年度末 / PAOLA FERRI

ってことで、皆さんなんだか忙しそう~

当店はあまり関係ないのでいたってまったり~な木曜日です

さぁ、3月も終わり!

明日から心機一転、新しい月を迎えましょう~


PAOLA FERRI    ¥20000+tax    ホワイト ・ キャメル    ヒール6.5cm

f0182405_17383875.jpg


とても使い易く履きやすい、ブーティー風のサンダル☆

f0182405_17385027.jpg


様々なコーディネートに合わせやすく、とても重宝しそうです! おすすめ!!

f0182405_1739162.jpg


両サイドファスナーになってて、色も違います!外が飾りな感じですね~
f0182405_17391459.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2016-03-31 17:45 | shoes | Comments(0)

時間切れ☆

本日は何だか落ち着かない1日であっと言う間に過ぎ去ってしまいました~~

写真撮ってたのに時間なくなってしまった・・・ すみません

また明日~
[PR]
by cinderella-12 | 2016-03-30 19:52 | Comments(0)

夜桜 / Vidorreta made in SPAIN

今日からぐーんと気温が上がってきました
気が付けば新町川沿いの桜もだいぶ咲いていて・・・ うーーん、春ですね

ここ数年は夜桜見物してないのですが、今年はちょっと見てみたい気分!
過去には夜桜見物(酒盛り)で数々の失態を演じた経験あり
さすがにその失敗は繰り返さない自信あり (えらそうに言う事でもない!)

ちょっとだけほろ酔いで大人の花見をしてみたいです


Vidorreta made in SPAIN    ¥11800+tax    デニム ・ ベージュ ・ ブルー    ソール前2cm 後7cm

f0182405_17573344.jpg


とても素敵なジュート(麻)巻きソールのサンダルが入荷しました!

f0182405_17575086.jpg


つま先の編んである部分がとっても夏らしく爽やかでいい感じ~ しかも柔らかく履きやすいのです

f0182405_1758815.jpg


ヒールも程よく女性らしい雰囲気をかもし出してくれますよ~~ お勧めです!!

f0182405_17582196.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2016-03-29 18:27 | shoes | Comments(0)

今日は徳島市長選でしたね
夕方、仕事の合間をぬって何とかギリギリセーフで投票してきました

徳島の未来をしっかり見据えて舵をとってくれるような市長がいいなぁ
大都市と同じことをやろうとしたり、何か目に見えないものに振り回されるような人はいやだなぁ

今現在の徳島という街にマッチした・・・(あ、オヤジギャグみたいになってしまいました)
いや本当に!ちゃんと現状を把握した上で政策をたててほしい!
さぁ、どうなることやら


スニーカー     ¥8900+tax     ホワイト ・ ブラック    ソール4cm

f0182405_18573433.jpg


底が厚く、しっかりした安定感のあるスニーカー!

f0182405_18574949.jpg


サイドがゴムになってるので、脱ぎ履き簡単です~

f0182405_1858222.jpg



サンダル    ¥6900+tax    マルチ ・ ホワイト ・ ブラック    ソール4.5cm

f0182405_18581731.jpg


バランスシューズ風(トーニングシューズ)~ソールの後ろがカーブして下がってるサンダル!

f0182405_18593684.jpg


特に健康目的ではありませんが、とても履き心地がいいのです

f0182405_18595820.jpg


自然と前に押し出されるような感じ・・・

f0182405_1901692.jpg


足元にボリュームが出て、ファッション的にも可愛いですよ~

f0182405_1902922.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2016-03-27 19:43 | shoes | Comments(0)

昨日いっきに入荷してきたので、少し焦りながらも地道にご紹介していきます

履き易くお洒落でお手頃なスニーカーとスリッポン!
今の季節にピッタリです~


VERBENAS made in SPAIN    ¥8900+tax    シルバー ・ ゴールド

f0182405_18523658.jpg


キラキラ光る素材のスニーカー! とても今年らしいカラーです

f0182405_18524926.jpg


丸みがあって可愛いシルエット! 底も適度に厚く履きやすい~

f0182405_1853086.jpg


サイドの三角タグがポイント

f0182405_18531116.jpg



VERBENAS made in SPAIN    ¥8300+tax    シルバー ・ ネイビー

f0182405_18532552.jpg


足にピタッとフィットして軽くて柔らか素材のスリッポン!

f0182405_18533783.jpg


こちらも光る素材が素敵です!

f0182405_18534658.jpg


made in SPAIN のカジュアルブランドです

f0182405_18535516.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2016-03-26 19:03 | shoes | Comments(0)

入荷の嵐

かなり肌寒い本日でしたが、これから夏に向けてのサンダルがたくさん入ってきました

靴の問屋さんも2件出張で来てくれて、慌しい1日でした!

