cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2015年 08月 31日

エナメルローファー / chiaki katagiri

8月も今日で終わりとなりました~!

個人的にこの夏は、イベントや飲み会など盛りだくさん
お金は出て行く一方でしたが、普段できない貴重な経験をたくさん積ませてもらいました
いくつになっても新たな経験ができるのって人生の糧になります
これからもチャレンジ精神忘れずに頑張ります
というわけで、関わってくださった皆さん有難うございました~!

秋もまた色んな事を企ててますので宜しくお願いいたします


chiaki katagiri    ¥17500+tax    グリーン ・ ブラック    ヒール3cm

f0182405_18453126.jpg


春夏も人気だったchiakiのエナメルシリーズ、秋はタッセル付きのローファー!グリーンが深くて美しいです

f0182405_18454199.jpg


革をエナメル仕上げにしてあるので、柔らかくて履きやすい~ 包み込まれる感じです

f0182405_18455137.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2015-08-31 18:59 | Comments(0)
2015年 08月 30日

明日までです! / Vセブン トゥエルブ サーティー

サマーセールもいよいよ明日が最終日!これですっかり夏も終了って気分です
セールに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました
何か買い逃しありましたら、明日までですので宜しくお願い致します

Vセブン トゥエルブ サーティー    ピンクコンビ ・ ネイビーコンビ ¥14000+tax  ネイビーハラコ  ¥15000+tax

f0182405_18351796.jpg


4cm程の厚みがインナーに入ったスニーカー! 引き続き人気のアイテムです

f0182405_18352886.jpg


チェックの生地タイプとハラコタイプ・・・ 甲に散りばめられたビジューが綺麗です

f0182405_18353973.jpg


インナーにはボアが付いてるので、これからの季節もあったかく履けますよ~

f0182405_1835506.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2015-08-30 18:54 | shoes | Comments(0)
2015年 08月 29日

月末ポイント2倍! / BRAND NEW DAY

30日(日)まで、 クレメントプラザポイント2倍プレゼント実施しております
ゴールド会員様3倍です!


夏ものセールも残すところ2日となりました~
皆様のご来店をお待ち致しております


BRAND NEW DAY    ¥17500+tax    ワイン ・ ブラック ・ ネイビー     ヒール7cm

f0182405_18494611.jpg


つま先ヌバック、踵とヒールがエナメルのコンビです! しっとりしたヌバック素材とエナメルの相性が最高~

f0182405_18495925.jpg


ワインやボルドーはこの秋トレンドの色!秋の雰囲気が漂います

f0182405_18502152.jpg


クッション性がよく履き心地も最高ですよ

f0182405_18505035.jpg



BRAND NEW DAY    ¥21500+tax    ベージュコンビ ・ ブラックコンビ    ヒール前1cm 後8cm

f0182405_1851130.jpg


秋冬の必需品、ブーティーです! こちらも前後でコンビになってます

f0182405_18511172.jpg


ベージュは素材はヌバック、踵がブラック! ブラックはつま先ヌバック、踵が表革!

f0182405_18512280.jpg


浅めでスッキリなデザインなのでパンプス感覚で履いていただけます

f0182405_18513396.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2015-08-29 19:32 | shoes | Comments(0)
2015年 08月 29日

お知らせです!

本日29日(土) ・ 30日(日) 両日ともクレメントカードポイント2倍プレゼント実施しております
ゴールド会員様 3倍です!


昨日からでしたが、お知らせ遅くなりすみません・・・

夏ものセールも31日までとなりますので、お買い逃しの方~
この機会に是非ご来店くださいませ

秋ものも充実してきました!!
[PR]

by cinderella-12 | 2015-08-29 12:43 | Comments(0)
2015年 08月 27日

ラウンドトゥの素敵な靴 / SAYA

夏のセールも残すところ4日となりました
店のレイアウトを変えたり秋もの商品出したりで、雑用に追われる今日この頃です

SAYA    ¥20000+tax    オーク ・ ブラック     ヒール2cm

f0182405_18403131.jpg


SAYAらしい丸みのあるフォルムが素敵なレースアップシューズ! ブラウンの染めがきれいです

f0182405_18404275.jpg


履いて頂ければ、革の素材の良さがわかります

f0182405_18405357.jpg


足が包み込まれて履きやすい~

f0182405_1841435.jpg


f0182405_18412249.jpg



SAYA    ¥23500+tax    グレー ・ ダークベージュ ・ ブラック    ヒール2cm

    
f0182405_18413913.jpg


とてもこだわった作りのSAYAらしい、SAYAならではのシューズ!!

