上質サンダル / SAYA

気が付けばGWって始まってるのですね
駅前は人が案外少ないので普通の週末感覚でした
来週、3日からは「マチアソビ」も開催されるので凄い賑わいとなることでしょう~
当店にはあまり関係ない賑わいなのですが・・・人が多いと街も活気づきます


SAYA    ¥25000+tax    ベージュコンビ ・ ブラックコンビ    ソール前3cm 後5.5cm

f0182405_18101463.jpg


細部にまでこだわったSAYAらしいサンダル! そして足に吸い付くような履き心地!!

f0182405_1810335.jpg


スエードを模様のように起毛させた素材・・・ あまり見た事ない感じです

f0182405_18104435.jpg


底に貼ってある波型のラバーのお陰でクッション性抜群です!これだけのお値段も納得できるサンダルなのです

f0182405_18105838.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2016-04-30 18:28 | shoes | Comments(0)

強風~~ / works

昨夜遅くから凄い風の音がするなぁーと思ってたら、本日も吹き荒れてましたね
そして晴れてるのに少し肌寒かった・・・

昨日はお休み頂いてたのですが、1日家に閉じこもってました
そしてTVもつけることなくCD選曲してました
こんな日は完全に社会から遮断された気分~ たまにはいいものですが2日くらいが限度ですね

何故CD選曲してたかというと、いつも遊びに行ってる栄町「BUMP」でDJするからなのです
6月に徳島で上映することになった「Cu-Bop」のサントラを中心に宣伝兼ねて選曲しました
もし気が向いたら・・・ ふらふらっとお立ち寄りくださいね

4/30(土) 「akkord」 at soulsauce bar BUMP 
open/start 22:00 1000yen(with 1 drink)
DJs Hayashi ・ Miyako


works    ¥24000+tax    シルバー ・ ブラック    ソール前3cm 後5.5cm

f0182405_1903166.jpg


人気のメタルシルバーが新鮮なサンダル!生地のような型押しにシルバーをのせてるので自然な風合い

f0182405_1904643.jpg


つま先が麻素材! 汚れが目立たない工夫がされてます

f0182405_191031.jpg


足首がゴムになってて、すぽっと履けますよ~~

f0182405_1911410.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2016-04-29 19:40 | Comments(0)

感謝祭 / SAYA

明後日29日(金)から始まります、クレメントプラザ23周年感謝祭☆
そしてラッキープレゼント抽選会~下に書いてある要領で開催しますので、お楽しみに~!!

f0182405_18403089.jpg




SAYA    ¥20000+tax    ダークブラウン ・ レッド ・ グリーン    ソール2cm 

f0182405_1834495.jpg


美しい発色と、こだわったストラップのデザインがSAYAらしいサンダル!

f0182405_18341833.jpg


この夏はソックスと組み合わせて履くのもいいかも~

f0182405_18342864.jpg


ペタンコですが、クッション柔らかくて楽です!

f0182405_18343980.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2016-04-27 18:57 | shoes | Comments(0)

少し前からテレビのリモコンが完全に壊れてしまってとても不便な毎日です!
しかもテレビは相変わらず昔のブラウン管TVにデジタルチューナーを繋いでるのでややこしい
正確に言えば、デジタルチューナーのリモコンが壊れたのです (どっちでもえーっちゅうねん)
なので電源や音量はTV本体で、チャンネルはデジタルチューナーで変えなければならないのです
録画してある番組や新たな録画もできなくなってしまいました
そろそろ本気でTVを買い換えるべきか TVを廃止するか 迫られてるみたいです

さてさて、気を取り直して
毎日ご紹介してる「エメラルドサーティーン」の洋服ですが、チェックのシリーズ多いです!
とても爽やかで夏らしい様々なチェック!



emerald thirteen チェックブラウス     ¥8000+tax
    
f0182405_19284858.jpg


濃紺に白のチェック、そして胸のレースが爽やかです!

f0182405_1929545.jpg


白黒のギンガムチェック!とても涼しげな素材です

f0182405_19292051.jpg


胸には紺のテープでギャザーが寄せてあってアクセントをつけてます


f0182405_19293245.jpg


グレーにネイビーのストライプ!

f0182405_19294611.jpg


どれも1点ものなので早い者勝ちですよ~~

f0182405_1930136.jpg


emerald thirteen スカート×パンツ   ¥17000+tax    

f0182405_19301970.jpg


そしてこちらのスカート×パンツも素敵☆ ガウチョとも少しちがうパンツタイプのスカートです

f0182405_1930328.jpg


このように帯でアクセントを付けてもいい雰囲気です!

f0182405_19311062.jpg


この帯もエメラルドサーティーンのもの! 洋服のアレンジに重宝しますよ

f0182405_19312417.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2016-04-26 19:49 | clothing | Comments(0)

emerald thirteen ブラウス☆

本日より久しぶりに 「掘り出し物市」 コーナーを作っております
メーカーのサンプルなどほとんど1点ものですが、とてもお安く出してます!
数に限りがありますので、チェックしに来てくださいねー

さて、エメラルドサーティーンの人気のブラウスご紹介します
完売しておりましたが、展示会で買い付けてきました
今回も1点づつですので、気になる方はお早めに~~~

 
emerald thirteen    ¥12000+tax    グレー ・ ブルー

f0182405_18305374.jpg


とてもこだわった型のブラウスですが、着てみると美しいシルエット!

