GOLD

クリスマス色しばり、最終回はゴールド
ですが・・・
冬はゴールドか主体になってる靴やバッグは少ないですね
飾りに使われてたりブロンズ系だったり、そんな中から少しセレクトしてみました

それにしてもなんと明日から12月です
師走ですよ、皆さーん
やり残した事などないですか~? 
この1ヶ月でできる事はちゃちゃっとやっちゃいましょう


f0182405_1912524.jpg


左より
パンプス(Vセブン トゥエルブ サーティー)   ¥12000+tax
パンプス(MouRINGue)   ¥20000+tax
バッグ(MARCO BIANCHINI)   ¥17000+tax
お財布(B・stuff)   ¥9500+tax
バッグ(DELLE DOSE)   ¥25000+tax

f0182405_1914884.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2016-11-30 19:19 | Comments(0)

クリスマス色くくり・・・ 緑は正直むずかしかった

春夏は鮮やかな緑が出ることもありますが、冬はカーキ系の落ち着いた色が多いです
その中でも「MANA」のショーツブーツはパッチワークのように足首部分に緑が入ってて可愛い~
試着してみると、その長さなど絶妙にいい感じですので、是非とも試してほしいです
かかとがリアルファーの人気パンプスはカーキがあと1足のみなのでお早めに~~

f0182405_1883959.jpg


左より
パンプス(Vセブン トゥエルブ サーティー)   ¥13000+tax
パンプス(セブン トゥエルブ サーティー)   ¥21000+tax
パンプス(リアルファー付)   ¥9800+tax
ショートブーツ(MANA)   ¥37000+tax
Tストラップシューズ(SAYA)   ¥22000+tax
ナイロンパース(B・stuff)   ¥1900+tax
キーホルダー(B・stuff)   ¥3000+tax

f0182405_189186.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2016-11-28 18:33 | Comments(0)

SILVER

本日はSILVERです☆

シルバーはとても好きな色
特にアクセサリーはシルバーを付ける事が多いです

靴や小物もシルバーを入れると爽やかな華やかさが出ます
クリスマスのこの時期に、さりげなく取り入れてみてはいかがでしょうか~


リボンパンプス(chiaki katagiri)  ¥11000+tax
ハラコスリッポン(SAYA)   ¥20000+tax
バッグ(B・stuff)   ¥29000+tax
お財布(B・stuff)   ¥9500+tax

f0182405_18395229.jpg


どのSILVERも上品な輝きを放ってます☆

f0182405_18402841.jpg


うちのディスプレイもシルバーです!

f0182405_18405668.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2016-11-27 19:08 | Comments(0)

今日は夕方から駅前のバスターミナルでクリスマスツリーの点灯式をやってました
音楽やってる友人達がバンドで出演したり徳島のゆるキャラが来てたり
イベント風に盛り上げてたみたいです

クリスマスカラーと言えば赤、緑、シルバー、ゴールドなど、華やかなムードの色ですね
今日は赤が入った商品を少し御紹介してみたいと思います


MANA    ¥42000+tax    クリスマスムードたっぷりの真紅と模様が素敵☆

f0182405_18344876.jpg



B・stuff    ¥26000+tax    こちらも綺麗な赤!そして丸い形が愛らしい~☆

f0182405_18352737.jpg



HIPS    ¥7900+tax    人気のボアミュール!ボルドーの深い色が大人っぽいですね☆

f0182405_18354927.jpg



MANA    ¥42000+tax    真冬に履くウエスタンブーツってかっこいい!こちらはブーツの中が赤☆

f0182405_1836688.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2016-11-26 18:54 | Comments(0)

月末 / FU-SI FERNALLE

11月・・・早くも最後の週末ですね
この夏から年末までは本当に早く感じられます

今日から日曜日まで3日間はポイントアップ(2倍)開催してますので
皆様是非ともお立ち寄り下さいね!

