小さめバッグ / JiJi travail

今週の 「週末・掘り出し物市」 は明日31日までです!

5月最後の日曜日
お天気も何とか持ち直しそう~~

皆様のご来店をお待ち致しております


JiJi travail     ¥14800+tax     アイボリー ・ ライトグレー ・ ブラック

f0182405_18252145.jpg


小さめでスッキリ綺麗なデザインのプチバッグが入荷してきました

f0182405_18253141.jpg


ハンドで持ったり、斜めがけにしたり、この夏活躍しそうなバッグです

f0182405_18255040.jpgf0182405_1826090.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2015-05-30 18:34 | bag | Comments(0)

今週も開催します! 「週末・掘り出し物市」

明日29(金) ・ 30(土) ・ 31(日) 3days!!!

クレメントカードもポイント2倍です 
(ゴールド会員様3倍)



先週末からまた少し「works」などを追加しました
本格的に夏の気配が感じられる5月最後の週末

皆様のご来店を心よりお待ち致しております

f0182405_1954479.jpg


f0182405_19542850.jpgf0182405_19544035.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2015-05-28 19:54 | Comments(0)

大人トング / works

works 定番のトングです!

ベージュはMだけになっておりますが、ブラック・レッドは M・L・LL のスリーサイズ揃ってます

大人の雰囲気いっぱいのトングです、お勧めですよ~


works    ¥19500+tax     ブラック ・ レッド ・ ベージュ

f0182405_18433665.jpg


f0182405_18434759.jpg


f0182405_18435949.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2015-05-27 18:50 | shoes | Comments(0)

快晴~~

急に暑くなった本日

空を見上げれば雲ひとつない青い空間に、白い半透明の月が浮かんでて
宇宙の不思議さを感じずにはいられませんでした

全国各地で地震がおきたり、火山活動が活発になったりしてますが
とりあえず今日の徳島は平和そのもの

この星で生かされている・・・生きていく私達なのです


と、冷房がきつくなった店内で冷たくなりながら
店内で撮った写真を色々と


f0182405_19551279.jpgf0182405_19553379.jpgf0182405_19554573.jpgf0182405_19555590.jpgf0182405_19563235.jpg


f0182405_19564256.jpg


f0182405_19565585.jpg


f0182405_1957443.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2015-05-26 19:58 | Comments(0)

新作 / works

大人の為のシャープで美しいシルエットのローファーが入荷しました!
つま先が少し細めでお仕事にも使える形

幅はゆっくり、しなやかでなじみ易い素材を使ってます


works    ¥22500+tax    ブラック ・ ダークブラウン    ヒール2.5cm

f0182405_18294529.jpg


細い革紐のリボンが付いたシンプルで使い易いworksのローファーです!

f0182405_18295681.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2015-05-25 18:48 | shoes | Comments(0)

ここ最近あったこと

週末・掘り出し物市 ご来店頂いてありがとうございました!

また来週末 金 ・ 土 ・ 日 と開催しますので宜しくお願い致します~

さてさて久しぶりにここ最近の写真


東京からハート徳島のボランティアに来てくれたAIちゃんをうちに招いた時のもの!動物のお世話しにはるばると・・・

f0182405_18141694.jpg


4月の週末~チャラパルタ♪  来てくれた友人が編集して送ってくれました~ DJ 385 wwwww

f0182405_18103863.jpg


サロンド385開催!素晴らしすぎるチー盛り(チーズ盛り合わせ)を持参してくれた友人のシニアソムリエに感謝☆☆☆

f0182405_17592749.jpg

他の参加者も高級ワインや手作り料理を持ち寄ってくれました・・・ 幸せ

f0182405_17592902.jpg

久しぶりにグリーンカレーを作って友人に振舞う!! 6月のイベントでも作ります!!!

f0182405_17593091.jpg

[PR]
by cinderella-12 | 2015-05-24 18:33 | Comments(0)

WORLD EXOTICA

本日は久しぶりの「掘り出し物市」開催したこともありまして、たくさんのお客様にご来店頂きました
ありがとうございます!!

明日もやっておりますので是非とも見に来てくださいね~~

さて、来週土曜日にせまってきたイベントをご紹介します
このイベントは私もスタッフとして長年携わってきたのですが、今回からお休みさせて頂いております
でも前売りチケットは取り扱ってます!
まだ間に合いますので行きたい方はチケットお買い求めくださいね

f0182405_18323545.jpg



WORLD EXOTICA - BEAT CRUISE

2015 . 5 . 30 (sat) @ Amusement Bar Fly
open/start 18:00
前売りー¥3800   当日ー¥4300  ※共に入場時ドリンク代として¥500必要


live

Hanah Spring × 韻シストバンド

WORLD EXOTICA SWEET SOUL BAND

Midnight Cruising Band


djs

NAGAO TERUAKI

MASARU

MASAKI YOSHIOKA


craft

plus gardens shop

visionary scheme Riu


food

グルメらない たべ作らない
[PR]
by cinderella-12 | 2015-05-23 18:50 | Comments(0)

週末・掘り出し物市

久しぶりに開催致します!!

週末・掘り出し物市

今すぐ使えるサンダルやパンプスをセール価格でご提供~☆

明日 23(土) ・ 24(日) 二日間です!

サイズが合えばラッキーですよ!

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております

f0182405_20111222.jpg


f0182405_20112140.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2015-05-22 20:11 | Comments(0)

スコッチガード / works

works の定番パンプスがレイン仕様になりました

スコッチガード(皮革保護剤加工)してあります

革ですが、油や水をはじく力が持続、革本来の美しさを永く保ちます

これから梅雨の時期、もってこいですね


works   ¥20000+tax   ブラックスウェード ・ ワインスウェード ・ ブラックスムース   ヒール7cm
 
  
f0182405_1752862.jpg


素材はスウェードとスムース(表革)になりますが、スウェードは年中履いて頂けます

f0182405_17522085.jpg


美しいポインテッドトゥーに程よいヒール!

f0182405_17523237.jpg


靴底も滑りにくくなっております

f0182405_17524619.jpg


f0182405_17525963.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2015-05-20 18:40 | Comments(0)

夜ふかし / RABOKIGOSHI

マツコの「月曜から夜ふかし」が大好き!
まぁ、基本マツコが好きなのですが、あの番組独自の検証が的を得ていて何とも笑えるのです
思わず、ぷっ。。。と吹き出してしまいます
検証のナレーションも毒舌、マツコも当然毒舌、それをうまく包み込む村上の存在も見逃せない

この番組で桐谷さんを見た時は衝撃でした
株の優待券だけで暮らしてる中年男性です・・・ ご存知でしょうか?
たまに桐谷さん特集してるので「月曜から夜ふかし」是非観てみてください~

最近は常に録画もしています ふふふ



RABOKIGOSHI     ¥19000+tax     ワイン ・ ブラック

f0182405_18291937.jpg


works、SAYA など靴のブランドを手がけるRABOKIGOSHIのお財布です! やはり素材にはこだわってます

f0182405_18293170.jpg


シボ感のあるエナメルは存在感抜群! 裏にポケットあり、中も使い易くなってます

f0182405_18294248.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2015-05-19 18:35 | wallet | Comments(0)