cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2015年 11月 30日

素材変更 / B・stuff

急に寒くなったり、また暖かくなったり
気温の変動が激しいですね~

今日で11月も終了~
全く年末の空気感が感じられないのですが
あと1ヶ月でお正月がやってきてしまう

クレメントプラザの元旦営業が始まってから元旦は休んでないので
余計にお正月というものが薄れてきてます
自分の中で・・・
小さい頃は大好きな行事だったのになぁ~
クリスマスよりお正月のほうが好きだったなぁ~
ああ・・・郷愁!!!


B・stuff    ¥38000+tax    インディゴ ・ ディープレッド    モニカ(牛革)

f0182405_19215122.jpg


素材変更になった人気の型!素材感を生かしたビースタッフらしい革です

f0182405_1922483.jpg


収納もたっぷり! 柔らかく心地よい肌触り

f0182405_19221645.jpg


ストラップ部分の長さ調節が自由にできるので、ショルダーにしたり斜めがけにしたり

f0182405_19223141.jpg


どちらで持ってもしっくりなじみます!

f0182405_19224540.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2015-11-30 19:44 | bag | Comments(0)
2015年 11月 28日

ガラスの光沢 / B・stuff

11月最後の週末
寒くなってきたし、何かと忙しくさせてもらって有難うございます!

今年も残すとこ1ヶ月少々・・・ 
全く実感わかなかったのですが、寒くなってくるとやはり年末の空気が漂いますね~

年末は忘年会やパーティーなど、何かと続く季節
ちょっとお洒落な集まりにぴったりのバッグをご紹介します

B・stuff    ¥37000+tax    ビスコッティ ・ クロ    サンタナ(牛革)

f0182405_18211775.jpg


ガラスのような艶と透明感が美しい素材

f0182405_18212912.jpg


外側にポケットも付いてます

f0182405_18214166.jpg


年末のパーティーシーズンにぴったりですよ!!

f0182405_18215246.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2015-11-28 18:53 | bag | Comments(0)
2015年 11月 27日

薄型長財布・新作 / B・stuff

本当に急に真冬のように寒くなって体の調節が追いつかない感じです
着るものも・・・ 
まだ秋気分を引きずって薄いアウターしか着てなかった
何だか全てが一瞬で変化してしまったみたい
きっとお客様もそうなのでしょう~
昨日からあたたかいボア付きのブーツやニット帽、セーターなど
急に動き始めました!
有難いですが、皆様くれぐれも体調に気を付けて
しっかり防寒してお出かけ下さいね

クレメントプラザでは
本日から29日(日)まで、ポイント2倍プレゼントを実施しております
ゴールド会員様3倍です!


また12/4から始まるクリスマスプレゼント抽選会の券も先行してお渡ししております
¥5000のお買い上げで抽選券1枚  ¥500で補助券1枚 です!
「掘り出し物市」も好評です(30日まで開催!)

皆様のご来店をお待ち致しております


B・stuff    ¥9500+tax    ブルーバード ・ アゼリア

f0182405_18541785.jpg


お待たせしました~! 人気の薄型長財布の新作入荷です

f0182405_18542866.jpg


今回のは、色といいチェック柄といい・・・なんてキュートなんでしょう

f0182405_18543829.jpg


今回も完売早いと思いますので、お早めに見に来てくださいね!

f0182405_18544761.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2015-11-27 19:00 | wallet | Comments(0)
2015年 11月 26日

レジリニューアル

昨日から、いきなり寒くなったせいか
本日は平日ですが、とても忙しくたくさんのお客様にご来店いただきました
ありがとうございます!!

そして私事ではありますが
本日からレジが大幅に変わりまして、ドキドキソワソワしながら
忙しくさせて頂きました

中国のカードや交通系電子マネーが使えるようになったので
今までのレジプラス・・・ やる作業が多いのですよ  ふーーー
とりあえず、初日は大きな混乱もなく何とかスムーズにできました

でもでも・・・・ これからレジ閉め&日計&売り上げ報告など
初めての作業がオンパレードで少し焦っております

また明日から落ち着いて商品のご紹介していきたいと思います
宜しくお願い致します!
[PR]

by cinderella-12 | 2015-11-26 20:00 | Comments(0)
2015年 11月 24日

月末「掘り出し物市」

本日より月末の11/30(月)まで、恒例となっております
「掘り出し物市」を開催しております!

