パラレルスタイル

ひとつのことをやってる最中に違う事が頭に浮かんでそちらをやり始める
そうしたらまた別の事が出てきてそちらを調べ始める
そうしてるうちに最初なにをやってたかわからなくなる
なんてことありませんか?

どこかで気が付いてまた振り出しに戻るけど
結局は他の事も始めてしまったので同時進行でやるしかない
なんてことが頻繁にあるタイプです

まぁ要するにとっちらかってるわけですが
これは非効率的なのか効率的なのか
よくわからないパラレルスタイル!

でも全ては繋がっているのです (いいわけ)

※気分転換にネットで見つけた美しい冬の写真をどうぞ~
f0182405_1949680.png
[PR]
by cinderella-12 | 2016-02-29 19:52 | Comments(0)

晴れて気持ちのいい日曜日~でもなんだかもやがかかったみたい
景色が白く霞んで見える!!
なにやら色んなものが飛んでそう~
花粉症の人は敏感にこの空気をキャッチしてしまって大変・・・
春先は鼻水との戦いの季節でもありますね
私は幸いにしてまだ発症してないのですが、確実に何か飛んでる気配は感じます
気をつけようにも気をつけようがない現代の悩ましい問題ですよねー


セブン・トゥエルブ・サーティー    ¥23000+tax    ベージュ ・ ブラック    ヒール9.5cm

f0182405_17515972.jpg


レースが女性らしく美しいサンダル! セブンらしい素材とデザインです

f0182405_1752918.jpg


ピンヒールが新鮮~☆ こんなエレガントな靴もたまには履きたいですねー

f0182405_17521958.jpg


ストッキングやタイツで履いても大丈夫です

f0182405_17523742.jpg



セブン・トゥエルブ・サーティー    ¥21000+tax    レッド ・ ブラック    ヒール前3cm 後10.5cm

f0182405_17525375.jpg


四角のパンチングが春らしいバックベルト! 前の厚みが3cmあるので楽です

f0182405_1753423.jpg


レッドはほとんどオレンジに近い明るい色!

f0182405_17531451.jpg


セブンで毎シーズン人気の型ですよ~

f0182405_17532483.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2016-02-28 18:26 | shoes | Comments(0)

時間切れ☆

天井のハロゲンを交換してたり、なんだかバタバタしていて
時間がなくなってしまいました・・・
すみません!!
セブンの美しいハイヒールを撮影済みだったのですが、また明日アップします

クレメントプラザポイントカード2倍は明日まで~
ゴールド会員様は3倍です!


かなり暖かくなりそうな日曜日~
是非とも駅前にお出かけくださいませ
[PR]
by cinderella-12 | 2016-02-27 19:52 | Comments(0)

さむい! / MouRINGue

しかも灯油がなくなってしまいました
明日から少しは暖かくなりそうなので、まだ灯油がいるのか悩むところ
今夜もゆっくり湯船に浸かって冷え切った体を温めよう~~☆

この週末、クレメントプラザポイント2倍プレゼント実施中です!
ゴールド会員様3倍☆


セールも残りわずかとなってきました~
皆様のご来店をお待ち致しております!

MouRINGue    ¥17000+tax    ベージュ ・ ブラック    ヒール5cm

f0182405_1825468.jpg


ローヒールで使い易いパンプスです!

f0182405_18255785.jpg


ベージュはつま先とヒールがシルバーメタルな輝きの素材、本体は柔らかいエナメルです

f0182405_1826876.jpg


ブラックはお仕事にも使えるシンプルな黒!

f0182405_18262176.jpg



MouRINGue    ¥18000+tax    シルバー ・ オーク    ヒール7cm    

f0182405_18263645.jpg


定番のブーティー、春色で登場です!

f0182405_18264951.jpg


今シーズンはクリアなシルバーがたくさん出てます

f0182405_1827034.jpg


かかとに芯が入ってないタイプなので圧迫感がありません

f0182405_18271369.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2016-02-26 19:00 | shoes | Comments(0)

ナオミとカナコ / B・stuff

1回目の放送をたまたま観た時、あまりに重たい雰囲気だったので
もう観るのやめよう!と思ったのに、なぜかはまってしまったドラマ
なぜか・・・というと脇役人が最高なのです
謎の中国人を演じる高幡淳子のなりきり感!
DV夫で銀行員の佐藤降太(すでに殺され済) あ、でも気の優しい中国人と二役なのでまたお目にかかれるかも
そして吉田羊の恐ろしく気の強い、鋭い、いじわるな演技がぴか一!!
もう勘弁してあげてー 見逃してあげてー と叫びたくなります
たぶんこのドラマで1回も笑ってないんじゃないのか
さぁ今夜も吉田羊の眼光鋭い演技が楽しみ