f0182405_183183.jpg


意外に何にでも合わせやすいのです

f0182405_18313214.jpg


襟の後ろが高くなってるのがポイントです

f0182405_18314312.jpg


前より後ろの丈が短くて、すっきりしたバランス!

f0182405_18315777.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2016-04-25 18:59 | clothing | Comments(0)

emerald thirteen

私も購入した「エメラルドサーティーン」のトップス!!
そしてサルエル調のデザインが個性的でお洒落なパンツ!!
どちらも本当にお勧めです


emerald thirteen    ¥13000+tax    ミントグリーン ・ グレー

f0182405_19244257.jpg


袖は結んでも、そのままたらしてもどちらでもオーケー、後ろが長めになってるので使い易いです

f0182405_19245767.jpg


ミントは爽やかな色! 内側もフラワープリントになってて可愛い~

f0182405_19251337.jpg


グレーはとても合わせやすい色です

f0182405_19252893.jpg



emerald thirteen    ¥15000+tax    ベージュ ・ プリント

f0182405_19255526.jpg


個性的ですが、履いてみると案外取り入れ易いデザインです

f0182405_1926951.jpg


ベージュは細いストライプ! とてもさらっとしていて気持ちいい履き心地! 麻のようですが、コットン100%

f0182405_19262730.jpg


プリントは民族調! この夏注目のアフリカンな雰囲気でかっこいい~

f0182405_19264157.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2016-04-24 19:59 | clothing | Comments(0)

三日間、ポイント3倍とお伝えしてましたが間違えておりましたーー
申し訳ございません

明日24日(日)はクレメントプラザポイント5倍プレゼント実施です
ゴールド会員様6倍!!


昨日大阪で仕入れた「エメラルドサーティーン」「タオシャンウー」の商品も早速並べました!
どれもほとんど1点ものです・・・そしてどれも素敵なものばかり!

ブラウスも¥9000(+tax)のお手頃なものがあったり
ネックレスは¥8000(+tax)のもありますよ~

皆様ぜひぜひ明日はクレメントプラザへお越しくださいませ~

f0182405_19114859.jpg


f0182405_19115916.jpg


f0182405_19121096.jpg


f0182405_19122087.jpg


f0182405_19123120.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2016-04-23 19:13 | Comments(0)

明日22日(金)~24日(日)の三日間
クレメントプラザポイント3倍プレゼント実施します!
ゴールド会員様4倍です

この機会にぜひとも春夏の素敵な靴、サンダルなどお買い求めくださいね

さて、明日は emerald thirteen の秋冬展示会で大阪に行ってきます
春夏のお洋服も大好評で残り少なくなってます!
次の秋冬はどんな展開になってるか~ワクワクします

そしてエメラルドサーティーンとコラボしてるアクセサリー・タオシャンウーも楽しみ~
こちらは明日仕入れして即入荷となるので、すぐに見ていただけます
少なくなってる今シーズンのお洋服も、追加できるものがあれば買い付けてきますねーー


ROSAMUNDA by RABOKIGISHI    ¥16000+tax    ブルー    リネン98% コットン2%

f0182405_17433892.jpg


爽やかなブルーのリネン! ふわっと巻きやすく顔まわりが明るくなる素敵なストールです

f0182405_17434979.jpg


所々に散りばめられたコットンレースが、より爽やかでお洒落な雰囲気をかもし出してくれてます

f0182405_1744184.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2016-04-21 18:06 | Comments(0)

映画 Cu-Bop / SAYA

昨年、東京のアップリンクという映画館で異例のロングラン上映を記録したドキュメンタリーフィルム
「Cu-Bop」キューバップ!!
少し前に書いたかもしれませんが、夜遊び仲間繋がりでこの映画の監督と知り合いになりました
いやーー夜遊びもするもんです!たまに凄い繋がりを引き寄せてくれます
間に入ってくれた男子は、私の息子くらいの歳頃でしょうか
でも何故かとても気が合いまして、一緒に映画を徳島に招致することになりました
これは私も初めての展開・・・ 
そしてまたまた友達繋がりで徳島のufotableCINEMAの支配人を紹介してもらい、話しはとんとん拍子に進みました
上映初日は6月10日(金)に決まり!その後のアフターパーティー・監督のトークショーなども企画中!
これから折に触れてこの映画の宣伝をさせてもらいます!!


SAYA   ¥22500+tax     キャメル ・ ブラック    ソール3cm

f0182405_18165756.jpg


ソックスで合わせると、とても可愛いサンダル! ソックスもこのブランドの会社が作ってます
f0182405_18171010.jpg


革の絞り感がナチュラルでいい雰囲気~!少し斜めになった甲部分が絶妙です

f0182405_18172171.jpg


底もペタンコに見えますが、けっこう厚みがあってクッションも弾力がありますよ

f0182405_18173250.jpg


うわ~~すみません
すっかりアップしてから気が付きましたが、このサンダル4/10に紹介済みでした
あの時は病み上がりで朦朧としてたので記憶が薄くて・・・
まぁコーディネートも違うし、重複しますがまた載せておきます~
すみません!!
[PR]
by cinderella-12 | 2016-04-19 18:54 | Comments(0)

模様替え

店内の靴の配置を変えてました

左右入れ替えたら新鮮!

また明日、商品アップしますね~

f0182405_18532436.jpgf0182405_18533573.jpgf0182405_18534623.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2016-04-18 18:53 | Comments(0)