cinderella12-shoes&more

cin12shoes.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧


2016年 10月 30日

そろそろパーティーシーズン / セブン・トゥエルブ・サーティー

今日はこれから夜の便で東京に出張行ってきます
靴とお洋服の展示会です
東京のハロウィン事情に少しびくびくしながら・・・
どうか怖い仮装の人達に出くわしませんように 祈!

さて、あっと言う間に年末が近づいてきました
そろそろ色んなパーティーのお誘いがあるのでは!
そんな時には夜だけでも美しいハイヒールを履いて女性の魅力を存分にアピールして下さい
なんだかんだ言っても、男性は女性のハイヒールが大好きなようですから~


セブン・トゥエルブ・サーティー   ¥21000+tax   ブラック ・ ローズコンビ ・ グレーコンビ   ヒール9.5cm

f0182405_17281947.jpg


エナメルとスエードの細やかなコンビが美しいパンプスです

f0182405_17284073.jpg


ブラックは素材のコンビが光ります

f0182405_17285475.jpg


ローズは縁取りがベージュエナメル!とてもキレイなローズ系の配色でまとめられてます

f0182405_17292696.jpg


グレーは縁取りのスエード・ターコイズがポイント!絶妙な配色ですよ~

f0182405_17301754.jpg



セブン・トゥエルブ・サーティー   ¥22000+tax   ブラック ・ カーキ   ヒール9.5cm

f0182405_17304571.jpg


高くなったカカト部分が特徴的なパンプスです!美脚効果ばつぐんですよ~

f0182405_17311243.jpg


カカトに美しいレースが貼ってあります

f0182405_17313165.jpg


ブラックはとても上品でエレガント

f0182405_1732454.jpg


カーキはデニムに合わせたり、少しカジュアルダウンしてもかっこよく決まりそう~

f0182405_17322172.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2016-10-30 18:07 | Comments(0)
2016年 10月 29日

お手頃プライス~☆

10/28日(金)~30日(日)まで、クレメントプラザ全館ポイント2倍プレゼント実施中です
(ゴールド会員様3倍+メール会員様1倍)


プチプライスで可愛い靴もたくさん入荷してきてます
レザーやリアルファーで1万円きるものや、ベロア素材、生地素材など
履きやすさとファッション性を兼ね備えてます
是非履いてみてくださいね~

f0182405_18352475.jpg


このスニーカーブーツとても可愛いのです!しかもレザーで¥9000+taxとお手頃!ニット部分がいい感じです~ お勧め☆

f0182405_18354025.jpg


そして今大人気のリアルファーサンダルも¥6400+taxです!前開きタイプは完売して、今回のはサボタイプ、真冬もオーケー☆

f0182405_18361021.jpg


大人の女性にも嬉しいプチプライスシューズです!¥7500+tax~~ヒールの高さと太さが今年のトレンドです

f0182405_18365031.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2016-10-29 18:46 | shoes | Comments(0)
2016年 10月 28日

ポイント2倍プレゼント~~ / Vセブン・トゥエルブ・サーティー

本日28日(金)~30日(日)まで、クレメントプラザ全館ポイント2倍プレゼント実施中です
(ゴールド会員様3倍+メール会員様1倍)


早いもので10月も最後の週末です
当店は今が一番たっぷり商品入荷してきております!!
是非この機会にお買い求めくださいませ

秋の訪れが遅かったぶん、いきなり冬に突入しそうな予感がします★


Vセブン・トゥエルブ・サーティー   ¥18000+tax    オークスエード ・ ブラックスエード ・ ブラック   ヒール4cm

f0182405_1820027.jpg


適度な高さで大人っぽい雰囲気のレースアップブーツ! 

f0182405_18201811.jpg


お仕事にも使えるタイプです☆ どの色も落ち着いてて素敵ですねー

f0182405_1820345.jpg


内側全体に柔らかいクッションが貼ってあり底のクッション性もいいので、とても履きやすいです

f0182405_18205137.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2016-10-28 18:36 | shoes | Comments(0)
2016年 10月 26日

メタリック / B・stuff

昨日御紹介したお財布と同じ素材を使用したバッグが入荷しました



B・stuff   ¥29000+tax   シルバー ・ ブロンズ   ジェンマ(牛革)

f0182405_185255.jpg


斜めがけでも使いやすく、ストラップを外すとパーティーにも持てるようなハンドバッグになります

f0182405_18522227.jpg


プレスされた箔の色が渋くて美しい~ 優しい輝きのメタリックはオールシーズン使えますよ

f0182405_18523884.jpg


後ろには大きめのポケットあり!

f0182405_18531059.jpg


マチがあるので収納しやすいです

f0182405_18532692.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2016-10-26 19:08 | bag | Comments(0)
2016年 10月 25日

薄型財布 / B・stuff

人気の薄型長財布の新色、新素材が入荷しました!
今回はキラキラ輝く美しい色にときめきます
数に限りがあるので、お早めに~~~


B・stuff   ¥9500+tax   シルバー ・ アメジスト ・ ブロンズ   

f0182405_19484318.jpg


どの色もとてもキレイ!! 革のシボ感がいきた素敵な素材です

f0182405_1948591.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2016-10-25 19:55 | wallet | Comments(0)
2016年 10月 24日

