cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2015年 09月 30日

帽子 / Muhl bauer

秋はかぶり物の季節・・・ まぁ最近は夏も本当に帽子かぶる人が増えましたけどね
日本人も帽子のお洒落が浸透してきたな~と思います
欧米でははるか昔から帽子はお洒落のポイントとして取り入れられてましたが、
そんなヨーロッパ・オーストリア発の帽子メーカー「ミュール・バウアー」 の帽子は流石にシルエットも美しい


Muhl bauer    ¥25000+tax    ダークグレー ・ ブラック

f0182405_18334847.jpgf0182405_183424.jpg


オーストリア発、ハンドメイドの帽子 「ミュール・バウアー」 が入荷しました

f0182405_18345839.jpg


美しい形に合わせ易い2色! リボンに付いた 「M」 のピンがポイントです

f0182405_18352125.jpg



Muhl bauer    ¥26000+tax    ブラウン ・ ネイビー

f0182405_18355342.jpg


起毛素材のベレー帽! 頭の後ろがボリュームアップして可愛いシルエットになります

f0182405_1836512.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2015-09-30 19:36 | the ohers | Comments(0)
2015年 09月 29日

そろそろニット / twist & tango / Junper FABRIKEN

お洋服も色々と入荷しております
上質なニット類は秋冬の必需品!!


twist & tango    ¥14000+tax    ボーダー ・ グレー ・ ブラック

f0182405_184352100.jpgf0182405_1844266.jpg


丈が長めで少し丸いシルエット!とても綺麗な形です~ そして使い易いし重宝しますよ

f0182405_18444351.jpg




Jumper FABRIKEN   ¥22000+tax   カーディガンタイプ(キャメル・ダークグレー) ボタンなし(ネイビー・ダークブラウン)
 
f0182405_1845946.jpgf0182405_18452756.jpg


薄手で上質、綺麗なAラインシルエットです! カーディガンタイプはボタンをはずして羽織ってもいけます

f0182405_18464156.jpg


ネイビーはもう少し深みのある色なのですが、写真だと薄く写ってしまってます

f0182405_18494062.jpg
 
[PR]

by cinderella-12 | 2015-09-29 19:02 | clothing | Comments(0)
2015年 09月 28日

週末イベント三昧 / DELLE COSE

何かとイベントの多かった、この週末です
水際では「ナイトマルシェ」がワールドエキゾチカとコラボして開催
以前から何度もイベントに出演してもらってるミュージシャンの方が大阪から来てたり
美味しいフードやすだちビールなど魅力的なお店がたくさん出てました
暑くもなく寒くもなく、ちょうどよい気候で聴く音楽と飲むビールは最高ですね~~
その後はBUMPでDJイベント
高松からRICA'X(りかちゃん)が来てたので駆けつけました

そして昨日は自分のイベント 「38 Special TReS LIVE」 だったのでお休みを頂いてました
父がコントラバス ・ 母がアルトサックス&ソプラノサックス
そして若干22歳の息子がバリトンサックス!!
その演奏に度肝を抜かれ、めくるめく音に身を任せて体中痺れましたね~~~
皆さん初四国、初徳島だったのですが、こんな凄い演奏を間近で聴けて本当に幸せでした!
息子のRIOくんとたくさんお喋りさせて頂きましたが、この親にしてこの子ありとはこの事か・・・・・
高校生の時、アルゼンチンの世界の果てと呼ばれている場所で1年を過ごした経験が
辛い思い出は数々あったらしいけど、それを今は糧にできてると明るく語ってました
その経験が音に現れてるなぁーと僭越ながら思いました、尊敬!
普段は約10キロあるバリトンサックスを自転車で持ち運ぶという、普通の若者
これからの成長が本当に楽しみです

f0182405_2034026.jpg


f0182405_205079.jpg





DELLE COSE    ¥9000+tax

f0182405_19244998.jpg


ポスト生地からこんな素敵なポーチが出ました~ こちらも裏面がカモフラージュ柄です

f0182405_19245773.jpg


ポストマンファンの皆さんは見逃せない商品ですよ~~

f0182405_1925796.jpgf0182405_19251590.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2015-09-28 20:08 | Comments(0)
2015年 09月 26日

