cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2015年 12月 30日

お知らせとご挨拶

年末年始・営業時間のお知らせ

12/31(木) 10:00 - 18:00

1/1(金)   10:00 - 18:30

2日より通常営業となります!

※元旦の福袋は渾身の5個限定!(各サイズ1個づつ)¥5000+税
少ないって声が聞こえてきそうですが、お許しを~
そのかわり充実の内容になってますのでお楽しみに~
そして争奪戦になりそうですが、お早めに来て下さいね!

さて、本年もたくさんのお客様にご来店頂きまして
誠にありがとうございました!!

これからもより一層、皆様に気に入って頂ける商品をお届けしたいと思ってます

FBにも投稿したのですが、クレメントプラザに入店して、はや17年も経とうとしてます
本当にあっという間な気がしますが、時間というものは長く感じたり短く思えたり
人それぞれの、その時々の感覚で、伸び縮みするものだと思います

過ぎた時間を懐かしんだり嘆いたりしても、それは戻ってこない時間です
過去は愛おしく胸に刻んで、これから迎える時の流れに身を任せていこうじゃありませんか~~

という、あまり訳のわからない言葉と共に皆様の来年の幸せを願っています
私自身の幸せと成長も願って~~!それでは、よいお年をお迎えくださいませー

f0182405_195143100.jpgf0182405_19515799.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2015-12-30 19:52 | Comments(0)
2015年 12月 29日

エナメルメッシュ / B・stuff

今日くらいから、帰省の方などで賑わってきて
やっと年末を感じられる雰囲気がただよってきた駅前周辺でした

少し風も冷たくなってきました~

さて、徳島では新年に同窓会や成人式を開くことが多いですね
そんな時に機能的でお洒落なバッグがあったら嬉しい~


B・stuff    ¥36000+tax    ミルクティー ・ クロ    ルミナスメッシュ(馬革)×モニカ(牛革)

f0182405_1975587.jpg


エナメルに仕上げた美しいメッシュ素材! 華やかな席にぴったりです


f0182405_198870.jpg


ハンド部分は取り外せるようになってます! 中も仕切られてて使い易い~

f0182405_1981912.jpg


もちろん普段使ってもいい感じです

f0182405_1983254.jpg


クラッチにしてかかえると女性らしさが増しますよ

f0182405_1984457.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2015-12-29 19:41 | bag | Comments(0)
2015年 12月 27日

師走 / B・stuff

クリスマスも終わり、セールもスタートした年末
暖か過ぎていまだに年末感のないまま、本当に年末になってしまいました!

残すところ、あと三日だなんて・・・
大掃除も進まぬまま、スターウォーズも観に行けぬまま、年を越してしまうのでしょうか

いやせめてスターウォーズは観に行きたい (そっちですか・・・)


B・stuff    ¥3000+tax    アゼリア ・ ブルーバード

f0182405_1823293.jpg


お財布はあっという間に完売してしまったチェックシリーズですが、キーホルダーが入荷しました!

f0182405_18231560.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2015-12-27 18:48 | the ohers | Comments(0)
2015年 12月 26日

セールスタートしてますよ~♪

本日から、秋冬セール始まってますが、いきなりなので知らない方が多いかも
靴はほとんど全品30% OFF しておりますよ~

明日までポイント2倍ですので、是非見に来てくださいね


まだまだ人気のサイドゴアブーツなど、今すぐ使える靴が盛りだくさーん!!

f0182405_1962831.jpg


ミュールバウアーの帽子とこちらのバッグは30% OFF です!

f0182405_1983932.jpg


年が明ける前に是非とも~ご来店くださいね

f0182405_199087.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2015-12-26 19:56 | Comments(0)
2015年 12月 25日

2015 秋冬セールスタート!

12月26日(土)より 

CINDERELLA 12 Autumn & Winter SALE

スタートします!

パンプス・ブーツなど店頭の靴は全て30%OFF

バッグ・服・小物・アクセサリーなどは除外となります!(一部セール品あり)

靴のサイズはかなり少なくなっておりますので、お早めに見に来てくださいね~

皆様のご来店を心よりお待ち致しております


この秋冬、人気だった靴が全て30%OFFですよ~~

f0182405_1825523.jpg


こちらのミュールバウアーの帽子はセールします!(30%OFF)

f0182405_18251998.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2015-12-25 18:29 | Comments(0)
2015年 12月 24日

ホットなイブ / B・stuff

文字通り、本当に暖かなクリスマスイブ
こんなにも気温の高いイブってあったでしょうか?
店内も蒸し暑く、汗にじませながら試着させてしまって申し訳なかったです

なぜか駅前にはクリスマスのコスプレ?した少年少女が溢れておりまして・・・
クリスマスのイベントでもあったのかな?
暖かいので女子はサンタのドレス(ミニスカ)姿、なんて子もおりました
若い人達ならではの過ごし方ですねー 時代を感じます

私はやはりチキン食べながらワインでも飲んで家でまったり過ごすのがいいなぁ~


B・stuff    ¥39000+tax    クロ    エイミーⅡ(牛革)×ヘビーツイル(ナイロン)

f0182405_1934764.jpg


とても個性的でお洒落なリュックが入荷しました!両サイドにポケットあり、たくさん入ります

f0182405_1935939.jpg


背中に沿うデザインになってます!

f0182405_194956.jpg


中もゆっくり、マチもたっぷり、ポケットもたくさん付いてます

f0182405_1942040.jpg


本体はナイロンなので、あまり物を入れない時はくしゅっとなりますよ~ かわいい!

f0182405_1943544.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2015-12-24 19:31 | bag | Comments(0)
2015年 12月 23日

時間切れ・・・

すみません
投稿しようとしたのですが、PCの変な場所を押してしまって
元に戻そうと悪戦苦闘してたら、時間切れになってしまいました!

素敵なリュックが入荷してますので
また明日載せますね
[PR]

by cinderella-12 | 2015-12-23 19:08 | Comments(0)
2015年 12月 22日

クリスマスイブイブ

そんな明日23日(祝)は、クレメントプラザポイントカード3倍プレゼントです
ゴールド会員様4倍!


当店では今年最後の「掘り出し物市」も明日まで!!

皆様のご来店をお待ち致しております~

写真はクリスマスイメージ~☆

f0182405_19374774.jpg


f0182405_1938013.jpg


f0182405_19381984.jpg


f0182405_19383557.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2015-12-22 19:55 | Comments(0)
2015年 12月 20日

プチギフト

友人や会社の同僚など、ちょっとしたプレゼントに

人気のナイロンポーチとソックスなどいかかでしょう~

お値段も手頃です!


B・stuff     各色¥1900+tax

f0182405_18451718.jpg



RBOKIGOSHI    ¥1700+tax / ¥2300+tax

f0182405_18453267.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2015-12-20 18:49 | Comments(0)
2015年 12月 19日

いよいよ今年もあと10日・・・

というわけで・・・

今年最後の 「掘り出し物市」 開催します!
明日20日(日)~23日(水)まで


今回の目玉は、リアルファーが足首に付いたインナーボアのブーツです
かなりお安く出してますよ~ (サイズはS.Mのみになります)

そして明日はクレメントプラザポイントカード3倍プレゼント実施します!
ゴールド会員様4倍です

皆様のご来店をお待ち致しておりますねー

f0182405_1836046.jpg


f0182405_18361294.jpg


こちらの抽選会も25日までとなっております

f0182405_18362245.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2015-12-19 18:45 | Comments(0)