「掘り出し物市」も今日だいぶ旅立っていきましたが、まだまだお得な商品ありますよ~


FU-SI FERNALLE   ¥19000+tax    ワイン ・ ブラック   (ラム革)

f0182405_18312156.jpg


体にフィットしてとても斜めがけしやすいポシェット!

f0182405_18313712.jpg


ラムを絞ったような加工を施した素材が素敵です☆ 色もいいですね

f0182405_18314938.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2016-11-25 18:46 | bag | Comments(0)

明日25日(金)~27日(日)は月末ポイント2倍プレゼント開催します
ゴールド会員様3倍です


当店では恒例の「掘り出し物市」もやりますよ~
今すぐ使えるショートブーツなど、
とてもお買い得なお値段で出してます
サイズが限られてますのでお早めに見に来てくださいね
寒くなってきましたが
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております

f0182405_19315362.jpg


f0182405_1932758.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2016-11-24 19:37 | Comments(0)

2016 Xmas☆

気が付けば、あと1ヶ月でクリスマスがやってきます
今日からやっと寒くなるみたいですが、今まで本当に暖かい日が続いてましたよねー
クリスマス気分なんて全くなかったです
そんな風だったんで、飾りつけも少し控えめに上品にしました
でも飾り付けてクリスマスソングを流すと妙に気持ちが盛り上がるものですね

f0182405_183911100.jpg


f0182405_18413013.jpg


f0182405_18534886.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2016-11-23 19:26 | Comments(0)

窒息金魚

ハシケン ライブツアー 2016 『うた』 in 徳島
12月4日(日) @ ファンキーチキン
open 19:30 start 20:00
前売り 2500円 / 当日 3000円 (共に別途1ドリンク代必要)

チケット取り扱い Funky Chicken / cue ! / CINDERELLA 12

f0182405_1849313.jpg


さて、昨日載せたハシケンさんの「窒息金魚」の歌詞
続きをどうぞ~~~


夜が近づいても
35度越えている
いつまで続くかわからない
心まで焼き焦がしていこう

貧困な想像力じゃ
この先を泳げない
少しでも前に進むチャンスを
この手でつかんでみたい

見失うな目をこじ開け耳を澄ませ


最初聴いた時はどっぷり恋愛ソングなのかと思いましたが
最後まで歌詞を聞くと、それだけではない自分への応援歌になってるのです
この辺のセンスが他の歌詞にも散りばめられてて
本当に凄いんですよ~~♪
[PR]
by cinderella-12 | 2016-11-21 19:01 | Comments(0)

奄美大島在住のシンガーソングライター「ハシケン」さんが、12月にまた徳島にやってきます♪
今回は最新アルバム 『うた』 のリリースツアー
ハシケン20周年の究極ベスト盤です!

ハシケンさんを聴くようになって何年か経ちますが、その詩の世界観に圧倒されてしまいます
この間も随分前の曲「窒息金魚」の歌詞を知りたくて、レコチョクに登録してダウンロードしました
その一部を抜粋します

ビルとビルを押しのけて
立ち上る入道雲
今すぐ君に会いたくなる
風も吹かないここを出て

ごった返す水槽の中
も少しで窒息しそう
水面めがけて泳ぎだす
遠くに垣間見える虹

見失うな目をこじ開け耳を澄ませ


ねー素敵でしょう!また明日続きを載せます

f0182405_18235735.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2016-11-20 18:42 | Comments(0)

ぽかぽか / B・stuff

冬に向かうはずなのに・・・
冬を通り越したみたいな、小春日和みたいな、爽やかな風が吹いていて
季節を間違えそうになりますね
今、館内の空調工事中なのでとにかく蒸し暑いんです
なので、本日は当店の前のドアを思い切り開けっぱなしにしました
やっぱり空気は循環してないと駄目ですねー


B・stuff   ¥27000+tax    オールドローズ ・ クロ    バスキア(牛革)

f0182405_1814220.jpg


正面のデザインが印象的なトートバッグ!

f0182405_18144165.jpg


凹凸があり、その頭の焦げ目がとても美しいです!特にオールドローズは色の濃淡が素敵

f0182405_1815146.jpg


ポケットはタックの中に隠されてます!技あり~

f0182405_1815218.jpg


程よい大きさで収納力もあり、使いやすいトートですよ~~

f0182405_18155883.jpg
[PR]
by cinderella-12 | 2016-11-19 18:33 | Comments(0)