今回の目玉はスニーカー底のショートブーツ!サイズもだいたい揃ってます
そして、メーカーさんご協力によるサンプル品を特価で出しております
もちろん今年人気のもの!
こちらは1点ものが多いので、気になる方はお早めにチェックしに来てくださいね

皆様のご来店をお待ち致しております

f0182405_19441762.jpg


f0182405_19442773.jpg


f0182405_19443856.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2015-11-24 19:45 | Comments(0)
2015年 11月 23日

スヌード / Lea Clement

勤労感謝の日だった本日も感謝の気持ちいっぱいで、しっかり働いておりました

なかでも1番嬉しかったのは、徳島で最も尊敬する女性&人生の大先輩が
先日仕入れた「エメラルド・サーティーン」のネックレスをお買い上げしてくれたことです
とてもお洒落な方で年齢に全くこだわりがなく
自分に合ったものは何でも積極的に取り入れられる人
こんな女性になりたい、こんな歳の重ね方をしたいと思う・・・まさに理想の女性なんです

今日買って頂いたネックレスもその表れだなーと思わされる商品でした
そして颯爽とエレガントに、本日のイッセイの服にコーディネートして付けたまま帰られました
うーーーーん、本当にかっこいい!!


Lea Clement    ¥25000+tax    ブラック ・ ベージュ

f0182405_17501283.jpg


ウール・アクリル・ナイロンのニット部分とラビットファーが絶妙に組み合わさったスヌード!

f0182405_17502527.jpg


しっとりと肌触りがよく、とても巻きやすいです

f0182405_17504771.jpg


たらし方によって様々な表情になって素敵~!

f0182405_1751066.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2015-11-23 18:09 | Comments(0)
2015年 11月 22日

サイドにフリンジ / HIPS

夜になるとクレメントプラザの入口に飾られてるLEDが点灯して、クリスマスが近い事を認識・・・
SOGOに行く途中にも大きなLED照明のツリーが飾ってあるし

そーかーそんな時期なのね~~~ と全く実感がわかないけど

それでも今年は久しぶりに巨大クリスマスツリーをイベントで飾る予定です
12/13(日)開催のWORLD EXOTICAにて!
クリスマス前ですし、予算もないので手持ちでなるべく補うつもり
その頃にはもう少し寒くなって気分もクリスマス気分になってることでしょう


HIPS    ¥18000+tax    グレー ・ ダークブラウン ・ ブラック    ヒール3.5cm

f0182405_1810243.jpg


サイドにフリンジ飾りの付いたスエード素材のブーティー

f0182405_18101231.jpg


ヒール低めのブーティーも今年のトレンドです!

f0182405_18102247.jpg


ソックスをクシュッとさせて履くのも可愛いですね

f0182405_18103189.jpg


出番の多そうな靴ですよ~

f0182405_18104276.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2015-11-22 18:27 | shoes | Comments(0)
2015年 11月 21日

旅に重宝するバッグ / B・stuff

スーツケースをゴロゴロして歩く人が多いなぁ~と思ったら
明日から2連休なのですね~

B・stuff のバッグフェアーは終わりましたが
当店で仕入れてるバッグがたくさん入荷しております!

今日は旅に重宝する、斜めがけできるバッグをご紹介します


B・stuff     ¥28000+tax     クロ ・ インディゴ     モニカ(牛革)×ヘビーツイル(ナイロン)

f0182405_1833564.jpg


形がとてもユニークで愛嬌のあるバッグです! インディゴはナイロン部分がグレー

f0182405_18331549.jpg


斜めがけにすると、とても収まりがよくポケットもたくさんで機能的! もちろんショルダーにもできます

f0182405_18332858.jpg


この部分のデザインが個性的で素敵です!

f0182405_18333871.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2015-11-21 18:52 | bag | Comments(0)
2015年 11月 20日

アドバルーン

懐かしいでしょ~ ふふふ

これは今朝自宅のベランダから見た風景です

緑溢れる「眉山」の山肌に突如としてアドバルーンが浮かんでました

これって昭和の風景・・・ デパートの屋上などに浮かんでましたよね

郷愁溢れるレトロな雰囲気にほのぼのしました!

それと共に、中山うりさんというミュージシャンの「赤い風船がついてくる」

という曲が頭の中でリピートし始めて、昼休みに家で聞いてしまいました

とっても素敵な曲ですよ

f0182405_1859208.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2015-11-20 18:59 | Comments(0)
2015年 11月 19日

リアルファー付きニット帽 / erfurt

去年に引き続きニット帽が人気です!
トップにリアルファーが付いたニット帽、バランスもよく素材も柔らかく
とてもかぶりやすいです


erfurt    ¥9500+tax    ダークグレー ・ グレー ・ ベージュ

f0182405_18335020.jpg


ファーのボンボンが取り外せます

f0182405_1834015.jpg


アイデア次第で横に留めてもいいかも~

f0182405_18341046.jpg


このように小さな穴が開いてて・・・

f0182405_18342011.jpg


内側に通してボタンでとめるようになってます! うーん、ナイスアイデアですね

f0182405_18342985.jpg


ニットは長めなので後ろにたらすようにして

f0182405_18343959.jpg


ファーがアクセントになってお洒落です! 

f0182405_18344868.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2015-11-19 18:45 | the ohers | Comments(0)