cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2016年 05月 31日

映画上映会 / JiJi travail

昨夜は映画上映&クラブイベント
Cu-Bop with NIGHTCAP の打ち合わせでした
総勢8名、私以外おとこばかり・・・当然はなしも男よりの話しになるわけですが
もはや私も男の一員とみなされております
ええ、とても光栄な事でございます

そして軽く打ち合わせした後は、みんなに映画を観てもらいました~
うちの壊れかけたブラウン管のTVでも、みんな自然と拍手喝采♪♪♪
音楽好きなメンバーばかりなので、当然盛り上がりました
本番は大音量で映画館のスクリーンで観れるなんて、本当に楽しみ!

f0182405_18575790.jpg


f0182405_18581564.jpg




JiJi travail    ¥14800+tax    ホワイト ・ ブラック    (山羊革)

f0182405_18462044.jpg


シンプルなポシェットタイプ!邪魔にならない大きさです

f0182405_18463266.jpg


金具の使い方が素敵!!

f0182405_18464916.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2016-05-31 19:10 | bag | Comments(2)
2016年 05月 30日

新作 / JiJi travail

バッグ入荷しました~
詳細は明日入れますね、すみません

昨日は時間切れで中途半端になってしまいました~
改めて、新作バッグのご紹介です

丸みを帯びた形が可愛いですが、大人の女性にも似合います
素材は山羊革でしっかりとした作りです
ホワイトは夏らしい雰囲気
ブラックはオールシーズン使えます

JiJI travail    ¥21800+tax    ホワイト ・ ブラック  (山羊革)

    
f0182405_1946175.jpg


f0182405_19461180.jpg


f0182405_1946228.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2016-05-30 19:55 | bag | Comments(0)
2016年 05月 28日

インポート / FIOCCO MADE IN ITALY

クレメントカードポイント2倍は明日まで!!
どうやら雨もあまり降らないみたいなのです~~
よろしかったら駅前へ足をお運びくださいませ~~


FIOCCO MADE IN ITALY    ¥13800+tax   ブラウン ・ キャメル    ヒール8cm   

f0182405_18264816.jpg


インポートの雰囲気ただよう、夏らしいサンダル!

f0182405_1827257.jpg


ターコイズ色とキラキラの飾りがとてもきれいです

f0182405_18271724.jpg


昨日のサンダルとヒールは同じです! しっかりと安定したウッドソール

f0182405_18273288.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2016-05-28 18:49 | shoes | Comments(0)
2016年 05月 27日

週末ポイント2倍 / FIOCCO MADE IN ITALY

本日27日(金)~29日(日)まで
クレメントプラザポイント2倍プレゼント実施中です!
ゴールド会員様3倍~
お知らせが遅くなってすみません

初夏モードになってきた今日この頃
サンダル買うなら今がお勧めでーす


FIOCCO MADE IN ITALY    ¥13800+tax    ブラック ・ ブラウン   ヒール8cm

f0182405_19225734.jpg


丸でキラキラしたモチーフが印象的なサンダル!

f0182405_19231331.jpg


大人のリゾートな雰囲気です

f0182405_19232594.jpg


8cmヒールですが、前もクッションが厚くヒールもしっかりしてて履きやすいですよ

f0182405_19233715.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2016-05-27 19:49 | Comments(0)
2016年 05月 26日

梅雨間近 / HIPS

うっとうしい雨が続いてますね~~
湿度も高いせいか、髪の毛のうねりがひどいです
くせっ毛の宿命とはいえ、憂鬱な毎日
梅雨の時期が来ると、くるくるにパーマをかけてしまおうと衝動的に思う
これもくせっ毛あるあるでしょうか


HIPS    ¥11800+tax    アイボリー ・ ブラウン ・ ブラック    ソール3.5cm

f0182405_18575544.jpg


シンプルで脱ぎ履きとっても楽なミュール!

f0182405_18581694.jpg


どの色も使い易く、ソックスと合わせても可愛いです

f0182405_18582757.jpg


底のクッションが柔らかく弾力があって気持ちいいですよ~

f0182405_18583838.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2016-05-26 19:22 | shoes | Comments(0)
2016年 05月 24日

新作 / B・stuff

お待たせしました!
B・stuff の人気、薄型長財布の新作(新柄)が入荷しました~
持ってると楽しくなりそうなシリーズですよ
(限定素材なので追加はありません)


B・stuff    ¥9500+tax    チェリー ・ アカプルコ ・ ミモザ

f0182405_1836193.jpg


手作業で手描き風に染められたチェックがとてもいい雰囲気!!

f0182405_18361234.jpg


女心をくすぐるチェリー

f0182405_18362282.jpg


青い海・青空・・・まさに夏気分になれるアカプルコ

f0182405_1842571.jpg


レトロで優しいミモザ

f0182405_1837019.jpg


今だったら、カードホルダーとお揃いで御購入して頂けます

f0182405_18371229.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2016-05-24 18:50 | wallet | Comments(0)
2016年 05月 23日