早いもので / SAYA ・ works

10月も残り約1週間となりました~
てことは、今年も残り2ヶ月なんですね~~驚愕ううう
やり残した事が山ほどあるような、、、もう何も思い残すようなことはないような(どっちやねん・・・)
どちらにしろ何だかソワソワします

そーいえばここ2、3日そんな焦りまくる夢ばかり見てました
昨夜は切り立った山の上を・・・峰って言うんでしょうか
幅10cm位しかないような道を走らざる追えないような状況の夢
もの凄いスリルと緊張で目覚めました
うーーんやっぱり焦ってる?わたし



SAYA   ¥19000+tax   キャメル ・ ブラック   

f0182405_18345211.jpg


ラウンドしたつま先が可愛いSAYAらしい靴!

f0182405_18351518.jpg


味のあるシボ感が特徴の素材!! いい雰囲気です☆

f0182405_18353216.jpg


とても軽いVibramソールを使用してます!

f0182405_1837039.jpg



works   ¥34000+tax   カーキ ・ ブラック   ソール4cm

f0182405_18372242.jpg


全体厚底のかっこいいサイドゴアブーツ!!バランスよく決まります

f0182405_18374273.jpg


足首細く見えますが、とても足入れしやすいゴムなので大丈夫! すっと入ります

f0182405_1837574.jpg


ソールも程よい厚みで、しかも返りがいいので履きやすいですよ~おすすめ!

f0182405_1838999.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2016-10-24 19:20 | shoes | Comments(0)
2016年 10月 22日

今宵は・・・ / SAYA

久しぶりの 「夜ジャズ」!!
東京よりレコード番長の須永辰緒さんがスペシャルゲストです
楽しみ♪

SAYA   ¥29500+tax   グレー ・ キャメル   ヒール3cm

f0182405_18202386.jpg


柔らかなトーンの色が美しいショートブーツ

f0182405_1821496.jpg


サイドに付いたシルバーのベルトがポイントです!

f0182405_18211860.jpg


底は本格的な革!自分の足になじんでくるのが特徴です。滑り止めもちゃんと付いてて安心ですね

f0182405_18221231.jpg



SAYA   ¥25000+tax   グレー ・ ブラック   ソール 4.5cm

f0182405_18222876.jpg


サヤらしい雰囲気のシューズ! このソールが履きやすいんです

f0182405_18224351.jpg


足首ゆっくりなので、ソックスやレッグウォーマーをくしゅっと入れても良さそう~

f0182405_18225864.jpg


底は滑りにくいラバーが貼ってあります

f0182405_18232585.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2016-10-22 18:57 | shoes | Comments(0)
2016年 10月 21日

アニメと言えども・・・/ B・stuff

今話題の映画 「君の名は。」 昨日やっと観に行きました
アニメってあまり観ないのですが、いやー面白かったです
音楽の使い方とか、アニメとは思えない映像の美しさ、そして作りこまれたストーリーも!
何回かぞくぞくしましたもん!!
ありえない話かもしれませんが、それができるのがアニメであり現代のファンタジーなのだろうし
おたくの人達だけに受けるようなキャラが濃い登場人物もいなくて充実した内容勝負な感じ
これだけヒットしてるのも納得できました


B・stuff   ¥33000+tax   ディープブラウン ・ クロ    エイミーⅡ(牛革)

f0182405_19154830.jpg


定番の人気バッグ、久しぶりに入れました!厚めの革の存在感が今の季節にぴったりです

f0182405_1916296.jpg


たっぷり収納できるバケツ型! ポーチ付きなのも嬉しいですね~

f0182405_19161654.jpg


好きな長さに、様々に調整できるストラップが優秀なのです

f0182405_19163464.jpg



B・stuff   ¥21000+tax   ブリック ・ クロ   ラグナ(牛革)

f0182405_19165143.jpg


小ぶりで可愛い斜めがけバッグです!

f0182405_1917693.jpg


真ん中の隙間が何かと便利そう~~~

f0182405_19173253.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2016-10-21 19:30 | bag | Comments(0)
2016年 10月 19日

色々入荷~~♪

洋服、バッグ、ショートブーツ、お財布、など
色々入荷してきました~~
ボタニックグリーンのバックフラップパンツ!オーバーオールを後ろにたらすように履きます
バランスよくいい感じです!!

今日は時間切れになってしまったので、また詳しく御紹介しますね

f0182405_18514377.jpg


f0182405_1852527.jpg


f0182405_18522872.jpg


f0182405_18524896.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2016-10-19 18:58 | Comments(0)
2016年 10月 18日

眠い / na : fan

二日続けての爆睡
季節の変わり目でしょうか
変わるのが遅すぎる気もしますが
疲れというより季節の移ろいを感じる眠たさ
こんな時は罪悪感も何もかも捨ててただ寝るに限ります
今日も帰ってビール飲んでご飯食べたら爆睡の予感がしております

おやすみなさい


na : fan   ¥21000+tax   ダークブラウン ・ ネイビー ・ ブラック   ソール3.5cm

f0182405_19481081.jpg


スニーカー仕様のお洒落なショートブーツ! 変則のサイドゴアになっててかっこいいです

f0182405_1948278.jpg


サイドのゴムの入れ方、本当にこだわってる! 小さなナットが付いてるのもポイント

f0182405_19484740.jpg


インナーの色も可愛い~ 全て違う色になってます!!
f0182405_1949290.jpg
[PR]

by cinderella-12 | 2016-10-18 19:54 | Comments(0)