cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2016年 09月 30日

ファーシリーズ / HIPS

昨日は時間がなくて商品のプライスだけしか入れれなくてすみませんでした~
本日少しコメント足しておきますね


HIPS   ¥7900+tax   グレー ・ ボルドー ・ ブラック  

f0182405_18393722.jpg


ファーのサンダルが人気ですが、こちらはペタンコなミュールタイプ

f0182405_18395497.jpg


グレーは少し毛足が長く、他の2色はハラコ風のフェイクファーです!ボルドーの色が鮮やかでキレイ~

f0182405_18401048.jpg




HIPS   ¥14500+tax   キャメル ・ ブラック

f0182405_18402741.jpg


入荷してすぐに売り切れたファーのスニーカー!新たにキャメルが入ってきました~ とてもいい色

f0182405_18404294.jpg


ブラックもまだ少しありますよ~~

f0182405_1841039.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2016-09-30 19:00 | shoes | Comments(0)
2016年 09月 29日

足首丈ブーツ / HIPS

HIPS   ¥17500+tax   オーク ・ ネイビー ・ ブラック   

f0182405_1856846.jpg


ソフトな革で履きやすいブーツです

f0182405_18562364.jpg


足首丈なのでパンツでもスカートでも合わせやすいです

f0182405_18565555.jpg


後ろファスナーがポイント!

f0182405_18571141.jpg



HIPS   ¥19000+tax    グレー ・ ダークブラウン ・ ブラック

f0182405_18572698.jpg


足首がちらっと見える丈は足をすっきりきれいに見せてくれます

f0182405_18574790.jpg


グレーとダークブラウンは微妙に似た色です

f0182405_18584196.jpg


こちらも後ろにファスナーあり!

f0182405_1901369.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2016-09-29 19:05 | shoes | Comments(0)
2016年 09月 28日

レイン対応レザーショートブーツ / works

お天気悪い日が続いてますねー
急にザーっと降ってきて、またすぐにあがったり・・・目まぐるしい
南の海上に来てる台風のせいでしょうか~?湿気もあって蒸し暑いし
この台風が行ってしまったら涼しくなるかなぁー


works   ¥29000+tax   カーキ ・ ブラック   ヒール5cm

f0182405_19442285.jpg


丸みを帯びたアーモンドトゥーが印象的なショートブーツ!

f0182405_19443713.jpg


幅はゆっくり、ヒールの高さも5cmなので安定感があります

f0182405_19445074.jpg


ヒールの形がぽってりしてて可愛い~ 切り替えの曲線も美しい~

f0182405_1945672.jpg


そしてこちらは革にスコッチガードされてるので雨にも強いんです!底も滑りにくくなってて機能的!

f0182405_19452849.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2016-09-28 19:56 | shoes | Comments(0)
2016年 09月 26日

定番人気! / KISCO

あっという間に9月も最終週~~
あと約3ヶ月で今年も終わるのですね
なんだか2016年は過ぎるのが早く感じるなぁ
前半は映画のイベントに奔走して、必死だったけど
それが6月に終わってからは、いい具合に肩の力も抜けて(抜けきって・・・)
楽しむ事だけに集中する日々
何かに全力で打ち込むのも必要ですが、そればかり続けてたら息切れしてしまう
遊びが仕事のようになっては、あまりよくないです
どうも、そうなりがちな事が多すぎて自然とキャパオーバーしがち
当然ですが、仕事に全力で打ち込んだ余力でプライベートを過ごさなければ駄目ですよね
反省反省・・・という訳で、あと残り3ヶ月もリラックスして日々過ごしまーす


KISCO   ¥16500+tax   オーク ・ ブラック   ソール前2cm 後6.5cm

f0182405_17373129.jpg


定番で毎年人気のレースアップシューズ!

f0182405_17375619.jpg


その秘密は何といっても履きやすさ、そして丁度いい感じのボリューム感でしょうか~

f0182405_17381389.jpg


前に厚みのあるウエッジソール、底も滑りにくいです

f0182405_17383317.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2016-09-26 18:03 | shoes | Comments(0)
2016年 09月 25日

サイドゴアブーツ / works

今夜は「徳島ロックストリート」が秋田町界隈で開催されてます
もう12年目となるこちらのイベント・・・ 第1回目に行ったのですが、もうそんなになるのか~~
年々様々な志向がこらされてて、すっかりメジャーなイベントになってますよね
継続は力なり!!


works   ¥26500+tax   キャメル ・ ダークブラウン   ヒール6cm

f0182405_1826594.jpg


足首のカットが絶妙にきれいなショートブーツ! 足が美しくスッキリ見えますよ~

f0182405_18262584.jpg


サイドゴアなので脱ぎ履きも簡単、しなやかな素材なので、とてもソフトな履き心地です

f0182405_18264548.jpg


ヒールのカットも素敵~!

f0182405_18271284.jpg



works   ¥26500+tax   ブラウン ・ グレー ・ ブラック   ヒール4cm

f0182405_18274325.jpg


シャープなポインテットトゥー がポイントのサイドゴアブーツ!

f0182405_1828679.jpg


ゴム部分が見えないようにアレンジされてるところなど、本当に技あり!ですねー

f0182405_18282367.jpg


こちらのウッドヒールもかっこいい~~

f0182405_18284285.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2016-09-25 19:17 | shoes | Comments(0)
2016年 09月 24日

