ご縁があってお取り扱いさせて頂くことになった
「Botanic Green」 - ボタニックグリーンさん

Botanic Green← クリックしてみてください

薬草を含む様々な植物の若葉で緑色染めをされてます
素材もオーガニックなものを使用、ナチュラルで体に優しい洋服作りをしてるブランドです

8月1日(月)より少しだけ店頭に出しますので、お楽しみにしててくださいね

f0182405_19193790.png
[PR]
by cinderella-12 | 2016-07-30 19:28 | Comments(0)

明日29日(金)~31日(日)の三日間
クレメントプラザポイント2倍プレゼントを実施します
ゴールド会員様3倍です(メール会員様はさらにプラス1倍!)

サマーセールもまだまだ開催中ですので、この機会に是非ともお立ち寄り下さいませ~


B・stuff    ¥29000+tax    クロ ・ ロックソルト    マフィン(牛革)

f0182405_18175937.jpg


ころんとした四角い形が愛らしいバッグ!ふっくらした革の素材感がいい感じ

f0182405_18181575.jpg


四隅に打ったスタッズがポイントです

f0182405_18182811.jpg


縦にポケットが付いてます!

f0182405_18184184.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2016-07-28 19:09 | bag | Comments(0)

噂の・・・ / B・stuff

昨夜10時過ぎころ新町橋のたもと公園を通ったら、暗闇に大勢の人が・・・
そしてみんな携帯を持って指でぴんぴんはねてます
こっこれは・・・ 噂の「ポケモンGO」に違いない
それにしてもすごい人!!無言で同じ仕草を繰り返す様子は正直こわい~~~
何かわかりませんが、凄いモンスターがウヨウヨしているのでしょう
皆さんくれぐれも怪我しないよう気をつけてくださいね


さて、配色が素敵な定番のお財布が入荷しました~
内側の色がちらっと見えてきれいですよ


B・stuff    ¥9500+tax    アカプルコ ・ ローグレープ ・ クロ

f0182405_18295280.jpg


人気の薄型長財布!裏のファスナー部分に小銭を入れます

f0182405_1830524.jpg


鮮やかなターコイズブルーは当店のショッピングバッグの色と同じで親近感がわきます

f0182405_18301817.jpg


シックなブラウンの内側は美しいパープル!

f0182405_18303144.jpg


クロとダークグレーコンビは大人色~

f0182405_1830457.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2016-07-27 18:56 | wallet | Comments(0)

B・stuff入荷!/ B・stuff

小さめでとても使い易いトートバッグが入荷しました~
革とナイロンコンビの配色も絶妙です


B・stuff    ¥19000+tax    アザミ ・ ディープレッド ・ ネイビーブルー    

f0182405_19521259.jpg


f0182405_19522451.jpg


f0182405_19523678.jpg


f0182405_19524780.jpg


f0182405_19525944.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2016-07-26 19:56 | bag | Comments(0)

50% ~ 30% OFF SALE 開催中!

夏本番!蒸し暑い毎日が続いてますね~

当店では夏のラストセール開催中です!!
この機会にサンダルなど、まだ手に入れてない方は、是非ともお買い求めくださいね

写真はボードウォークに住む地域猫の野良ちゃんです
友人のFBなどに投稿されてて、その存在は知ってましたが
私はこの間の満月の夜に初めて遭遇しました~~
近くに寄っても撮影しても全く動じません
最初は恐る恐る・・・全身をなでなでしましたが全く微動だにせず
かといって甘えてくるわけでもなく (たぶんお腹がいっぱいだったのだろう~)
野良猫として生きるすべを知り尽くしてるかのような、堂々とした態度でした
立派!!!

f0182405_15111989.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2016-07-24 15:12 | Comments(0)

明日22日(金)より、この夏最後のプライスダウン!!

除外品だったもの → 30% OFF
30% OFF → 50% OFF


「掘り出し物市」にもお買い得な商品を投入します!!

トングやミュール・バッグなど、ほんのいち部、除外品はありますが
ほとんど全品セールします!
梅雨も空けて夏本番の季節到来~~阿波踊りも間近でーす

皆様のご来店を心よりお待ち致しております

f0182405_1744925.png
[PR]
by cinderella-12 | 2016-07-21 17:05 | Comments(0)

ナイトイン元麻布

3連休中に友人がこんなパーティーを開いてました
なぜ元麻布かというと、本人の名前が元麻布を連想させるからなんです(モトと麻)
ただそれだけ・・・ 1回も元麻布には行ったことないと言ってました 笑!
かかってる曲はほぼ昭和歌謡♪
呑んで踊って喋って!徳島の愉快な仲間たちが大集合してて楽しかったです

f0182405_18593273.jpg


f0182405_1903837.jpg


f0182405_1911730.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2016-07-19 19:02 | Comments(0)

Sea Day

海の日にふさわしい暑い祭日でしたねー
しかも梅雨明け!夏本番!

ところで徳島の一大イベント「阿波踊り」まで1ヶ月切ってます
桟敷のチケットを購入しようかなーと思って調べたら時すでに遅し
いい席は全て売り切れてました
友人に聞いたら、発売初日に買うのが鉄則なんだとか
知らなかった~ 残念

というわけで、今年もチャラパルタにサラーム海上さんがDJでやってきます
昨年は38スペシャルとして私主催でイベントしましたが、今年はゆっくり参加する側です
楽しみ~~♪

※文とは一切関係ない猫の写真ですみません~しかも、とあるサイトの業界人の買ってる猫!可愛い~

f0182405_19391397.png
[PR]
by cinderella-12 | 2016-07-18 19:42 | Comments(0)

Flower

お花を素敵に飾り付けてある展示会は、とても楽しみ!
特に 「RABOKIGOSHI」 さんと 「LA MARE'E」 さんは毎回素晴らしいのです

SAYA ・ works などのブランドを手がける、ラボキゴシさん!最近マイブームの向日葵がいっぱい

f0182405_18251166.jpg


スモークツリーが幻想的!

f0182405_18253670.jpg


フロアーごとに違ったお花で迎えてくれます

f0182405_18262247.jpg


MANA で有名な、ドゥ ラマレ さん! 天井から吊り下げられた花器とドリーミーな花☆影も美しい~

f0182405_18264321.jpg


こんなテイストも大好き!

f0182405_182789.jpg


このキャンドルホルダー素敵過ぎます~ そしてまた影がドラマチック

f0182405_18272936.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2016-07-17 18:45 | Comments(0)

新たな出会い

東京出張3日間!
今回も色んな話しあり、新しい出会いあり、収穫の多い日々でした

出かけてる間に、こんな素敵な枝もの頂きました
本日さっそく飾り付け!!
とても夏らしい爽やかなコーナーになりました
ありがとうございます~

f0182405_19371846.jpg


f0182405_19381561.jpg


f0182405_19391518.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2016-07-16 19:43 | Comments(0)