22 19:10 | Comments(0)
2015年 04月 21日

ベタですが・・・ / works

最近一緒に飲んでない友人と待ち合わせて、バスに乗って焼き鳥屋へ行くというリアルな夢を見ました
バスに乗る・・・ というのが夢らしいのですけど

そして起きてからなんとなく、その友人から連絡があるような予感がしたのです
すると間もなく友人からラインが入り、今夜一緒に飲み行かない? と誘われました
うーーん、やっぱり  
わたしにはお見通しだったよ! ふふふ
めっちゃベタですが、これぞ予知夢とでもいいましょうか・・・

ベタですが・・・
まぁこれくらいが、誰に迷惑をかけるでもない予知と言えるのでしょう うんうん!


works    ¥21500+tax    ダークベージュ ・ グレー ・ ブラック    ヒール7cm

f0182405_17553583.jpg


ポインテットトゥーのかっこいいバックベルトサンダルです! 長いシーズン重宝しそう~

f0182405_17554781.jpg


ウッドソールがまたまたかっこいいのです!

f0182405_17555963.jpg


カジュアルにもエレガントにも使えるサンダルですよ

f0182405_1756923.jpg



works    ¥21000+tax    オーク ・ ブラック    ヒール7cm

f0182405_17561956.jpg


美しいworksのミュール! 甲部分のカットがとてもエレガントです

f0182405_17563015.jpg


こちらもしっかりしたウッドソール! 上品さが際立ちます

f0182405_17564192.jpg


深めミュールなので足にぴったりフィットします

f0182405_17565153.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2015-04-21 18:29 | shoes | Comments(0)
2015年 04月 20日

凄い勢い! / セブン トゥエルブ サーティー

本日発売&使用開始となった「阿波とくしま商品券」が凄い勢いで売れてる模様です
購入する人の車が至る所で渋滞を起こしてたみたいです

うーーん、この分だと売り切れるの早いでしょうね~
なんと言っても20%の還元は大きいですよね~

今回もまた買い逃しそうな私です

皆様もお早めに~!


セブン トゥエルブ サーティー    ¥19000+tax    ベージュ ・ ネイビー    ヒール9.5cm

f0182405_18162339.jpg


セブンらしい上品でエレガントなサンダル入荷です

f0182405_18163631.jpg


つま先の模様がありそうでなかった網目プリント、夏らしさいっぱい!!

f0182405_18164833.jpg


写真ではわかりにくいですが、ベージュはヌバック・ネイビーは生地張りです

f0182405_1817025.jpg


前にクッションも入ってて、履き心地も問題なし~

f0182405_18171111.jpg



セブン トゥエルブ サーティー    ¥19000+tax    アイボリー ・ ベージュ ・ ネイビー   ヒール10cm

f0182405_18172513.jpg


こちらも大人っぽい!高級リゾート地のバカンスで上品なマダムが履いてそうです

f0182405_18173849.jpg


素材はそれぞれ違ってて、アイボリーは表革 ・ ベージュはヌバック ・ ネイビーはデニム生地張り

f0182405_18174847.jpg


つま先のメタリックもそれぞれ色が違いますが、どれも素敵です

f0182405_1818012.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2015-04-20 18:42 | shoes | Comments(0)
2015年 04月 19日

明日からいよいよ / works

昨年発売されて大好評だった「阿波とくしま商品券」が、いよいよ明日20日(月)発売開始&使用開始となります!

今年はさらにお得になっていて、10000円で12000円分の商品券が付いてます
(1セット=10000円 + プレミアム分 2000円)
凄い! 20%もお買い得になるなんて~

これは、絶対購入したほうがいいですよ!
利用期間も4/20~10/19 までと、昨年より長めになっております

皆様もちろん当店でも使って頂けますので、是非「阿波とくしま商品券」でお買い物してくださいませ~!
お待ちいたしております

works    ¥23000+tax    グレー ・ ブラック    ソール前2.5cm 後5cm

f0182405_1830567.jpg


全体に厚底のカジュアルなworksです! 今年人気の程よい厚み!

f0182405_1831869.jpg


ここのブランドお得意の、周りにぐるっとヘリのあるタイプ!

f0182405_18312153.jpg


ナチュラルなソックスとあわせても絶妙に決まりますよ!

f0182405_18313580.jpg



works    ¥19000+tax    ライトグレー ・ ネイビー    ソール5cm

f0182405_18314779.jpg


足首のカットや色使いなど、あらゆる所にこだわりが感じられるとても美しいサンダル!

f0182405_18315939.jpg


その履き心地の良さにも驚きます! ソールは返りがよくて足の納まりもピッタリ☆

f0182405_18321097.jpg


ソールをエナメルで巻いてるとこなど、本当にこってますね~~

f0182405_18322238.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2015-04-19 19:42 | Comments(0)