f0182405_18415059.jpg


ソールと本体が一体となって、甲部分は紐なしのデザイン! インナーにゴムが付いてます

f0182405_1842238.jpg


履くとわかるのですが、どこもあたるとこなく滑らかな履き心地でどこまでも歩けそうです~

f0182405_18421632.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2015-08-27 19:06 | shoes | Comments(0)
2015年 08月 26日

秋らしいパンプス / chiaki katagiri

時間がなくなったので前置きなしですみません!


chiaki katagiri    ブラック(タッセル付) ¥17500+tax  グリーン・ネイビー  ¥17000+tax   ヒール6.5cm

f0182405_19305031.jpg


それぞれの色に特徴があるパンプス! ブラックはタッセル飾りがポイントです

f0182405_1931141.jpg


グリーンは綺麗なスエード素材! 秋らしい雰囲気が溢れます

f0182405_19311159.jpg


ネイビーは履き口の部分がコンビ(グレー)になってます

f0182405_19312148.jpg


どの色にしようか迷いそう~

f0182405_19313273.jpg



chiaki katagiri    ¥17000+tax    グレー ・ ブラック    ヒール7.5cm

f0182405_19314550.jpg


つま先シャープでヒールは少し太め! 70年代の雰囲気漂うかっこいいパンプスです

f0182405_19315617.jpg


かかとのゴールドがポイント

f0182405_193272.jpg


クッションが柔らかく入ってて、甲も深いので本当に履きやすいのです!

f0182405_19321754.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2015-08-26 20:11 | shoes | Comments(0)
2015年 08月 25日

夏の終わりの台風 / chiaki katagiri

今回の台風は本当に来るのやら、反れるのやら、最後までわかりませんでしたが
かすめた・・・って感じでしたよね

時々、恐ろしい程の風と雨が降りまくったかと思えば、ぴたっと止んだりして
朝出勤の時は決死の覚悟で着替えを持って家を出たのですが、ちょうどピタッとの時だったので幸いでした

これが最後の台風であってほしい!!


chiaki katagiri    ¥20000+tax    ブラック ・ ボルドー ・ ネイビー    ヒール8cm

f0182405_18291382.jpg


ブーティーは秋の定番アイテムとして定着してますね、 秋の主役と言っても過言ではありません!!

f0182405_18292451.jpg


ブラックはスエードと表革のコンビ、ボルドーはエナメルコンビ!

f0182405_18293546.jpg


ネイビーもエナメルコンビです。 ヒールに付いてるゴールドと内側に付いたファスナーのゴールドがポイント

f0182405_18294627.jpg


ボルドーはこの秋注目の色! とても美しく新鮮です

f0182405_1830093.jpg



chiaki katagiri    ¥18500+tax    グレー ・ ブラック    ヒール4.5cm

f0182405_18301724.jpg


エナメルとハラココンビのかっこいいレースアップシューズ!

f0182405_18302856.jpg


淡いグレーは色んなカラーのソックスやタイツと相性抜群!!

f0182405_18303868.jpg


ブラックもハラコとエナメルの素材感が際立ってきれい~

f0182405_18304991.jpg


70年代なファッションとも相性よさそうです

f0182405_18305918.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2015-08-25 18:53 | shoes | Comments(0)
2015年 08月 24日

セールは8月末まで / HIPS

8月も最後の週となり、店内も秋の気配が漂ってきました~

夏のセールはいよいよラストスパート! 8月31日(月)で終了です!

