8月最終日~ / HIPS

セールを見に来てくださったり、ブログを見て秋物を買いに来てくださったり
本日、8月最終日、忙しい1日でした~
ありがとうございます!
9月も引き続き宜しくお願いいたします

HIPS  ¥15500+tax  キャメル ・ グレー ・ ブラック  ソール 2.5cm

f0182405_18591413.jpg


スタッズ飾りがカッコいい~とても履きやすい靴が入荷しました

f0182405_18593086.jpg


キャメルはレッドブラウンのような温かみのある美しい色

f0182405_1859456.jpg


マッドなグレーの発色がいい感じです

f0182405_190122.jpg


ブラックは大人っぽいかっこよさが演出できそうです!

f0182405_1903297.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2016-08-31 19:06 | shoes | Comments(0)

いよいよ8月も明日まで!
8月31日で1部の商品は、セール終了となります
気になってる商品ありましたら是非とも足をお運びくださいねー


V セブン トゥエルブ サーティー    ¥13000+tax    ベージュ ・ ネイビー ・ グリーン    ヒール8.5cm

f0182405_18465074.jpg


つま先のビジューが素敵なパンプス!本体も秋の雰囲気たっぷりのツィード素材です

f0182405_1847997.jpg


ベージュはボルドーのビジューがロマンティック~

f0182405_18473468.jpg


ネイビーは大人の雰囲気です!

f0182405_1848473.jpg


カーキは乳白色のビジューが砂糖氷みたいで美しい~

f0182405_18482113.jpg



V セブン トゥエルブ サーティー    ¥12000+tax    グレー ・ ボルドー ・ ブラック    ヒール3.5cm

f0182405_18483936.jpg


モコモコファー付きのローヒール! ファーの色が3色全部違います

f0182405_18485897.jpg


かかとに付いたスタッズもポイント! ヒールはゴールドです

f0182405_18491593.jpg


グレーはクリーム色の優しいファー

f0182405_18493168.jpg


美しい深い色のボルドー!足に美しく映えます

f0182405_18495136.jpg


ブラックのファーは濃い目のグレー!とても上品な色ですよ~

f0182405_18501032.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2016-08-30 19:09 | shoes | Comments(0)

モコモコ / HIPS

当店の前の2店舗が同時にNEW SHOP に変わる事になりました
9月中にはオープンする予定みたいですが
それまで目の前が白い壁です
少し圧迫感あり御迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します

今日は明け方凄い雨でしたが、日中はほとんど雨も降らず良かったですね
風は強くて少しだけ冷たい、8月最後の週始め・・・
今週も楽しく過ごせますように


HIPS    ¥14500+tax    グレー ・ ブラック

f0182405_1933377.jpg


モコモコのファーがたっぷり付いた可愛いスニーカー!!

f0182405_19332750.jpg


甲にファー飾りのタイプは今年のトレンドです

f0182405_19341337.jpg


グレーは優しい雰囲気ただよってます~ 底はホワイト!

f0182405_19343183.jpg


ブラックはカッコいい!! クロタイツと合わせたらとてもお洒落ですよね~

f0182405_19345233.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2016-08-29 19:40 | shoes | Comments(0)

小さめバッグ / B・stuff

昨夜は本当に夜の風が冷たくて、寝冷えしました
蝉の代わりにコオロギの鳴き声が聞こえてきて、
あー本格的に秋になるんだなぁーと実感します

少し前までは夏が大好きで秋になるのが寂しくて仕方なかったのですが
ここのところは秋が待ちどうしい
早くジャケットを羽織ってブーツを履きたい気分です
でも飲みにいったら年中ビール派!これは年をとっても全く変わりませんね
冬でも普通にビールが美味しいと気がついてしまったんです
日本酒もワインも、どちらかと言えば寒い時が美味しいし、秋冬のほうが断然魅力的!

どうでもいい話ですみません


B・stuff    ¥24000+tax    マッドストーン ・ シガーブラウン

f0182405_1805077.jpg


小さめなバッグが色々と入荷しました!こちらは四角い形が可愛いハンドバッグです

f0182405_1811641.jpg


とても秋らしい2色☆ 後ろにポケット付いてます

f0182405_1814269.jpg



B・stuff    ¥26000+tax    ルビーレッド ・ セピア

f0182405_182578.jpg


定番のまん丸バッグのショルダーを入れました!綺麗な赤と落ち着いたセピア

f0182405_182273.jpg


こちらも縦にポケットは付いてて、携帯など入れやすいです

f0182405_1825755.jpg



B・stuff    ¥27000+tax    ビーツ ・ シガーブラウン

f0182405_1832243.jpg


とてもお洒落なデザインの新型斜めがけバッグ!ショルダーを外してハンドバッグにしても良い感じ~

f0182405_1834881.jpg


前面のファスナー部分が本体で、後ろのファスナーはポケットです。 機能的!!

f0182405_184635.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2016-08-28 18:34 | bag | Comments(0)

