50%OFF!ラストスパート☆

早くも明日で終わりです・・・今年の初めの1ヶ月!

あ、セールはまだ続きますが売り切れるものが続出してきました
当分の間、寒い日は続きそうですので冬ものラストスパート☆お買い物いかがでしょうか~~!
明日まで2倍ポイントプレゼント中です (ゴールド会員様3倍)
皆様のご来店をお待ち致しております

さて、新作ソックスが続々と入荷してきました
どれも素敵なものばかり!
靴屋さんがこだわったソックス達~是非手にとって御覧下さいね

f0182405_1833762.jpg


RABOKI collection    ¥1700+tax    こった編み方と配色が美しい~

f0182405_18331841.jpg


RABOKI collection    ¥1600+tax    まるで、うろこのような編み方が素敵です

f0182405_18332937.jpg


RABOKI collection    ¥1600+tax    薄手で履きやすそう!

f0182405_18334180.jpg


RABOKI collection    ¥1600+tax    上品な大人のボーダー柄

f0182405_18335258.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2016-01-30 18:57 | the ohers | Comments(0)

RABOKI collection ソックス

この秋に入荷して大人気だった、RABOKIGOSHI のソックス!
靴のブランドがプロデュースしてるだけに、履き易くて靴にピッタリ合うんです
特にRABIKIGOSHIのブランド 「SAYA」 にはぴったりはまります
上質でお手頃の靴下をお探しの方にはとてもお勧めのソックスなのです

そんなRABOKIソックスの新作が入荷してきました~


f0182405_17151513.jpg


RABOKI collection    ¥1300+tax   120°ソックス
こちらは、かかとの角度が120°に編まれてますので脱げにくく足にピッタリフィットします

f0182405_17162974.jpg


RABOKI collection    ¥1200+tax
絶妙のMIX色が美しい! 是非手にとって見て頂きたいです

f0182405_17164118.jpg


RABOKI collection    ¥1200+tax
こちらの配色も素敵です! 3種類の編み方で構成されてるので履いた時の見え方が楽しみ~

f0182405_17165355.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2016-01-28 18:00 | the ohers | Comments(0)

出張メイハネ☆徳島編!

中東料理研究家のサラーム海上さんをお招きしての「出張メイハネ IN 徳島」
大盛況で幕を閉じました~!
NOLO・田村涼子ちゃんの協力を得てアットホームで楽しいメイハネ(居酒屋)になりました
当日は人が溢れんばかりの店内で、サラームさんの話を聞きながら
食べて、呑んで、語って、笑って・・・ 本当に幸せなひと時でしたねー
食べ物大好き!呑むのも大好きな人達が集まると必然的に店内のボルテージは上がりっぱなし
食べきれないほどの美味しいトルコ料理を存分に堪能しました

私は二人の料理人が次々と料理を作り出す空間にお邪魔させてもらってましたが
食にまつわるモロモロの話しで常に盛り上がりながらも常に手を動かして、魔法の様に仕上げていく
その様子に感動しました!!なんせ手際がいい!!
出来上がった料理はどれも絶妙で、珍しいものばかり
そして今回は徳島の木頭村から柚子を大量に差し入れてくれた友人がいまして
普段はレモンを使う中東料理を即興で柚子にアレンジ!
これが見事にはまってまして、サラームさんも驚いてました
中東料理と柚子のコラボレーションはこれから流行るかもしれませんね(サラームさんが流行らせそうw)

メイハネが終わる頃には雪が降り始め、皆さんご存知の通り翌日は凄いことに・・・
それもまた良い思い出となりました~ 忘れられない大寒波でした

f0182405_18322232.jpgf0182405_18325321.jpgf0182405_18331413.jpgf0182405_18333242.jpg
f0182405_1838640.jpgf0182405_1839890.jpgf0182405_18393179.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2016-01-26 19:03 | Comments(0)

大寒波に見舞われた週末、皆様お怪我などされてないでしょうか・・・
降り続く雪、道はアイスバーン、車は渋滞、徳島とは思えぬ寒さ
なんだか冬がまとめて来てしまった感じでしたね

さて、そんなサプライズな週末に半額セールを始めております!
まだいっぱい商品ありますので、是非見に来てくださいね~

さてさてそんな週末に素晴らしいイベントを開催してました!
この写真はまた明日にでも・・・ 
1枚だけ載せときますね

f0182405_19572525.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2016-01-25 19:57 | Comments(0)

50%OFF セールスタート!