新ブランド / DELLE COSE

昨日は久しぶりに大阪出張でした
徳島の友人に連れられて、アバンギャルドな洋服の展示会へ!
ここのデザイナー・ヨシミさんはカリスマ的なミュージシャン・ドラマーなのです
かっこいい音楽とリンクした、かっこいい洋服!
あのUAも尊敬しているというミュージシャンです
そのお二人と友人関係にある、私の徳島の友人の人脈・・・何気に凄い!!!
少し天然なこの友人に感謝www 繋げてくれてありがとう

そしてヨシミさんとコラボしているアクセサリー作家さんの作品も本当に素敵でした
アクセサリーはひと足早く、入荷してきますのでお楽しみに~
洋服は来春からお取り扱い決まりました!
また、後日お知らせしますねー


DELLE COSE    ¥32000+tax

f0182405_18545786.jpg


毎回人気のポストマンバッグ! 今回は片面がカモフラージュ柄になってます

f0182405_1855104.jpg


使い易く丈夫な生地! 軽くて年中使えて本当に重宝します

f0182405_18554325.jpgf0182405_195149.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2015-09-26 19:12 | bag | Comments(0)
2015年 09月 24日

久しぶりの平日 / chiaki katagiri

連休が終わった途端、雨!
何処かへ出かけられた方は休み中降らなくてラッキーでしたね

明日はもう週末
なんだか曜日の感覚がおかしくなってて、今日が月曜日な気がしてなりません

さぁ・・・ 気を取り直して

明日25日(金) ・ 26日(土) ・ 27日(日) の三日間
クレメントプラザ全館ポイント2倍プレゼント!(ゴールド会員様3倍です)


皆様のご来店を心よりお待ち致しております!!!


chiaki katagiri    ¥18500+tax    ブラック ・ ボルドー    ヒール6.5cm

f0182405_1845624.jpg


エナメル、ワンストラップのパンプス! ヒールも華奢で女性らしさが溢れてます

f0182405_18451543.jpg


永遠の定番シューズって感じ・・・ こんなパンプスが似合う女性に憧れます

f0182405_1845278.jpg


人気のボルドー、深くて美しい色です

f0182405_18453725.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2015-09-24 18:49 | Comments(0)
2015年 09月 23日

やっと終わり / KISCO

とても長く感じたシルバーウイークも今日で終わり
もちろん仕事は全く休みなし、なので日常と変わらないと言えば変わらないのですが
周囲のうきうき感が漂ってきて、平日と違う何かを感じました・・・ なんだそれ 笑!

そしてそうこうしてるうちに、9月も残り僅かなんですね

本格的に秋冬の準備を整えましょう・・・ 気持ちも衣類も!


KISCO    ¥13500+tax    ネイビー ・ ブラック    

f0182405_18241234.jpg


KISCOからお洒落スニーカーが入荷しました!全体に付いたラメがポイント、配色もこってます 

f0182405_18242242.jpg


履き心地も抜群です

f0182405_18243340.jpg


秋冬も引き続きスニーカーは人気です

f0182405_18244487.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2015-09-23 18:36 | shoes | Comments(0)
2015年 09月 22日

女心と秋の空 / セブン トゥエルブ サーティー

秋のファッションに頭を悩ます季節・・・

何を着て行こうかな、、去年と全く同じはどうなんだろう、、少しはトレンドもとり入れなくては、、などなど
靴とのコーディネートはもちろん重要ですしね!
靴はほぼ100%当店のを選ぶわけですが、自ら仕入れながらも結構悩んでしまう
女性のファッションはほんと幅広くて大変!ころころと流行も変わる!
 