今日も海外のリゾート地へ旅行されるお客様がサンダルをお買い上げくださいましたが
そんな方や来年の為に今買っておこう~って方!お急ぎくださいね~


HIPS    ¥13800+tax    グレー ・ ブラック   

f0182405_18154911.jpg


軽くて柔らかくて、でもしっかりと足を包んでくれる靴!インナー全体にクッションが貼ってあります

f0182405_18155898.jpg


かかとには芯が入ってないので、あたりにくく、靴づれしない作りで安心です

f0182405_1816894.jpg


f0182405_181617100.jpg



HIPS    ¥15000+tax    ライトグレー ・ ブラック ・ ブラックエナメル

    
f0182405_18162712.jpg


HIPSの定番的なデザインの靴!夏も人気だった型ですが、少し形がリニューアルされて登場~

f0182405_18163732.jpg


表革のライトグレーとブラックはソールがブラウンです。 グレーの紐がいい感じ

f0182405_18164620.jpg


エナメル素材はこの秋人気で色んな型でエナメルが使われてます! ヒールはブラックです

f0182405_18165556.jpg


f0182405_1817520.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2015-08-24 19:11 | shoes | Comments(0)
2015年 08月 23日

ウエッジソール風ヒール / works

お盆が過ぎ去った後の日曜日は静けさが漂ってます

昨日までは帰省する方もちらほら見かけましたが・・・ 今日はさすがに人が去ってしまった感じ

徳島在住の皆様も夏の疲れが出る頃でしょうね

しばらく休んだらまた秋に向けて盛り上がっていきましょう!!

食欲の秋 ・ 行楽の秋 ・ そして、お買い物の秋 (無理やり・・・笑)


works    ¥23000+tax    チャコール ・ ブラック     ヒール6cm

f0182405_18372535.jpg


works らしいかっこいいフォルムのレースアップシューズ!!つま先のとがりがとてもキレイです

f0182405_18373847.jpg


ウエッジソールのような幅の広いヒールが特徴です

f0182405_18375011.jpg


ソックスと合わせて履きたいですね

f0182405_1838390.jpg



works    ¥23500+tax    チャコール ・ ブラック     ヒール6cm

f0182405_18381751.jpg


こちらは同じヒールのデザイン違い、ブーティーになっております

f0182405_18383021.jpg


かかとからサイドにかけてのベルト飾りがポイントです

f0182405_18384357.jpg


つま先がシャープなのでワイドパンツに合わせても素敵ですよ~

f0182405_18385450.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2015-08-23 18:55 | Comments(0)
2015年 08月 22日

ほっこりしたい秋 / Vセブン トゥエルブ サーティー

入荷してきたパンプスやブーツを日々店出ししてるので、気分はすっかり秋モードな今日この頃

少し前まではセンチメンタルな秋があまり好きではありませんでしたが
最近は家でまったりほっこりできる秋がとても好きになってきました
歳を重ねると少しづつ色んな事が変化しますね

お盆過ぎてから朝夕と本当にいきなり涼しくなってきたせいか
秋の靴、早めに動いておりますよ~!


Vセブン トゥエルブ サーティー    ¥18000+tax     ライトグレー ・ ブラック ・ ネイビー    ヒール8cm

    
f0182405_18244074.jpg


ヒールの形に特徴ありのパンプスです!横に薄く太いヒール!

f0182405_1824507.jpg


後ろから見ると細くなってます! 本体はスエード、ヒールはエナメルのコンビ

f0182405_18245922.jpg


つま先はきれいなアーモンドトゥ!

f0182405_1825921.jpg


f0182405_18251868.jpg



Vセブン トゥエルブ サーティー     ¥20000+tax     オーク ・ ブラック     ヒール前2cm 後9cm


f0182405_18253176.jpg


毎年人気の先に厚みのあるブーティーです! パンツにもスカートにも合わせ易い~

f0182405_18254025.jpg


底の鮮やかなオレンジピンクがちらちら見えて素敵です

f0182405_18254841.jpg


f0182405_1825598.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2015-08-22 19:09 | shoes | Comments(0)