明日23日(土)より、50%OFF セールスタートします!

セール対象商品が全て半額!これがラストセールです
寒くなりそうな週末に暖かいブーツや靴を手に入れてください
春に使えそうなものも沢山ありますよ~~
サイズは少なくなってますので、皆様お早めに是非ご来店くださいね

f0182405_1751671.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2016-01-22 17:51 | Comments(0)

2016 S/S 第1弾 / MANA

今年はもう降らないかと思ってましたが、やはり降るものですねー
空から舞い落ちてくる白いものを見ると冬の実感わきます!

ですが、入荷してくる商品は梅春ものです
今日は「MANA」のスポーティーなシューズが入ってきました~
色も雰囲気も春気分いっぱい・・・

ですが、明日からの東京出張は早くも次の秋冬展示会なのです
頭をクリアーに整理して行かないと訳がわからなくなってしまいそう~

帰ってきたらまた詳しくご紹介しますね

f0182405_1818129.jpg


f0182405_18182491.jpg


f0182405_18183686.jpg


f0182405_18184696.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2016-01-19 18:29 | shoes | Comments(0)

やっと冬本来の寒さに見舞われてる日本列島
東京ではかなりの積雪だったようですね
明日は徳島も最高気温が5℃みたいです
インフルエンザも流行ってるようですし、皆様お気をつけくださいね~

少し前から水際公園に凄い数のカモメがいます
毎年この時期やってくるのですが、今年はどうも滞在期間が長いような
暖冬と何か関係があるのでしょうか?

通勤時に橋を渡る時、ちょうどカモメの軍団とバッティングすることがあります
橋の上でクロスする感じ
こんなに近くでカモメが飛んでるのをみたことない!
しかも彼らはあまり人間を怖がってないみたい
のんびーりした様子で目の前を横切られて、こちらのほうがびびってしまいます
一瞬、ヒッチコックの「鳥」を思い出しましたが、何だか愛嬌があって怖くない、むしろ可愛い!

もうそろそろ何処かへ渡っていくのでしょうね

この写真は友人が撮影したもの
なんと哀愁漂う鳥なんでしょう~~~

f0182405_1844455.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2016-01-18 18:46 | Comments(0)

KIWI

ここ最近、連日大掃除熱に拍車がかかってまして
倉庫と化してた部屋が見違えるようになりました!
綺麗になってくるとその喜びにまた拍車がかかり、すっかり掃除が癖になりました
寒いのに何やってるんだろう・・・ まぁいいことですが

そんなこんなで、クローゼットの奥からは色んなものが出てきました
中でも大きなKIWI缶!
これシューケアの詰め合わせなんです~
もちろん中身は使えなくて捨てましたが、缶がめちゃ素敵なんですよ

f0182405_18452571.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2016-01-16 18:47 | Comments(0)

セール追加

REGAL のセール商品が少し加わりました
30% OFF のものと
「掘り出し物市」には50%以下の特価品もありますよ

f0182405_18384211.jpg


f0182405_18385984.jpg


f0182405_18391517.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2016-01-15 18:45 | Comments(0)

1月後半~

1月末にかけて、また様々なライブやイベントが盛りだくさん!
来週末は自分が主催のイベントも控えてます
「サラーム海上出張メイハネ IN 徳島」 1/23(土)@NOLO
いよいよ徳島で開催するメイハネ(トルコ居酒屋)第1回目なのです
こちらはお陰様で早々に限定人数に達しました、ありがとうございます
後は当日までぬかりなくサラーム氏をお迎えするだけです

その前に徳島で活動するミュージシャンと沖縄からやってくるピースフルなバンドのライブがあります
沖縄の唄やレゲエミュージックで盛り上がりそう~♪

ポールとヤンバラー宮城のツーマン@ファンキーチキン
1/22(金) open 19:00 start 20:00
¥2500+1drink代必要 / ポールカレーのフード販売もありますよ☆

こちらはチケットはないのですが、当店で予約できます(支払いは当日受付でオーケー)
シンデレラ12 088-656-0131

f0182405_18271141.jpg


その他、色んな音楽情報の冊子やフライヤーを設置してますのでお持ち帰りくださいねー

f0182405_18272428.jpg


f0182405_18273619.jpg


f0182405_18274783.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2016-01-14 18:48 | Comments(0)