でも、だからこそ面白いですよねー


セブン トゥエルブ サーティー    ¥30000+tax    ネイビーヌバックコンビ ・ ブラック    ヒール9cm

f0182405_18154494.jpg


とても美しいセブンらしいレースアップブーツです!

f0182405_1815557.jpg


ヒールも細身でエレガント~ 9cmヒールですが、クッション性がよくとても履きやすいです

f0182405_1816857.jpg


ネイビーは写真で見るより実物のほうが黒に近く、ダークな色味

f0182405_18161810.jpg

 
足をとても美しく女性らしく見せてくれますよ!

f0182405_18163090.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2015-09-22 19:09 | shoes | Comments(0)
2015年 09月 21日

快挙! / B・stuff

ラグビー日本代表の快挙!
なんとなく・・・しか知らないラグビーですが(五郎丸くらい・・・)
昨日の報道でこの快挙がどれだけ凄い事かよくわかりました
そして録画していた後半最後の10分を、たぶん1時間くらい繰り返し再生して観てしまった
何回観ても感動!!
23日の試合は絶対オンタイムで観よう!!!!!


B・stuff    ¥29000+tax    アッシュ ・ アイアンブルー    ルミナスメッシュ(馬革)×モニカ(牛革)

f0182405_18171919.jpg


全面がエナメル加工された馬革をメッシュに編んで仕上げてます! 光沢が美しい!

f0182405_18172948.jpg


裏面は牛革、ポケットも付いて便利です。 マチもありますので結構入ります

f0182405_18173858.jpg


f0182405_18175010.jpg



B・stuff    ¥24000+tax    アザミ ・ アイアンブルー    バスキア(牛革)

f0182405_1818857.jpg


薄型のポシェット、今期注目の色です! どちらもコーディネートのポイントになりそう~

f0182405_18181861.jpg


表にも裏にもポケットが付いてますし、少し縦長で収納しやすくなってます

f0182405_18182816.jpg


f0182405_18184299.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2015-09-21 18:47 | bag | Comments(0)
2015年 09月 20日

シルバーウィークまっただ中

本日少しバタバタして商品紹介できなくてすみません!

世の中はシルバーウィーク
いつからそんな名前がついたのでしょうね?
春がゴールデンウィークだからシルバー?
何だかピンとこないネーミングではあります

そんなことはまぁどうでもいいのですが
この秋はまたまた楽しみなライブやイベントが盛り沢山

いっぱいあり過ぎて破産しそうなのですが。。。

また少しづつ紹介させてもらいますねー


f0182405_19522442.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2015-09-20 19:39 | Comments(0)
2015年 09月 19日

売れ筋入荷 / HIPS

クレメントプラザポイント3倍プレゼントは明日、20日(日)までです!
ゴールド会員様4倍です

商品たくさん揃ってますので是非ともご来店くださいね

さて、今シーズンはショートブーツ、なかでもサイドゴアブーツが大人気!
そんな売れ筋でお手頃なサイドゴアブーツ・シューズが3型入荷しました
まさに今の雰囲気にぴったり~
トレンドのファッションにも合わせ易いデザインばかりです
しかも履きやすい!!


HIPS    ¥16000+tax    ダークブラウン ・ グレー ・ ブラック
    
f0182405_1849337.jpgf0182405_18494135.jpgf0182405_18495262.jpgf0182405_1850165.jpg


HIPS    ¥18000+tax    グレー ・ ブラック

f0182405_18501327.jpgf0182405_18502197.jpgf0182405_18503296.jpgf0182405_18504118.jpg


HIPS    ¥18000+tax    グレー ・ ブラック

f0182405_18505375.jpg
f0182405_1851225.jpgf0182405_18511513.jpgf0182405_18513631.jpg


表示された色はグレーと言っても様々で、ほとんどダークブラウンだったりしますので
実物を見に来てくださいませ~~
[PR]

by cinderella-12 | 2015-09-19 19:01 | shoes | Comments(0)