プチ解決! / works

ひどく時間のかかってた更新でしたが、とりあえず解決策がみつかりました!
人に相談するって大事ですねw
さくさく動くパソコンに感激の土曜日です  ふふふっ

さてさて、南の海上では行ったり来たりしてた台風が凄い勢力となって日本に向かってるみたいですねー
その影響なのか、風の強い1日でした
でも今回も関東から上の方面に進みそうな感じです
来そうで来ない今年のタイフーン・・・ 北の皆様はどうかお気をつけくださいませ


works    ¥23500+tax    サンド ・ ベージュ    ヒール2cm

f0182405_17451475.jpg


エナメルのつま先に、リボンが可愛い~!

f0182405_17455363.jpg


深めなので足が包まれる感じです

f0182405_1746135.jpg


爽やかなサンドとクラシカルなベージュ(ブラウンに近いかな・・)

f0182405_174631100.jpg



work    ¥21000+tax    グレージュ ・ ブラック    ヒール2.5cm

f0182405_17465144.jpg


ローヒール&シャープなポインテッドトゥーがかっこいい!!

f0182405_174741.jpg


かっちり硬そうに見えますが、柔らかくしなやかな素材でとても履きやすいです

f0182405_17471725.jpg


紐なしのデザインは今シーズンも人気!!

f0182405_17473153.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2016-08-27 18:18 | shoes | Comments(0)

たくさん入荷してるので、たくさん載せたいのですが、なにしろパソコンが言う事をきいてくれません
ちょっとづつになりますがお許しください ああつらい・・・


works    ¥22000+tax    キャメル ・ ブラック    ヒール5cm

f0182405_18311156.jpg


ベルト飾りがクラシカル!worksらしい雰囲気が漂うパンプスです

f0182405_18315772.jpg


丁寧に作られた素敵な靴にうっとりします

f0182405_18333717.jpg


丸みのあるウッドソールが最高に美しい~~

f0182405_18351750.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2016-08-26 18:46 | shoes | Comments(0)

今日もまた・・・/ HIPS

恐ろしく時間がかかってアップしました
こんな調子では本当にストレスたまります

昨日もブログを見た県外の方から連絡いただいて注文頂きました
ありがとうございます!
細々と続けてるブログですが、見てくださってる方がいるのは本当に有難いことです
早く何とかしなければ・・・(買い換えるしかないけど)


HIPS    ¥18500+tax    キャメル ・ ダークブラウン ・ ブラック    ヒール3.5cm

f0182405_18182994.jpg


足首までのショートブーツ!両サイドがゴムになっててすっと履けますよ~

f0182405_18191450.jpg


細身に見えますが、幅ゆっくり!

f0182405_18201734.jpg


どの色も使い易いです

f0182405_18212662.jpg


コーディネートにも取り入れ易い型ですねー

f0182405_18225374.jpg



HIPS    ¥18500+tax    ブラック ・ ブラウン    ヒール2cm

f0182405_18241649.jpg


ローヒール、シンプルなシューズ!

f0182405_18255142.jpg


内側がゴム、外側にはファスナーが付いてます

f0182405_1827516.jpg


ポインテッドトゥーでシャープなカッコイイ形です!

f0182405_18282480.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2016-08-25 18:56 | shoes | Comments(0)

また調子が。。。

店のPCが末期状態です
アップするのにものすごく時間かかります
本日はもう時間切れ
すみません
[PR]
by cinderella-12 | 2016-08-23 18:59 | Comments(0)

今回の台風も関東から北の進路でしたね、
四国は台風が来ないまま秋になってしまうのでしょうか
うーーん、それはそれで不気味だ・・・


セブン ・ トゥエルブ ・ サーティー    ¥20000+tax    ブラックスエード ・ オークスエード ・ ブラックエナメル
ヒール前1.5cm 後10cm

f0182405_10342893.jpg


前に厚みのあるセブンのハイヒール!

f0182405_18382194.jpg


定番ですが、久しぶりに入れてみました

f0182405_18405627.jpg


スエード2色とブラックエナメル~~

f0182405_18424535.jpg


上品で美しいパンプスですよ!!

f0182405_184413100.jpg


セブン ・ トゥエルブ ・ サーティー    ¥19000+tax    ブラックスエード ・ ブラックコンビ    ヒール8.5cm

f0182405_10351042.jpg


ヒールが通常より1cm低いラインです!

f0182405_18464561.jpg


柔らかなクッションが入っており、足あたりが心地よい~
f0182405_18484415.jpg


プリントが秋の雰囲気いっぱいです

f0182405_1851891.jpg


つま先の飾りも大人っぽくて素敵~

f0182405_18525019.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2016-08-22 19:12 | shoes | Comments(0)

ぞくぞくと・・・

秋冬ものが入荷してきてまーす!
今日は、セブン トゥエルブ サーティーのパンプスやHIPSのショートブーツなど
今すぐ履ける靴達がやってきましたよ~
店出しだけで手一杯で、ブログにアップできなくてすみません
調子の悪いパソコンの様子を伺いながら、少しづつご紹介していきますね

f0182405_19254325.jpg


f0182405_19255857.jpg


f0182405_1926166.jpg


f0182405_19262919.jpg


f0182405_1926434.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2016-08-20 19:27 | shoes | Comments(0)