バックシャンネックレス / emerald thirteen by TAO XIANG UOO

9月、10月は本当にイベントが多くて嬉しい悲鳴をあげてます
一番過ごしやすい季節・・・ ミュージシャンやアーティストの方も動きやすいですよねー
お金はどんどん減っていくのですが、それにも増して行きたい気持ちが勝ってしまった時は
後先あまり考えず、とりあえず行ってしまうタイプです
お金がたまらないはずです
Take it easy~~


emeraldo thirteen by TAO XIANG UOO    ¥18000+tax

f0182405_18404210.jpg


どこにもないような究極のハンドメイドを感じさせてくれるネックレス!背中にたらして付けるタイプです

f0182405_18411067.jpg


今回から、前の中心に水晶が付きました~ うーーん素敵!!

f0182405_1842417.jpg


もちろん前にたらしてもオーケーです! 1点ものなので本当に早い者勝ちですよ~~~ 皆様!!

f0182405_18423790.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2016-09-24 18:57 | accessory | Comments(0)
2016年 09月 23日

初秋 / BRAND NEW DAY

着るものに頭を悩ますこの季節

朝の目覚めは心なしか寝冷え気味
掛け布団の調節も難しく、全体に被ると暑いので脱ぎ出た姿で朝を迎える毎日
身支度するうちに温まるのですが、気分は秋なので今日はニットを着て張り切って出勤
10分も早歩きすると店着いたら暑いーってなってます
どうでもよすぎる話題ですみません


BRAND NEW DAY   ¥13000+tax   オーク ・ ネイビー ・ ブラック   ヒール6.5cm

f0182405_1923025.jpg


とても柔らかくしなやかな素材のショートブーツです。しかもお値段お手頃~!

f0182405_19232954.jpg


バックファスナーのゴールドがポイント

f0182405_19234875.jpg


美しい形の安定したヒールが今年らしいです

f0182405_1925658.jpg



BRAND NEW DAY   ¥18000+tax   キャメル ・ ブラック   ヒール5.5cm

f0182405_19253298.jpg


エナメルの艶が魅力的な中ヒールパンプス!前のカットが特徴的~

f0182405_19255059.jpg


ヒールはストレートな形です

f0182405_1926119.jpg



BRAND NEW DAY   ¥17500+tax   ワイン ・ ブラック   ヒール7.5cm

f0182405_19264337.jpg


プレーンで使いやすいパンプスです。 前のVカットで足がすっきりキレイにみえますよ

f0182405_1927218.jpg


ヒールも程よいバランス! ワインは艶のあるガラス仕上げとなっております

f0182405_19272077.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2016-09-23 20:04 | shoes | Comments(0)
2016年 09月 22日

祝日 / chiaki katagiri

3連休が終わったばかりなので、祝日感ひくかった本日!
お天気も不安定でした~


chiaki katagiri   ¥22000+tax   ブラウン ・ グレー   ヒール6cm

f0182405_18521536.jpg


温かみのあるスエード素材が秋を感じさせてくれるショートブーツ

f0182405_18524670.jpg


サイドのベルト飾りがポイントです!

f0182405_1853493.jpg


今年は安定感のある美しいヒールが多いですね~

f0182405_18532080.jpg



chiaki katagiri   ¥11000+tax   ネイビー ・ オーク ・ ブラック   ヒール2.5cm
   
f0182405_18533420.jpg


お手頃なお値段が嬉しいパンプス!!ビロード素材にリボンがキュートです

f0182405_18534740.jpg


ローヒールで安心~~
f0182405_18535947.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2016-09-22 19:34 | shoes | Comments(0)
2016年 09月 21日

昨日は・・・ / SAYA

台風の為、臨時休業となってしまって大変申し訳ございませんでした
浸水の被害が出た地域も多くて大変でしたね
過ぎ去ってしまえば嘘のように爽やかな晴れ間も覗いてましたが
本当に自然の脅威にはなす術もありません
そしていきなり涼しくなってきました~~
本格的な秋到来です!!


SAYA   ¥20000+tax   キャメル ・ シルバー

f0182405_19462971.jpg


ハラコ素材のなんとも可愛いペタンコなパンプス! 幅ゆっくりで何しろ履きやすいです

f0182405_19464964.jpg


シルバーはキラキラと輝いてとてもキレイ~  キャメルはナチュラルな優しい雰囲気いっぱいです

f0182405_194791.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2016-09-21 19:58 | shoes | Comments(0)
2016年 09月 19日

明日の営業時間

どうやら台風が直撃しそうな連休明けの火曜日ですが
クレメントプラザの開店時間が変更になりました

20日(火) クメントプラザ全館~13時開店(予定)

ただし台風の進路によっては、もう少し時間が遅れるか、臨時休業となる可能性もあります
ご迷惑おかけして申し訳ございませんが宜しくお願いいたします


そしてそして
明日の夜はチャラパルタのイベントに出る予定なのですが、こちらは今のとこ開催されると思います
レコードコンサートなる試み! しかもクラシック!!
イチミリも踊ることのないであろうイベントなのです(秋だしまったり寛ごうw)
私はゆっくりとした哀愁たっぷりのピアノ曲(ベートーベン・ショパン)をセレクトしてます
台風でたいくつな方は決死の覚悟でいらしてください


それからそれから
雑誌「CU 10月号」で当店を取り上げてくださってます (34ページです、要チェック~)
パンプスを履きかけたわたくしが登場してますよ
CUさん、ありがとうございました

f0182405_18293882.jpgf0182405_18303466.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2016-09-19 18:33 | Comments(0)