TAKE ACTION / HIPS

こちらの募金箱、設置が28日(土)までとなりました
皆様のご協力でたくさんの募金を入れて頂いてます
ありがとうございます
引き続き今週末まで、宜しくお願い致します!

f0182405_184437100.jpg



HIPS    ¥12800+tax    ダークブラウン ・ ブラウン ・ グリーン    ソール2.5cm    

f0182405_1846784.jpg


ふかふかして柔らかい履き心地のサンダル!長時間履いても安心です

f0182405_18462527.jpg


かかとも隠れるので、サンダルでもかかとを出したくない方にもおすすめです~

f0182405_18463713.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2016-05-23 19:00 | shoes | Comments(0)
2016年 05月 22日

Cu-Bop ストーリー解説

6月10日(金)から四国で初めて公開される話題の映画 「CuーBop」!!!
上映初日はスペシャルイベントを開催しますが、映画の上映は17日まで
東新町の ユーフォーテーブルシネマさんでやっております
ユーフォーテーブルシネマさんのサイトでも映画紹介してくれてますので、ご覧くださいね
とてもわかりやすい、ストーリー解説を掲載して頂いてます
それを転載しておきます


出演はセサル・ロペスと、彼が率いるキューバを代表するジャズバンド『アバナ・アンサンブル』
そして、2008年にキューバからアメリカ合衆国へ移住したピアニスト、アクセル・トスカと
彼がニューヨークで出会ったミュージシャンたちと結成したジャズバンド『(U)nity ユニティ』

その他、ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブの新ピアニストとして活躍するロランド・ルナ
打楽器大国キューバを代表するパーカッショニストのアデル・ゴンサレス
キューバを代表するミュージシャンたちが数多く出演している

映画のラストには、ニューヨークへと渡った若き無頼派ピアニスト、アクセル・トスカの
キューバ帰国ライブが収録されている!!
迎え打つのは天才サックス奏者セサル・ロペス

米国/キューバ両政府の正式な許可を得ないまま行われた異例のセッションは
どのような結末を迎えるのか・・・住む国が変わっても、関係なく熱く鳴り響く彼らの演奏に、耳を傾けてほしい

ufotableCINEMA ストーリー解説より

f0182405_18215342.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2016-05-22 18:26 | Comments(0)
2016年 05月 21日

やまのぼる / SAYA

昨夜はDJの友人のバースデーでした☆
よくイベントなどでお世話になってるので、お酒でもおごろうと思ったら
まさかのお酒おごり待ち!
来てた友人がみんなお酒をご馳走しようと待ち構えてて、なかなか順番が回ってきませんでした
おごられ続けた「やまさん」今日は大丈夫だったでしょうか・・・汗
店主や友人からは、こんな素敵なバースデーケーキが用意されてました
寡黙だけど誠実で優しい「やまのぼる」さんは皆の人気者なのです
※やまのぼる、はあくまで芸名です

f0182405_1931491.jpg




SAYA    ¥24500+tax    ダークグリーン ・ ブラック    ソール前3cm 後6cm

f0182405_1935959.jpg


SAYAの上質な厚底サンダル!! 安心感たっぷりの履き心地なのです~

f0182405_1941572.jpg


ダークグリーンはかなり深い色なので、見た目は黒に見えますが縁取りなどでコンビ感がわかると思います

f0182405_1942657.jpg


今年よく使われてるナミナミのラバー底が、履きやすさのポイントだと思います

f0182405_194363.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2016-05-21 19:18 | shoes | Comments(0)
2016年 05月 19日

紫外線 / works

昼間はすっかり夏らしく半袖で歩けるようになりましたね~☆
日差しが眩しい!
この時期の紫外線は強烈みたいで女性にとってはちょっと恐ろしい太陽
そんなの全く気にしないよ~っていうツワモノの方もいらっしゃるかもしれませんが
肌老化の1番は紫外線による日焼けなんだそうですよ
でもそれとは逆に、まったく陽に当たらないのも何かのビタミンが作られなくて問題なんだとか・・・
うーーん、悩ましいですけど
肌というか特に顔は、しっかり日焼け止めの入った下地を使いファンデーション塗るとか
そこだけは絶対に気をつけたほうがいいと思います


works    ¥22000+tax    レッド ・ ブラウン ・ ブラック    ヒール前1cm 後6cm

f0182405_18132438.jpg


今年worksでよく使われてる、絞りの入ったような加工をほどこした素材!

f0182405_18133891.jpg


深みのある美しいレッドは、このブランドならでは!!

f0182405_1813586.jpg


ブラウンは、とても上品です

f0182405_18141135.jpg


ブラックはお仕事にも使えそうですね! V字のカットが足をすっきり見せてくれます

f0182405_18142290.jpg


ほどよい高さのウッドヒールが大人の女性らしさをかもし出してくれます

f0182405_18143832.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2016-05-19 18:37 | shoes | Comments(0)