B・stuff    ¥9500+tax    インディゴ ・ クロ ・ ブロンズ

f0182405_1954464.jpg


いつも人気の薄型長財布~ 春の新素材が入荷しましたよ!

f0182405_19541476.jpg


今回は渋く光るメタル色がかっこいい! 男性にもピッタリですよ

f0182405_19542338.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2016-02-25 19:56 | wallet | Comments(0)

うすら寒い日が続いてますね

昨日帰りに素足にビーサンの男子を見て思わず震え上がりました
男子と言っても大学生くらいですけど・・・
昔で言うところの「ばんから」なのでしょうか?
どちらかというとアニメ好きな印象で、線の細い男子だったけど・・・
どちらにしても謎です、まだ素足は寒過ぎます!
私なんて昨日は足の裏にカイロ貼ってましたもん
皆様も無理なさらないように~ 特に女子はなるべく冷えないようにしなくては~~
当店にはこれから春先にピッタリの、素敵なソックスがたくさん入荷しております
しばらくはタイツやソックスで春のお洒落を楽しみましょう


HIPS    ¥11800+tax    ホワイト ・ ホワイトコンビ ・ ライトグレー    ソール2.5cm

f0182405_189496.jpg


太めのゴムがポイントのスリッポン! 白に黒ゴムがポイントです!

f0182405_1891697.jpg


コンビはつま先部分が生地貼り! モノクロのフラワープリントがお洒落です

f0182405_1892636.jpg


ライトグレーはきらきら光るキャンバス地! ゴムがシルバーで爽やかです

f0182405_1893995.jpg


ソックスや、もう少し暖かくなったら素足で軽やかに~~

f0182405_1895461.jpg



HIPS    ¥13800+tax    グレー ・ ブラック    ヒール3.5cm

f0182405_1810988.jpg


甲部分が深めのパンプス! グレーはブラウンに近い合わせやすい色です

f0182405_18101919.jpg


ローヒールで履き易く、お仕事やたくさん歩く時に最適です

f0182405_18102986.jpg


中のクッションが柔らかくて気持ちいい~~

f0182405_18104674.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2016-02-23 18:49 | shoes | Comments(0)

今日は2/22~にゃんにゃんにゃん・・・ということで猫の日らしいですね
猫好きな皆さんがいっせいに、猫の写真をUPしてました!

偶然なのか何なのか、明け方グリの夢を見ました
もうだいぶ前に亡くなったうちの猫です
夢の中のグリは言葉を話せて、私にあるメッセージを伝えてくれました
なるほど・・・そーだったのね!と夢の中で納得しました
久しぶりにグリと会えて嬉しかった・・・しかも話せるなんて~ 
スペシャル!さすが猫の日 ふふふ


ESPEROS    ¥12500+tax    グリーン ・ ブルー ・ ダークグレー

f0182405_1822174.jpg


キャンバス地の大きめなバックパック! キレイな発色で、これからの季節にピッタリ~

f0182405_18223373.jpg


背中に沿い易いデザインです! 学生さんから大人の方~男性にも使って頂けますよー

f0182405_18224684.jpg



ESPEROS    ¥8900+tax    ネイビー ・ ベージュ ・ ブラック

f0182405_1823212.jpg


同じくキャンパス地のトートバッグ! ショルダーにしやすい長さです

f0182405_18231413.jpg


マチもちょうど良く、収納しやすいです!

f0182405_18232671.jpg


後ろに入った鳥さんマークも可愛い~

f0182405_18233967.jpg


これから春夏に活躍してくれそう~

f0182405_18235639.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2016-02-22 18:47 | bag | Comments(0)

f0182405_1884557.jpg


ハシケン&べチコ WELCOME TO MY HOME HASIKEN TOUR 2016
2016・3・2(水) at Funky Chicken
open 19:00 / start 20:00
前売ー3000円
当日ー3500円
(共に1ドリンク込)

出演
ハシケン&べチコ
Hiiro J-Paul

f0182405_1885835.jpg


ズクナシスターとごじゃんポール in とくしま
2016・3・6(日) at Funky Chicken
open 19:00 / start 19:30
前売ー3000円
当日ー3500円
(共に1ドリンク込)