真夏のサンプルだったり、次の秋冬のだったり・・・

頭が混乱してしまいます

とりあえず、これから季節は春から夏に向かうんですよね・・・

とりあえず、早く春よ来なさい!


f0182405_19111662.jpgf0182405_19112764.jpgf0182405_19113731.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2016-03-25 19:11 | shoes | Comments(0)

2/28 に入荷してたセブンのサンダル、新たな色が入ってきました~

セブン トゥエルブ サーティー    ¥23000+tax    レッド    ヒール9.5cm

f0182405_19453677.jpg


レッドというより、ローズみたいな濃いピンクです! 足に映えてとても美しい色!

f0182405_19454621.jpg


全3色

f0182405_19462226.jpg



セブン トゥエルブ サーティー    ¥21000+tax    ホワイト    ヒール前3cm 後10.5cm

f0182405_19464175.jpg


爽やかなホワイトは今年人気の色!

f0182405_19465284.jpg


全3色

f0182405_1947867.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2016-03-22 19:55 | shoes | Comments(0)

厚底サンダル / MANA

3連休~ポイント5倍プレゼントに来ていただいた皆様、ありがとうございました
新ブランド、エメラルドサーティーンのお洋服も好評でかなり売れてしまいました~~
嬉しい悲鳴です!!!

昼も夜もハードな日が続いた1週間
今夜は何もせず、お風呂に2時間くらい浸かりたい気分です


MANA    ¥18000+tax    プリント ・ ホワイト ・ ブラックエナメル    ソール6cm

f0182405_18172258.jpg


今年らしい厚底のサンダルがMANAから入荷しました

f0182405_1817394.jpg


ソールの色や素材にこだわっててMANAらしい~

f0182405_18175831.jpg


プリントは素敵なエスニック調の柄! テンションが上がりますねー

f0182405_18181830.jpg


ホワイトはスポーツテイストな雰囲気です

f0182405_18183439.jpg


ブラックエナメルのソールのグリーンがとても素敵! なかなかないMANAならではのサンダルです

f0182405_1818562.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2016-03-21 18:47 | shoes | Comments(0)

クレメントプラザポイント5倍プレゼントは、明日21日(月・祝)までとなっております

当店では¥10000以上のお買い上げで靴のお手入れ品をプレゼント致します
(防水スプレー・シューズクリーム・中敷・滑り止めなど、いずれか1点!)

春夏商品、豊富に揃ってますので
この機会に是非ともお立ち寄りくださいね~!
[PR]
by cinderella-12 | 2016-03-20 19:54 | shoes | Comments(0)

明日19日(土)・20日(日)・21日(月、祝) の三日間
クレメントプラザでは「全館ポイント5倍プレゼントを実施します!
(ゴールド会員様6倍です)


この期間中は各店舗で様々なサービスがあります
当店では¥10000以上のお買い上げで靴のお手入れ品をプレゼント致します
カゴの中から何か1点お好きなものを選んでくださいね~♪

好評の新ブランド「エメラルド・サーティーン」のお洋服が本日大量に入荷しました
靴も春夏ものが豊富に揃ってます!!

この機会に是非とも新しい春夏の商品を見に来てくださいね
とても暖かくなってきましたし、スタッフ一同心からお待ち致しております

なお、クレメントプラザクラブカードはお買い上げ時にその場で入会して頂けます

f0182405_1834330.jpg


f0182405_18341748.jpg


f0182405_18342869.jpg


f0182405_18343746.jpg


f0182405_18344925.jpg


f0182405_1835290.jpg


f0182405_18351347.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2016-03-18 18:36 | Comments(0)