今週末、6/21(日)はいよいよこちらのイベントがあります!
わたくし企画でお届けします

38 SPECIAL ポール生誕祭 feat. HASIKEN
at bar txalaparta

open/start 18:00 前売/1500yen 当日/2000yen (共に別途1dk)

f0182405_1824524.jpg


ハシケンさんは奄美大島を拠点に活動するミュージシャン!
元ちとせ など数々のミュージシャンに楽曲提供したり
河瀬直美監督の映画に音楽で携わり、カンヌのレッドカーペットを歩いた事もあるのです
今回はアコーステックでのライブ! 「くっついてたい」などの名曲が聴けるかも~~

また、この日は友人のミュージシャン・Hiiro J Paul のお誕生日
Paul くんのバースデーライブも特別バージョンでお届けします!

そしてわたくし385はグリーンカレーを作り、フリーフードとして振舞っちゃいます

楽しみな週末日曜日、このブログを御覧になってる方も聴いてみたい&食べてみたいって思われたら
是非とも来てくださいね! 前売りチケットはシンデレラ12で販売しております
[PR]
by cinderella-12 | 2015-06-16 18:45 | Comments(0)

軽々ミュール!

全体に厚みがあり、クッションも柔らかく、軽くて履きやすいミュールが入ってきました~!
お値段もお手頃 → ¥5900+tax でございます

是非はいてみて下さいね♪♪♪


f0182405_18243990.jpgf0182405_18252461.jpgf0182405_1825377.jpgf0182405_18255087.jpg


f0182405_18291467.jpgf0182405_18293294.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2015-06-15 18:38 | shoes | Comments(0)

ズクナシ

こんなに凄い女性3人のバンドに出会ったことあったかなぁ?と考えてしまった昨夜
初めて徳島市内でライブしてくれた 「ZUKUNASI」

それぞれの演奏力には本当に驚き&脱帽!
CDで聴くより格段にパワフルで厚みがあって、3人で演奏してるとは思えないくらい

ボーカル・Emiさんの歌唱力が半端ないし、皆をズクナシの世界に引きずり込む力が強烈!!
ベース・Marikoさんの切れのいいベース! ドラム・Akaneさんのかっこいいドラム!
全てがパーフェクト!!
笑いと涙と感動をビシビシ伝えてくれるパフォーマンスに思い切り酔いました

こんな素晴らしいイベントに携われて幸せすぎる夜でした

f0182405_1938945.jpg
f0182405_19383229.jpg
[PR]
by cInderella-12 | 2015-06-14 19:37 | Comments(0)

昨日お知らせするのを忘れておりました~

本日14日(日)

クレメントプラザポイントカード3倍プレゼント実施中です!(ゴールド会員様4倍)

もう午後になってしまいましたが、20:00まで営業しておりますので
是非お立ち寄り下さいませ~

雨も上がりましたね!!
[PR]
by cinderella-12 | 2015-06-14 13:02 | Comments(0)

プチプライスサンダル

昨日に引き続き、お値段お手頃かわいいサンダル!

軽くて履き易く人気のデザインです

エナメルとコルク底が絶妙にマッチしてます

作りもしっかりしてて → 5500yen+tax ☆

まだサイズも揃ってますよ~
 

f0182405_1764373.jpgf0182405_176569.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2015-06-13 17:19 | shoes | Comments(0)

流行!

スポーティーテイストで底が厚くスニーカーのようになってるサンダルが人気です!
こちらの写真のはお値段も手頃 (6000yen前後)
ボリュームもあって可愛いし、靴下と合わせてもいい感じ!

f0182405_192775.jpgf0182405_1922788.jpgf0182405_1923997.jpgf0182405_1925170.jpgf0182405_193551.jpg
f0182405_1982883.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2015-06-12 19:16 | shoes | Comments(0)

リゾート☆

今日お買い上げしてくださったお客様が、近々ハワイへ行かれるとのこと・・・
いいですねぇ~~~

最近はまったくリゾートに縁がないわたしですが、大昔にハワイへ行ったことがあります!
コンドミニアムを借りて約2週間も滞在しました
あれほど日焼けしたのは小学生低学年以来かな・・・ ってくらい
コパトーンの日焼け用オイルを買って塗りたくったくらい
焼きましたね~ 
今思えば無謀過ぎて寒気がしますwww そんな時代もあったのねwww

無謀な思い出と共に、甘くてまったりゆっくりした幸せな時間の流れを思い出します
甘い匂いの記憶はコパトーンかも



リゾート地ではペタンコで大地を感じられるようなサンダルを履きたいですね~ ラフィアのバッグもピッタリ

f0182405_1832546.jpg


健康的でお洒落なトングもお勧めでーす!

f0182405_18321624.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2015-06-10 18:51 | shoes | Comments(0)

レインレインレイン ♪

梅雨に入り気分も沈みがちな毎日

そんな憂鬱な雨の日を特別な日に変えましょう~

雨の日だけに履くお気に入りのレインブーツがあれば

雨の日が待ちどうしくなりそうです!

f0182405_18462683.jpg


左より  ショートブーツタイプ   ¥8900~¥9500+tax    スニーカータイプ   ¥9500+tax

f0182405_1846384.jpg


左より  エナメル仕上げ   ¥14000+tax    ウエッジソール  ¥13000+tax

f0182405_18464956.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2015-06-09 18:51 | shoes | Comments(0)

ズクナシ

いよいよ今週末に近づいてきた、こちらのライブ!

ZUKUNASI (ズクナシ)
 
パンチの効いた歌と演奏を聞かせてくれるジャパニーズウーマンソウルバンド
思わず踊りだしてしまうノリのよさと、シュールで笑える歌詞も魅力的!
CDで聴いてもかなりノリノリになれるのですが、是非生でライブで体験したいバンドです
FUJI ROCK を初め様々な野外フェスに出演、アメリカ7都市公演ツアーなど活動も多岐に渡り
各地で感嘆と賞賛の嵐が巻き起こってます♪
徳島で彼女達のライブが聴けるなんて~ 楽しみ!!
チケットは残り僅かですが、シンデレラ12にて取り扱っておりますので気になる方はお問い合わせ下さい

f0182405_188015.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2015-06-08 18:33 | Comments(0)

良品 / twist & tango

1年中、必ず出番のあるTシャツは
年齢と共にカッティングや素材にこだわって、良いものを選びたいです
出番が多いからこそ好きなカッティングやフィット感は大事にしたいものです

ここのTシャツはそんな気持ちにこたえてくれる優れもの!


twist & tango    ¥6000+tax    ブラック ・ ホワイト ・ グレー

f0182405_18193074.jpg


シンプルだけど、きれいな形のTシャツ!襟ぐりや袖が可愛いです

f0182405_18194347.jpg


シンプルな分、インナーやストールなど組み合わせで変化します

f0182405_18195599.jpg


色は3色! どれも定番で使える色です

f0182405_1820555.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2015-06-07 18:36 | clothing | Comments(0)