出演
ズクナシ 
Hiiiro J Paul & Zomeki Constante


☆どちらもとても素晴らしいミュージシャン!!とても楽しみなライブです!!
日程が近いのですが、よろしかったら両方とも体験してみませんか~~
チケットは、当店で取り扱っております
[PR]
by cinderella-12 | 2016-02-21 18:30 | Comments(0)

「出張メイハネ・徳島編」でお世話になった、Cafe and Bar NOLO さん!
この週末3日間だけ、お客様感謝デーをしてたので昨夜行ってきました~
いちおう1月が周年らしいのですが、周年感謝デーにすると日程とか面倒なのでアバウトにするみたい
さすがNOLOのゴッドマザーらしいなぁ~ふふふ

最近すっかり中東料理が板についてきたNOLO!!
こんな本格的な中東料理を食べれる店なんて、徳島初だと思います
初めて一緒に行った女子も大喜び!テンション高めでがっつり食べてました~
感謝デーは本日20日までですが、普段も中東料理食べれるので、皆さんも行ってみてくださいねー



BRAND NEW DAY    ¥17500+tax    ブルーコンビ ・ シルバーコンビ ・ ブラックコンビ   ヒール2.5cm

f0182405_18562636.jpg


ポインテッドトゥーのローヒール!素敵なコンビ色が嬉しい~ ネイビーはつま先白エナメルで爽やか

f0182405_18564161.jpg


シルバーはスネーク模様がシルバーで入ってます

f0182405_1857064.jpg


ブラックの模様も素敵! つま先は黒エナメル~

f0182405_18571410.jpg


ローヒールですが、大人っぽい雰囲気です!

f0182405_18572994.jpg


BRAND NEW DAY    ¥17500+tax    ホワイト ・ オフホワイトコンビ ・ ブラック

f0182405_18583455.jpg


人気の紐なしデザインも春夏はフレッシュな印象に! ホワイトとブラックはエナメルが新鮮

f0182405_18584699.jpg


シルバーのこの模様、なんだかとても好きなんです! 水晶にこんな模様が入ってることがあるんですよ

f0182405_18585858.jpg


ブラックもエナメルだと重たくないですね

f0182405_18591166.jpg


そして驚くほど履き心地がいいのです! 幅がゆっくりで柔らかい~~

f0182405_18592428.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2016-02-20 20:07 | shoes | Comments(0)

好奇心旺盛過ぎ / HIPS

3月の最初の週は、またお手伝いするイベントが続けてあります
イベントの招待を出したり、メッセージ送ったり、何かと友人の皆さんを騒がせて申し訳ないのですが
素晴らしいライブのイベントなので是非とも聴いてほしいのです
もちろん私自身もボランティア!なんの手当てもないのです、ただ音楽が好きなだけ♪
なんて・・・かっこいい事言っちゃいましたけど、結局たのしいからやってるだけなんです

そして様々な夜遊びをする中で、もの凄いものを引き寄せてしまう・・・なんてこともあって
驚きと喜び、そして直感だけをたよりに、怖いもの知らずで前へ進んでしまうのです
好奇心旺盛なこの性格はもう直しようがありません

このたび本当に凄いものを引き寄せてしまって、久しぶりに武者震いしますが
もう後には引けません・・・ 前へ進むだけです
なんて・・・ちょっとかっこよすぎかな!笑

それはもう少し先の話し
とりあえずは3月のライブを、またお知らせしますね~


HIPS    ¥13800+tax    ホワイト ・ ブラックコンビ

f0182405_18482880.jpg


秋冬、大人気だった靴! 春色になって再登場しました!ブラックコンビの模様が素敵です~

f0182405_18483866.jpg


かかとは芯が入ってないので圧迫感がありません!

f0182405_18484914.jpg


本当に柔らかく履きやすいところが人気の秘訣ですねー

f0182405_18485948.jpg



HIPS    ¥13800+tax    グレー ・ レッド ・ ブラック    ヒール3.5cm

f0182405_18491171.jpg


こちらも継続のローヒールパンプスです! クリアなエナメルが美しい~

f0182405_18492082.jpg


グレーは淡いハッカのような色、レッドはオレンジ系です

f0182405_18493025.jpg


早く素足で履きたいです!

f0182405_18494012.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2016-02-19 19:11 | shoes | Comments(0)